プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドリームカンパニー
ただいま帰宅しました。 今日は寒かったですねー(@_@) 今週はずっと寒いみたいで。。
早く春が来ないかな。。。

さて、今日は、久々に食レポを脱出し、ショーのお話。

写真を何気にみていたら、本人的にはつぼな クララの写真をみつけたので、ちとアップしたいと思いました。

とっても私をみていると思って撮った一枚。 たぶん、このときって、みんなミキミニぷるくんをみているとおもうのですが、私はクララをずーーとみて、写真を撮っていたんです。そしたらクララがみつけてくれて撮れた一枚。 なにげにかわいいのでは???
クララカウベル

そして、、マーガレットにはなしかけてるクララですが、、、、
マーガレットが異常に驚いた?顔をしているので、何をはなしているのかきになる私です。。
マーガレットとくらら

みなさんだったら、どんなふきだし入れますか?

タグ : ドリームカンパニー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドリームカンパニー
今日はひどい天気でしたねー((+_+))

でも、明日はいい天気になりそうで、インされる方はよかったですねー♪

私は明日も仕事ですが、インされるかたは、楽しんできてくださいねー★

もうすぐファイナルステージもおわりですねー♪

ドリカンももう見れなくなっちゃうんだなー。。

もう少し暖かくなったら行きたいなー

ミキミニ審査員で好きなシーン ミニーちゃんのこしょこしょ(*^_^*)

ミニーちゃんごしょごしょ

そして、ちーでーの25thのコスももう少しでみられなくなっちゃうんだよなー。
ドリカン コス25th ちーでー

ランドでは、ウィズイン

またきらきらしたシャボン玉を浴びたいです。
ウィズイン



タグ : ウィズイン ミッキーのドリームカンパニー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドリームカンパニー
今日から2月に突入し、私個人的には、アラビアンのグリが気になるところでしたが、ここのところ仕事が多忙で(昨日も月末締めにてインできず。。)体調が不安定だったため、見送りました。でも、どーしよーかなー??なんて悩んでいたら、携帯のうちの執事より、中央線快速が上下線で見合わせ(現在は遅延)そして、その数分後に武蔵野線強風のため見合わせ(現在遅延)これで、インしないことを決定..
でも、キャラグリは、、気になる。。。て、ことで、

今回のバースデーインのレポをお送りしたいと思います☆

当日がミラコ泊だったので、ミラコ口より、開園10時の15分前にシーにイン♪
二列目センターブロックをゲットでき、まずは、ミッキーのドリームカンパニーを楽しむことに☆
今回、私がビデオ撮影・旦那が写真撮影になったので、写真はすべて(ドリカンに関して)旦那撮影でございます(●^o^●)
バースデー泊 ドリカンポジ

こちらは、マーガレットがミキミニにじぶんをアピールしたところ、ミキミニが突然パーソナルオーディションをしたが、大失敗の巻し、くずれさるマーガレットとそれをみて、ちょっと、ちょっとの ぐー様。
バースデー泊ドリカン ぐーマーガレット

こちらは、その大失態をしているところをみて驚きの三人。ぷるは、見てられないのリアクション☆
バースデー泊ドリカン ミキミニぷるp

泣いてるマーガレットをはげますちーでー。後ろでは、モップ隊が、アクロバットを披露しております。
バースデー泊 ちーでーマーガレット

そして、マーガレットを笑わせたあと、おなかがすいたちーでーがいった行きつけのお店でショーをしているシャンハイデイジー
バースデー泊 ドリカン デイジー

その後、色々レッスンをし、スキルアップしじしんをつけたマーガレットがミッキーが主催するドリームカンパニーのオーディションの案内をするどなちゃん講師。
バースデー泊 ドナデールマーガレット

そして、オーディションに参加した クララベル おーーーーーーれっつ♪
バースデー泊 ドリカン クララベル

前回撮れなかった、ぶーちゃんたちのぽんぽん姿
バースデー泊 ドリカン ぶーちゃん

そのオーディションに審査員として登場のミキミニ。これは言ってはならないとずっと思ってたのですが、、どーしても気になる。。言いたい。。ミニーちゃま、の格好って、かの有名なあたまの大きい女優さんの格好をイメージしてるんでしょうか??^_^; まあ、MMというロゴのサングラスや、バッグなどをもっていて、とっても素敵なのですが、初日の時から気になってたもので。。
バースデー泊 ドリカン ミキミニ審査員

そして、ショーのミキミニ やっぱり、この衣装が素敵★今年のハロウィンは何人の人がこの格好のミキミニで登場してくれるのかが、楽しみです(*^_^*)
ショーのミキミニ

最後は、25thコスで全員集合きめ!ポーズ♪ ちーでーのポーズが一番好き♪
バースデー泊 ドリカン きめ

結局、ドリカン、が素敵すぎて、長い記事になってしましました。。^_^;この後、年パスを更新→そして、花鉄板焼きランチにむかいました。次回はそこからさくっと、アップしていきたいとおもいます♪







タグ : チップ&デール ミッキーのドリームカンパニー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドリームカンパニー
おはようございます。
昨晩お誕生日インより帰宅いたしました。 イン中寒い中、あたたかいコメントいただいた、タカぴーさん、コニタメさん、ナツさん、マイドングリさん、美江さん、ドキンさん、ちぃさんありがとうございます♪ そして、たくさんの方が数たくさんあるブログから訪問していただいて本当に感謝です♪

今回のインは、当初27日?29日の予定でしたが、仕事の都合があり、28日からの1泊になりましたが、最終日は予報でも危なかった天気もなんとかもってくれて、大好きなドリカンも何度も楽しめとても充実できました♪

まずは、流れを。。といいたいのですが、これから仕事なので、ドキンさんからいただいている質問の
ミッキーのドリームカンパニーの最前列と2列目の見え方を掲載したいと思います。

初日、28日ミラコ泊だったので、アーリー中は翌日の朝にしか1時間アーリーはできません。といわれ、(リサーチ不足、、、旦那様ごめんね)通常の開演の15分前ミラコ組として、ミラコ入口よりイン。

どうなるかな。。と思いきや、以外にアトラクに流れていたようで、ラッキー?にも二列目をゲット!!
そこから見えたドリカンがこちら。
2列目ドリカン ピンク

そして、翌日のミラコプレミアアーリー組(と自分で勝手に名付けてます^_^;)で並んだ時は、最前列ほぼ同じ座り場所。(2席ぐらい左より?)
最前列ドリカンピンク

なるべく同じポーズの立ち位置でこの写真を選んでみました。

ミッキーのタキシードとステージの位置関係をみていただければどれだけ違うかよくわかると思います。

最前列だと目線をいただけるとしたら、どセンでないと無理かもしれません。
初日と今回2列目を座ってみたら、キャラにもダンサーさんにもかなり目線をいただけました。

最前列の人の頭の高さが気になるところでなければ、2列目をおすすめしますが、やはりどうしても頭が入るときがありますので、早くならべて、望遠がきくのであれば、3列目以降の通路側のでっぱっているところがいいかもしれません。。でも、臨場感という意味では、最前列や2列目ですね♪

ちなみに他の場面も、こちらは、同じポーズでないのでわかりにくいですが、。。。ご参考になれば。。
2列目
2列目ドリカン

最前列
最前列ドリカン1

やはり最前列だと靴まで入りません。。。^_^;が、撮影は楽です♪

タグ : ミッキーのドリームカンパニー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
