プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLアトラクション
先日、旦那がまたちょこっとインパしてきたようで、今度はランドです。
チキルームが工事中ということで、ちろっと立ち寄ったとき、少しかわっていたようです。
今↓
チキ1


何が?変わってるの?と思われるかもしれません。。アップにすると。
チキ2


リロステをあまりしらないのですが、、、これって、スティッチじゃないですよね。。。。。(^^;)
ちなみに以前はこちら。その時はちゃんとスティッチでした♪
ステ3


チキ4


夜に撮影したので、不気味ですが、確かにスティッチですよね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
最近、公式サイトが頻繁に更新されており毎日チェックしていかないと情報にのりおくれそうです。。

本日はこちら、スターツアーズ搭乗者抽選キャンペーン

スターツアーズに搭乗し、抽選券をゲットし、メールボックスにいれると、

抽選で7月19日から21日に幕張メッセで行われる スターウォーズ・セレブレーションに
招待されるというしろもの。

スターウォーズに目がないひとは必見です★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
先日、旦那が次の客先まで時間があるとのことで、間の時間でちょこっとインパしてきた写真を拝借。

夏???と思ってしまうほどの気温の中の晴天プリマです★
プリマチョコイン デイジー


やはり晴天の中の写真はとてもきれいに撮れますね♪デイジーのお花もとてもきれい☆

そして、デイジーと同じ衣装群のダンサーさん、このダンサーさんがとても元気です!!
プリマダンサーさん


太陽のパワーをいっぱいもらってる感じ!!

そして、ドナルド 見事 目線いただきましたねー。おめでとー
プリマちょこいん どなるど


コロンビア号をバックにきれいに撮れましたね♪
ぷりま チョコイン 1


そして、、、どーしてもいつも、キャラに夢中になってしまいがちな私。
この写真をみて、はじめてしりました。ミキミニのバージのオブジェ。 
バージのオブジェ


これは、、アリエルに登場するキャラクターでしょうか??どなたかご存じの方いらっしゃたら教えてください。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
昨日のお城の工事関連のお話で、今日、早朝バイトから午後のバイト先移動中にJRのみどりの窓口横を通るのですが、新しい、TDRのパンフがあったので、もらってきました♪
びゅう夏のカタログ
東京ディズニーリゾートへの旅 2008年7月16日から9月30日までの宿泊プランのパンフです。


お城にミッキー


よく、みると。。お城にファンタジアミッキーがいます♪ ただし、(イメージ)と掲載されているので、確定ではないようです。。。

中をひらいてみると。
スターライトドリームス


スターライドドリームスとして、ショーの紹介がされてました★楽しみですね♪

そのほか、、噂のクールザヒート、どうやらスティッチ登場が確定のようですね。
クールザヒート スティッチ


前年度から継続の内容も盛りだくさん★
キッズアドベンチャー

去年、見れなかったので、今年は絶対みたいキッズアドベンチャー!

そして、我が家が一番楽しみにしている♪
ちーでーのクールサービス

今年は絶対!ちーでーにずぶぬれにされにいこうと思ってます(^^)

さらに、去年は雨で体験できなかったこれ、
ボンファイアー

ボンファイアーダンス♪こちらも絶対参加&鑑賞したいです★

いっぱいありすぎて、大変です(^^;)...

でも、楽しみですねー♪
その前に、プリマをもう一度みたいし、、七夕もみたいし、、時間とお金がおいつきません。。(**)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
今日もいい天気ですね。
公式サイトでは、スプリングカーニバルのダイジェストムービーが登場しました♪6月30日までにもう一度晴天のプリマがみたいです♪
さて、、、話は変わりますが、、、
最近、我が家のお気に入りのキャラクター。
ビアンカとバーナードです★プリマには出てきませんが、、
ビアンカとバーナード


ビアンカはとても小さく。。。。同じように背をかがめてみましたー♪

ビアンカとバーナードそれぞれとグリはしたことがあっても二人と一緒にグリをしたことがなかったので、ぜひとりたいと思っていたのです。

最初、ビアンカとバーナードはそれぞれ違う組とぐりしていたのですが、
私がビアンカに話かけ、バーナードとビアンカ一緒に撮りたいの?いい?と聞いたら、手をひいて
バーナードのもとに、ちゃんと、先に撮っていた組を見送って、ビアンカはバーナードに手まねきしてくれました★(^^)ますます大好きになっちゃった♪

