プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ。
自分でも、もういいかげんおわりにしろよ($・・)/~~~とおもってしまうくらいだらだらアップですみません。
一応、自分たちの記録日記でもあるので、興味のあるかたはどうぞ。

つづきより↓

続きを読む »


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ★今日は本当に冷え込みましたね。。(@_@;)
私も早朝から仕事だったのですが、風の冷たさに心がおれそうになりました。。。

そして、今日は、成人式、仕事帰りにニュースをみていたら、恒例のランドのショーベースでの成人式を放映してました。25thのコスでみるかぎり、ミキミニ・ぐーさん・どな・ちでがでてました。もしかしたら、デイジーもいたのかな?テレビに映ってたのは、そこまでだったのでさだかでなく、成人になった方々おめでとうございます。これからのもっと長い人生、悔いのない日々を過ごしていってください★

仕事のあと一度帰宅し、現地レポをアップしましたので、そのインレポはカウントレポ後おいおいと。。汗)

さて、ようやくカウント本番の記事になります。

31日 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション


1.メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション 23:30?

1

かなり写真多量&長いです。。


興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
再度、こんばんわ。いいかげん早くしないと本番をアップするまでにちからつきてしまいそうなので、
ここから怒涛のアップとなる予定です。。(計画性なし。。^_^;)

興味のある方はつづきよりどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ★
今日は久々に土曜日のお仕事がお休みだったので、ゆっくり起床して朝食をカウントのビデオをみながら、いただきました♪

そうそう、今日からシェフドナ開始ですね♪ 情報では、どなのみコスチェンで、なんともどなちゃんらしいカラーが素敵です♪
早く足ひれパンケーキ食べたい(笑)

さて、今回はやっと、ニューイヤーズセレブレーション・カウントダウンパーティー本番のレポの開始です(汗)
一緒にいった中で私が一番アップが遅い。。みんなに追いつけるように頑張らねば。。

ということで、それでも興味あるかたはつづきよりどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン

こんばんわ★ 今日は本当に寒かったですね((+_+))

カウントより寒いって、、、思っちゃいました。。

さて、前記事よりのつづきです。あいかわらず長いですが、興味のあるかたはつづきより。どうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
