プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
先ほど帰宅しました★北京オリンピック日本のメダル第一号はやはりやわらちゃんでしたねー。
でも、銅メダルでしたが、、^_^; まあ、ママでも銅だ! なんちゃってー(^○^)すみません(/_;)
谷選手、おめでとうございます♪

ではではポリネシアンパラダイスファイナル編にいきたいとおもいます。

サプライズ1

お子様が着席したあと、しばらく歌やダンスが続き、またまたMCさんとちーでーが舞台の中央にたち、次はー このかたたちに踊っていただきましょー♪というコールとともに、

ハワイアンダンサーさんたちにが旦那のところにきて、
"踊りまショー” と手をひかれてます。

私:行ってきなよー、てか、私がいきたいよー。

旦那:えー、えー、、 とことこ
サプライズ2

いいな、いいな、チップにむかえられてるじゃーん♪(旦那はチップが大好きなのです★)

そして、舞台中央立たせられ、、

ふりふりダンス1

左からも男性が一人よばれ、二人とちーでーで腰・おしりふりふりダンスがはじまります。
会場中、笑い声が。。(^O^)/ そうこうしていると、。。

一人二人と呼ばれ。。

こんなに増えてました^_^; 会場にはまだ大人の男性が残っていたので、あー、選ばれたんだなー。
よかったねー♪とにこやかに、そしておお笑いしながら写真をとっていたら、キャストさんが、
どうぞ、どうぞ、もっと前にいって、旦那さん撮影してくださいねー。などと言われたので、旦那を撮影しながらも、そう、ちーでー撮んなきゃ(^O^)/とぱちり。
ふりふりダンス3

もう、このときには、ちーでーは左右にわかれ、もっている楽器であぐらをかいて演奏中♪
ちーでーって、あぐらかけるんだー(*^_^*)と関心してしまった。

ふりふりだんす4

そして、最後はみんなでごあいさつ。
ふりふりだんす5

このあとに一人残り、ハワイアンダンサーさんとなにかもたされて踊って 拍手ー♪
こちらは残念?ながら旦那は選ばれませんでしたが、ちーでーと踊れたから充分だよね-(^O^)/と
席に戻ってきた旦那に話をしたら、”えっつ?ちーでーと一緒に踊ってたの?” ダンサーさんばかりみてて、後ろにちーでーがいたんなんて夢中できがつかなかったよー(@_@) 

しかし、お写真が証拠に残っていたので、よかった。よかった。

私は、この日ほど、お子様や男性に生まれてこなかったのか、、、と思ったことはありません。。(;_;)

そして、最後に、ミキミニ王様の格好で再登場★

ミキミニが王様のコスにて再登場★

そして、ちーでーも再登場し、全員でダンスして、ラストのファイナルポーズ
ファイナルポーズ1

最後はアローハー♪
アローハー

エンデイングの曲とともに幕がおります。
幕がおります。

幕がおりてもポーズ。このへんはミニミニっぽいですよね。
幕がおりてもポーズ

あー、楽しかった、あっという間の30分。一時間
*申し訳ありません、私の思い込みで30分と書いてしまいましたが、旦那様が一時間だよと教えてくれました、以後、気をつけます。。 タカぴーさん、ごめんなさい。。一時間です。。なので、大丈夫です。。でも30分だと思いこんでしまうぐらいのあっという間の盛りだくさんのショーです。

遊びにきていただいている あゆ&太郎さんのブログでランチショーを拝見させていただいたら
ランチはグリーティングもあり、スティッチも出るようですね♪

ディナーはグリがない分、ショーやダンスそして、体験がいろいろできて楽しかったです★

またぜひ行きたいと思います♪ そして、今度はランチも体験してみたいです。
あゆ&太郎さんランチの様子教えていただいてありがとうございました(^O^)/

帰りに、プレオープンしていた(7月2日)ランドホテルにより、。。。ランドホテルプレオープン

素敵なキャストさんがいらしたので、お写真を撮らせていただきましたー♪
キャストさんに衣装を








タグ : ポリネシアンパラダイス ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
いろいろなことがあり、またまた滞ってましたポリネシアンパラダイスの更新。

まず、Mcさんが、お子様でハワイアンダンス踊りたい人ー手あげてー♪
キッズフラ体験2

はーい♪と手をあげた子がぞくぞくとちーでーやミニーちゃんにお出迎えされます。私:いいなーいいなー♪はーいと手をあげてもフラのおねえさんに手をひかれない私、(あたりまえ(/_;))
キッズフラ体験3

気づきませんでした、会場にはこんなにたくさんの子がいたんですねー(^○^)
キッズフラ体験5

そして、ミニーちゃんのフラレッスンがはじまりますが、踊りたい人は舞台にのぼらなくてもその場でたって踊りまショーといわれ、我が家は二人ともすくっといのいちにたちあがり踊りはじめます☆
そしたら、ミニーちゃんが長い時間こっちを見て踊ってくれましたー(^○^)
キッズフラ体験4
ミッキーはしゃがんで一人一人の子にお父さんおかあさんがカメラで撮影しているところをみつけては
ポーズをとってくれてました。おかげで、お子様たちは、踊ってないしー(@_@)

