プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
こんばんわ

きょうはもうひとつきになった記事がアップされてたので、

9月のハロウィンにあわせて、アンバではハロウィンルームが登場します(ただし、期間限定ですが)★

どなちゃんルームのように、バッグとかあるのかなー?

公式サイトはこちらより

以下は公式サイトより抜粋しました。


ディズニーアンバサダーホテルでは、「ディズニー・ハロウィーン」の期間中、館内一部の客室にハロウィーンならではのデコレーションを施します。ホテルに戻っても、パークで過ごしたハロウィーンの楽しさをそのままに、ごゆっくりとお過ごしいただけます。

期   間 : 2010年9月9日(木)?10月31日(日)のチェックインまで

対象客室 : スタンダードフロア デラックスルームの一部
アンバサダーフロア スタンダードルーム
※期間中、対象の客室タイプは、ハロウィーンデコレーションの客室となります。

タグ : アンバサダーホテル ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
皆様のところに遊びにいけないうえ、コメントの返信が遅くなっており、すみません。。コメント返信は少しずつしておりますので、もう少々お待ちください。。(/_;)
午前中の仕事先で、けが人や病人が多発しており、ひとが少なく多忙なうえ、午後の月初の業務が多忙な管理人です。そして、寝不足が続いており、さすがの体育会系の私も体調不良であります。
明日(もう今日ですが、)も早朝から仕事なので、本日もそっこーアップにておゆるしください)


2日は、とてもお世話になっているお友達がインしていたのですが、二回とも中止だったようで。。。
本当に残念です。。(/_;)
そんなときは、やはりそれ以外で癒されたいですね♪ お友達はミトミでミッキーに癒されに行くと言ってました(@^^)/~~~私もきっとそうするだろーなー★

さて、アンバサダーホテルでは、9thを祝う、アメリカンジャーニーが7月1日から開催されてます。

旦那が七夕初日にインしてきてくれたとき、その様子を写真にとってきてくれたので、そちらをご紹介したいと思います。
アメリカンジャーニー1

興味のあるかたは続きより↓


続きを読む »

タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
20090701141018
20090701141008
パンオブジェチーデーかわいいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
先日、アンバサダーホテルに宿泊したとき、
1Fのショップでこんな商品を見つけました★

以前より、ミラコのショップにもありましたが、キタムラとのコラボバッグや財布などの革製品が販売しており、気にはなっておりましたが、価格をみてしまうと、、、どーも怖気づいてしまう値段で、^_^;

そ、そんなキタムラコラボシリーズに、

絶対ありえないと思っていた商品が!!

じゃーん!

コラボバッグ1

ちーでーだよーーーーーーー! 思わずさけんで、にゃ助を呼んでしまった私。

バッグのかける部分はちーでーのシマリス柄ですねー♪

よーし、中は?中は?と撮影開始。
コラボバッグ2

内側のファスナーはミッキーフェイスが彫られた金のバッグ型。 かわいい。

コラぼ3

そして、これがたまらん。 小銭入れがどんぐり型で、ちーでーがほられてますよー♪


そして、もう一種類 のバッグは。

コラぼ5


中のファスナーストラップは、どんぐりですよー★
こらぼ4

こちらの小銭入れは、バッグとお揃いのどんぐり色。
こらぼ6

表は先ほどのとおりで色がこの茶色。 裏が、下の写真のとおりでうーす★

こらぼ7 

ほかにカード入れ、お財布がありっましたー 、あ、、でも高い。。(/_;)
こらぼ8

こらぼ9








タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
センター・オブ・ジ・アースを堪能した私たちは、そろそろチェックインの時間が近づいてたので、
アンバサダーホテルに向かいました(@^^)/~~~

朝いちばんにウェルカムセンターに荷物を預けた時、チェックインはフロントでなく、直接6Fのアンバサダーフロアーにてチェックインいたしますのでといわれていたので、エレベーターに乗り込み、6Fへ。
ミッキーの声がして、グーフィーの声がするかなーと思ってたら、やっぱりミッキーで、そうだ、ここはランドホテルじゃなかった。^_^;。。ちょっと物足りない感じがしちゃいました。人間の慣れってこわいですねー。。
さて、アンバサダーラウンジに到着しました★まだ扉がしまってたのですが、ちょこっとのぞいたら、
素敵な笑顔でキャストさんがむかえてくれましたー(^○^)v
名前を告げると、すぐに座席にお好きなお席に。。とご案内していただけました♪
入って右側のお部屋
アンバサダーフロア1
右側の窓ぎわには、みんながお出迎え★きゃー♪ちーでーがセンター前列ですよ(@^^)/~~~人気?
アンバサダーフロア2

そして、私はグレープフルーツジュースを、旦那は珍しく、ホットミルクティー(ダージリン)をいただきました。ホットには、ミッキーフェイスのクッキーがついてきます♪
アンバサダーフロア3

本当は部屋の隅々まで写真をとったのですが、こちらも後日個別に詳細をアップしたいと思います。

さて、時間がきて、お部屋の準備ができたのですが、荷物がなかなか到着しなかったようで、あとからきた組を二組さきに行かれ。。。(/_;) まだかなー。とまつこと15分くらい。おかわりをいただいて、10分ぐらいしてからやっと お仕度ができましたので、。。とお部屋にゴー!

案内してくださった方はいけめんの好青年様でしたー(^○^)v

今回のお部屋。6031号室。
アンバサダー今回のお部屋
扉をあけると。。
扉をあけると。
まぶしいくらいの光がさしこんだお部屋。さっそく窓際へ。。
部屋からの眺望1
お部屋の左手は、シンデレラ城とビッグサンダーマウンテンがみえました(@^^)/~~~

そしてしたを見下ろすと。。
お部屋からの眺望2
プールですよー★ てっきり、あのお庭かと思ったら、そっかー。こちらは、プールなんだー(^○^)
日差しがあったって、きらきらしていて、とってもきれいです(*^_^*)

携帯のリアルインレポでもアップしましたが、
ベッドルーム
アンバサダーベッド

そして、お約束のアメニテイ
アメニテイ
このミッキーフェイスの蓋がたまらないですよねー。
こちらも後日詳細アップしたいと思います。
さあ、次回は、ミニーのフィギュアリンをゲットするために、シーのセイリングブッフェをPSしたので、
また、シーにレッツラゴー☆彡






タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
