プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
ただいま帰宅いたしました。
まずはご報告より、ミシカ鑑賞しながら、ベッラランチ後、首都圏の通勤ラッシュにはまっては大変ということで、帰宅することに決定。雨も一瞬やんだので、いまのうちに帰ろうということになりました。
とうことで、ベッラからみえるシーにばいばいし、
ベッラでばいばい

二泊三日お世話になったミラコスタのキャストさんに”またおまちしてますね♪”ごあいさつしていただき、25thのミラコスタにばいばいです。。。

ミラコスタにばいばい

リゾートゲートウェイステーションで今回やっているリゾートライナーの25thキャンペーンピンバッチをいただき、(こちらは、4月末日まで交換可能ですが)これで25thの記念は終了しました★

ちなみに、リゾートライナーのキャストさんより、情報が!

15日より26thのキャンペーンらしきものを行うそうです。今回はシーズンことに発売される1デイパスを3シーズン分集めると記念品がいただけるそうです♪
ちなみに明日から、モンスターズインクの1デイフリーパスが登場するそうですよ^_^寂しくなった気持ちを26thにむけて明るい気持ちにさせてくれたキャストさんに感謝です♪

そして、今回コメントいただいた皆様、つたない現地インレポにおつきあいしていただいた方々ありがとうございました(@^^)/~~~

今回のお泊りインレポは、旦那のブログ にゃ助が行く にてアップされてるので、もしよければ遊びにいらしててみてください(@^^)/~~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
本日より25th最後のお泊りインしてまいります。

現地レポできるだけアップしたいと思います♪

25thバージョンのジュビ・ミースマ そして、ドリカン・ウィズインなど、25thのシーズンでしか味わえないものを満喫してこようと思います<(_ _)>

最後の25thインにいってきます。予約投稿
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
20090119083803
ドリームキーがミッキーのかおが金の装飾で描かれ、何か豪華になってます…今日から?それとも、私が気がつかなかっただけ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
さて、先日のインレポのランドホテル関連のみになってますが、ちょっと脱線して、今回は、旦那ががんばってきてくれた首都圏版 わくわくスタンプラリーのご紹介を。

首都圏のある駅をまわり、スタンプを3つおすとクリアファイルがもらえて、
さらに、台紙についている応募券を園内にて投函すると抽選でプレゼントがあたります。

その台紙の表紙がこれ
台紙
駅やところどころでみかけるランド用のセカンドステージの宣伝ポスターと同じですね(^◇^)

中をあけるとこんな感じ。
台紙の中身

そして、旦那様が頑張って3つおしてきましたよー♪
スタンプはこんな感じ
ミッキー ぐー様 に ちーでーです。かわいい(@^^)/~~~

そして、3つあつめてもらえるクリアファイルはこちら。
クリアファイル

25thコスのビッグ5ですね☆ ちーでーはいないのか。。(*_*;

プレゼントはアンバのペア宿泊券・25thコスのミキミニのぬいぐるみ・25thオリジナルピンバッチ

プレゼント内容

さあ、応募券に記入しよーっと、思ったら。。
oubo

あれ?(@_@) 何?パスポートのバーコードの下19桁の番号が必要ですと。。(*_*;
我が家、二人とも共通年パスらーのため、、さよーならー♪(@^^)/~~~


| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
