プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
今日は寒かったですね。。皆さん体調は崩されてませんでしょうか?

でも、こうやって、どんどん本格的なクリスマスにむかっていくんですよねー♪

さて、そんな今日は、初日にインしたときのアンバサダー内 シェフミにあったケーキをご紹介します

 シェフミの店頭もすっかりクリスマスのデコレーションがされてましたー(^○^)v

    シェフミの店頭

ショーケースの中のケーキもすっかりクリスマスバージョンに変わってました!(^^)!

       シェフミのショーケース


その中で、気になったケーキを紹介します★

まずは、これ↓

    シェフミのクリスマスケーキ1

ひとめぼれしたのですが、、、
今回は、花で鉄板焼きランチ後だったので、次回の楽しみにしておくことにしました(;_;)/~~~

そして、これも おいしそ。。。
    シェフミのクリスマスケーキ2


でも、シェフミではなくチック・タック・ダイナーですが、
こちらが、とぶように売れてましたー☆

    パネトーネ

やっぱり、王道ですかね。。。^_^;




タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
あー、ハロウィンまで明日の仕事を終えれば。。。あと二日です(^O^)/もう、そのことしか考えられません☆トップ画面も本日旦那がちょこっとインしてとってきた先取りハロウィンをアップしてみました★
ちとサイズが。。(*_*;ですが、この構図がとても素敵だなーと思いアップしてみました。
本当はこの写真
ハロウィン2008エントランス

 Tokyo Walker でも、お土産特集が見開きで掲載されてましたね。これはすごい便利だと思いました。
さて、今回は前回の続きより、、これにてシェフミは最終回です。

態度でかいなー♪ プル君とグリのあと、、、
デザートを食べていたら、二回目のハッピータイムが。。
一回目はミニーちゃんがセンターのパンのところでブルーのナプキンをぐるぐるまわしていたのですが、今回はここにプル君がやってきて、、、、

な、なんですかーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/なにかに獲りつかれたように めちゃめちゃハイテンション★おもわず、羞恥心のふり?かとおもちゃいましたー^_^;
ハッピータイム ぷるくん
写真しかないのが、とても残念、、、(/_;) そばにいた、いつも見慣れてるであろうキャストさんでさえ
思わず笑みをうかべてしまうぐらい、このプル君ははりきりぷるでしたー(^○^)v

そんなプル君を見ていたんでしょうねー♪ハッピータイムが終わるやいなや、ミッキーがかけより、

ミッキー:すばらしかったよー! プルート★ははっつ
といったかいわないか、、そして、プル君をなでなでしたあと、下の写真のように、手をぴらぴらして
たたえはじめたところ、、、プル君も

ぷる君:いやいや、ミッキー様もすばらしかったわーーーん♪ とおててぴらぴら。。
ぷるをたたえるミッキー


お互いをたたえあった後、

いえーい!
シェフミ ハイタッチ

楽しいなー★ディナーはこんな楽しいことがあるんだー♪とはじめてしり、また来たくなりましたー(^○^)そして、そのあと、ミッキーは一緒にハッピータイムをと、ブルーのナプキンをぐるぐるまわしていた我が家の席にまっすぐきてくれましたー♪二回目のハイタッチのあとのミッキーきてくれた

そこで、ミッキーに3ショットをお願いしましたー(^○^)
シェフミッキーと3ショット
なんか、ミッキー、やりきったぜ!ポーズな感じで かっこいーと思っちゃいましたー(^○^)♪

そろそろスタドリ&エレパの時間です。移動しなければ、と旦那が会計をすませてる間。。。
会計のところにある、売られているケーキで気になったものが何点かあったので、ご紹介を。

私の中の第一位★ 一番食べたいなーと思ったケーキ; トリプルムースケーキ

トリプルムースケーキ
まず、一瞬で、ミッキー、ロール生地にもミッキー、そして、ロールケーキの中の模様もミッキーですよー★それでトリプルなのかー、と関心してたら、どうやら違うらしい。。。ラズベリー・マンゴー・チョコレートのムースで、トリプルだそうです。