そして、旦那と交替してとろうと思っていたら、今度はバーナードが近くにいたキャストさんを呼んできてくれて、見事にこの写真が撮影できたのでしたーw

ますます目がはなせないこのお二人です☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
昨日、配布物を頂き、マジックラリーキャンペーンを終え、アニグリを見ようと、お城をふと見たとき、、
いつもと様子に違うことに気がつきました。
先日5月11日にインしたときにはなかったのに。。
お城に壁が。

舞台の前に25周年に彩られた壁が。。

何かと思って、壁の裏側を撮影してみたら。。

城の裏側1


工事中でした。かなり大規模な感じです。
壁の裏側


夏の夜間ショーにむけての準備でしょうか? ともあれ、楽しみです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物
本日、いつものGYMのあと、配布物を頂きにランドにちょこっとインパしてまいりました★

いただいた配布物。
GU-様 配布物


色もキャラの表情もすごくいい感じです♪
この表情のぐー様。好きです★

そして、マジックラリーのためにお気に入りのガイドブックフォルダーを購入しよとしたのですが、品切れている。。ということで、何を買おうと思っていたら、なにやらみたことのないものがレジエンドに並んでおり。。。おおおーーーーー!!ひと目みて、二つほど、ささっと、手にゲットしたとたん、まわりの方も
われもわれもととっていき、2分ぐらいで残りが5個以下になっていたたぶん新発売と思われるお土産がこちら。

ポータブルクッション1


まってましたよー★ ポータブルクッション ジュビレーションバージョン \1,200?.

そーです。ショー待ちなど、地べたにシートだけ敷いてすわっても痛いですよね。。そんなときはこれ。
ポータブルクッション2


ひらいて、お尻の下に敷きマース(^^)

たたんだときはミッキー★ 開くとしたには。。。
ポータブルクッション3


ミニーとペガサスちゃんです♪

しかし、このクッション、しっかりしていて、素敵すぎて、、、しけません。。。ビンボー症の我家は、たぶんこちらは飾り、いつもの100均で購入したポータブルクッションを使うんだろうな。。(^^;)

そして、その後、アニグリを見ました!

今日はグー様のスクリーンデビューの日。
あにぐり ぐーさま


おめでとー★ グーフィー♪
アニグリ ぐーさま2


明日は、お城の夏パレードにむけて変化してる様子をお届けしたいと思います★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
今日は天気予報どおり,夕方から雨が降ってしまいましたね。6月30日で終わってしまうプリマ、あと何回見れるでしょうか?最近時間お金、両方ないので、パークにいけずさびしいです。。
明日の配布日は行くぞと決めてますが。。

さて、今日は先日インパ時、二回ほどプリマを見ました。ちーでー好きの我家はやはりちーでーの写真が中心になってますが、その中で新発見?なるものがあったので、今回はその記事をアップしたいと思います。

ちーでーの見分けかた。チョコチップ・鼻血デール や 歯が一本がチップ 二本がデール。
目が一重ききりりがチップ 二重でねむたそうなのが、デールなどいろいろありますが、どれもこれも
まえからみたものばかり。後ろからちーでーの見分け方がつかないものか日ごろから考えてるのですが、帽子をかぶっているときはつくものの、最近のプリマなど、センターに帽子をかぶってると一発でわからず、、、と思っていたのですが、ひょっとすると 新★発見??なる写真を撮影できました。
それがこちら。。
ちーでーどちら


この後ろ姿をみて、あなたはわかりますか?

アンサーは続きをどうぞ↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
台風一過。朝からとてもいい天気でこんな日のインは気持ちいいんだろうなーと思いながら
仕事に励んでました。(^^;)
写真はお泊りインパ一日目の晴天日のジュビレーションミニーちゃん★
晴天だと、とても綺麗に写真が撮れます♪

そして、良くみると、、手がゴーストハンド?(昨年のハローウィンのハロパレでやっていた)
癖で出てしまったんでしょうか?(@O@)???

それとも、ピアノを弾いてるんでしょうか?

まあ、かわいいのでどちらでも私はいいのですが(^^)


 ジュビミニーちゃん。



今日は午前中の仕事だけだったので、帰宅後TDRの公式サイトをチェックしていたら、東京ディズニーリゾート・ミニシアターなるものがアップされてました。通常、撮影不可などのBBBのショーなどもピックアップ的にムービーになっており、必見です★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSショー
お泊りインパの三日目の最後にみたショーは オーバーでした★
本当は見る予定がなかったのですが、夕食まで時間があったのと、右側の穴場がなんとあいていたので、そこで見ることにしたのです♪ そんな穴場ならではのちーでーのこっそり遊びを発見!

