プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファンパーティー

今日、帰宅したら
第一希望当選してたあんまり応募者いなかったのかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファンパーティー
20090808135015
可愛いすぎですよ?ちなみに、ビッグ4にキッチンチーデーでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファンパーティー
去年の秋からTDRに夢中になり、そして、去年の末にファンクラブに入会、当然、ファンパの存在など知らず、D系ブロガー方の過去の日記を見ていたぐらいしか知らなかったファンパ。当選しないといけないと聞き、夫婦で応募★今日5/8帰宅したら、ファンダフルディズニーの封筒が二通旦那と私宛にあったので、もしやと思い、びりびり。。きゃーーー♪当選してました(^^)v

旦那のほうは、今度ディズニーランドホテルにお泊りに行く日。
ディズニーランドホテル1


私は、仕事の負担になってはいけないと祝日を選びました★

なんと!両方とも当選なんて奇跡です。。 楽しみだわ。。 

まずは、7月☆

まっててね、、ディズニーランドホテルのミニーちゃん
ミニー・デイジー 植木
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
