プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSアトモス
今回は念願だったアトモスショーの キッチンちーでーより、チップ編を。

一回目のキッチンビートは旦那のブログ にゃ助が行くより ご覧いただくとして。。

シルクランチ後ロストグリにむかうも、ラインカットだったため、テーブルを遠見で立ち見し、
その後、まだアトモスが行われると思うエリアにひとが待っていたので、我が家も待ってみることに。。。一回目より最前列のラインが下げられたので、もしやと思っていたら。。。

キッチンビート二回目

一回目と同じくだりのあと、がたがたとおちつかないので、、もしやもしやと思っていたら。。


きたーーーーーーー!

キッチンちーでーきたよー

ちーでーが登場したとたん、ひとだかりが何倍にもふくれあがり、、モザイク加工が大変です^_^;

小さな女の子がチップの前にかけよりキャストさんが阻止しようとしますが、間に合わず、、、
でも、チップは優しく、女の子と同じ顔のいちまでしゃがみ、ちゃんとごあいさつしてくれてました★
さすがチップだね♪

シェフから チップとデールが遊びにきてくれたよー♪と紹介をうけ、

キッチンちーでーがはじまります☆

今回は写真があまりうまく撮れなかったので、ストーリー無視し、、

何気に面白写真を。。^_^;

まずは、、

元祖 キッチンビートの ニックネーム:シュガー VS チップ より。。

シュガー:チップ、おめーさんにはまけないよお?

チップ:  みておれシュガー、僕たちの本当の実力を。。

シュガーvsチップ


チップ: 僕たちのほうがじょーずでしょー きゃきゃきゃ★

チップの勝ち★


チップ いえい☆


私;もちろんじゃー♪チップの勝ちーー! (遠くに見えるシュガー、、何気に悔しそう。。。)


はい、今日はここまでねー。

キッチン チップでしたー☆
チップ ひとりじめ

おお、またお前にあいにいくぞよ。。






タグ : キッチンちーでー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
