プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック
こんばんわ☆

昨日はたくさんの方に訪問いただいていたのに、画像アップに障害がおきていたようで、大変もうしわけありませんでした。
現地レポの写真は、帰宅後翌日早朝コンデジのものと差し替えましたので、よかったら見てやってください。ぺこり。

=========

今日も冬晴れでインされた方は気持ちのいい一日だったでしょうね♪

ここから24日のインレポとまいります。

さて、そんな小春日和のイン。

今回の一番の目的は 

24イン1

ちょっと、私がインのための作業をしていたので、朝方5時まで起きており、そこから寝たため、
パークに到着したのが遅くなってしまいました。

エントランスでは、フェアリーゴットマザーにまた出会い、ごあいさつしてから、会場にむかいます。
今回は投げキッスをいただきました。


リロメロがあるから、きっとすいているとタカをくくっていたのですが、会場はたくさんの人たちであふれていました。
我が家もサンドイッチセットを購入し。(おなかがすいていたので、あっというまに食べてしまい、写真を撮るのをわすれてしまった)
今回食べたのは、これ↓
24イン4

フライドポテトがいまいちでしたが、メンチカツサンドはおいしかったです♪

さて、そうこうしているうちにショーがはじまりました

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック
こんばんわ☆

今日は(もう、日付変更になってしまったので、昨日ですね。。)
朝は暖かったものの、昼過ぎより気温がどんどん下がって、帰宅時にはぶるぶるで帰ってまいりました。
どうやら、お昼をさかいに、南風が北風にチェンジして、帯状の雲が来たから降りてきたみたいです。
パークにインされてる方は気温差で大変だったと思います。でもすいてたみたいですね☆

2日目はすいてたみたいでしたが、

私がいった初日は、初日というのもあり、そりゃこんでおりました。(でも、城前限定^_^;)

城前ゲート

指定立ち見エリアの前に、朝のオープン前のごあいさつの様子をぺたり。

ミキミニが手をつないで出てきたあと、
ミキミニ

たくさんのキャラが出てきましたが、一番やさしかったどなちゃん☆
せまいゲートの目の前にひょこっと、レンズにど!アップ♪

どな

そして、スジパラ☆と叫んだら、ポーズを撮ってくれました♪
スジパラ

======
ここから本題に。
今回は、奇跡的に当選した指定立ち見エリアの様子を。

指定立ち見エリア

A?Qの列で一列12前後がたがいちがいにくまれてました。
初日は、N列よりプレスがしめておりました。

指定立ち見エリア2

指定立ち見エリアの左右がファミリーエリアでした。

ファミリーエリア 左

こちらは、ロープの奥が むかって左側のファミリーエリアです。


私が当選した、 望遠等使わず撮影した開始直前の写真。

私の当選位置



そして、、、私も気になった、最前列のどせんがあたった場合の写真は。。。

やはり少し見上げる感じになりますが、なんの障害もなく撮影やキャラとも触れ合えるのは間違いないですね。
もし最前列があたったら。

そして、その最前列より、ショー終了直後に撮影した後方の様子。

そう、自由立ち見エリア前方の方々はぴたりとも動かず。。
最前列より後方のぞむ

ちょっとこれでは、キャラがないさびしい記事になってしまうので、ここからフォトロケの紹介です☆

初日朝いち フォトロケ

興味のあるかたは続きより↓


続きを読む »

タグ : パワーオブミュージック

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。