プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
先日お泊りイン2日目の朝はランドからでした☆

そちらでみた私の中でのつぼにはまった 場面がこちら。。

この日のぷるちゃん、たくさんのなぜか、女の子のちびっこにかこまれ、(ただし、しっぽを最後までひっぱていたのは男の子でしたが。。(;_;)/~~~)

はりきって、電車ごっこをしていました。

あついなー ぷる

今年のリズムサイズの最後は水ぬれ注意プログラムとして、ミキミニどなちゃんがちっちゃい傘で
ぷちクールサービスをくりひろげます☆

ぷる:あついなー。。。こっちこないなー水。

あついなーぷる1


ぷる;そっか、ちびっこになればかけてくれるかなわん♪

と、きゅーーーーー。。と低くなってみたら。。

ぷる ちっちゃいこ


  お、どなちゃんが、ちびっこにかかってないのに、きづいたようで、



   そっちにもまくじょーーーーーーーーーーー♪


 ぷる:やったーーーーー!! わわーーん ジャンプじゃんぷ♪ かもーんかもーん
 

  クールサービスだわーーーーーん☆

   と、楽しくキッズと一緒にばんざいして水をあびてましたー(^○^)かわいい


ぷるのくーる1

我が家は、そんな姿を指をくわえて、みておったのでした。。



タグ : リズムサイズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
20090714100416
20090714100405
今年のリズムサイズはデイジーが出てくるだけでなく

水濡れ注意とは、この事だったんですね

そして、今日からインしてるドキンちゃんにお会いし、我が家のツボにはまる素敵な写真と素敵で可愛いプレゼント頂いてしまいました有り難う御座いますヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
ただいま、テレビにかじりついてましたー☆
レスリングって、アツいスポーツですねー! 思わず大声で応援してしまい、今日は涼しいはずなのに
汗をかいてしまいました。
女子レスリング、すべての階級でのメダル獲得☆しかも2大会連続!

おめでとー!
おめでとー金メダルポーズ

ミッキーハイキック! ぐー様 じゃーんぷ★ そしてミニーちゃま 萌えきゅん片足レッグカール♪

で祝福でございます(●^o^●)

さて、本題に。前回の記事のコメント

いつも楽しいコメントをいただける わくわくディズニー☆フリークダイアリーのタカぴーさんからの疑問の
真相を。。


ポシェットの形が違うことは、前回の記事にてお送りしたのですが、

タカぴーさんから、金具も違うのでは??でも、光の加減かな?とおっしゃっていたので、
いろいろな角度からの二つを比較してみたら。。

まずは、リズムサイズ
リズムサイズミニー&ちーでー

そして、ジャンピン
ジャンピンミニーちゃん2

えっつ?わからないですか??

それでは、トリミングアップ★

リズム
リズムミニー金具アップ
ジャンピン
ジャンピン金具アップ

やっぱり違いましたよー。
だから、、^_^;といえばそれだけなのですが、、、

あれ?よくみたら、ポシェットが同じ。。。(*_*; これこそ角度の見方で違く見えたんだー。
すみません。。
ミキミニでお許しを。。
リズムミキミニ

タグ : リズムサイズ ジャンピン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
本日も暑かったですね((+_+))
我が家は、初めてのリズムサイズを見にランドにインしてきました★

リズム城前1
今日はここから座り見です。

キャストさんから、後半バルーンが来ますので、座り見の方は注意してくださいといわれました。
もしかして、これが舞うのでしょうか?
バルーン
楽しみだなー。

まわりは参加するキッズのご家族の方でいっぱい、まるで運動会の撮影大会のようでした。
なので、頭の高さを超えて撮影されている方が続出(@_@) まあ、皆さんわが子を撮るのに必死だからしょうがないのかしら。。??^_^;

でも、キャラはフロートにのってさえくれれば、このように撮影可能です★
リズムミキミニ1

内容は続きから。お知りになりたくない方はスルーしてください。


続きを読む »

タグ : リズムサイズ

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
