プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
17日のマウスカ行進待ちをしていたときに見えた一幕。

ミッキー広場でポーズをする前に、でーるがいきなりハーバーにむかって、

すーーーーはーーーーー♪

ただいま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。アンビリバボーで放送された赤ちゃんパンダに癒され中の私。
本当、生後30?40日の赤ちゃんパンダって、ぬいぐるみみたいなんですねー。しかも寝姿はうつぶせ。

逆に大人はあおむけ。うけましたw

パンダって、あのシンプルさゆえのかわいさ。たまらないですよね。。

さて相変わらず脱線しちゃいました。本題に。

前回お泊りレポの続きより。

10月1日 2日目

1回目マウスカを観終わった我が家。いったんお部屋にもどって、荷物の整理などをすませ、おちゃけを飲みながら優雅にお部屋からパークを楽しみます。

まずは、アトモスのマリタイムバンド  ハロウィンンの時はみんなやっぱりマスクですね♪

1

ハーバーにはハロウィン仕様のトランジットスチーマーライン

2 

お部屋からもこのライトは素敵★

3 

そして、しばらくするとこんどは、トリオメロディーア ハロウィンバージョン

旦那はこれが好き。なにが好きって オリジナルダンスが好きらしい。



4 

そうこうしているうちに、2回目マウスカがはじまりました。旦那は下におりてハーバー側で撮影したいというので、
私はお部屋にのこりバルコニーから観賞。

きたきたー♪



5 


MCを先頭に立見で待っている方にご挨拶。


7 

ここで、みんながそれぞれの立ち位置で何かをしはじめます。

ぐーさんとでーるはMCにちかづき何かをしはじめました。


8 

ぐーさん”おひょ♪この袖うまい★ むしゃむしゃ。かぼちゃだおひょ。 ゆめたまごに負けないぐらいうまい★むしゃ”

でーる”ぼくもたべるーでへへ”

チップ”わーいぼくもぼくも}”


9 

デール”うーまーい♪”

近寄ってきたチップにでーるは どん!

チップ突き飛ばされ、、、、、


10 

デール&ぐーさん ”うまい、うまい、うまい♪”

MC”^_^; 袖がなくなるじゃないか。。”

チップ”ぼ、ぼくにもちょうだい。。。”


11 

ぐーさん”ぷはー♪ 踊りの前のお食事万全。”

でーる”まだまだたべるぞーw チップじゃま>どん!”

チップ”わわわ。。(;_;)/~~~”


12 

デール”むしゃむしゃむしゃ♪”

チップ”ううう、デールに負けた。。orz”


13 

チップ”おい!でーる、だからでぶるんだぞー!”

デール”うまいうまい。むしゃむしゃ。”

MC”.....”

14 

そして、ここで、みんなでポーズ★


15 

もういっちょちがうポーズ。


16 


そう、したには旦那がいました。ハーバーで撮ったのだとこんな感じ★

ぐーさんが隠れちゃうんですね。。


17 

そして、音楽とともにリドアイルにむかいながら、何度か立ち見のかたにポーズ。


18 

そう、そして、ここで、ミキミニのゴンドラと行進列が出会います。

一生懸命手をふってたら、ミッキーがきづいてくれました(@^^)/~~~

19 

こちらは、ハーバーから旦那撮影の画像。


20 

バルコニーから、ずっと頑張って手をふりまくって、いたら、ミキミニとも気づいてくれて、

ゴンドリエさんごしに手を振ってくれました♪ うれしい!(^^)!


21 

ターンして、リドにむかう途中のハーバー中央部分で恒例のはなちゅう♪


22 


そんな時は一生懸命こいでるゴンドリエさんも眼見しちゃいます(@^^)/~~~

23 

そして、無事にリドに着岸★


24 

ダンス後、バージに乗ったキャラにこれまた一生懸命手を振ってたら、

見てくれて、ミッキーも手をふってくれました。 ミニーちゃんなぜかくちぱく

25 

お部屋からのショーを堪能したあとは、悲しきチェックアウト。

ショー後、旦那撮影の空はすっかりあかるくなってました★

p 

そしてランドのハロパレにむかいました♪


26 

つづきはまた次回に♪

タグ : ホテルミラコスタ ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★
クリスマスのショーの内容などが気になってしょうがない管理人です。あと気になること、
★ミースマとジャンピンのクリスマスバージョンのコスチュームや内容は去年と一緒か?
★プラザのグリのコスの内容は去年と一緒か?
★ホワホリのチーデーのスケートをやるが、クラリスははたしておなじフロートか?

