プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンピンタイム
あー、、トレジャーハンティングのミニーちゃんとグリができてません。。(*_*;

な、なので、、すみません、個人的にリズムサイズと ジャンピンのミニーちゃんをアップしていきたいと思います。
リズムミニーちゃん

あえないと思うと余計あいたくなります。。。
こちらはジャンピンのミニーちゃん。
ジャンピンミニーちゃん

ここで、ちょっと気づいたことが。。

リズムのミニーちゃんとジャンピンのミニーちゃんのポシェットの形がちと違うことに。。

リズムはどんぐりのような形ですが、、、ジャンピンは角が丸く長方形のような形。
ジャンピンでは冒険をするからいっぱいものが入るようにしてるのかな?

ミニーちゃんらしくかくれたおしゃれ?なのでしょうか。。(@^^)/~~~

タグ : ジャンピン リズムサイズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンピンタイム
今回、本当はポリネシアンの続きをお送りする予定でしたが、本日大きな二つのミッションがあったので、そちらを駆け足でおおくりしたと思います。

ひとつめがトレジャーハンターグリ

私たちはミッキーでした★ ドナ&デジ日記さんの記事にも記載されてるのですが、1500円でプロの
方が撮った台紙にミッキーと撮った場合、ミニーちゃんがついてきました♪(●^o^●)
トレジャーハンターグリ

待っている間、こんなにもむし暑いのか。。というものを実感しました。

そして、ふたつめは、ジャンピンです
ジャンピンきたよ

リズムではミキミニのほかにドナルドとちーでーがいましたが、

ジャンピンでは、ミキミニ、ドナ そして、プルートと、ぐー様がいましたー♪
ミキミニぐー様
ジャンピン全員集合


ジャンピン ぷるくん ぐー様
ここで感じたこと。9月からの一脚三脚使用・持ち込み禁止されるということがわかるような気がしました。(*_*;

その後、マゼランズでコレクタブルグラス付きシェイブアイスを堪能☆
マゼランズでコレクタブルグラスつきシェイブアイス

そして、psしていたエンパイアグリルでディナーを食し、浴衣だったので、てぬぐいとクールダイニングコースを注文したので、ミッキーのピンバッチをいただきましたー☆
エンパイア てぬぐい と ピンバッチ

タグ : ジャンピンスマイル エンパイアグリル マゼランズ

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
