プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンパイアグリル
今日も暑いですね((+_+)) 昨日は雷雨で山手線が止まったりパークではスターライトドリームやミシカが中止になったりと大変だったようで。。
我が家は旦那のおかげで、まだ雷雨にあわずにすんでおります。旦那様ありがとう。
さて、今回は先日、いただいたエンパイアグリルでの サマークールダイニング ディナーの詳細をアップします。

先日もアップしましたが、今回サマークールダイニングのピンをコンプしており、今回いただいたピンバッチはソケラミッキー☆
サマー ピンバ ミッキー
このピンバッチがいただけるディナーのコースメニューを夫婦で違う種類をいただいてきました
私のいただいたメニュー
エンパ サマーD1

こちらが旦那様がいただいたメニュー こちらは公式サイトにも掲載されてるメニューですね☆
エンパ サマーD2

さて、今回は二種類あるので長いです。
まずはテーブルセッティングから
セッティング

まずはお酒です。今回は白ワインハーフボトル シャルドネ♪(●^o^●)接客してくださったキャスト様がソムリエの方で、とても料理とあって飲みやすいですねーと答えると、フランスワインのシャルドネとまた違っていいですよね(*^_^*)と返答してくださいました。ボトルをよくみたらカルフォルニア産のシャルドネでした(^O^)/本当においしかったです
シャルドネ

前菜の前にバケットのご紹介(^u^)
バケットとオリーブオイル
バケットは4種類:フランスパン・ポンテケージョ・胡椒のパン・枝豆のパンでした。
一緒にあるのはオリーブオイルにバルサミコとフリーズドライのトマトです。バターナイフでかきまぜて
いただきます☆
バケット2


それでは前菜です 今回は二種類のメニューがあるので、私→旦那の順でアップしていきたいと思います。

私の前菜:左→アオリイカと完熟トマトのブルスケッタ タヒチアンライム風味 
 
       右→2色のベルペッパーとズッキーニのムース
       
前菜1

こちら、ブルスケッタは手でいただいちゃってください☆とキャストさまよりうれしいお言葉♪ではいただきまーす(*^_^*) かぶり。。おおー! アオリイカが軽くあぶってあって香ばしさと甘みの両方が味わえるうえに、トマトがとってもおいしいー♪ムースもとてもクリーミーでほっぺた落ちそう(^u^)

旦那の前菜:左→グリーンアップル・レモングラスヴィネクレット フェンネルのパンナコッタ添え

        右→わらび餅で包んだシーフードマリネ

前菜2

わらび餅のは見ていても本当においしそうでしたよー(^u^)

おーっつ、もうこんなに長い。。(*_*; ここから興味のあるかたは続きより↓
(そして、消えてしまうとこまるので、いちどアップして少しずつアップしますで、ご了承ください)










続きを読む »


タグ : エンパイアグリル サマークールダイニング ミッキーピンバッチ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンピンタイム
今回、本当はポリネシアンの続きをお送りする予定でしたが、本日大きな二つのミッションがあったので、そちらを駆け足でおおくりしたと思います。

ひとつめがトレジャーハンターグリ

私たちはミッキーでした★ ドナ&デジ日記さんの記事にも記載されてるのですが、1500円でプロの
方が撮った台紙にミッキーと撮った場合、ミニーちゃんがついてきました♪(●^o^●)
トレジャーハンターグリ

待っている間、こんなにもむし暑いのか。。というものを実感しました。

そして、ふたつめは、ジャンピンです
ジャンピンきたよ

リズムではミキミニのほかにドナルドとちーでーがいましたが、

ジャンピンでは、ミキミニ、ドナ そして、プルートと、ぐー様がいましたー♪
ミキミニぐー様
ジャンピン全員集合


ジャンピン ぷるくん ぐー様
ここで感じたこと。9月からの一脚三脚使用・持ち込み禁止されるということがわかるような気がしました。(*_*;

