プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:第一生命
先日、第一生命の営業レディの方から、こんな素敵なカレンダーをいただきましたー☆

2009年のカレンダー。 1年一枚のものと、2ヶ月一枚の6枚編です。
カレンダー1

6枚編の表紙
ちゃんと、2008年の12月からになってました★ 早くつかいたいです♪
カレンダー2

そして、めくってみました。。。

おおおーーーーーー!

9月10月に。。

ちーでーがあーーーーっぷ★ やっぱり ちみたちはくいしんぼうなのね。。(@^^)/~~~
カレンダー3


営業レディの Yさん、いつもありがとうございます♪


タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:第一生命
我が家に新しいお仲間がやってきましたー♪以前からずうーーと欲しいと思っていた。。。

じゃん☆ おしゃべりミッキーです!!

おしゃべりミッキー

先日 仕事の知り合いの方が、第一生命の方で、見積もりをしていただいたとき、話がもりあがり
お互いにディズニー好き☆ということが発覚! それならと、、、いただいたのが、こちらでしたー(^○^)☆
CMでは、お子様の学資保険しかもらえないかと思っていたら、別に学資保険でなくても営業さんの心意気しだいでもらえますよー♪とお言葉をいただき、ゲットしてしまいましたー(@^^)/~~~

おなかを押すと、あのミッキーの声で、

”君はほんとうに素敵だね ははっ☆" 

"僕はミッキーマウスだよ君の話をきかせて"

"これからもずっとよろしくね♪"


と三種類のことばをおすたびにお話してくれます。。

うれしくて、おしまくっていたら、旦那が一言。

これって、電池交換できないんだって、

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がーーーん!

その瞬間からミッキーはおしゃべりしなくなってしまいました。。また特別な時にお話聞こうと思います。
そして、そのほかにもいろいろいただけました、
まずは、どなでじのうちわ
どなでじ うちわ

そして、旦那がすきなーぷー達
ぷー1

中身
ぷー2

そのほか、このデザインと同じ箱いりのバスタオルもいただきましたー♪

こんなにいただいたら、、アフラックから第一生命に買い換えようかただいま検討中です(*^_^*)

第一生命さまありがとうございました。

もうひとつ、我が家に仲間がやってきました。

ディズニーストアでは今、LITTLE POP-UPs というシリーズで夏からは、パイレーツに扮するぬいぐるみが月ごとに登場するんです。パイレーツシリーズはぐー様・プル君・ぷーさんなど販売済み。今月も新しいものがでており、それがこれ、↓
シークレット

店頭のポップでは、シークレットとされていた、ちーでーのパイレーツでしたー♪

そのほかにディズニーストアでは新商品が続々♪

購入した商品その他は我が家の主人、のブログ"にゃ助が行く"にて後ほどアップされてるので、興味があるかたはどうぞ♪(まだ更新途中かもしれないので、アップされてなかったらごめんなさい)

タグ : おしゃべりミッキー 第一生命 パイレーツちーでー ディズニーストア

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
