プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
今日はとてもいい天気でした★

明日は早朝からランドへ行くので、簡単にアップしますね♪

この日は旦那は実家の用事で病院へ。私はいつものお仕事のため、シーに現地集合しました。
私のほうが、早くついたので、先にアメフロに。
ピア33でビールを調達しようと並んでたら、例のお鍋を落とす音が。。
おーーーーーーー!あのコック帽はキッチンちーでーではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そっこーおかえりラインにて鑑賞。
そして、おかえりシーン いつみてもかわいいなー★
18日インレポ1
この日は土曜日ということもあり、おかえりのルールをしらないゲストさんがたくさんおり、ゲスコンのキャストさんを無視し、キャラに近づこうとする人があとを絶たないので、危機感を感じたちーでーは、走って、この場所で小コントを繰り広げようとした瞬間!! またゲストさんが近づいてしまい。。。
18日インレポ2
あーーーーーー、ダッシュで扉までいき、 あとずさり、ばいばーーーーーい♪
小コントみたかったのになーーーーーーーー。。残念。。。(/_;)
18日インレポ3

旦那はぎり間に合わず、次回のキッチンをまつために、テーブルに並ばず、スタンバイ。
キャストさんが出てきて、最前列を前に移動するとのことで、これはキッチンちーでーじゃないなー。。。と、思ってでてきたのはーーーー。
おーーーーーー!どな・ホセ・パンチート でしたよー☆はじめてみたんだけど、かわいかったなー♪
18日インレポ4
そして、、二回目。またまた最前列さがってくださーい。といわれてので、期待してたら、キッチンビート登場★ いつもの前説。 シェフによる、ふらいぱんとお鍋チェック! 以前は黒人の男性がもうひとりいましたが、今は、こちらのとってもかわいらしい、スパイスさんがニューフェイスで大活躍です♪
18日インレポ5
そして、シュガーのお鍋チェックはいつもダメなのですが、この日は、オーケーが出て、ゲストからも拍手が。。でも、でも、そのあとにシェフがぼそっと。"うそ、だめね。"だって、^_^;でも、シュガーは後ろで
嬉しくて、小躍りしてましたけど。。。。
18日インレポ6

そして、シェフのドンペルーノさん、ミッキーのメダルしてますねー♪ 
ラインといい、カラーといい、シェフミちっくですよね(^O^)/
18日インレポ7

この回もキッチンちーでーで、私は半日で三回もちーでーをみれちゃいました♪

もう、出てこないだろうと読み、と、いうよりテーブルのラス回を見たくて、並び、、、
今日はこちらから。
テーブル ラス回

ミッキーがルミエールになってますね(^◇^)v
テーブルラス回2

そして、ルミエールの話を聞いてるミッキー。かわいい(@^^)/~~~
テーブルラス回3

今回のラス回のテーブルで新発見が二つありました!
ひとつは、ちーでーのサボテンマイクが動くこと♪
ちーでーマイク動く
歌合戦で熱唱しているチップクンっすよ^_^;

そして、肝心の辛いの入れるのわすれちゃったーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちーでー肝心の

そして、おまちかねのミニーちゃま。
この日は本当によく目があいましたー(^○^)v
18日 テーブルミニー1
テーブルミニー2

そして、やっととれましたよー★
どなでじの2ショです♪
テーブルラス回 どなでじ
このときばかりはどなちゃんが頼もしくみえます♪

あー。楽しかった(@^^)/~~~ デジタルハイビジョンタイプのビデオが真剣に欲しくなりました^_^;
テーブルラス回 ミキミニ

そうそう、新発見その2は。旦那が発見したので、旦那のブログにて。ご報告させていただきますねー(^○^)v たぶん寝てるから、まだアップできないですが。。。すみません。。

じゃ、レッツゴーに行ってきまーす(@^^)/~~~



スポンサーサイト

タグ : アラカルト テーブル・イズ・ウェイティング チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
前回は、ロストグリをすませた我が家。
携帯にてインレポをアップしながら、エレクトリックレールウェイにのって、アメフロのアトモスを見に行くことに。 

到着したらちょうどテーブルが終わる予定。
旦那に先に場所を確保しに行ってもらっている間、私は2冊目のブックラリーを使い、櫻の照り焼きチキンを買いに。

櫻でとりの照り焼きチキン

この日は本当に暑いぐらい、いい天気テーブルも遠めからきらきらときれいに見えてました(^O^)/
前日の大混雑はどこ吹く風、。。
5分ぐらいですぐに購入できました(^○^)v
鶏の照り焼き

これをもぐもぐしながら、アトモスを待ちます。。。
回りを見ると、ほとんどの人がちーでーグッズを身につけ、まるでちーでーの会のような感じになってました(^u^)

ただ、気になったことがひとつ。。。
最前列のラインが線路すぐだということ。キッチンちーでーが出てきたときは、二回とも、線路二本目よりも後ろになっていたので、これは、キッチンビートか、もしくはどなとパンチート達かと期待していた我が家。

出てきたのは。。
アトモス1

じゃん!

