プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSお食事
20090421221051
20090421221040
ザンビでスプリングカーニバルスペシャルセットとビールで仕事の疲れをかんぱーいで吹き飛ばしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSお食事
先日のインレポでもご報告済みですが、フェアラリーブックのフィギュアリン獲得のためにレストラン櫻にて対象メニューをいただいてきました。
ミッキー登場


まずは、レストランの様子より

外は、チケットで交換できるメニューがいただける場所です。こちらはアラカルトらしい装飾やテーブルなどセットされております。
こちらの写真はまだ櫻がオープン前だったのでだれもいませんが、我が家が夕食時には中も外も行列だらけで、PSしておいてよかったとおもいました^_^;
櫻の様子1
櫻の様子2
櫻の様子3


店内はいつもの通りですね。
    レストラン櫻のようす

まずは、とりあえずの生ビールと、先付の汲み上げ湯葉に亀甲あんかけです。これは私好みの湯葉でしたー☆
湯葉豆腐

サラダ:4色の焼き茸サラダ サラダといっても、温かい料理で立派な一品料理でしたよ★これが、見た目よりおいしかったです♪
4色の焼き茸のサラダ

魚料理:秋鮭の丹波焼き、ゆず胡椒ソース ほほ肉のシチューがこのあとでるのですが、お肉好きの私でしたが、こちらの鮭のお味は本当においしかったです(*^_^*)v
秋鮭の丹波焼き、ゆず胡椒ソース

肉料理:牛ほほ肉のシチュー、和風仕立て こちらは和風のシチューですね。私の好みとはちとちがいました。。残念。
牛ほほ肉のシチュー、和風仕立て

ごはん;→鯛炒飯、柴漬あん  一味工夫してあって、柴漬けのあんがなかなかきいてる一品でした。
秋鮭の丹波焼、ゆず胡椒ソース

デザート:4色のババロア なかなかおいしかったです★
4色のババロア

そうそう、お味噌汁がついていたのも忘れました。。^_^;赤だし風でしたよ♪
味噌汁







タグ : アラカルト レストラン櫻 フェアラリーブック対象メニュー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSお食事
今日、帰宅し、ポストも探っていたら。。

TBSから郵便が来てました♪

実は、赤坂サカスというところが3月20日にオープンするのですが、

王様のブランチという番組で3月22日(土)に赤坂サカスにて生収録を行う観覧応募
したところ、当選したのですーー!!@o@ 自分でもびっくり★

今回はディズニーリゾートとのコラボということで、誰が来るかはわからないのですが、
キャラクターが登場してくれると聞いたので応募したので、行ってこようと思ってます!

=========
ということで、(何が?とつっこまれそうですが。)

お誕生日に自分達へのご褒美にとインパしたときに食した
ベッラビスタラウンジのディナーを紹介したいと思います。

まずは、ベッラビスタという名前のついた おすすめのスパークリングワイン
とても飲みやすかったです^^v
ベッラ1


バケットとバルサミコ風味のバージンオリーブオイル
このバケットおいしいですよね★ おかわりしちゃいました
ベッラ2


ベッラ3



こちらは、カリフラワーのポタージュスープカプチーノ仕立て
ベッラ4


私も旦那もカリフラワーは苦手系なのですが、、、以外や以外!
これは、ものすごくおいしくいただけちゃいましたーー!おすすめです★


こちらは旦那のパスタ
本当はトマト風味のパスタのコースだったのですが、旦那がトマトが駄目ということで、
キャストの方に相談したところ、シェフがバジリコに変更してくださいました。
ありがとうございます♪
ベッラ5


こちらが本来のコースについてくるパスタ
おいしかったです★
ベッラ6


メインのお肉料理
ベッラ7

こちらは私が旦那様に用意したアニバーサリープランケーキ
キャストの方からイタリア語でのハッピーバースデーとお写真と記念品をいただきました★
こちらは公式サイトに掲載されてるので皆さん良くご存知ですもんね。
ベッラアニバーサリーケーキ


そして最後がコースについてくるデザートです。
上のジェラードはお米のアイスですよ。食べたら本当にお米の味でしたー。
ベッラ9


今回も旦那様にご馳走になってしまいました★

ごちそうさまでした。




| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