まずは、ずーーと、チーデーを追っていたら、
な、なんと★目線いただいちゃいました(^O^)/ そして、ミッキーの家政婦はみたばりの待ちがぐー♪
オーバーちーでー1


オーバーでパーティーディレクターの ちーでーはパーティーの食器を使って盛り上げます♪
オーバーちーでー2


と、ここまでは通常のオーバーでのちーでーですよね。

今日はちーでーを追うぞ。と誓った私にやってくれましたよ。このお二人。

興味のあるかたは続きをどうぞ↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
台風が接近してますね(; ;)こんな日はショーやらパレードやらグリやら中止だらけになってしまう悲しい感じですよね。

我家も二日目早朝に雨にみまわれました。ミースマはあきらめていたのですが、なんと、雨バージョンで登場してくれました☆ はじめてみた雨バージョン。かっぱがかわいい♪
ミースマ雨 全員


ぷりまのちーでー見たさにザンビにて待機していた我家。 旦那が頑張って写真をとってくれました☆

まずはちーでー達ちーで どなでじ


次はちーでーあっぷ☆
ミースマ雨 ちーでー4


ミースマ雨 ちーでー1


ミースマ雨 ちーでー2


チップは帽子にかっぱをかぶせてません。少しやんできたのに気づいたのかな?本当にそうだったらすごいですよね!!
ミースマ雨 ちーでー3



こちらはどなでじ・プル君・ダッフィーです
どなでじ ぷる だふ


そして、皆さんが一番みたい ミキミニ☆
ミキミニ ミースマ雨


その斜め上にはグー様が。
ミキミニ グー様


私はザンビー二の場所からきゃーきゃーいいながら見てました。。

みんなレインコートがちゃんとすっぽり耳の形になっていたりととてもこってました。

ただ、ダッフィーの手にはレインコートがかかってないんですね。。こんな大きいからとおもったのですがやはり自由がきかなくなるからでしょうか??

本日インパされた方はこの雨バージョンみれるといいですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オチェーアノ
今日もいい天気ですね★本当は意気込んでいきたかったところなのですが、4日前から謎の吹き出物が出て、頭痛もし、それどころではなくなってきたので、今朝お医者さんに行ってきてただいま自宅にておとなしくしております。。。
写真は、二日目の夕方ディナーに向かう前にお部屋からとったプロメテウス火山。霧雨にいい感じに
爆発しております☆
二日目プロメ火山爆発


お泊りインパの報告まだまだ出来ておらず、、(^^;)今回は二日目のディナー:オチェーアノのコース

ベッラのブラビを楽しんだことはあるのですが、オチェでのブラビをみたことがなかったので、コースの部屋から見れるとのことで、ここは贅沢だとわかっていながらもコースを選択しPSしました。
まずはお料理の紹介から、
テーブルセッティング1

まずは、テーブルのセッティング1 オチェのコースは一番奥のおちついたお部屋に通されます。
お皿が地中海のイメージですね♪

そして、お皿の上にはシーでのスプリングカーニバルのサービスカード
スプリバルサービスカード


シーズン事にいつもいただくのですが、結局ブッフェを利用しないので、使わず、いつもコレクションしております★それにしても今回のスプリバルのデザインと色合いはとても綺麗ですよね♪なんといってもちーでーがいるのが最高(^p^)v

今回私たちが頼んだのは、シルバーストランドコース \7500

まずは、ワインを注文、今回はキャストさんにコースにあうワインをセレクトしてもらいました☆
それがこちら
ワインとボトルワインメダル


ワインにかかっているのが今回のボトルワインを注文するといただけるワインメダル。旦那がこのワインメダルをコンプしていますが、今回のが一番大きくて素敵と大喜びでした♪

いよいよ料理のご紹介です。長くなりますので、興味のある方のみこちらから↓


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物
更新がおくれててすみません。仕事が忙しいのと、体調を崩してまして。。。。