私の中の第二位☆と第三位* 第二位:ダイビングダック 写真右 第三位:ラズベリームースケーキ

第二位のケーキ、ドナルドがダイビングした時のさまをカップケーキにしたんですねー♪これは、見た目で気に入りましたー♪

第三位のケーキ、これは、ミニーちゃんですよね♪ だからでーす★

 第二位 第三位 ケーキ

次回は予約投稿アップにて先日お泊りインしたときの様子をアットランダムにご紹介したいと思います
(^O^)/
→でなく、、変更し、旦那がちょこっとインしてきてくれた、先取りアラカルトの様子をアップしたいと思いまーす

タグ : シェフミッキー ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
今日のパート3はハッピータイムの続きから。
そういえば、我が家がとったお食事のアップをし忘れてました。。^_^;とりあえず、自分の日記の記念としてアップさせてください。。

私はカレーとピーチの冷製スープとローストビーフ 旦那もローストビーフとカレーといろいろ?
我が家の一回目

こちらを食べている間にミッキーとグリ、そして、どなちゃんとグリ、ハッピータイムがはじまり、ミニーちゃんを激写。。

一度かえってしまうが、すぐにミニーちゃんは出てきてくれて
我が家のところに♪
ミニーちゃまワンショ
こちらのワンショはデザート後のものです。
二回目にまわってきたとき、ミニーちゃんは、旦那とグリしたときの一幕。

私:はい、とろうね ぱちり♪ いいなー、そんなにくっついてーといったら、
ミニーちゃま旦那くう

旦那が"かわいいーなーミニーちゃん☆"といったとたん、
ミニーちゃん"ぱくっ"

私 ”え??(@_@)"一瞬かたまり、、、結局、その決定的瞬間は撮れず、、^_^;

くわれた旦那がおお笑いしてるのと ちとはにかんでるミニーちゃんとの写真がこれ。
ミニーちゃんくわれたあと

かわいすぎます。。ミニーちゃん。。。

その後も我が家はおなかがすいていたので、ぱくぱくしていると。。

突然、私の肩によっかかる人が、、目の前には旦那。 いったい。。

旦那が"態度でかいなー ぷるはー!! というと、。。" すかさず私とグリをしたあとに
旦那のところに行き。

ぷる:いわれたって、負けないわん♪

旦那:態度でかいなー♪ がははは愉快ゆかい。。★旦那はおお笑い(^O^)/
ぷるクンと旦那

そんな ぷるクン わん♪しょ →お得意のポーズですね(^◇^)
プル君ワンショ

そんな、時食べていたのが、二回目にとってきたこれ。洋食三昧です。
私の二回目

三回目は以前の記事の前菜系とうなぎのごはん、そしてシーフードパスタを食べましたー☆

そろそろデザートにいかないとおなかがやばいことになるよね。。
どーする?と旦那に聞かれ、私の目標は5種類のケーキとソフトクリーム少し。
ならばと旦那も5種類食べるぞーと二人でデザートコーナーに。

ここからは続きにて

続きを読む »

タグ : シェフミッキー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
あれ?おかしいです。。苦労してアップした記事がアップされてません。。
しょうがないので再度アップしたいと思いますが、
もう寝る時間なので、簡単に。。

ミッキーの次はどなちゃんでした。 まずはワンショ☆
どなちゃん2008シェフミ

そして、我が家の後ろのお席でミニーちゃんがきてます。わくわくしながらまっていたら、

ハッピーターイム★ というキャストさんの声とともに、グリをしていたキャラが

急に各フロアにちらばり、踊りだしましたー♪

ハッピーターイム ハッピータイム♪ という音楽とともに、

さあ、みなさんもブルーのナフキンをまわしましょー♪(●^o^●)

