プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
バズのフロート事故よりずーーっと登場していなかった、グーフィーのフロート。

グーフィーがフロートを使用せず、歩きでパレードするバージョンも楽しかったのですが、

今年でこのドリパレが終わると思うと、やはり本家のフロートで見たいなとも思っていたのですが、、

本日ふっかーつ!

旦那様が本日ちょこっとインパしたとき、復活していたそうです★

それが、こちら↓
ドリパレグー様1


前列にいるダンサーさんも、自然にテンションがあげあげな感じ♪

ドリパレグー様2


いかがですかーーー! みなさーーん♪ 
前のように乗り出す感じはないですが、とてもうれしそうなグー様★

ドリパレグー様3


耳もぴょーーーん☆☆

ドリパレグー様4


陽気にダンス☆

ドリパレグー様5


これだけ動いても大丈夫なように、胴回りをがっちりとサポートされてました(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSショー
今日は、ちょこっとインパのときに出会った、

ミシカでのお帰りバージョンです。

ショーが終了し、帰っていく、知る人ぞ知る場所です。

お


この日は太陽がお帰りのキャラクターを照らしていたようで、
まぶしいながら、みんなゲストに手を振りまくってくれました★

お帰りどなちゃん


どなちゃんも、くわっつ♪ とても反射してますきらりん☆

ミシカお帰り プル


プルちゃんは、ちょっとピンボケ気味。。ごめんね(;o;)。。
プルちゃんは、眩しくても、いつものポーズでご挨拶してくれました♪

ミシカお帰りミニーちゃん


そして、ミニーちゃんはいつものように、愛らしく。。。あー。手が手が。。。
でも、太陽に映えた衣装がとても綺麗★

ミシカお帰りミッキー


最後はおおとり、われらががミッキーでござーい。
いつもミッキーは中心でそしてとても高いところにいますが、このときばかりは、
橋の下を通るため、フロートがさがり、なんと、フロートの裏までみえちゃってます。。
一番きれいに撮影できましたね。。。旦那様。

以上、旦那がぜーーんぶ撮影してくれました(^^)♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、ミシカのちーでーの中のひとこま。。。

最近、我家はちーでーのファンです★
ということで、ミシカのポジはチデポジにて、

そして、旦那も私もはまっている、チーデーの杖?ダンス♪


よーい!
ミシカ地でポジ1


へい、へい、へい、へい♪
ミシカ





ずんちゃちゃ ずんちゃちゃ ずちゃちゃ♪
ミシカ地でポジ3




ぴょん★
ミシカ地でポジ4





決まった!
ミシカ地でポジ5


そのあとはーー
クロールでおよぎまーす☆きゃ きゃ きゃ

ミシカ地でポジ6泳ぐよー








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして、ようこりんりん です。

旧ブログが、画像制限等があり、リンク等もフリーなこちらに引越ししてきました。
以前からのブログは、

こちらで、お願いします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