昨日・今日ととても天気がよくてインパ日和ですね★こんな日は青空のプリマが見たいです♪
写真はプリマのチップ きゃきゃきゃ♪
ちーでー スプリバル


そんな事思いながら公式サイトをチェックしていたら、スプリングカーニバルの壁紙のプレゼントをみつけて早速ゲットしちゃいました。

まだの方はこちらから。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
前回、リドアイル陸上編のミキミニのダンスをお送りしました。 今回はその後のミキミニをお送りしたいと思います。

その後のミキミニは最初ダンサーさんがのってきたバージに乗り込みます。
ミキミニ バージにのりこみ


センターにいって、、

ミキミニ バージにのって


プリマのゲスト参加のスタンディングダンスを一緒に踊ります♪
”お花をつくってー”
バージにのって4


ミニーちゃんはお花のポーズが大好き★
バージにのって5


ダンスが終わると、ぐるっとまわって、ミシカのように帰っていってしまいます。くすん。。
バージにのって3


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
最近 キャラ記事更新してませんでした。。(^^;)本日はそんなこともあり、お泊りインパの三日目にみたリドアイルのプリマ ミキミニ編をおおくりしたいと思います。

リドアイルのプリマはチーデー→ミキミニ→ぐー様の順でショーがくりひろげられます。まずは、リドアイルの陸上編にて。
プリマ ダンサーさんがバージにのってやってきた


まずは、最初にバージにのってダンサーさんがやってきます。一番最初に見たときはこのバージに何のキャラクターがのってるんだろーとわくわくしたのですが、バージにのってきたのはダンサーさんのみ、だが、このバージがあとで大活躍?するんです。

まずは後方からちーでーがやってきますが、こちらの記事は後日にて。。
その後、ザンビ後方からミッキー広場を通って、こちらのリドアイルにミキミニがやってきます♪
ミキミニ 手をつないでやってきた

手をつないで本当にかわいい(^o^)

プリマの曲にのって二人仲良くダンス♪ダンス♪
mikimini 1

ミキミニ リドアイル2





ここから長くなりますので、興味のあるかたはこちらから↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
先日  でのプレミアダイニングの紹介をいたしましたが、

のんべの我家はもちろんとりあえずビールだけではおさまらず、、

期間限定でエンパイアグリルとで5000円以上のボトルを注文するといただける

ボトルオーナメントをゲットするために、ワインをいただきましたー☆

こちらがボトルオーナメントです♪
ワインボトル


期間ごとにかわり、7月7日まではこのミッキー★

しかーし!先ほどサイトをチェックしたら提供終了。となっていました。数量限定とはいえ、5000円以上のワインボトルを頼まなければならないのですが、やはりミッキーは大人気なんですね(@o@)....
迷ったんですが、やっぱり注文してよかったです。

そして、オーダーしたワインがこちら。
今夜のワイン


とてもフルーティーですが、すっきりしていてお料理の味と良くあっていました。チョイスしてくださったキャストさんに感謝です♪そして、こちらの撮影をしていたら、こんなサービスをしてくださいました♪
ワインラベル


こんな素敵なサービスをしてくださる方がいるから、はやめられません。。。。(^^;)

タグ : ボトルオーナメント

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
本日は三回にわたって手にしたドリームキーです☆

ドリームキー 全色


こちらが我家のドリームキー 全色バージョンです。
こうやってみると圧巻です(@v@;)

そして、私が一番最後に手にした一番のお気に入りの色 レッド☆
ドリームキー レッド


このために何度早起きし、いくらつぎ込んだことか。。

金具の部分がすぐにとれてしまうそうなので、せっかく買ったのに、このドリームーキーは
我家の玄関にて観賞用になっております(^^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワゴンゲーム
5月11日 母の日。 シーでは配布日でもちろん配布物をもらってまいりました♪

早朝、ランドでドリームキーを作りに雨の中一時間強並び、無事に一時間後会計をすませた後、シーに移動。

シーに入りゴンドラ方面にむかうと、いつもは行列をなしているゴンドラが5分待ち!もちろん乗って、優雅な気分にひたってまいりました♪

その後、うわさのアラビアのワゴンゲームがリニューアルされたということで、行ってまいりました♪
今回はミキミニのピンバッチ狙いのため。。ピンバッチをしっかりゲットしてまいりましたー★

