プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カナレット
今日から7月七夕インされてるかたも大勢いらっしゃいますでしょうか?
さてー。我が家は明日インですが、先日インの中で新しい発見をしました。
ミシカや、ブラビなど、ショーの時間帯にショーを見ながらご飯を食べるには、ハーバーに面したお食事処でないとみえないので、カナレットに行く時は最初からあきらめてました。
が、デザートを食しているとき、旦那が、
"あっつ_!ミニーちゃんがいる" ととぼけたことを。。

じつはうちらが座ったところは、こんなものがみえます。
おーミシカが見れる。


ちょっと、得した気分(@^^)/~~~なひとときでしたー☆

明日のインは一応予報は晴れ。
七夕初グリいってきまーす♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カナレット
プリマも今日で最後ですね。気分は夏のイベントにむけてまっしぐらと生きたいのですが、
プリマをみたあとのカナレットでのスプリングカーニバルでのランチをご紹介したいと思います。
これも食べれるのは、今日までなのかな??


今回の案内役のプリマちーでーです★ ちーでーは、最近私がデイジープリマにはまってるので、
二匹とも、デイジーのお花かざりをまねしてます^_^; というのは冗談ですが、、、

カナレットちーでーおめかし


今回食したのは、カナレットのスプリングカーニバルメニュー

カナレット今回のメニュー


メニューも25周年ロゴがはいってます。

まずは、スパークリングワイン。25周年ボトル フルにて3800円
ワインメダルとラベルをいただけましたー♪
カナレットスパークリングワイン

ワインメダルもミッキーのドリームキーで25周年が刻まれていて素敵です★

まずは、前菜。春野菜のテリーヌ ローズドレッシング
野菜のおいしさが出ているうえ、このテリーヌじしん、チーズの味がしました。それが野菜とマッチしていてすごくおいしかったです。
あと、お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、飾られているバラは食花で、食べられるといわれましたが、私はすかさずちーでーにのせてあそんでしまいましたー♪

カナレット 前菜テリーヌ


次は、パスタ こちらは、パスタランチのパスタです。シーフードです★
カナレット パスタ



ピザ:桜エビと胡桃のピザ
一瞬、どんなんだろうとおもったら、めちゃめちゃベストマッチでしたー♪(●^o^●)
カナレット ピザ


そして、ちーでーもごちそうに。。
カナレット ピザ ちーでー満足



そして、本当はここでデザートに入るはずですが、ワインものこっていたので、
別にチーズの盛り合わせをオーダー(^○^) 濃厚でしたが、おいしかったでーす★
カナレットピザ盛り合わせ


そして、おまちかねのデザート:チェリータルト

よくみると、チェリーがミッキー? ちと生クリームではなれてしまってるが、、、^_^;

カナレットデザート



私たちがいただいたテラス席の上はこんなに晴天♪
本当に気持ちのいいお食事ができました(@^^)/~~~
カナレット テラスからの眺め





| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
