プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
おはようございます★

関東首都圏では、本日も快晴、なんでも大晦日からまったく雨が降ってないそうです。20日連続歴代4位。どうりで肌が。。。汗。テレビ情報で加湿器がない御宅はお洗濯ものをおうちの中に干すのも手です。ということで、
あらったタオルケットを室内に干しております。

そして、、

本日も自宅待機 ひっきーな管理人です。 まだまだおいついてない更新におつきあいいただける方はどうぞ♪

前回のつづきより。

続きを読む »


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
こんばんわ。今日は二回目の更新です。

パークではあらたな動きがあったようで、またそれもたのしみではあるのですが、
我がブログはマイペース★

前回のつづきより 

お友達から御誘いいただいた シルクロードガーデンのディナーを先日いただいてきました。

1

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
こんばんわ(*^_^*)
昨日も言っていたスティッチの番組でランドがアニメ化見ました。
結構細かくさえてるところもあれば、ゴーカートのくだりなど、、ランドじゃありえんだろーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というところなどもあったり、まあ、はじめてみたにしては、楽しく見れました。ナミナミナー♪でしたっけ?
あれも先行してやってましたねー。。
でも、番組中、まだ見直してないですが、スティッチの番組だから、ミキミニなど出てこなかったのが、
ちと残念(;_;)/~~~


最後に楽しみな。。というくだりがあり、ランドの公式サイトにもそれがアップされてましたね。

さて、今回は先日宿泊したとき頂いた、シルクロードガーデン プリマの後期ランチコースをアップしたいと思います。

ぷりまりど1

こちらの写真は両親の親孝行インの時のリドでのミキミニ。

今年のリドではまだこの1回しか見ていないという。。^_^;

その分、せめて、、ランチをと。。

こちらが、対象のコースメニュー。お世話になったキャストさんが、わざわざミニメニューを持参してきてくれました☆ありがとうございます(●^o^●)

s?1

さて、この日は夏日に近い暑い日。私はシルクに来るといつもお気に入りの紹興酒のロックをいただくのですが、

のどはからっつから(@_@;)だったので、旦那と同じ生ビールをオーダー。

s-3

ナプキンの上には、後期になってピンクになったカード。
s-2

そして、このコースをいただくとついてくる後期はゴールドになったナプキンリング。
ずっしりと重い。あいかわらず。。
なぷきんリング


さあ、ここからお料理です。興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : シルクロードガーデン ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シルクロードガーデン
日曜日にインしたとき、旦那様がシルクのランチをPSしてくれてました★
(私側の撮影が陰になる部分が多く、一部、旦那撮影にて)


まずは、テーブルセッティング
シルクロードランチ セッティんぐ

今回のアラカルトのカードもきれいですねー(^○^)v

そして、アラカルトのメニューの表紙
アラカルトメニュー表紙

開くと、左側はドリンク、そして右側がいただいたスペシャルメニューのご案内です。
アラカルトspメニュー

残念ながら、今回のメニューの考案者の香港ディズニーランドシェフは10月10日から約一週間来日とのこと、今回はまだ来日されてなかったので、おあいできませんでした。

とりあえず、ビールは今回はせず、せっかくの中華料理なので、紹興酒をボトルでオーダー。
紹興酒

ボトルワインを頼むといただけるワインメダルのためにボトルワインをオーダーしようと思ったのですが、とても手がだせるような金額ではなかったので、諦めていたら。。
キャストさんが、"こちらは、ボトルをオーダーしていただいた方におわたししてます、ワインメダルです♪”と持ってきてくださって、、、我が家が、えっつ?ワインじゃないとダメなんじゃないんですか?と伺ったら、キャストさんが、"説明不足で申し訳ございません、、、紹興酒でもボトルでオーダーしていただいたお客様にはお配りしてるんですよ♪"となんとうれしいお言葉★
やったー!(@^^)/~~~これがいただいたワインメダル
ボトル購入でいただいたワインメダル シルクランチ編

ミラコスタのマークもはいり、とっても重厚感のあるメダルです★

そして、sp対象メニューでいただけるオープナーですが、、
キャストさんより、メニューの説明の時は"今回spメニューで、ミニーちゃんのボトルオープナーがついております♪”とお話していただけたので、よかったー(^○^)vまだあるんだーと安心していたら、

下のような用紙を持参され、、、
お詫び状と送付依頼用紙
キャストさんより"申し訳ありません、先ほど説明させていただいたオープナーが品切れになってしまいまして、、、後日送付させていただきますので、こちらの用紙にご送付先の記入をお願いします"
といわれ、、今回は個別の写真はありませんが、、店頭にすべてのオープナーのラインナップされていた実物があったので、こちらをアップさせていただきまーす(*^_^*)v
対象メニューでいただけるオープナー全種類

なお、今回はこのような形でしたが、公式サイトではなくなり次第提供は終了となっているので、お気をつけください。。(たぶん、直前でなくなったからだとおもわれますが、、先ほど公式サイトをみたらまだ提供終了にはなっていなかったので、

ちなみに、シルクのランチではむかって一番右のミニーちゃんのピンクの石がはいったオープナーがいただけます。
向かって左側から、オチェのディナー・ランチ ベッラのディなー・ランチ シルクのディナー・ランチ の順で飾ってあります。 オチェはブルーの石、(スワロフスキータイプですかね?)ベッラはグリーン、シルクはピンク色です★
なくなり次第提供が終了とのことで、ランチは危ないみたいです、お急ぎくださいねー(^○^)

ここからやっとお料理のご紹介です。長くなりますので、ご興味のあるかたは、続きから。


続きを読む »

タグ : アラカルト シルクロードガーデンランチ ワインメダル ボトルオープナー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
