プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
火曜日は雲ひとつないすっきりとした晴天でしたねー♪
私も何度、仕事をぬけだして、、パークにとんでいきたーーーーーーい!と思ってしまいました。。^_^;

やっぱり一番見たい テーブル・イズ・ウェイティング

私の最後のテーブルのミニーちゃんは とっても足の細いミニーちゃんでしたー☆

旦那曰く、"足の細いミニーちゃんは ダンスがうまい!” とのこと。

この日のミニーちゃんは本当に足が細かったですー!(^^)!
足細ミニーちゃん1

足細ミニーちゃん2

ダンスですか?
ダンスはミッキーと。。。こちら(@^^)/~~~
足細ミニーちゃん3

確かに軽やかで上手でしたー(^○^)v

旦那曰く、ミニオが一番わかるって、言ってました。
今度、ミニオでもチェックしてみようと思う私でしたー♪

あーあー、それにしても、このぬいば 来年まで待てないし、、来年は出るのか??????

それより、テーブルがこのまま好評だから 続行しまーす(@^^)/~~~
足細ミニーちゃん4



なーんて嬉しいニュースは舞い込んでこないかな。。。。。(ToT)/~~~



タグ : テーブル・イズ・ウェイティング ミニーちゃん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
先日のインでテーブル・イズ・ウェイティングもこれで見納め。
最後のテーブル1最後のテーブル2
             我が家最後のテーブルミッキー



ということで、我が家、前回のリベンジで最前列センターブロック狙いで、がんばりました。。
レッツゴーのあと、そっこーシーへ移動。 4回目を10人目くらいに並びました☆
おかげで、センターブロックの向かって右よりのちーでーポジを確保★(^O^)/

私がビデオ。 旦那が写真担当。にて。 我が家最後のテーブルを楽しみました。

ちーでーは、最高にかわゆく、こんなに頭も体もゆらしていたんだーと関心していました。
我が家の最後のテーブルちーでー

さて、表題にもあった、最前列に座ってみてあらためてわかったことや、クライマックスにむけて、いろいろ、毎回、同じことがなく、アドリブをどんどんしてくれるようになりました。

まずは、ぷるのハンバーガー隊より:
いつもは、大の字で前にそのままバンズに飛び込んでいくのですが


この日はちと違いました。 
それがこちら。↓
ハンバーガー隊 バックから入る

すごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 後ろ向きでバンズに飛び込んでます!! かなりの勇気が必要です★

そして、こちらラブラブな二人。
    ラブラブな二人1

ミキミニはルミエールがソロで歌っているとき、、、いったい何をお話してるんでしょうか???
気になります。。^_^;
    ラブラブな二人2

そんなルミエール。

私はこのシーンがお気に入り。感動!というより、 ルミエールのこの落胆ぶりがうけます(●^o^●)
思わずいつも笑ってしまうのは、私だけでしょうか。。^_^;
  ルミエールの落胆

そしてエンディングにむけて♪ どんどんテンションアーップ !
どなちゃんと後方にはちーでーがポーズ☆
ドナポーズ
こちらで気づいたこと。。
前々から気になっていたのですが、、、、

この方↓
ろんぶー似



こちらのダンサーさん、

ロンブーの亮に似てませんか??










タグ : チップ&デール テーブル・イズ・ウェイティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
19日ランド後→シーに移動。

テーブルの15時の回に並ぶことに。

こちらでいつもブログでお世話になっている。

Disney Dream Again2

あゆさん太郎さんとおあいすることができましたー☆

二人ともとてもいい方で、並んでる我が家をみつけてくれてわざわざ声をかけてくれましたー♪

短い時間でしたが、お話できてとってもうれしかったです(*^_^*)

今度はミニオにておあいしたいですねー(^○^)w

さて、15時の回、おしい!ひと組違いでセンターブロック最前列にならべたのにーー!!

我が家は向かって右側のブロックの最前列に。 
テーブル1

ここではじめてきづきました!

