プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物


帰宅したらファンダフルより、カレンダー等届いてました!夏が夏が!パイレーツミッキーでテンションアップ
更に秋には骨チデとクラリスで更にアップ
たまらないカレンダーでございます

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物

やって来た。(^^;)
可愛い♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物
20081205205121
ミッキーかわいいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物

今日はミッキー&ミニースクリーンデビューの日。 皆様がこのブログを閲覧するころは、もう昨日でしょう。。

我が家ももちろん仕事帰りにインしてピンをゲットしてまいりました。

ピンは、にゃ助が行く にまかせるとして。。

ピンをいただいたあと、おなかがすいたので、チックダックダイナーでどなちゃんのクリスマスピンをゲットしに

リゾートクルーザーにのりました★

リゾートクルーザーのミッキーもクリスマスバージョンになってましたー♪

    リゾーとクルーザーのミッキー 

なんか、みんなきてくれてありがとーって、言ってくれてるような気が。。^_^;

そして、チックダイナーでいただいたクリスマススペシャルメニューはこちら。

ビーフパストラミとポテトサラダのナン・サンドウィッチシーザードレッシング

ナンサンド 

うーん、、、、正直に言います。。あくまでも個人的な感想なので、参考にはならないかもしれませんが、、

ナンが冷たいので、味わいがないんです。。^_^; ナンはやはりあたたかいか、中身がスパイシーな感じがいいと思いました。


コーンチャウダー

  • ソフトドリンクのチョイス 左:旦那のジンジャーエール 右:私のホットレモンティー
  • コーンチャウダー ソフトドリンク 

    こちらは、ぬるかったですが、お味はおいしかったです。コーンと人参など、お野菜がはいっていてクリーミーであっという間に飲んでしまいましたー☆

    そして、いただいたピンはこちら。

       ドナルドのピン 

    ドナルドの雪の結晶の中にはいってるスワロフスキータイプの石の色はグリーンですね♪ かわいい♪

    そして、帰宅すると、。。。

    おおー!12月に宿泊予約してあったミラコの予約確認書がきてましたー☆テンションアーップ!

    予約確認書 

    そして、DISCOVER も11月から1月バージョンの上、デザインがクリスマスバージョンになってましたねー

    クリスマス仕様 

    今度のインは、こちらのジョリー ちーでーを連れて行く予定です。 そーです、昨日完成しましたー♪

    (次は、ミースマクリスマスチーデー作成中)

    ジョリーちーでーぬいば 

    早く12月にならないかなー。。

     

     

    タグ : アンバサダーホテル チップ&デール 配布日

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:配布物
    2日はハロウィンの配布日でしたね♪

    旦那のブログ でも、ピンとあと、去年変えなかった千歳あめを買ってきてくれました(@^^)/~~~

    私はというと、、、仕事に疲れきって、パークに行くことを断念し、、帰宅すると。。

    きたーーーーーー!

    はがきファンレター

    夏休みのパークで、どーしても来年もちーでーのクールサービスをしたくて、ちーでーにお手紙を出したお返事が返ってきました☆

    だと、思うんですけど。。。^_^; ビッグ8のはがきなんて小躍りしちゃいましたー♪

    タグ : 配布物

    | BLOG TOP |

    copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
