プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
昨日は寒かったですね。。(*_*) 仕事の帰りに、ジムに行ってちと頑張ってしまったら、バタンキュー

夕食を鍋にして体を温めてみましたが、風邪をひいてしまったみたいで、咳が止まらず結局、昨日は一日お部屋でひきこもり。。

やっと、薬をのみ今朝回復しましたが、大事をとってインはしない予定に。。

と、いうことで、今日は久々にブログ更新というわけでございます^_^;

今回は先日お泊りした時の 詳細は旦那のブログにて。

で、私はそちらでみた ミースマ でのひとこまを。。

去年はこちらのバージに25がついてましたが、今年はノーマルクリスマスバージョンバージですね★

12日朝いちミースマ

我が家は、ミラコ組抽選に参加しなかったので、ちでが来る通路側にぽじりました。
キッズエリアが見えるところだったので、どなちゃんをたくさん見ることができました♪
キッズに もふあぴーーる中(*^_^*)

どなもふ

そんなゲストにサービスしているかと思ったら、どなちゃん、何かにくぎつけ。。。

どな視線


何かしら。。。とふとふりむくと。。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
今日は25日。そう、クリスマスの半年前の予約開始日です。もちろん、テラスもバルコニールームも
取れず。。ポルト側はスイートルームしかあいてないとのこと。。はは。。無理。(/_;)
ま、そんなことは、忘れます。。。それよりー!
昨日、7月の宿泊確認書が届きましたー♪ テンションアーーーーーーーーップ★(^O^)/

7月のクールサービスを見るかわりに、ミースマはお休みになります。

ということで、もうすぐお休みするミースマより、

ぐーさまとミニーちゃまのこんなお戯れを。。

ぐーさまミニーちゃまおたわむれ1

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : ミート&スマイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
二日目もコメントいただいた、ゆうさん、美江さん、みーこさん、タカピーさん、きょんさんありがとうござます★そしてたくさんのかたがたが訪問してくださったみたいでありがとうございます♪
ただいまホテル部屋でだんなのパソコンにて簡易アップしております(^^)v

本日(もう昨日ですが・・)の一枚はミースマのこのかたがたより。。

ミッキー:そーいえばさー、最近プリマがあるからさー、三銃士してないよね。

ぐーさま:そおうだね。おひょ♪ ここでしちゃおうか★

どなるど:やだー!プリマとミースマだとジェイジーがいっぱいちゅーしてくれるからしないじょー♪

ミースマ三銃士

ミッキー:そーだね♪ ははっつ★

と、ミニーちゃんを後ろからはぐはぐっすよ。しかも再度のミドルキックしながらの。ううーみせつけますか。。
ミースマミキミニラブ

タグ : ミート&スマイル

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