はい!お子様のアイドル マリーでしたー。
アトモスマリー3

はじけるマリー4

アトモスまりー
ほとんどの人が撮影せず、一緒に手をたたきながら見ていましたが、、いまいちマリーのテンションとみている人のテンションがあわず。。
でも、マリーは、子供たちと一緒にかなり頑張っておりました★私はずっと、撮影してたので、マリーがかなり接近してきてくれて、忙しかったです^_^;

終了すると、スポンサーラウンジに予約を入れてる時間が近づいていたので、センター・オブ・ジ・アースにむかいます。
こちらのレポも後日詳細をアップしたいと思います。
第一の扉
シー第一生命スポンサーラウンジ
第二の扉をぬけると。。
シー第二の扉

どちらとも、ちゃんと氏名を聞かれるので、いたずらに何かをしようとしても間違いがないようになっております。さすがです。

ラウンジ名のプレートがあり、
シーのラウンジ名

5thマークのついたミッキーとミニーのぬいぐるみ。そしてシーにしては珍しいぷーとお子様に人気のスティッチがおいてありました。
第一生命のノベルティは最近、ミキミニのほかにぷーが多く、最近はスティッチが増えてます。そのほかにはマリーも多いですね。ちーでーはちょこっとしかないのが悲しいところ。。
5thミキミニらのぬいぐるみも

スポンサーラウンジでも、リゾートバスでも流れてるシーズンことのリゾート全体のプロモーションPV
が大型液晶を2台とも流れてました。
そのほか、こんなところに、小さなハロウィンが☆
シーのスポンサーラウンジのハロウィン


ソファーエリアは4つあったのですが、我が家は、ダッフィーのところに座ることにしました。
記念撮影 シーのラウンジにて
キャストさんが撮影してくれました(@^^)/~~~

とても素敵なキャストさんだったので、思わずわがままで、一緒に撮影していただきました。
シーラウンジでキャストさんとグリ

冷たいお飲物をいただき、15分後にまた伺います。といわれ、

15分後、秘密の通路を二か所案内していただき、二か所目のところでは、思わぬシークレットを教えていただき、そのあとすぐにセンターに乗船したのですが、思わずシークレット箇所をみてしまいましたー(^○^) (す、すみません、、これ以上言えないんです。。わかる人にはわかります。。)

最近ショーやパレードやグリなどに夢中だったので、久しぶりのセンター乗車。楽しいですねー(^○^)
また営業レディさんに予約をお願いしたいとすぐに思っちゃいましたー♪

さあ、ちょっと早いですが、今回はじめて泊まるアンバサダーのアンバサダーフロアーへ、チェックインにむかいます♪
つづきはまた後日に(@^^)/~~~




タグ : シーのスポンサーラウンジ アメフロアトモス マリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
今回はいつも途中で挫折してしまうので、一日目二日目と全体をアップしてから、詳細をアットランダムに更新していこうと予定しております(●^o^●)v

旦那様から私への招待
シーのアラカルトでのお泊りイン 一日目

まずは、前日インの時、一目ぼれしたフォトファン台紙をしに、アメフロへ☆

    フォトファン

フォトファンについてるキャラクターの写真二枚は後日詳細記事にてアップします♪

風が強い日で、目が開けられないくらいの日差しと風で撮影しにくかったですが、テーブル&キッチンちーでーも一緒に撮ってもらえました(@^^)/~~~

次は、前日撮れなかったロストグリのちーでーのためにハンガーステージへ。

今日は徒歩でケープコッド経由にてむかうことに、前日と違って、いつものシーらしくとてもおだやかに時が流れていました。
  ケープのハロウィン1

  ケープのハロウィン2

前日は人ごみできっとこんな写真撮れなかったんだろうなーなんてふと思いました。連休最終日最高!

そして、目的のハンガーステージに到着。

   ハンガーステージ到着

ちーでーとのために3回目と見込んで少し並び始めるのを待つことに。

15分くらいまって、並びはじめ.. 詰まると思われた列がつまらない!!げっ\(゜ロ\)いがいにひとがいる。つまらなかった、理由。。。。合流がたくさんいたこと。
焦りましたよ。。(*_*; どきどきしながら、ひと組ひと組秒数をずーーと数えてました。キャストさんの話では、ひと組、約一分とのことで、キャラは、20分交代ときいていたで、そうなるとやばいです(/_;)
二巡目のミキ・ぐー組になってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも、いまさら。。いまさら、、、
そのあとに並んで計算も不可なので、かけにでました。

