プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
ただいま仕事戻ってまいりました♪

そして、そして、応援しつづけていた、なでしこジャパンがW杯優勝★ 
本当にすごい!みんなのいままでの気持ちと努力とで勝ち取った優勝だと思います。あきらめちゃいけないんだと
思いました。

私もみならっていかねばと勇気をもらいました。

今回は、オアシスの ちでより。

今年はリドには着岸なしにて、ハーバーをぐるぐるとフォローしているちで船。 らくーだ。

今回は前後にわかれていて、一緒に撮影できないのが、悲しすぎます。。((+_+))

船頭にいるチップ。

1

そして、浴びるー♪

3




船尾にはでーる♪ 

2


あー。せめて主役でなくてもいいから、一緒の場所に乗っていてほしかったなあ。
そして、周回コースもしてほしかったなあ。。。

また、あの歌がききたいよお。

あーーーーーー、そんなーときにはーーーーーー。。。 お水をあびたーいーーーーーーーー!!

*コメント欄とじております。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
アウトして昨日、早いうちに帰宅しておりました★

我が家の夏イベはこれでおしまい(^O^)/悔いはありませーーーん。

え?ボンは?今年も一回もいってませーーーーん。だって、サービスが大好きなんですもの。。。^_^;


では、仕事いってまいりまーす。

インレポはまだ前回のもおわってないので、また後日に。。

1


写真はクールF様のかれいなるかるーくやってたミドルキックより。

タグ : クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
こんばんわ♪

あついですね。。

うちのクーラーが先週からこわれ、、、アイスノンと扇風機がんがんまわして過ごしてますが。。
それでもあづいです。。((+_+))もうすぐ秋だし。。。と思っていたのですが、、
なんと、今日の天気予報で猛暑日がおわるのが、9月14日予想、30度級の真夏日?も10月29日だっけな?
げげっつ!もう11月じゃん、、、、なので、、、新しいエアコン購入を検討中でございます。。(;_;)/~~~
諭吉がとんでゆく。。。。
そんなにあっツインじゃ、ハロウィンでちーでーは歩けるのか???マウスカはできるのか??熱キャンだけはやめておくれーー!!いっそ、ドックサイドステージで使っていたミストファンとリドにもってきてもいいぞよ。いいから、、やっておくれー(ToT)/~~~

さて、もうすぐ秋イベですが、
我が家のアイドルチーデーの夏イベまであとわずか。
先日お泊りインしてまいりました。
今年は旦那も私も多忙でいつも夏休み下旬にまとめてお泊りするのですが、今年は土日のみでのお泊り。
それでもおもいっきりちで三昧してまいりましたー★

興味のあるかたのみ、どーぞー♪

21日 一日目。

ミラコ泊だったので、ミラコ抽選し、アーリーイン。

ミラコ側のキャストが慣れておらず、えーーーーーーーー??とおもえることがありましたが、

なんとか、ベすポジゲットでき、リドアイル ちでポジにてまたこの日のスタートをきることができました。

旦那はでーるから

21-1

私とお友達はチップから狙われる狙われる。(いつもなら、むかって左側をねらったり、高いところをねらう
チップが、なぜかこの日はホースをひくくかまえ、我が家のラインをずっと狙ってくれて、、、
うれしい。。うれしすぐる。。!(^^)!)

21-2


ということで、ちっぷに狙われ、、ずばばばば。。

ただいまみずかけ

この日のミッキーさん、

それ♪それ♪それ♪

ジャンプ一生懸命してたら、こちらに何度もなげかけてくれたーーーーーー!!

21-3


そして、最後の放水も佳境にさしかかった時。。

あれ? ここから少し長いので、興味のあるかたは続きより↓




続きを読む »

タグ : チップ&デール クールサービスデラックス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
もう、日付が変更してしまったので、正確には今日からいってきまーす♪
久々の土曜日のお休み★うれしー(@^^)/~~~

今回も、

社長の足かけ投げキス♪

むうーーーーーーん

3


ちゅぱーーーーーーー♪&ぶーん♪スモークいや、ミスト^_^;

4


も、見たいし。。


でも、一番の目的は、やっぱりこれーーーーーーーーー!

