プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダッフィー
本日、晴れの中、インしてまいりました。

ティンクのポップコーンバケットを購入しに行きにケープに行ったとき、ペグおばさんのお店で奇妙な列ができており、その先をたどったらこんなものが。。

だースーベニア1

おお\(゜ロ\)(/ロ゜)/いよいよ、ダッフィーのスーベニアメダルマシンがペグおばさんに登場です★

三種類あり、

メダルb


メダルa

メダルc

1種類しか買えないとしたら、私はCかな?

B、もうちまたのダッフィーがたまらないですね(@^^)

そして、例のコスチュームシリーズはなくなっており、あるのは、この子たちばかり。。
たくさんのだー
あ、一匹わたしのほうに目線が。。^_^; うう、一瞬 買ってしまいたい衝動にかられました。。危ない。。

ほかにこんな商品がありました。しばらくこのお店に入ってなかったので、もしかしたら前からあったかもしれないのですが、かわいいですね(^◇^)
だーお土産1

だーお土産2
20090405102835.jpg

あー。またこの肉球がたまらない。。^_^; 

明日は、ティンカーの新しいポップコーンバケットの情報をアップしたいと思います。

タグ : ダッフィー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダッフィー
20090405102835
20090405102825
20090405102816
20090405102806
すっかりダッフィーのお店です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダッフィー
今日の東京は最高気温23度まであがり、昼間の仕事の移動では、Tシャツだけでもいいぐらいなお天気でしたね☆こんな日はパークに行きたいと心から思うのでありました。

先日のインのときも今日ほど気温は高くありませんでしたが、晴天のインでした。
春ももうそこだよーと、お花もはなしかけてきてるようです。
ケープ1

そう、ラウンジにいったあと、ケープに行こうと旦那に言われ、とことこ散歩に。
今日は生ちーでーにあってないねーと、窓をのぞいたら、。。
ボートビルダーちーでー

おおー!私たちの思いが通じたのでしょうか。。 ちょうど、ちーでー達の出番でしたー☆

満席のようですね。今日のリゾートはどこにいっても人だらけでしたから。。

そして、ここも例外でなく、、
ダッフィーグリ1

グリの最後尾がどこかわからないぐらいながーい列になってました。

我が家は横から、ダッフィーを鑑賞♪ 白いハートマークのセーラーダッフィーから、紺白金のセーラーに変わってました。
ダッフィーグリ2

すっかり、キャラクターとして大活躍のダッフィー

最近ますますかわいくなりましたよね(@^^)/~~~

思わずダッフィー♪と声をかけたら、
ダッフィー3

どこどこ?

もう一回、 ダッフィー♪

お、こっちかー♪ とこちらをむいてくれましたー(^○^)
ダッフィー4

タグ : ダッフィー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
