プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
12月にお泊りした時、2日目朝はランドのアーリーエントリーが利用できるので、珍しくランド専用ゲートを使用し、ディズニーホテル特典の15分アーリーエントリーしてきました。

この日は、ぷーさんにミッキー、ドナルド、スジパラ、ビアバナ、ピノファミリーがご挨拶に。

ぷーさんの首かしげーーーーーーー。かわいい。。

ランドアーリー1

アーリーエントリーがオープンするちょっと前にはキャラはひっこんでしまい。
あ。。エントランスグリはないのね。。。とちょっと残念がり。。。

我が家は、みんながモン社に走るのを横目にホワホリポジゲットのために、とりあえず行けるところまで行こうとワールドバザールをぬけていたんです。。


あれ??????????????????????

きゃーーーーーーーーーーー♪

キャラが、パートナーズ像の前で一列になって、 手を振ってくれてるではないですかーーーーーー!!

我が家より前にいたゲストがミッキーとドナルドにかけこんでいったので、

私は大好きなビアバナのもとへ。。

旦那はぷーとスジパラへ。

ビアバナのところにいって、ハグをしたあと、カメラ。カメラ。。と写真をさがしている間、
ビアバナはちゃーんと見守ってくれて。。
いざ撮ろうと思ったら、撮ってくれるキャストがおらん。

うーーーー。しかたなく、とりあえず、ビアバナの2ショ。
ビアバナ2ショ1

ここでみんなの笑い声が。。なんだろうと思ったら。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »


タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
20090105182506
旦那が昼休み移動中にランドの様子を見に行ったときに、チップがお正月のお飾りを付けてグリしてたそうですえへんって感じが可愛いですね?私個人としては、デールが気になる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
今日は台風が熱帯低気圧にかわり、、都民の日で混んでると思われるパークも午後はいいお天気になったんでしょうーねー♪(●^o^●)v 今日からロストグリがはじまったから、インしてる人はよかったですね(^◇^)v

グリといえば、、、、

先日夏休みお泊りインの時、ミートミッキーでミッキーとグリをし、、その写真をトゥーン内の写真をうけとるショップ店頭で待っていた時、ふと耳がかゆいなーと思って耳かきをしたあと、旦那にもしてあげてたら、、

ン?なんか周りが騒がしい。。

じゃーーーーーーーーーん☆
じゃーん 誰だ?

僕も、僕も。。と私に。。大きな物体が近づいてきて、、

僕の耳くそもとってー♪ プラクティカル(@^^)/~~~ おお、もちろんとってあげるよー。。

プラクン 耳くそとってー

耳がさっぱりしたプラクティカル君は、

旦那ともグリしてくれましたー♪
旦那とぷらくん

この件いらい、我が家で三匹のこぶた  としかわからなかった名前でしたが、誰だっけー?
とならなくなり、この子だけは、プラクティカル君とちゃんと呼べるようになりました。。

えっと、でも、まだ、ファィファーとフィドラー、、どちらがどちらか、区別がついておりません。。ごめんよー^_^;

タグ : キャラグリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
今日もいい天気ですね。
公式サイトでは、スプリングカーニバルのダイジェストムービーが登場しました♪6月30日までにもう一度晴天のプリマがみたいです♪
さて、、、話は変わりますが、、、
最近、我が家のお気に入りのキャラクター。
ビアンカとバーナードです★プリマには出てきませんが、、
ビアンカとバーナード


ビアンカはとても小さく。。。。同じように背をかがめてみましたー♪

ビアンカとバーナードそれぞれとグリはしたことがあっても二人と一緒にグリをしたことがなかったので、ぜひとりたいと思っていたのです。

最初、ビアンカとバーナードはそれぞれ違う組とぐりしていたのですが、
私がビアンカに話かけ、バーナードとビアンカ一緒に撮りたいの?いい?と聞いたら、手をひいて
バーナードのもとに、ちゃんと、先に撮っていた組を見送って、ビアンカはバーナードに手まねきしてくれました★(^^)ますます大好きになっちゃった♪

そして、旦那と交替してとろうと思っていたら、今度はバーナードが近くにいたキャストさんを呼んできてくれて、見事にこの写真が撮影できたのでしたーw

ますます目がはなせないこのお二人です☆
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