1


たくさん、かけられてきまーす!(^^)!

2


あと、アクアトピアのびしょぬれコースにいきたいな★

では、現地にて!(^^)!

タグ : チップ&デール クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
今日は久しぶりの平日の休日をいただき、早朝からやっているところなのでGYMにいき、ひと汗かいてまいりました。

その後、近くのゲーセンにて、約1時間格闘し、、、枕2ヶとデールのみにぬいぐるみとミニーちゃんの新ストラップをゲットしてきました。まだまだ種類あったので、またいけたらいこうとおもってます★

さて、今回は日曜日にインしてきたインれぽを。。
旦那もアップしているので重複している部分ありますが、ご勘弁を。

この日はファンパ。

蒸し暑いなーと思いながらぱちり。
ふぁんぱにむかう


ちーでーが出ないと知っていたので、ゆっくりBMTに、まあ、去年よりはいい内容だったが、あれなら、
ちーでーやでいじーが出てもいいんじゃないのか。。せめてファンパはビッグ8はだすべきだよー(;_;)/~~~とつくづく思いました。ここでも青いのがでてくんのかよーって、あなたは、ランドでたくさん出てるでしょーって。。

下の携帯で撮影

出たかったよなーって、うちのちーでーが。。汗^_^;

20100725104826.jpg

さあ、気をとりなおして、

さっそく二回目のサービスに。どうしようかと協議のうえ、

じゃあ、ミッキーのラップを近くで見ようと前回よりIエリアのずぶぬれエリアに。
ここは、ちーでーからも放水をうけれる上、ちーでーが碇泊時間が長いので結構よいポジなのであります。

この日は、ぐーさんが紹介され、出てきたとき、おおー、走行しながらのハイキックスプラッシュ★

うん、このグーさんは、かなり身体能力高いとみた。

はいきっくぐー

そして、

Mって、誰?

耳、あげて、聞こえるようにしてるのにうけますw

だれ

Mはぼくです★とスタア

らっぷ

この日のIエリアクルーはこのかた★
とーってもきれいでかわゆいクルーさんでしたー♪

旦那も私もクルーさんにたーっくさんお水かけられて、大満足ー♪

Iエリアクールクルー

そして、ちーでーもきたよーーーーーーーーー(@^^)/~~~

お水ほしいひとはージャンプしてーーーー♪

はい、します、何度でも。ジャンプジャンプ★

ちで1

ジャンプしまくってたら、ちっぷが、いーくよーーーーーーーーーーー★

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちで2

蒸し暑かったので、とーーっても気持ちいい(@^^)/~~~なんてったって、ちーでーにかけられて気持ちいいー★


大満足の中、じゃ、ファンパのランチをゲットしにそっこーデリへ。
あんまり混んでないなーとおもって席についてしばらくしたら大行列に。よかったー。危なかった。。

そして、ランチ後は、周回へとむかいます。最初ロストにむかおうとおもいましたが、

途中の橋に人がポジっており、結構早い時間だたったので、ちょっと興味がわき、はじめてそこで見ることに。
詳細の場所は旦那のブログにて記載してあります。

ここは、とてもひらけていて、結構遠くからちーでー船としゃちょっさーんがみえる絶好ポイント。

ちゃーんと歌もきけて、放水もちかいところからうけれます。おかげでびっちょびちょー♪

ちっぷがひとり、ジャンプしまくっている私に指差し、じゃ、いくよー★


周回1


いけーーーーーーーーーーーー!

ここで、サプライズが。

なんと、虹が大きな虹がぱーーーーーーーーっとかかったんです(@^^)/~~~

周回2

そこにいたみんながうわーー(@^^)/~~~と感動★

そして、ぐーさんもぷしゅー♪とした瞬間、レインボーーーーーー♪

周回3

こりゃ、レインボーサービスですなー♪

ミッキーーーーーー♪ミッキーーーーーー♪とさけんでぴょんぴょんしていたら、



周回4

しゃちょっさーんは、手をふってくれました!(^^)!


周回5

びしょびしょになって大満足★そして、サマドルにあうために、ランドへむかったのでありました。


つづきは次回に!(^^)!














タグ : チップ&デール クールサービス

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
