プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
26日 日曜日、曇りだということで、インしたのですが、8時5分前の開演には雨がぽつりぽつり。。
やばい!!と思い、ミートミッキーに直行★

27日ミートミッキー

この日のミッキーさんは、とても紳士で私の手をとって、すーーーーーと、エスコートしてくれた上に、
お写真をとったあと、手の甲にキスをしてくれましたー♪

"レッツゴー 見に行くから、がんばってねー♪"とミッキーにわかれを告げ、

レッツゴーのポジりに。。レッツゴーちーでーぐーさま6


無事、ちーでーポジ ベストと思われるところをポジしたのですが、雨足が強まってきて、、
おかしい、、にゃ助がいるし、朝一にミッキーにあったのに。。 これは最後の手段!
ジンクスその3 私が傘を買うと、雨がやむ。

買いましたよ。1000円だして。

そしたら、、買って、お店の外に出たとたん、あれ? 本当にやみやがった。。。
嬉しいような、、悲しいような。。 傘は、ここから、ただの杖がわりに(ToT)/~~~邪魔だけど。。
ジンクスジンクス。。。

おかげで、こんな変わった レッツゴーを見ることができましたー♪

そして、今回は あゆ太郎さん
とご一緒することができ、いろいろお話ができて楽しかったです★
あゆ太郎さんありがとうございました♪

ちーでーのフロート。 センターフロントは、いつもちーでーのみいるのですが、
この日は少し違いました。

レッツゴーちーでー3
いつものレッツゴーの前半曲部分がおわり、ヴィランズが出てくる前の

たりらーーーーーん♪ たりらり らーーーん♪ らーーーん♪
の曲がなって煙が出るところで、、、
ぐー様がフロントにあがってきて、ダンサーがおかしい動きになってるのをちーでーにおしえてるんですー(^○^)v
レッツゴーちーでーぐーさま

レッツゴーちーでーぐーさま2
レッツゴーぐー様ちーでー2

レッツゴーちーでー5

そして、グー様がしたに降りて行ったあとに、
レッツゴーちーでーぐーさま6

じゃーーーーーん!

ヴィランズのけぞり登場★です
レッツゴーちーでーぐーさま7
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
今日も晴天でしたねー。。 アラカルトもハロウィンももうすぐ終了。
終了までトップもいろいろ変えていきたいと思ってます。昨日はテーブルのミニーちゃまでしたが、
今日はテーブルのどな・デジ・ぷるクンです。 テーブルでどなでじコンビはこのときしか一緒になってくれないので、かなりむずいです(@_@)。。

今日は、前回のつづき、レッツゴークラリスのあとは。。
レッツゴーどな

どなちゃーん! 何をみてるんですかーー??

その視線の先は。。

じゃーん☆
レッツゴーデイジー19日

やっぱね。。^_^;

デイジーねえさんはこのレッツゴーではとても愛らしくまるでベビーデイジーのようにみえます♪

レッツゴー ミッキー1

われらが主役、ミッキー★

レッツゴーミッキー2
みんな思ってますよね。。 

柵じゃまなんですけどーーーーーーー\(;ロ;\)(/;ロ;)/

レッツゴーミッキー3

ポーズをとっても柵が、、柵が。。 なぜミニーちゃんのようなフロートになってくれなかったんだ。。
やっぱり、動かなくてはならないから、しょうがないんでしょうね。。

そーしーてー。。。

やったー! ちーでーがきたよー★

ガーゴイルのようにいろいろなポーズを時々とるちーでー達。
ガーゴイルがわからず、ネットで調べ、そして、DVDも見ましたよー。
ちーでーにかかれば、かわゆいガーゴイルになるってことが、よーーーーーーーーくわかりました。
レッツゴー ちーでーきたよー

今回夜のパレードに登場しないちーでー達。 悲しい。。。(/_;)

でも、僕たちは昼間はげんきー "うーーーーはーーーー♪"ポーズ
ちーでー2 レッツゴー

左右にわかれてしまうちーでーですが、、、
最後にちょこっとだけ二匹でごあいさつにきてくれます。
ちでポジ停止場所でよかったと思う瞬間です♪
今回は撮影しましたが、パフォーマンスをするところは一緒にたのしんじゃいましたー(@^^)/~~~
だって、もうおわりですものね♪ たのしまなきゃ損。損。
ちーでー3

パレードが終わった瞬間、1分もたたないうちにみながひけ、私のシートはみんなに踏まれ。。
どんだけマナーが悪いんじゃ。(;一_一)もう、怒りまくった私はそっこーシーへ。。
シーは平和です。


次回はアラカルト のシーへ。。







タグ : ハロウィン チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
久々にレッツゴーヴィランズ記事のアップです★

我が家の大好きなちーでーは、ハロパレはレッツゴーヴィランズにしか登場しません。。
なぜですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

答えは。。

おいらは強いぞー☆
レッツゴーちーでー1

"な、なんだ!このパワーは!!
ちーでー"きゃきゃきゃ♪"
レッツゴーちーでー2

やったー★ やっつけたー(@^^)/~~~
レッツゴーちーでー3

そう、答えは、、強すぎるから。。 そう、思いたい。。。

デール つよいからさ


タグ : ハロウィン レッツゴー・ヴィランズ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
昨日は即効な記事のアップでした。

今日はレッツゴー・ヴィランズのフロートと、ちーでーのかわいいひとこまと
お土産 お菓子中心をご紹介したいと思います。

レッツゴー・ヴィランズを生でというかたは、続きをご覧ならないように。。。ということで、まずは、ハロウィンの様子とお土産から。
レッツゴー・ヴィランズをすぐという方はスルーして、続きまでお進みください(@^^)/~~~

まずは、開演前にボンボで一目ぼれして買ったバッグと、ちーでーのぬいばです♪
      お土産バッグとちーでーぬいば

このバッグ、ミッキーとミニースカルのところと、ミッキーチャームが暗い所にいくと蛍光色にひかります。
そして、これも絶対購入すると決めていた、ブランケット。
    ブランケット1
中のデザインはこんな感じです。こちらもとぶように売れてました。
    ブランケット2

ワールドバザール前には恒例ハロウィンのかざりつけが、、
   ワールドバザール前ハロウィン

ティンカーもハロウィン★ セクシー(*^_^*)
     ティンカーもハロウィン

この日は本当にぎらぎら♪あつあつ♪、、、あっつ、クールサービスでなく、、城裏のハロウィンは去年と一緒かな?この雲ひとつない青空\(゜ロ\)私が加工したのではなく、本当に雲がないんです。。
     城裏の晴天ハロウィン

こんなところにもゴーストが、クモの巣ギター?
こんなところにもゴーストが。

そして、フォトロケーションはメディア撮影の人と、公式撮影の人であふれかえってましたー(@_@)
フォトロケ1

フォトロケ2


今年のハロウィンバージョンのレザーストラップはこの2種類。
レザーストラップ1
名前の横につけられるのは、ハロウィン仕様はパンプキンのみでした。
レザーストラップ2
ちなみに、こちらは見本品をうつしたもので、我が家の名前でないので、、、

キャラクターネームタグ ものすごい行列ができてました♪ こちらも朝一でないと、レッツゴーヴィランズを見れなくなります。。
キャラクターネムタグ

ここのキャストさんのコスもハロウィンで、とってもかわいい♪(●^o^●)
     キャストさんのハロウィン衣装
ミッキー・ミニースカルは今年のデザインですよね。とっても、かわいいです♪

さあ、おまたせしました。
レッツゴーヴィランズへと、、↓
















続きを読む »

タグ : ハロウィン レッツゴー・ヴィランズ

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
