プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
先日、インパしたときのクールザヒートまちのとき、ジュビレーションが行われており、城前で遠見の鑑賞といきます。。ぼーっとみていたら、旦那が、
”あれっつ?あんなフロートあったけ?
それが、これ、もし、前からあって、我が家だけが気がついてなかったらごめんなさい、
キリンのフロート

ちなみにこの乗り物、サイ君が出てきますが、サイ君の前に登場してます♪

でも、私はこのフロートが一番好き☆
今日もぷーさんファミリーは元気です(撮影:旦那)
ぷーフロート
今日もみんな仲良しです♪

その後、ご一緒させていただいてたDiseny maniax の織姫さんと浅井さんと旦那と私とで、クールザヒートを堪能いたしましたー(^○^)

サマガ ミニー

今回はサマガミニーちゃん♪ 確率高いです(*^_^*)v
このポーズが一番あいらしくてだーいすき (撮影:旦那)

と、いうのはちがーう(@_@;)!!
ちがーうわしじゃー

わしじゃー ソケラ? →チェケラ? ミッキーなのでしたー
わしじゃよ ミッキー

すんまそーん((+_+)) 織姫さん、浅井さんと一緒にみたのはソケラミッキーでしたー☆
この日、はじめてソケラ体験★ かっこよかったー♪ 惚れた(*^_^*)

タグ : ジュビレーション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
今日から関東も梅雨入りしてしまいましたね。。。しばらく晴天のショーもお目にかかれる日が少なくなりそうです
さて、今日は、先日の晴天ショーのジュビ続編、デイジーねえさんがやってくれました。
ジュビ ファイナル1


きました。きました。ファイナルフロート。まずはミッキーの君だけーに♪

そして、その下では、デイジーねえさん、ドナルド、ぐー様がそれぞれの方向でごあいさつ
それぞれにごあいさつ


私たちのほうにどなちゃんがきて、デイジーに腰を手をまわしてごあいさつをしようとした時のこと。
思わずデイジー姉さん、、"たまにはこのぐー様とごあいさつなど。。”と腕をくみ。。

たまには違う方と。。


ぐー様は照れ笑い。 どなちゃん、あんぐり。。。。 そして、デイジーねえさんは高笑いの巻でしたー♪

デイジー高笑い


残念だね。。どなちゃん。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
本日は本当にインパ日和でしたね。 本当はインしたかったのですが、違う外出先が予定で入っていたため泣く泣く断念。。そのかわり、、、先日晴天のショーをアップしたいと思います。

今でも日焼けが残るぐらい晴天日のジュビレーション★写真がハレーションおこすぐらいまぶしかった
ジュビ ミニーちゃん 一日目

まずはミニーちゃん♪ ちゃんと見てくれましたー(^^)

ジュビピーターパン ひき


ピーターパンのひきの画像。波のしぶきまでちゃんと表現されてることに今頃気づいた私(^^;)

そして、あーーっぷ!
ピーターパンアップ

とまでいかなかったですね。。なにせ、、、目をつぶってしまった瞬間でした。。。

そして、いまや夏のクールザヒート降板だが、ジュビレーションに昇格のインクレ夫妻のミスターインクレ、よくみると。。。
"おーもろー”ポーズでは。。 世界のインクレ??
インクレ おもろー


次回はファイナルフロートでのデイジーたちのちょっとしたひとこまをお送りしたいとおもいます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
おはようございまーす♪

今日はとってもいい天気(^^)

こんな日はーーいんぱしたーい★
写真は先日お泊りインの時の一日目晴天のジュビレーションです♪これから外出するので、帰宅したらまたブログ更新しますー!
ジュビ デイジー&ぐー様 6月1日ブログ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
5月4日には両パークとも制限がかかって、毎日大盛況のTDRですが、我家は人ごみはいまいち苦手なので、こういうときはインパせず、画像とCDで癒される我家。
今回のジュビレーションの中で、特にはまった、ぷーファミリー。今回はぷーファミリー特集にて画像アップしていきたいと思います。
一日目のぷーたち


こちらは一日目のジュビレーション。ちょうどぷーがティガーにむかって、"ティガー♪ともだちになってくれてありがとう☆”と話かけてるところですね(^o^)/ あー、ぷーさん、私も友達になってー!と心の中で叫びます。。

一日目 ティガー


私は、しっぽでびよーんびよーんしてるティガーが大好き☆
大きな声で_"ティガー!!!!!!!☆"と叫んだら、ふりむいてくれました(*^O^*)v

一日目はひりひりになってやけど状態の日焼けをするぐらいとてもいい天気でした☆

逆に、二日目はあいにくの雨がふったりやんだり、ジュビは見れないと諦めトゥーンのミートミッキーを
訪れていた我家。出てきたら、ジュビレーションをやると聞き、早速トゥーンにてジュビレーションを。
二日目 トゥーンで


曇っているので、画像じしんはあまり綺麗ではありませんが、こちらのポジでは、実は後ろに人がいない場所なので、必ずこちらにむかってキャラクターがご挨拶してくれるんです♪(ブログでお世話になっているマニアクスの織姫さんから教えていただきました。織姫さんありがとうございます)
三人とも、ちゃんと手を振ってくれて、かんどー♪(;o;)

二日目の ティガー

もちろんティガーも、びよーんびよーん小休止してこちらをみてくれました♪

最後の三日目のジュビ、こちらもたまたまランドからシーに移動する途中で旦那が、パートナー像のポジのキャッスル側の遠くから見てみようということで、かけつけた遠くからのポジ。
三日目のぷー


この日は、本当に天気が良かったのですが、なにせ、ポジションまちをしたわけではないので、停止したフロートがたまたま見ていた木と木の隙間から見えたぷーです☆
こちらには、(木の隙間)私しか立っていなかったので、うう、、ぷーたちを独占です。。ただ、、遠いので
ちょっとぼけ気味。。しかも25のテーマを一緒におどりながらとったのでぶれてます。。すみません。
三日目のぷーといーよー


25のテーマがはじまると、ぷーたちは立って、踊りはじめます♪私の場所は、ピグレットが立って踊ってくれました。私もさすがに三日目になるとダンスを覚えてきたので、張り切って一緒におどってたら、
ピグレットが気づいてくれて、なんども投げキッスしてくれましたー☆
三日目のピグレット

これが、ピグレットの投げキッス
ピグレット投げキッス1

三日目のピグレットの25ダンス




| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
