プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールザヒート
お久しぶりでございます。

震災後、個人的にばたばたしており、(まだ解決しておりませんが。。)そのせいもありパソコンの前にほとんど
いることもできずにおりました。

夏イベがはじまり、ちでも少しはでていることもあり、パークにもちょっとずついけることもでき、すこしずつではありますが、ここにてブログを再開したいと思います。

あいかわらず自己満足ブログではありますが、マイペースにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回は先日お泊りインでみたヒートのミニーちゃんをぺたり。


レッグカールしながらのいくわよーーーーー★

2 

いえーーーーーーーーーーーーい!(ミニタンにしては、珍しくはじけ!!ではないかと思いました。)


1


ガールズダンサーとともにお色気こしふり♪

3 


そして、ミニタン前回のレッグカール きゅんきゅん ポーズであります(@^^)/~~~





4 

事前のイメージの画像のコスをみて、うーーーーーん、と思っていたのですが、リアルにみたら、色合いとか若干ちがっていて、やっぱり素敵★と思ってしまった。

サマガが大好きだったけど、このパイレーツ版もお気に入りな管理人です。

*コメント欄とじております。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールザヒート
こんばんわー★
今日も頑張ってお仕事してましたー(;_;)/~~~でも、来週のお泊りまでがんばります(@^^)/~~~

さて、夏イベまっさかり、我が家はちで好きなのは皆様ご存じかと思います。
なので、シーに入り浸り率長いので、そうなると、どうしても3回目のヒートに行くスケジュールが多いのです。

そして、今までのヒート3回目、ほとんどがヒーハーなんですよー。。。うれしいやら、でも、
でも、、サマドルが見たい私。。。そろそろ3回目サマドルになってくれませんかー!!願望。。

ヒーハーのあとのサマドルは4回目で日がおちかけてしまうのと、サービスで濡れまくって疲労困憊な我が家は
もうサマドルを待てず。。泣 

また、こんなサマドルみたーい(;_;)/~~~


3


あと、もうひとりあいたい子。

興味のあるかたはつづきより

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールザヒート
こんばんわ(@^^)/~~~
今回のインでヒートまちにさされた虫あとがいた痒くてたまらないです。。ぶよ。。きっとぶよ。。
腫れてるしー泣((+_+)) 

==========

さて前回の続きより。

シーの周回コースを大満足の我が家、ヒートの3回目にむかうため移動中。

みなさーん♪きゃきゃきゃ★


周回ふたたび


そして、しゃちょさーんも★

またみえた

なんだかしあわせーーー♪

そして、ランドに到着(@^^)

エントグリでは、ディーダムとアリスとホワイトラビットがみんなで一緒になにかをしていたのですが、、、
そこはぐっとこらえてしろまえに。

ランドにインしていたドキンちゃん情報で、1回目どなちゃん2回目ステだったということで、
あとはミキミニを待つのみ。待つのみ。。

サマドルを祈って。。祈って、、祈って★★

出てきたのはー

ひーはー★

そして、ミドルキックに、指ならし♪以前みたよりダンスが多彩になっていて
マニュアル通りでなくて、とってもよかった。
私は撮影せず、ひとりでジャンプジャンプしていたら、ミッキーが気づいてくれて、すごく見てくれた★うれしー


hi-ha-


あっという間におわり。。早い、サービスにくらべると本当あっという間におわってしまう。。

そう、次はサマドルなので、じっと待つ。マツ。まつ。まつ。。。。う、かゆい。

膝の裏ふとももあたりがいたかゆい。。とおもったら、虫にさされたいた。。
最初は蚊だとおもったのですが、
いまだに腫れていたかゆいので、どうやらぶよらしい。。うう。ぶよ。。。腫れてる。。泣

ジュビを横眼にみつつ、ちーでーとクラリスを見て癒され。

そして、4回目。

サマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪キュン★おまたせ、


はい、待ちましたよー、やっとあえたサマドルちゃん♪

ぶれちゃってますが、
うちまたジャーンプ★ガールズだわー(@^^)/~~~股関節やわらかいのねー


samadoru1

そして、またじゃーんぷ
samadoru2

旦那様設定ミスしたらしくなぜか写真ぶれちゃいました。。^_^;

さまどる4

ミニスカでかわいかったなー。

次回は自分でも撮影しようと心に決めたのであった。。

このあとの話はまた明日につづきます(@^^)/~~~



タグ : クールザヒート

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
