プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
こんばんわ。
ハウス食品のキャンペーンCMを見て行ってみたら、、、、
我が家には御子がないので、残念ながら応募ができません。。泣 うう。。

さて、今日は先日旦那とインしてきた七夕グリの様子を主にアップしていこうと思います。

最近仕事も忙しく、旦那は私のPC復旧作業にて寝不足にて二人とも、ゆっくり起床。
たまにはと朝マックしてからインしました。たまの朝マックはうまい(*^_^*)

そして、いよいよイン。
ワールドバザールを再度ぱちり。(旦那撮影にて)
2 

まずは、目星をつけていたところをポジります。
ものすごい蒸し暑いので、トイレにいくついでにどうしても食べたかったマンゴーミックスソフトと
シェイブアイスのストロベリーソフト。
旦那ように、シェイブアイスを買ってきたのですが、旦那が選んだのは、マンゴーミックスソフト。でも、一口二口食べたし、、いっか。めっちゃおいしかった、マンゴーミックスソフト。やはりその場で食べたい。移動するとこんなにとけちゃう。。


3 

ちょっとクールダウンしたら、だんだん日がさしてきて。。あ、あつい。。

1 

それでは、ここから七夕グリのはじまりー♪興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »


タグ : チップ&デール 七夕グリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
こんばんわ☆

今朝、起床したら、めざにゅーという番組のワンコーナーでキャプテンやシェフミなど、週末にいきたい場所ということで紹介されてました。朝からシェフミッキーが見れて幸せだったです。そして、きになったことがひとつ。
シェフミの料理紹介に、ミッキーの形をしたバンズにはさまった、ミニハンバーガーが紹介されてたんですよー。
こんなの見たことナーーーーーーィ!!夏仕様なのかな?ご存知のかたいらしたらおしえてくださーい。

さて、本題に。

七夕初日

いつもの時間に起床するも、したくをちゃんとしていなかったので、ぐずぐずしていたら、
結局、舞浜に到着したのは、6時20分ぐらいに。
この日は、お友達のさくらさんとのイン。さくらさんはすでに深夜バスで到着していて、そんなことを知らずに、
違うところに並び、メールで連絡をもらい、さくらさんのほうに移動。
ありがとうございます。さくらさん。

さくらさんがトイレと所要をすませてきたとき、一緒にTodayをもってきてくれました。しかもシーのまで、すごーい。ありがとー

20100701075037.jpg
携帯画像なので、でかすぎて、、、ごめんなさい。。汗。

ランドのミニーちゃんがかわいすぎ。

。このとき、キャプテンの取材クルーがいましたねー。並んでる方々も、それ目当てのようなかたがたも多数いました。

この日のご挨拶はミキミニがペアで出てきて、朝からちゅう♪
うーん、しあわせ。。。むし暑かったけど、そんなことを忘れてる私たちがいました。

そして、開園。

ポジっている間に、お土産買ってきたり、お食事かってきたり、いろんなお話して、例の電話かけまくったりして、、そうこうしている間に、どんどん快晴に。。
20100701123421.jpg



さくらさんから、素敵なぐり写真もいただきまして、、
ありがとうございました。

そして、やーっと、七夕グリの時間になりました。

おお、ロイヤルヘラルドブレス隊メンバーが先頭でやって参りましたよー
1

ここから興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

タグ : 七夕グリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
 今日はW制限になったそうで、明日イン予定の我が家、天気予報とともに制限が気になるところです。 


あるテレビで横浜に金魚おじさんなる人がいるので調べてほしいと
うつった、おじいさん。

金魚をあたまにつけてるという情報でしたが、
頭には、イースターのように、色々のっており、その中になんと!デイジーのぬいがちょこんとのっておりました。おそるべし金魚おじいさん。
頭には、金魚はのっておらず、金魚は金魚鉢にはいっており、それをイヤリングのようにぶらさげておりました。
おじいさんによると、幸せをまねくとか。。 おじさんにとって、幸せの象徴のひとつはミッキーでもミニーでもなく、デイジーなんですね。。ちょっとうけましたw

さて、もういーすたーもそして最後のプリマももう終わってしまいます。

そして、そちらが終わると、、、
七夕、そう一週間しかやってくれない七夕がやってきます。


1

こちらは、おととしの七夕。
コスはこの年のコスが使用されるもよう。。

こうしてみると、この年は、そう、25thだったんだよなー☆

翌年は、、

そして、ちーでーのぬいばも発売され、そっこー売り切れました。。。我が家は確か2日にインしたのすが、残りわずかで、
かっておいてよかったです。

2 

きになるところは、、、そのパレードのやってくる順番。
去年はぐーさんとちーでーが先頭でちでがぐーさんのまわりをぐるぐるしたりして。。


3 

たまたま、我が家の前にでーるがきてくれて、ぱちり(^O^)/


4 


去年はとんばにがいましたね。
今年はピグレットやティガーやぷーが登場するとのこと。。
プーはどうするんだ。あの徒歩の遅さ。みんなについていけるのか、それともミキミニ級に人力車にのるのか。。
この謎もあと少しで解消されます。


5 

私は、ミニーちゃんは個人的にこの去年のピンクのコスがすきなのですが。。
しかたないです。。

6

今年はこのオブジェもどなでじバージョンがでるということで楽しみですね☆
 


7

そして、キャプテンEOをみるのも忘れないようにしよう。。

あの、"フーーターー!"というマイケルのセリフがはやく聞きたいです(*^_^*)
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
