プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
こんばんわ。

さきほど帰宅し、テレビをつけたら、たまたまテレビ東京で 空から日本をみてみよう とう番組の次週の予告をしており、東急大町線なのですが、夜のランドのエレパの画像が出てきてよるの素敵なパレードもみれます。
と出てたんです。もちろん録画しましたよー♪19:58からテレビ東京 なので興味のあるかたはどうぞ♪

さて、私個人の話。

母の容態もおちつき、仕事帰りに退院つきそってきました(@^^)/~~~

帰りにはお願いランキングの美食アカデミーで一位になったからあげ弁当を購入し、家弁(@^^)★です。
オリジンのからあげ弁当はじめていただきました。まあ、おいしかったです。あげたてだから余計おいしかったかも。今度は2位のかつ丼を食べてみたいな。。

さて、今日はどうしようか考えたんですが、

冬コスのバーナードをアップしようかとおもいます★

ばーなーどぐり 

赤と緑のコスがとってもお似合いのバーナード、こちらも海外青年協力隊なコス冬バージョンといったところでしょうか。

とっても優しいバーナードでした♪

大好きビアバナ★

*コメント欄とじております。





テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
お泊り最終日イン 

お友達からのおすすめで、プラザのミキミニ整列グリに並ぶことになりました。
お友達はミッキーが希望。我が家はみにーチャンが希望。

でも、お友達はこの様子だと、、、ここはミニーちゃんかも。。

なぜなら、最初のミッキーのとき、ワンショお願いの方が多かったからです。

が、しかし。。。

次に出てきたミニーちゃんになったとたん!!!

すすみが遅くなりました(*^_^*)

理由は、これ。

ゲストさんにごあいさつして、写真撮影後、

花壇の石垣にいきなりちょこんとすわって

はい、ここ♪ここ♪ とゲストだけの二人だけの世界に。。。
ちょこんとみにーちゃん

そう、何をしてるかっていうと、サインですよ。サイン。
アラビアグリのときもかわいかったけど、
プラザでは、ここのおすわりして、みんなから見えないところでゲストだけとおしゃべりしながらのサイン。

あー。。。。。。。。。サイン帳買ってくればよかったと後悔した私でした。。

結局、ミニーちゃんはお友達を呼びにいくので。。ミッキーと交代★

とーーーってもやさしいミッキーで傷心中の我が家をなぐさめてくれ、なおかつ、ジンジャーミッキーとメイプルミニーちゃんをみせて、これは、ミニーちゃんがミッキーに焼いてくれたの?と聞いたら、そうだよ♪と言ってくれた♪

夫婦二人でおしゃべりだから、ミッキーも大変だったよね。ありがとースター

スターとの写真はまた後日もしくは旦那がアップしてくれると思います。

そのあとは、お友達とチーデーが出てきたので、ちーでーとグリをしにチャレンジにいったのでしたー(*^_^*) 




タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
1日目に旦那が出会ったドナデジの写真の中にほんわかした写真があったのでご紹介したいと思います。

みんなにワンショを頼まれて、ちょっと疲れちゃったドナルド。。^_^;


デイジーま6


ドナ:ジェイジー、、、疲れちゃったよ。。

デジ:ドナルド、私がマッサージしてあげるわ。 さすさす。。 どうかしら♪

デイジーま1

ドナ;うん、げんきになったジョー

デジ;よかったわー★

デイジーま2

デジ;私も疲れちゃったわ。元気になるちゅーがほしいな♪

デイジーま3


ドナ:じぇ、ジェイジー。 みんなの前で。。 

デイジーま4

ドナ;でも、、じゅ☆

デイジーま5

デジ; ふふふ。おかげで元気になったわー♪

デイジーま7


2枚目の写真があまりにもかわいくて、勝手に妄想劇場にしてしまったことをお許しください。^_^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
皆さんの間で話題になってるゴンドラ休止中に行われている期間限定のグリ

ゴンドラのミキミニと ドナデジ

我が家は、皆さんのお写真で充分満足していたので、リス達に水をかけられに行ったんですが、

思わぬところで遭遇? することができました。

それが、ここ↓ 興味のあるかたのみどうぞ。

続きを読む »

タグ : ゴンドラグリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
13日 だんながアラビアに買い物しにいったとき、盆まちの様子をみにいったら、たまたまであった

アラビアのドナデジ をご紹介したいと思います。

だんなのブログ にゃ助が行くでもアップされましたが、

あまりにもかわいいどなでじだったので、少しご紹介させてください♪

アラビアデイジー1

らくだとたわむれる デイジー姫★ 数人のデイジーファンにかこまれていたようですが、みなさんその辺はちゃんとルールをまもっていたようで、ゆずりあいながらのグリだったそうです♪すばらしきドナデジファンです♪ 平日の朝だから、おこちゃまの姿もなく、平和にグリできていたよう。

興味のあるかたはこちらより↓

続きを読む »

タグ : アラビアドナデジ

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