などなど、気になることだらけ。。

あと、ぜひ、ぜひ、クラリスのぬいばもしくはぬいを出してほしい。。。。

そう思っている、リスファンの方は多いはず。

シーの10周年のころには、出してほしいなあ。。って、出ないんだろうな。。泣。

あ、本題から相当ずれてしまった。

さて、今日は前回のつづきより、 写真多いです。^_^;

10月1日 宿泊2日目 マウスカレードダンス編

m8 

まずは、いつものようにドナちゃんを先頭にやってまいります。


m9 

おーばーけー。ではなく、、、”いーまーはじまるーメローなひとときー♪”

あー、そのほっぺに萌えます★


m10 


私の目の前にチップがたくさん来てくれました★うう、失神しちゃう。かわいすぎる。。

そんな、見つめないでください。あ、でも見つめてください。^_^;

m11 

もっと、上目づかい、その仮面からのぞくお目目かわいい。。


m12 

遠くからもかわいすぎる。このお立ち台の部分はこのポジでないとみれないのだわ。


m13 

ミキミニがお立ち台にのぼってくるところで皆がはけるんですが、いつもドナデジとちーでーにわかれるところを、

ちーでーでどなを阻止^_^; なぜ?でも面白いから許しますよ。ちで君。

ドナ”うわわわ”

デジ”まあ、ミニーったら、素敵じゃない。”


m14 

どな”はなしぇ、ジェイジーのところにいくんだじょ”

でーる”でへへ、だめだよーん”

チップ”でーる、おもしろそうだから、あっちいこうよ”


m15 

ちーでー”きゃきゃきゃ♪”

どな”はあ、やっといったじょ。”

デイジー”すてきね。。。あたしもあのおたちだいいっちゃおうかしらん”


m16 

どな”だめだじょー。ジェイジー あそこは、いまはミキミニの番なんだジョー”


m17 

デジ”あら、(@_@)”


m18 

デジ”あららららー((+_+))”


m19 

どな”ひっぱりすぎたじょー。 はなしてみるじょ”

ぱっ♪


m20 

どな”反省のポーズ”

デジ”パイルダーオン♪”(→わかる人にはわかる単語^_^;)


m21 

どな”デイジーと合体したじょー♪

デジ”あら、ドナルドだったのね”

いつもちでをみていて、でーるがいきそうになるのをチップが阻止してるのをみてるのですが、
この日は、どながらぶらぶせず、こんな面白いことしていたので、こっちをパシャパシャとってしまいました。

そしたら、旦那も同じく撮っていた^_^;


m22 


再度、チップ★ そう、私の場所はチップポジだったのだわ。


m24 

と、すると、隣の旦那はでーポジ。。。。ん?何やってんのでーる?

でーる”お、うちらのコスのぬいばがあるー♪ チップでしょー。

あ、こっちに僕のもー★ と自分のをつんつんしてました。

(で、余談ですが、旦那のリュックだったのですが、なぜか、右隣の女の子にね♪これぼく、ぼく、とアピール。
デールうう。、それ私が作ったんですけどー。そして、リュックの人のつれは、わたしなんですけどー。
きっと、旦那は、となりの親子の家族のお父さんと間違えられたんだなー。なんておもいましたよ。旦那もそうだと思うといっていた。そう、我が家あまり夫婦に見られないので。。 私はただのちでヲタの女一人と思われたんだろうな。。泣)


m25 

でーるがチップをよんで、ねえ。ほら。すごいよー。
チップも指差して、本当だ、僕たちだー★



m27 

こちらは、旦那のカメラ撮影にて
いいな、いいな、こんな近くにわたしの大好きなでーるが来てくれて。。。
そのマスク触りたい。。


m28 

そして、立ちあがったでーる。

よっぽどうれしかったのか、隣にいたミッキーにも ね♪見てみて、♪すごいでしょー★

ミッキーが、手をたたいて、よかったねーでーるって、やってくれました★

作ってよかった。。(でも、一年前につくったやつだから、もう一部がたがきてるんですけど。。^_^;)


