プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
今日はデザートブッフェ編です。このランチスペシャルコース4300円と高いかな-。と思われがちですが、いえいえ、このデザートと先ほどのランチだったらお得だと思います。
ではデザートのご紹介です☆
デザートブッフェ風景1

我が家は二組目に入店し、入店しオーダーした後、すぐにブッフェコーナーを撮影しにいったため、
1個ずつしか並んでなかったり、カバーがかかっていたのですが、そのまま撮影しました。
まずはグアバムース。
グアバムース

私もいただいた スイカのゼリー 上層がすいかのゼリー 下はココナッツ風味のプリンかムースらしきものが、、 こちらおいしかったです。 サマーデザート★という感じでよかったです。
すいかのゼリー

こちらもいただきました。 グレープフルーツが大好きな私は大満足(^O^)/
グレープフルーツのゼリー

ブルーゼリー 夏らしいですね。
ブルーぜりー

パッションフルーツのマカロン
パッションフルーツのマカロン

こちらは旦那がいただきました☆ カスタードプリン ちゃーんとまるしーDiseny が入ってます★
カスタードプリン

タルトレット5種類くらい こちらもミニながらしっかりしてましたー♪
タルトレット

チョコレート&ミントムース スティッチの足跡が。。芸が細かいです(*^_^*)
そしてブログにも掲載されていたのはこのデザートだったんですね☆
チョコレート&ミントムース

マンゴーロールケーキ 私の中の第二位です。ななめになってるからよく見えないと思いますが、スティッチのサーフィンしているお菓子がちょこんとのってます★
マンゴーロールケーキ

マンゴーティーブラウニー  こちらもスティッチがのってますね(^O^)/
mango b

そしてー私の第一位♪(●^o^●)ティラミスでーす★
ティラミス
こちらもスティッチのうすーいクッキー?が。

フルーツカクテル
フルーツカクテル

そのむかいには アイス&シャーベットが
デザートブッフェ風景2
アイスは バニラ・ストロベリーシャーベット マンゴー・ココナッツ

シャーベット 白桃・ブルーベリー

そしてー。私セレクト1
私セレクト1

えっと、、とってしまいました。一番だったもので、、サーフィンスティッチを。。^_^;
私セレクト1?2

私セレクト2
私セレクト2

アイスは バニラとココナッツです。 本当は白桃シャーベットが食べたかったけど。もう、ギブ。(*_*;

キャストさまより、とっているさいちゅう、全種類制覇していってくださいねー♪ この際、もう夕食の分まで食べてってください☆

と、言われましたが、、、もう、無理(@_@)。。。。これから インなので、、この辺で。。と
それでも我が家は結構おかわりしたほうだと思います。






タグ : エンパイアグリル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
更新が遅くなりました。仕事が忙しいのと、北京オリンピックに夢中になり滞ってしまいまして^_^;
申し訳ありません。

さっそく、ランチ編いきたいと思います。

入店したのは11:30開店直後。
入って右側にはデザートブッフェコーナーがあるのですが、そこにはこんな素晴らしいオブジェが。
聞くのを忘れてしまったのですが、もしかしてこれって、食べられるのかな?なーんて^_^;
デザートブッフェのオブジェ

いつものテーブルセッティング、案内された席は偶然にも前回と同じ席でした★
TS

そして まずはビールから(@^^)/~~~昼からビール☆なんともぜいたくすぎます。
ビール

今回のメニューです★ 
メニュー

前菜:マダイのシトラスマリネと焼きナスのカルパッチョ 黒酢風味のコンソメジュレ大葉のクーリ
前菜1

焼きナスがきれいに薄く四角くスライスしてあり最初はなすとは気づきませんでした。
食べたらちゃんと焼きナスにでしたー♪
マダイのマリネもすごいおいしい(^O^)/  大葉が嫌いな私はソースはパス☆でしたが、ちょっとつけて食べてみたら、いがいにいけちゃいましたー。

そして、実はこのお皿ひとつひとつ違うんですよー(@_@)ちなみに旦那のお皿はきれいなブルー。
前菜2

お皿で印象ってかわるんですねー。あきらかに旦那のお皿のほうがうまそー(;一_一)

ま、気をとりなおして、今回のパンです
パン
そして、パンにはいつものバルサミコオリーブオイル フリーズドライトマトあえ。
オリーブオイル

冷製スープ:きゅうりの冷製スープ ミントの香り 完熟トマトのソルベ添え
スープ1

旦那がトマト嫌い。私がトマトソルベをいただいちゃいましたー。ソルベ単体でもめっちゃおいしかったー(^○^)

メイン:カジキグリル セミドライトマトとレモンとコリアンダーのソース
メイン カジキ

カジキが本当においしかった★ ソースもすごいおいしい( ^)o(^ )

そして、そして、、ここからはデザートブッフェです。
デザートブッフェ風景1

長くなったので、デザート編は次回にて

明日も早いのでこの辺で。。








タグ : エンパイアグリル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
本日のミッション1
サマークールダイニングピン コンプリートゴール☆

ゆかたキャンペーンですべてのレストランのてぬぐいがなくなり、もしやピンバッチもなくなったらどうしようと毎日ひやひやしていたのですが、なんとかゴールすることができました(^O^)/

今回はエンパイアグリルの サマークールダインニングのスペシャルランチコース です。

こちらでいただけるピンバッチは こちら
scd ピン スティッチ

そして、そして、一番欲しかった 念願の ゴールピン☆
scd ピン ゴール ミキミニ

台紙についていてとても豪華です★

ピン大きさの 違い。

大きさがこんなに違います((+_+)) とてもお金と時間がかかりましたが、達成感ありです♪

以前、はぴくぴさんより、コンプリートしたら全部並べてアップしてみてください☆というリクエストをいただいていたので、はい、やってみました。

いつもはもったいない。。(*_*;と貧乏性なので、パッケージから出さないのですが、すべてを一緒に撮影するにはやはりパッケージから出さないと光ってしまって撮れなかったので、思い切って出してみました(^O^)/ 出してみると、やはり綺麗です★ コンプすべてのピン集合

詳細は、、、

ディナー: エンパイアグリル→ミッキー  花→ミニー
ディなー

ランチ: エンパイアグリル→スティッチ 花→グーフィー
ランチ ピン

デザート &  スナック: ハイピリオンラウンジ:ドナルド チックダックダイナー:チップ&デール
デザート スナック ピン

そして、すべてのピンを集めたときにいただける ゴールのピン☆
ゴール ピン

達成感 あり、 しかし、お金をだいぶ使ってしまった^_^;。。
でも、欲しいものには変えられない、、気持ち私だけじゃないですよね。。



タグ : サマークールダイニングピン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
20080810130508
20080810130505
アップが失敗しました再度アップしますこれから、シーにインします!!旦那晴れ男効果で晴れるでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
20080810122323
20080810122321
あっという間に食べてしまいました。あとはデザートブッフェです
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