まずは、アラジンのミッキー♪ 25がはいってますね^^
ワゴンゲーム アラジンミッキー25


そして、こちらが、ジャスミン、ミニー♪ こちらも25が。 25周年限定ということですね☆
ジャスミンミニー


本当にかわいくて、寒い中40分並んだかいがありました。応援していただいたキャストさんは"ごめんなさーい。。"といってくださったのですが、私"これがうれしいんです☆”と小躍りしながらピンをうけとりほくほく顔で、ドリームキーをうけとりにシーをあとにしたのでした^O^

ちなみに、人形はアラビアちーでーからスティッチとエンジェルのアラビアバージョンになってました。
お子さん連れの方が多く並んでましたね。そして、お子さんがゲットしている確立も高かったようです。
あいかわらずスティッチはお子様に大人気ですよね☆個人的にはちーでーが大好きなので、早くちーでーに戻ってくれないかな。。なんて、スティッチファンの方ごめんなさい。25と入ってるので、25周年限定だと思います。ゲットされたい方は、お早めに☆

そうそう、場所ですが、2ヶ所にわかれていたのが、アラビアのお土産屋さんのところをワゴンゲーム場にし、右側が宮殿タイプ、左側がコブラタイプ(金のお皿に入れるタイプ)になってました。並んでる場合が多いので、最後尾にいるキャストさんにどちらのゲームかをちゃんと確認してから並んでみてくださいね。


次回はドリームキー他についてお話したいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物

本日は母の日。そして、シーでは配布日ということもあり、インパしてまいりました★

そして、こちらが、今回の配布物 マリーちゃんです♪ ピンクがとてもかわいい^o^
母の日 シーのまりーちゃん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブラビッシーモ
昨日からのあいにくの雨ですが、今日の午後には雨がやんでほしいものです。
これからインしてきます★
今回は先日インしたときの最終日のディナーで旦那にご馳走になったベッラビスタラウンジでみた
ブラビッシーモ!のご紹介を。。
ベッラのブラビ1


それまで普通にお食事をしていたのですが、始まると、ラウンジの照明がおとされ、席に着席したまま
見れるよう、ガラス窓は開きはしませんが、窓じしんが天井から腰の下あたりまで大きいものなのでショーをみる視界としてはさえぎるものがすくなく臨場感があります。そして、なにより音声がちゃんとラウンジに流れるようになってるんです。

まずは、ミッキー★の登場! "やあー!みんな来てくれたんだね♪ 楽しんでるー?★"など声をかけながらハーバーを一周します。このミッキーが遠くて撮りにくい。。。しかもスモークも出ているので、ますます。。ミシカよりも撮影できないかもしれません。。(涙)
ブラビ2


ここからは、長くなるので、続きから↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
25thバージョンのミースマでのお帰りの時、バージに乗り込んだミキミニが。。
25th


おなじみの鼻ちゅー★

やっぱり素敵♪と思っていたら、、、
チップ うつりたがり

チップがやたら二人のそばに近づいてみんなの撮影のなかにはいろうと必死になっていたので
どーしたのかな?
と思ったら、デールを呼んで、僕たちもやろーよー♪

ミキミニのまね ちーでー1


(瞬間はとれなかたのですが、、) どーん! ミキミニのようにうまくいかず。。。結果、いたたたた。++
ちーでー 失敗

そうです、鼻ちゅーでなく、鼻どーーんになってしまいましたとさ。。 (笑)

まねをされているとは知らないミキミニ。お二人のラブラブの世界に入ってましたー(*^O^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファンパーティー
去年の秋からTDRに夢中になり、そして、去年の末にファンクラブに入会、当然、ファンパの存在など知らず、D系ブロガー方の過去の日記を見ていたぐらいしか知らなかったファンパ。当選しないといけないと聞き、夫婦で応募★今日5/8帰宅したら、ファンダフルディズニーの封筒が二通旦那と私宛にあったので、もしやと思い、びりびり。。きゃーーー♪当選してました(^^)v

旦那のほうは、今度ディズニーランドホテルにお泊りに行く日。
ディズニーランドホテル1


私は、仕事の負担になってはいけないと祝日を選びました★

なんと!両方とも当選なんて奇跡です。。 楽しみだわ。。 

まずは、7月☆

まっててね、、ディズニーランドホテルのミニーちゃん
ミニー・デイジー 植木
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
今日は25周年になってあらたにリニューアルしたミート&スマイル
二日目はレイニーバージョンでしたが、三日目はようやく曇りになり、無事にリドアイルで見ることが出来ました☆いろんなブログで25周年のミート&スマイルがアップされてますが、今回はミドルキックなぞをしているミッキーを紹介したいと思います♪