こんなところにスピーカーがあることを。。

テーブル2

そして、きづいたこと、二つ目。

先日旦那が、こちらのボールは、絶対おにぎりだよ。。きっと、ということで、今回は撮影してみることに。。私いわく、シルバー隊のこのかた。
難しい割には、地味な芸。。
シルバー隊

よーく見てみると。。ボールの生地とおりに白黒になってるだけですね。。でも、見ればおにぎりなのかな?

最後は、いつものミキミニちゃまのちゅーのあと、、、

ミッキーがいつも照れたり、倒れたりするのですが、、
この日は珍しくミニーちゃまもまいっちゃってます(●^o^●)
ちゅーのあとのふたり

クライマックスにむけて、どんどんアドリブが出てくるテーブル。

あー、11月も続けばいいのに。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
今日も晴天です★ 我が家は土日ともイン予定です。土曜日はテーブルに、日曜日は朝からレッツゴーのリベンジに向かう予定です(*^_^*)
土曜日は私は仕事を終えてからインですので、これから、いってまいりまーす(*^_^*)v

と、その前に先日のインのアップをしてから出かけようとおもいます★

前回はアンバのお部屋のチェックインまででしたので、今回はミニーちゃんのフィギュアリンゲットのためにセイリングブッフェに。
セイリングブッフェ1

もう、いろいろなブロガーさんが、詳細をアップしてくださっているので、私は、我が家がいただいたものを自分の記念にアップ^_^;させていただきます。
セイリングブッフェ2

お昼が、櫻のチキンのみだったので、こんなにとってしまいましたー(^○^)v
そして、無事にフィギュアリンゲット(@^^)/~~~これで、ミキミニそろいました。
ミニーフィギュアリンゲット



そして、テーブルのラス回に並びました★
本当は予定になかったのですが、旦那が見れそうだし、明日は天気が雨の予報だから、今日のうちにみておこうよ♪という提案に大賛成!し並ぶことに。

後ろのほうでしたが、センターブロックのぐー様のみこしがくるラインに着席することに。
旦那は一度、この神輿を触ってみたかったとのこと。

今回の席からのテーブル・イズ・ウェイティング ステージ。
テーブルラス回1

今日もミッキーは素敵です。
テーブルミッキー
そして、我が家のアイドル ちーでー★ 今回も小コントはちがってましたー♪
後日詳細をアップしたいと思います。。 しかっし、デールが動く動く。。ちょうど 歌合戦のところですねー(^○^)
テーブル ちーでー

ミニーちゃんと同じく、ぬいば作ってほしいーよー☆。この際、また作ってしまうか。。でも、もう、おわっちゃうので、来年の販売に期待します(●^o^●)v
テーブルデイジー
旦那はこのスパイスガールのダンスがお気に入りです。

プル君と一緒に出てくる 私いわく、跳びこみ隊。 珍しくストラドルジャンプトゥプッシュアップっつぽい
ジャンプしてました。(でも、ストラドルが180度以上開いてないなー。。残念..)
テーブル飛び込み隊
毎回違うので私はここが楽しみです♪

そして、みんながめろめろになってしまう、ミニーちゃま。 しィあゥわーせェ? スウイーツにかこまれーーてえーー♪ なんて、あまーーーーーーいんでしょ♪ この日、このコスをしてるちびっこを3名ほどみかけましたが、昼間に、昔うきわまんを売っていたお店あたりでみかけたメガネをかけた女の子が着ていたコスは、生地も帽子も完璧でした!! お母さん、あっぱれといいたくなりましたよー。
ぼけてるんですが、目線いただいたので、こちらをアップしました。
テーブルミニー

テーブルラスト ラス回
そして、最後のラインダンス部分。。。

このフォトファンでないかなー。

ではでは、テーブル見にいってきまーす♪(●^o^●)



タグ : テーブル・イズ・ウェイティング チップ&デール アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
20081010233216
記事が更新出来てないわけはこちら!

まだ作成中につき、携帯にて明日も4時起きで仕事なのに、大丈夫か?自分( ̄◇ ̄;)

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
