プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リトルクリスマス・ストーリー
今日は、晴天で私も仕事帰りにインしたーーーーーーーーーい!と思う気持ちをぐっとこらえるのに必死でした。。(;_;)/~~~ 今日、インされた方は、昼間は暑いぐらいだったので、気持ちのいいインだったんでしょうねー♪

我が家も明日インなので、晴天になることを祈ります(●^o^●)

さて、今日は先日見たクリスマス・ストーリーから、

ポジってるときはこのツリーの色。
リトルク1

ショーが開始するとこの色にそまります★
リトル2

まずは、この二人が登場し、ストーリーをおばあさんがお話しながら展開してきます♪
リトル1

ストーリー詳細は、ふせておきます。お楽しみは皆さまが直接インして体験してみてくださいね(^◇^)

スクルージおじさんの登場☆彡 あいかわらずお金数えてます。。^_^;
スクルージ1

ミニーちゃま♪ 黒眼に照明があたって、さらにかわゆくなってます(●^o^●)

リトルミニー1

ここで、ミッキーといきたいところですが、ミッキーがいまいちうまくとれなかったので、

今回から新登場した、

ドナデジでーす♪ かわいい☆ かわいすぎる。。。デイジー(^'^)

リトルドナデジ1
ドナデジ2

ドナデジ3

本当は、今回デイジーが本当にずっとこちらをむいていてくれてたのですが、シャッタースピードがまにあわず、なぜか、どなちゃんの目線が多くヒットです。。^_^;

こちらは女子組 ミニーちゃまとデイジー。 おちついたコスで、こちらもこちらであったかくほのぼのとしたショーで好きです。(あのポジ隊さえいなければ。。)

ミニー&デイジー リトル

最後にみんなが集合する場面、ここでようやくミッキーが撮れました。。
リトル全員集合1


今回の中でこれが一番お気に入りの写真です。 みんなきらきらしてます。

リトル全員集合2
(ミッキーがきれてしまってますが、クリックすると全体写真がみれます。。すみません。。)





このショー、好きなのですが、、、
クールザヒートやボンファイヤーのようにまったく最前列が動かない有名なショーでもありますよね。。(*_*; 

そんなこともあって、左のほうにキッズエリアが出現してました。これで少し安心しました。
(去年、我が家が見てた時、やはりお子様がまったくみえなくて泣いてましたからね。。。(/_;))
やはり、ドッグサイドステージのように入れ替え制にするのがいいとは思うのですが。。。
来年はまた改善されていくことを祈ります。。。
スポンサーサイト

タグ : リトルクリスマスストーリー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。