25周年のミースマ


まずは、いつものようにバージにのって登場のビック5です☆

そして、まずはドナちゃん、ぷる君・ぐー様が船からおりてきてご挨拶♪

船からおりてきたどな・ぐー様・ぷる


次はミニーちゃん☆
船からおりてきた ミニーちゃん


そして、最後にミッキー★ははっ♪
船からご挨拶 ミッキー


そして、そして、これがミッキーのミドルキックです♪



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サローネ・デッラミーコ
スペチアーレのカテゴリーのお部屋ではお部屋代金の中に翌朝の朝食がサービスでついてきます。
お部屋でいただくルームサービスかサローネでいただくブッフェのどちらかです。

テラスルームでルームサービスを、。。、。と思っていたのですが、旦那がブッフェ好きなもので、ブッフェということになりました。
ブッフェタイプのブレックファストの時間帯はam7:00-10:00
我家が7:01に訪れたところ一番のりだったので、希望の席と、ブッフェが何一つ手をつけておらず
綺麗な状態でした♪

こちらは、コーンフレーク類(三種類)
サローネ コーンフレーク類


その隣が冷たいドリンク・スープ類
ドリンク・スープ類


スープはオニオンと大麦のコンソメスープです★私も旦那もこのスープが大好きです♪

ソーセージ・ベーコン・スクランブルエッグ
スクランブルエッグ・ソーセージ・ベーコンなど


こちらは、フルーツカクテル・ハム・チーズ・一番右側がスモークサーモンです。
チーズは、本当はお酒の飲めるカクテルサービスに出ていただければ。。などと思ったりして。。
スモークサーモン・魚料理

旦那はこちらのハムが大好き♪そして、カットされたフルーツは本当においしいです★特にメロンは本当に甘くておいしかった♪

魚料理・ヨーグルト
ヨーグルト・魚料理


ヨーグルトはブルーベリー・ストロベリー・プレーンの三種類ありました(^O^)/

サラダ・ドレッシング類。
サラダ・ブレッド類


ブレッド類はかごに盛られてます。
ひとつは、クロワッサン・オニオンのバケット・ほうれん草?のパン・プレーンなプチパンなどなど
サローネ クロワッサン等

もうひとつは、デニッシュ類
はじめてみたのは、このアスパラベーコンでした♪わたしは二日目もこのアスパラベーコンを食しました★そしてもうひとつのお気に入りが、ミッキーの形をしたカスタードデニッシュです♪本当はショコラパンも食べたかったんですが、もう、おなかいっぱいで食べれませんでした...
ブレッド1


その前にはジャム類
この真ん中のりんごのジャムが大好き★そして、右側のイチゴのジャムはホテル内での手作りだそうです^^
ジャム・バター類


そして、最後に、ミッキーの形をしたミニパンケーキです♪
ミッキーのミニパンケーキ


そして、↓が今回の我家のモーニング★ 旦那はコーヒー・私は紅茶をセレクトしました。
サローネ 我家のモーニング


この窓からはこんな景色が見えます。長くなったのでこちらは興味のある方のみどうぞ

こちらから↓


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
5月4日には両パークとも制限がかかって、毎日大盛況のTDRですが、我家は人ごみはいまいち苦手なので、こういうときはインパせず、画像とCDで癒される我家。
今回のジュビレーションの中で、特にはまった、ぷーファミリー。今回はぷーファミリー特集にて画像アップしていきたいと思います。
一日目のぷーたち


こちらは一日目のジュビレーション。ちょうどぷーがティガーにむかって、"ティガー♪ともだちになってくれてありがとう☆”と話かけてるところですね(^o^)/ あー、ぷーさん、私も友達になってー!と心の中で叫びます。。

一日目 ティガー


私は、しっぽでびよーんびよーんしてるティガーが大好き☆
大きな声で_"ティガー!!!!!!!☆"と叫んだら、ふりむいてくれました(*^O^*)v

一日目はひりひりになってやけど状態の日焼けをするぐらいとてもいい天気でした☆

逆に、二日目はあいにくの雨がふったりやんだり、ジュビは見れないと諦めトゥーンのミートミッキーを
訪れていた我家。出てきたら、ジュビレーションをやると聞き、早速トゥーンにてジュビレーションを。
二日目 トゥーンで