といわれ、キャラとともに、ぐるぐる。。(@^^)/~~~

ミニーちゃんもぐるぐる
ハッピータイム一回目 ミニーちゃん1

みんな、かなりハイテンションです(*^_^*)

しかし、ミニーちゃん動きまわります。

やっと最後に拍手したところがとれましたー(^○^)v
ハッピータイム ミニーちゃん2

さて次は、、我が家のグリの番だわとまっていたら、
あれ?みんなかえっちゃいましたー(/_;)
しょうがないので、 我が家も二回目のお食事をとりにいきましたー♪

次回はグリの続き、そして、デザート編までお送りしたいと思いまアス
デザートコーナー1

タグ : シェフミッキー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
先日のお泊りインパの続きを。。
と、今日は順不同にて、
いつも楽しいキャラダイを紹介していただいてるドキンさんのブログをみていたら、自分たちもシェフミッキーにまた行きたくなってしまいました。(^O^)/ そんなシェフミのご紹介を。

シェフミは昨年の夏休みアンバに泊まったときに体験していたのですが、今回はディナーを体験してきました♪

まずは、パンコーナーにあったミッキーのオブジェ
シェフミ ミッキーオブジェ2008

キャラグリの前に腹ごなしです(*^_^*)
ブッフェになってるので、まずはブッフェのラインアップのご紹介を。
まずは、このミッキーの台(ちょうどお店のセンターにあります)のまわりをかこむようにパンがあります。
シェフミパン
シェフミパン2

そして、左側の洋食コーナーより、まずは、
ピーチの冷製スープ
ピーチの冷製スープ

その隣には、カレー2種類 漬物がミッキーですね☆
シェフミカレー

その隣は巻すし、いなりずし、 巻寿司は本当は具がミッキーになってるものがありましたが、私が撮影してるときにすべて取られてしまいました。(*_*;その後もとりにいくとなくなっており、、結局食べれなかった。。 このコーナーは人気でした★
巻すし、いなりすし

その隣は洋食系のミート類です。
洋食お肉類

そして、メインはローストビーフ こちら、30分もたたずになくなってしまいましたー(/_;)
ローストビーフ
終わったあとは、ローストポーク間違えました^_^;すずきのグリル系(こちらもキャストさんがまるごとのものをカットしてたそうです、旦那談)になってました^_^; ローストビーフは一番にとりにいきましょー♪

そして、その隣はサラダコーナー
サラダコーナー1

その反対側はイタリアン系な?前菜類
イタリアン系前菜

イタリアン系前菜2

洋食3

朝食と違って、メニューが豊富でどんどん新しいものが出ます★

そして、いきなりー、その隣には焼きリゾット鰻の蒲焼き添え おいしかったですよ♪
焼きリゾット

そして、暖かいサラダやミートソースペンネ
洋食4
こちらは私が気に入った、シーフードとわかめのパスタ ガーリックがきいていておいしかったです★
シーフードとわかめのパスタ

この隣には、冷やし中華、五目ちらし寿司、味噌汁、白米等がありました★お茶漬けもあったような。。

なお、、デザートは後ほど。。

さて、やっとグリのお話へ。
まずはこの方でしょー☆ 一番にきてくれたのは、われらがアイドル シェフミッキー(^○^)ははっ♪
シェフミッキー

ミッキーと私ミッキーと私

ミッキーと旦那
ミッキーと旦那

そして、タカぴーさんのブログにも話題になっていたミッキーの金メダルをまじまじと見せてもらいましたー☆
ミッキーがジェスチャーで、"シェフの中の金メダルなんだよー"と自慢気にお話してくれました(^O^)/
それが、これ。

  ミッキーの金メダル

おおー、まさにシェフズ オリンピックの金メダルですねー★

ちと長くなったので、次回はミニーちゃんからおおくりしたいと思います。














タグ : シェフミッキー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
