プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イースター
今日は、本当に暑かったですね。。(@_@;)29度強、もはや、初夏!!
あーーーーーーーーーそんなーーーー時にはあーーーーーーー、お水を浴びたーいーーーー☆
って、ちーでーに水をかけてほしいぐらいの暑さでしたね。。

さてそんな快晴の日にはやっぱり春イベを見たいですよね♪

今回は、9日ー10日で見たうち、10日のインレポとともに、城前マッドハッターミッキー編をおおくりしたいと思います。

この日の天気予報は曇りでしたが、朝起きてみたら、、、少し晴れてました。


oheyakra

スペチ泊だったので、ベッラでの朝食がついてました。こちらの詳細はこちらより

たーっくさんのおいしい食事のあとは。。

ランドにアーリーイン♪

お城がちゃんとバッグにはいっているミッキーとの3ショット☆やった!

ミッキーさんったら、やさしくて、そっと背中に手をそえてくれて、、うう、惚れてまうやろー

ミッキーにイースター楽しみにしてるね!(^^)!といったら、まかせとけーヽ(^o^)丿って、してくれた

ミッキーとぐり

この日は、ゲストが少なく、マックスとも、すんなりとグリできました♪

イースターがんばってね☆と伝えたら、おっけーって、やってくれた。

らんどあーりー

いよいよ、開園がせまったら、パートナーズ像前に、今までいなかった、ぐーさん、ぷる、デイジーがやってまいりました☆デイジーはずっとこっちをみて、カメラにむかってアクションしてくれた☆
お化粧もしてたよー(●^o^●)

でいじー

そして、城前にてイースターを鑑賞することに。

以前、トプシータービーダンス編はお送りしたのですが、

今回は、フロートが二度目にやってくる時にくる、

マッドハッターのミッキー編をお送りしたいと思います。ネタバレ、詳細を知りたくないかたはここまで、

興味のある方は続きより、

続きを読む »


タグ : イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ☆
今日は快晴でしたね♪

さて、先日”ただいま”記事でアップしたトプシータービーのミッキー

念願だった場所にポジることが出来て、やっとまともに見れました(●^o^●)

今回は、旦那が、撮影してくれたものを、お送りしたいと思います。
過去の記事の中で最高の写真掲載枚数となりますので、ご勘弁を。。

9?10日でお泊りした我が家、
朝起きると、少し曇り気味、そう、この日は曇り予報だったんです。


oheyakara


が、パレードがはじまる前には、こんな綺麗な青空になって、あつーーーー!

城前

そして、フロートがやってきましたよー☆

城前では、ガールズフロートとトプシータービーのフロートが1回目は停止します。

下には燕尾うさとメリーポピンズがダンスを披露してくれます。

イースターフロートダンサー

そして、ミッキーから
んんんんんんんんんんんんんん、
mnage1

ちゅぱーーーーー☆
mnage2

うさダンスの後、、、
さあ、ここから、ミッキーがさがり、、きょうみがあるかたは長いのでつづきよりどうぞ↓

続きを読む »

タグ : イースターワンダーランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イースター
こんばんわ☆
今日も早朝より一日仕事でしたが、早朝にもかかわらず、5時の時点で半袖をきててちょっとひんやり、
6時の仕事開始時には、もうすでに暑い。。。(@_@;)そして、午後から日差しととともに風も強くなっていきましたね。。今日のイースターやプリマは風キャンなくやれたのか心配です。

そんな、同じような快晴の日、

そうそう、ジュビでも天をあおぐキャラクターがたくさんみられました。
じゅび天あおぐ



サルードス・アミーゴス!をしてきたあと、

サルードス


1回目のイースターに間に合い
トゥモローで鑑賞することに。



以前、スタージェット側で鑑賞したのですが、今回はその逆側にて鑑賞。

ここで見れたミッキーをご紹介したいと思います。

プラザや城前ではミッキーをそれぞれ見てきましたが、

トゥモローでミッキーを狙いに見るのははじめて、(何せ我が家はちでファンなもので、目の前にちでがおりますと
自然に目線がそちらにいってしまうのです。。)

ここはあえて、鑑賞するところもあいてなかったので、
ミッキー狙いでぽじってみました。なので、座り見最後列にての鑑賞です。

まずは、ワンダーランド・イースターパーティーのフロートの 

我が家の通称:マッドハッターミッキーがフロートにのって登場です☆

まっど1

マントプレイも素敵なマッドハッター☆ (*^_^*)きゅん♪

まっど2


そして、フロートは過ぎ去り、、、

我が家の目の前にエッグハンターフロートが停止。

そして、しばらくすると、どなちゃんが乗車するイースターバニーフロートから降りてきた

イースターバニーのミッキー 我が家の通称:うさみみミッキー!(^^)!

がスティッチのフロートにむかって走ってきました。

うさみみ3

お、やっぱりこちらがわから乗るのね。

うさみみ1

プーリークーリーにごあいさつして、乗車したうさみみミッキー

うさみみ2

そして、しばらくすると、、、、

スティッチと仲間のフロートから

ハワイアンコスチュームの 我が家の通称;アロハミッキーが上部に登場

向こうが正面とするので、ほとんど後ろむきですが、
これは、唯一再度後方のゲストにポージングしたミッキーを激写。なもので、大逆光です。。^_^;

逆光あろは

そして、少しの時間、あぴダンスしたあと、

我が家が待つ、エッグハンターフロートにアロハミッキーは走ってきました。

あろは1

そして、エッグハンターフロートに乗車。



あろはエッグハンターフロート乗車 




ここで、私、今か今かと。。前回撮れなかった、エッグハンターに君臨するつなぎミッキーをカメラをむけまちうけていたのですが、旦那が、ミッキー下から出てきちゃってるよ。

え”!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、ダンサーさんが エイヤー☆とポーズしてるということは、紹介されてるミッキー

そう、この日、トゥモローのスタージェット前でのエッグハンターフロート

エッグハンターコスチューム 我が家の通称;つなぎミッキー

が最初に君臨したのは、フロート上部でなく、再度、下の、階段からでした。。。


つなぎ登場1

びっくりした?

ははっつ☆などど言ってるのでしょうか???

つなぎ2

そこから、つなぎミッキーは、ガールズ達の待つイースターボンネットのフロートへ走って移動。


つなぎ3

あっちにいくぜーーー!


つなぎ4

そして、停止が終了し、ふたたび、フロートが動きだし、

ガールズ達が乗るフロート イースターボンネットのユニットのフロート

には、ミニーちゃんと仲良く上部に君臨済みの、

イースターハットのコスチューム 我が家の通称:イースターミッキー

がエイヤーーーーーーーー!!とポーズ☆ ミニちゃんきゅんあぴ中。

イースターハットミッキー1

そして、天をあおいで、かもーーーーーーーーーん♪うー、かっちょよすぎ(●^o^●)惚れる。。。
イースターハットミッキー2

あれ?

良く考えてみたら、ここって、移動しなくても、

トプシータービー以外のコスのミッキーが見れるじゃん、でも、トプシーは、残念ながら見れず。。
立ち見だったら見れたのかな??


ウェスタンで、まだエッグハンターのフロートポジしてないので、今度は、そちらでチャレンジしてみたいなー♪

タグ : イースター

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