曇っているので、画像じしんはあまり綺麗ではありませんが、こちらのポジでは、実は後ろに人がいない場所なので、必ずこちらにむかってキャラクターがご挨拶してくれるんです♪(ブログでお世話になっているマニアクスの織姫さんから教えていただきました。織姫さんありがとうございます)
三人とも、ちゃんと手を振ってくれて、かんどー♪(;o;)

二日目の ティガー

もちろんティガーも、びよーんびよーん小休止してこちらをみてくれました♪

最後の三日目のジュビ、こちらもたまたまランドからシーに移動する途中で旦那が、パートナー像のポジのキャッスル側の遠くから見てみようということで、かけつけた遠くからのポジ。
三日目のぷー


この日は、本当に天気が良かったのですが、なにせ、ポジションまちをしたわけではないので、停止したフロートがたまたま見ていた木と木の隙間から見えたぷーです☆
こちらには、(木の隙間)私しか立っていなかったので、うう、、ぷーたちを独占です。。ただ、、遠いので
ちょっとぼけ気味。。しかも25のテーマを一緒におどりながらとったのでぶれてます。。すみません。
三日目のぷーといーよー


25のテーマがはじまると、ぷーたちは立って、踊りはじめます♪私の場所は、ピグレットが立って踊ってくれました。私もさすがに三日目になるとダンスを覚えてきたので、張り切って一緒におどってたら、
ピグレットが気づいてくれて、なんども投げキッスしてくれましたー☆
三日目のピグレット

これが、ピグレットの投げキッス
ピグレット投げキッス1

三日目のピグレットの25ダンス




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
みなさーん! 5月5日 19:30? NHKでディズニーとジブリの曲にのせてくりひろげられる番組を
やってます☆ ただいま、キャッスル前でビック5と青山テルマが星に願いをを歌って踊ってました
素敵ですよー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日は一日目のディナー(このために朝からパンとアニグリの時のレモンケーキとポップコーンだけで、ちゃんとした食事を我慢していた私たち)です。25周年を記念した食事をしたくてネットで必死に25周年関連のものを探していたら、こんなところにたどりつき、大変贅沢とはわかっていたのですが、せっかくなので、予約しちゃいましたー★

ミラコからアンバにある花へは、リゾートバスで移動です。リゾートバスも、ちゃんと25周年ですね★
アンバ行きばす1

アンバ行きバス2


今回はディズニーホテル アンバサダー、ミラコスタの各レストランの代表が25周年を記念したメニューを期間ごとに出すという企画。一番バッターはこちらの花です。本当は懐石のみのメニューだったのですが、予約に出られた花の責任者の方とご相談させていただいて、鉄板焼きを取り入れたメニューと焼き手をいつもお世話になってるBさんご指名でお願いしたのです。本当は20時に予約を入れてたのですが、このメニューは出る品数が多数ということで、出来れば17時30分に、、といわれ、花のディナータイムの開店時間の17時30分に来店しました。
花 プレミアダイニングセッティング1


詳細はこちらから↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
今回はお約束したスペチの特典のひとつ、ターンダウンのサービスをご紹介したいと思います。

こちらは、以前にもご紹介した、ベッドルーム。スペチのカテゴリーのお部屋でないと、この写真のとおり、カバーがかかったままなので、自分達でカバーをはずしてしたくをしなければなのですが、スペチのお部屋では、指定の時間に、ターンダウンというサービスを実施してくれます。
リビングルームからみたベッドルーム


ターンダウン後のベッドルーム他はこちらから、↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
今回はミラコスタのターンダウンのご紹介の予定でしたが、
ランドでティンカーのでない新しいポップコーンバケツが発売されているとの情報を得て、
今日、旦那様が、会社がお休みとの事でお一人様をしてまいりました☆
素敵すぎるので、こちらのご紹介を急遽させていただきたいと思いますv(^^)

これが、二段式の25周年ポップコーンバケツ 表側です
ミッキーが25周年の鍵をもってますね

25周年二段式ポップコーンバケツ表


詳細をお知りになりたい方は↓から



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
GW真っ只中、30日には埼玉では30.5度になったりと毎日暑いですが、インパには絶好の晴天日和ですよね★あー、晴天の中のプリマが見たいです!!


さて、昨日お約束したテラスルームでしか見れないと思われるレアなものをご紹介いたしたいと思います。
リビングルームからみたテラスルーム


ご興味のある方はこちらから↓

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