キッズフラ体験6

そして、最後はみんなで踊って、ミキミニがみんなに拍手ー♪そして、ぴょんぴょん
あー、ミニーちゃま、そのコスかわゆすぎます(●^o^●)

そして、こちらが終わると再度ちーでーがお着換えして舞台にあがってきましたー
ちーでーが舞台に

さてさて、まだ続きがあります。が、これはサプライズ☆ラスト編はまた次回。。。にて


タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
ミキミニアロハダンスのあとは、デザートの提供がありました★ すごいおいしかったことだけは覚えてます(●^o^●) 前回の記事でアップ忘れました^_^; 
デザート ポリネシアン

そして、その後、バンドの演奏があり、
ミッキーとちーでーが衣装チェンジし、アロハシャツ姿で登場します♪手には、なにやら棒らしきものが

デザート後アロハシャツみき ちで

そして、演奏がアップテンポになり、この棒を使って楽器とパフォーマンスの両方としてショーを見せてくれましたー♪ いつかテレビでこんなことをしていたのをみたことがあります。きっとハワイアンダンスの中のひとつなんでしょうね。さすがにパークの中なので、火をつけるようなことはありませんが^_^;
棒ダンス2

それにしてもデール、目がきらきらしてて、アロハシャツもにあってますぞー
アロハシャツの デール 

もちろん、ミッキーもチップもお似合いです(*^_^*)
棒ダンスのみき チップ

棒だんす3

棒ダンスのあとはなにやら手具を使ったフラです、ちーでーもね
棒ダンスのあとのハワイアン

そして、ミニーちゃんも登場★
棒ダンスのあとのミニーちゃん2
棒ダンスのあとのミニーちゃん

そして、ミッキーとペアで
棒ダンス後のミキミニ1
棒ダンスのあとのミキミニ2
最後は全員でポーズ♪
棒ダンスミキミニ3
しかし、どんだけ衣装もちなんでしょう。。(@_@)うれしい誤算(*^_^*)

そして、お決まりのポーズのあと、MCさんがまた登場し、、、これからキッズのフラ体験がはじまりまーす★
キッズフラ体験1

このつづきはまた次回にて。。





タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
更新が遅れ気味です。わたくし事なんですが、我が家の洗濯機が壊れまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/結局明日、新しい洗濯機が来ることになり、、

悲しい、パークに使うお金が飛んでいく(;^^)/~~~\\\

そして、新品の洗濯機を入れ替えるのに整理をしていたらこんな時間なってしまいました^_^;


グロッツキー気味ですが、そんなときはこんな二人にいやしてもらおう。。


ずっと、アップを見送っていた、ポリネシアンパラダイスの続きです。
こんどはアロハきたミッキー
ちーでーのお食事提供タイムのあとにはミッキーがアロハを着て登場。。

そして、こんどは、そのミッキーから紹介されたこのかた。。
動きがはげしすぎますよー(/_;)
ミッキーから招待されたのは、

正解はつづきから↓





続きを読む »

タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
さて、次はちーでーが登場★
ほら貝をもって、ダンサーさんが舞台でダンスをしてるのを、両脇でバックアップします♪
その後、MCさんが出てきて、ちーでも舞台中央で、トークを盛り上げます(●^o^●)それにしてもちーでーのずんどうな体系にこのハワイアンダンサーなコスは笑えます♪(^O^)/そして萌えます(*^_^*)
ちーでー2

ちーでーとトーク2

ここで、ゲストのみなさんに次のお食事を♪の合図とともにちーでーがゲストのもとにおりてきましたー☆

お食事の提供をとちーでー

ちーでーおりてきたデールがちかくに1デールがちかくに2一席ずつまわりますきゃー★降りてきたと急いでカメラを取り出し、とりますが、そこがちーでーグリのタイムではなく、あくまでもひとつひとつのテーブルにお食事がいきわたったかを確認するお仕事なので、動く動く!ミニオー以上にとれません。。(*_*;

ちなみに我が家のテーブルにはデールがきてくれました♪チップは左側から左側のテーブルと後方のテーブルをまわってました(デールは前側と右側のテーブル)

そして提供されたメインがこちらメインのポークソテー他
ポークソテーにかにつめのクリームコロッケにバターライス? ポテトサラダにグリル野菜のつけあわせ
とてもおいしくいただけました(^u^)さすがキッコーマンです(@^^)/~~~

お食事中はソロシンガーさん
お食事中はソロシンガーさんがショーを盛り上げます。

そうこうしてると、、、 きゃー★ またまたミッキーがお着換えして出てきてくれました♪
アロハなミッキー

この続きはまた次回にて♪





タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