はい、出てきたのは。。一回目は、ミッキーとぐー様★ やはりいつもの通りのようですね。
  ロストグリ1回目 みき・ぐー様
しかし、このグリ。やはりこの組は、普段撮れないミッキーに人気があり、この回だけでも、3回ほど
ミッキーのみワンショお願いの組があり、そのたびにグー様はいじけたり、おどけたりと、楽しく鑑賞しておりました。 


二回目、みんなの歓喜とともにあらわれた ミニーちゃま・ドナちゃん☆ あー、やっぱりこの順だわ。
  ロスト・グリ二回目ミニ・どな

こちらは、ミニーちゃまワンショを頼むかたがおり、その時どなちゃんは、いじけて、、、持っていた水筒をやけ飲みしておりましたw(@^^)/~~~ わらえる。。

そして、出ました!恒例のお子様が泣いちゃう系・目つぶっちゃう系・動いちゃう系・・・そうなるとひと組にかかる時間がいつもよりかかり、計算していたキャラとのグリが不可能になるという減少です☆
我が家は、この時点で、ちーでーになるか、ミキ・ぐーになるかの微妙な位置に。
実は、あまりにもひと組にかかる時間が早く、この日は平均30秒くらいだったので、以外に早くすすみ、ちーでー確実ラインに突入!だったんですが、このおこちゃまがたのグリが何組かあり、またビミョーに。。(@_@)。。どーしよー。どーしよー。とまわりの人もミニーちゃんとグリしたい人は早く!はやくーと小声で言ってるし、、ミキ・ぐーと撮影したい人は"やばくない?これだとちーでーじゃない?"などと言ってたり、みんないろいろな思いがあるんですね。。

そして、我が家は無事に。。

チップ&デールだよーん★    

 ロストグリ 三回目 ちーでー

なかなか撮れない、ロストコスのそろってでのちーでーのみ♪ 旦那撮影にて。
もう、お宝写真です(*^_^*)v

こちらも、持ってきたテーブルちーでーをリアルちーでーが見て、いろいろしてくれたので、こちらのレポも後日詳細アップ予定です(@^^)/~~~

ちなみに我が家、ラッキーにも撮り直しもあり、そして、もうすぐ交代ということもあり、かなり長い時間一緒に遊んでくれて、並んだかいがありました( ^)o(^ ) もう、今日はこれで大満足です★

これからお出かけなので、また帰宅次第、続きをアップしていきたいと思います♪















タグ : アラカルト ロストグリ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
ずっと、テーブル・イズ・ウェイティングのお話だったので、今回はちょっと目線をかえて。。

今回のシーのアラカルトのもうひとつの楽しみ、自分自身もアメフロ内で行われてる"ニューヨークフェアーラリー"でワゴンで売られている対象メニューとアメフロ内のセイリングブッフェか櫻での対象メニューをたのむとそれぞれシールがもらえ、さらにワゴンでいただいたゴールのシールとレスとたんでいただいたシールをBOOKにはって、もっていくと、フィギュアリンがいただけるというものです。
詳細は公式サイトにてチェックしてみてください。

まず、2000円はらって購入したラリーブック
ラリーブック1

裏はルミエールもいました
ブックうら

そして、ゲットしたそれぞれのワゴンでいただいたシール
ブック3、4ページ
左がメキシコ料理(ホットドッグかチョリソードッグが選択)のシール 右が日本料理(若鳥の照り焼きか白玉あずきを選択)のシール

ブック5、6ページ
左がインド料理(ラッシーかタンドリチキンサンドを選択) 右がフランス料理(スーベニア付きのチョコレートケーキか、洋ナシのムースを選択)

ブック7,8ページ

左のルミエール(ワインおつまみつきか、フルーツカクテルを選択)のシールをゲットすると、以上のワゴンの対象メニューをブックについているチケットで購入右のミッキーのシールがいただけます。


そして、対象レストランで対象メニューは2枚必要です★お二人なら一回食べてしまえば一度でゲットできますよー♪
ブック11ページ

これですべてのシールがそろったので、フィギュアリンに変えていただいましたー☆
               フィギュアリンごーる

 フィギュアリン1

フィギュアリンミッキー?

フィギュアリン ミッキー3

早く 後半のフィギュアがほしくてたまりません。。(*_*;
ラリーゴールの内容

タグ : アラカルト NYフェアブックラリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
10日に、旦那がランドとシー両方の様子をちょこっとインして撮影してきてくれましたー♪詳細は、旦那のブログ にゃ助が行く にてご覧ください☆

どんな記事になってるかは私も知らず、、

私は私で撮影してきてくれた写真をピックアップして行きたいと思います(●^o^●)v

まずは、アラカルト
シーのエントランス側からみたミラコですね(^◇^)
     アラカルト ミラコ1

そうそう、大事なことを忘れてました^_^; イン当日まで楽しみにしてらっしゃる方はここまでにしておいてくださいね☆

気になる方は続きにて↓

続きを読む »

タグ : アラカルト

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。