m29 

前半はそんなやりとりをしてましたが、

中盤からガールズポジにかわっていき、私のところはデイジーポジ。

おもわず、その魅力にパシャパシャ撮影していたら、 ポーズしてくれるしてくれる。。うう。引き込まれますわ姐さん。


m30 

一緒にダンス中。

ドナルドでいじーのポージュ♪

ドナルドがかわいすぎる(@^^)/~~~ なにをみつめているんだろー。

m31 

そして、ラストは決めポーズこの日はこんな感じー♪

ミニーちゃんがjほっぺに手をしゃなりと添えてるのがかわゆす★


m32 

あ、もちろん、スタアもかっちょいー。


m33 

そんあ、スタアはミニーちゃんのソロダンスタイム中。ミドルキック &ちょいジャンプ

m34 

そして、すかさず、ポーズ♪うん、かっちょいーそのマントひらり。




m35 

スタアにはマントが本当に似合いますよねー★

今日はこの辺で。

次回はバルコニーからみたマウスカのちで達がリドにたどりつくまでの様子をご案内したいと思います。

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★

ただいま とんねるずの こまかすぎる? を楽しく見ながら記事をアップしております!(^^)!
大好きなコーナーが一年ぶりに復活してうれしい次第であります。
一度でいいからあそこの舞台でおちてみたい。。と思うのは、私だけ?^_^;
あの、舞台をおとすタイミング、絶妙すぎるW

そして、今日は早朝からご先祖様のお墓参りに行ってまいりました。早朝からだったので、雨には降られず、無事に帰宅、そして、久々に家でお掃除。。。^_^; 雷も目の前でおち、怖かった。。パークは大丈夫だったのかなあ?
そして、台風が近づいている。。。うう。週末インなのに。。心配です((+_+))。。。どうか、どうか、早くさってくれるか、それてくれるか、、、しますように。。

ということで、今日はインなしの日だったので、
前回にひきつづきマウスカでみた一幕を。

今年はドナルドでいじーのポーズで初登場のでいじー姐さんといっしょに。

ポーーーーーージュ♪

1


からのーーーーー

2 

ダブルもふ尻♪ふり♪


3 

ぷり♪


4 

ぷり♪(おーー!ねえさんさすが、ベリーダンスなみのもふ尻ふりふりだわー”)

どな”ん?ジェイジーまだやってるじょ”


5 

どな”?”


6 

どな”??” (今しった、くちばしまで仮面でおおわれてることを。。^_^;)


7 


どな”しょっかー♪ このポージュって、らぶうう?”


8 

でいじー”そーよー♪ ふたりのおおきな らーぶよー”


9 


でいじー”一緒に出してくれてありがとう ドナルド♪ お礼の ちゅ★”

どな”しあわせだじょー”


10 

からのーーーーーーーーーー。

ごあいさつ♪

どな&でじ”グラッツぇ♪ グラッツぇ♪ グラッツぇ♪



11 

でいじー どん! と、、、どなの前方に。。

どな、しぇー^_^;

12 

でいじー ”みーれー♪”

13 


ぐーさん&スタア ”(@O@;)”

14 

ですよね。ですよね。わかりますわ。
だって、このコス去年も着てたのに、出番がなかったんですもの。
こんな素敵なコスのでいじーが去年出てなかったなんて、信じられなかったですものね。。。

そのぶん、今年はでいじーねえさんははりきって、おりますわ★

デイジー”初舞台、うまくできたかしら”

どな”うん、うまかったじょー♪ よしよし”

どなちゃん、一瞬悲劇にあうもの、仲良しな二人なのでしたー★


15 

まだ、リドで2回しかみてないから、今度のインでも見たいなー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★
今日も、あつかったですね。。東京では夕方5時でも32.7度でした。((+_+))
そして、真夏日が71日と新記録を達成したそうで、、大丈夫か、地球。デイアフタートゥモローみたいにはなってほしくない。。


さて、今日は、そんないやなことを吹っ飛ばすために、久々にマウスカの記事を。

今回は華麗なる技を披露するこの方を。。

マスクでポーズぐーさま


1

昨年も見事なカブリオーレを披露してくれましたが、今年もマスクを装着してもなお、高いカブリオーレを披露してくれております。

ちなみに去年のカブリオーレ記事はこちら


そして、今年のカブリオーレを。

おひょ♪  (ミッキー”お、今年もとんでるねー” ミニー”私はあなたに夢中で。。みえないわ。。”)

2 

ミニー、それなら、これでどうじゃあ♪


おーーーーーーーーーーーーーー、

3


ひょ♪
4 

ミニーは、すでにMCと語りあってみておりませんでした。。^_^;

くそー、誰もこのすごさをわかってくれない。。

ならば、ドナルドを隠してやる。。

と、でいじーとドナルドを手で隠しておりました^_^; 

ドナルド ”ぼくがみえないじょー”


6 

個人的には、金色の靴に黒いちいさなおリボンかわいくてすきです★


| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