その後、マゼランズでコレクタブルグラス付きシェイブアイスを堪能☆
マゼランズでコレクタブルグラスつきシェイブアイス

そして、psしていたエンパイアグリルでディナーを食し、浴衣だったので、てぬぐいとクールダイニングコースを注文したので、ミッキーのピンバッチをいただきましたー☆
エンパイア てぬぐい と ピンバッチ

タグ : ジャンピンスマイル エンパイアグリル マゼランズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
さて、次はちーでーが登場★
ほら貝をもって、ダンサーさんが舞台でダンスをしてるのを、両脇でバックアップします♪
その後、MCさんが出てきて、ちーでも舞台中央で、トークを盛り上げます(●^o^●)それにしてもちーでーのずんどうな体系にこのハワイアンダンサーなコスは笑えます♪(^O^)/そして萌えます(*^_^*)
ちーでー2

ちーでーとトーク2

ここで、ゲストのみなさんに次のお食事を♪の合図とともにちーでーがゲストのもとにおりてきましたー☆

お食事の提供をとちーでー

ちーでーおりてきたデールがちかくに1デールがちかくに2一席ずつまわりますきゃー★降りてきたと急いでカメラを取り出し、とりますが、そこがちーでーグリのタイムではなく、あくまでもひとつひとつのテーブルにお食事がいきわたったかを確認するお仕事なので、動く動く!ミニオー以上にとれません。。(*_*;

ちなみに我が家のテーブルにはデールがきてくれました♪チップは左側から左側のテーブルと後方のテーブルをまわってました(デールは前側と右側のテーブル)

そして提供されたメインがこちらメインのポークソテー他
ポークソテーにかにつめのクリームコロッケにバターライス? ポテトサラダにグリル野菜のつけあわせ
とてもおいしくいただけました(^u^)さすがキッコーマンです(@^^)/~~~

お食事中はソロシンガーさん
お食事中はソロシンガーさんがショーを盛り上げます。

そうこうしてると、、、 きゃー★ またまたミッキーがお着換えして出てきてくれました♪
アロハなミッキー

この続きはまた次回にて♪





タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
本日帰宅したら、ポストにこんなうれしいはがきが届いてました★(^O^)/

ランドホテルはがき

ミラコスタからもいただいてますが、こちらも素敵です(*^_^*)

そして、こんな文章を。
ランドホテルはがき2

実は、アンケートに答えた中で、ひとつだけ気になったことがあり、記載してきたのですが、さすがです
ちゃんとひとつひとつ読んでいただいてるんですね。。

我が家は製氷機をかなり頻度で使用するのですが、製氷機の機械にランドホテルに設置されていた
氷入れが大きすぎて、なんとかいれても、取り出すとき氷がおちてしまうんです((+_+))その件を記載したら、検討してくださるということで、すごくうれしいです。ありがとうございます(●^o^●)またお泊りする予定があるので、楽しみにしてます★

タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポリネシアンパラダイス
最近更新順がばらばらになりつつありますが、我が家の旦那様が順々にアップしてくれているので、私はマイペースにアットランダムに更新していこうと思ってます。

今回は七夕グリに行ったときにディナーで行った、ポリネシアンパラダイス
ポリネシアン ps券

psにてもう座席は決まってるので、券を手渡すと、指定の席に案内されます。席に案内されると、各テーブルにはすでに前菜が。おいしそー(^○^)
ポリネシアンセッティング

そして、キャストさんより、オリジナルカクテルジュースがふるまわれました。こちらのカクテルジュースとメニューにのってる飲み物はフリードリンクです★
ポリネシアンどりんく
ポリネシアンフリードリンク

キャストさんよりショーがはじまるまでお食事をたのしんでくださいね♪といわれ、むしゃむしゃ(^u^)
ん?うまーい(*^_^*)おいしーねーと喜んでいると、ショーがはじまりました
ポリネシアン舞台
まずはハワイアンダンサーさんによりダンス♪
ショーはじまり
みんなとてもきれいだなーとうっとりしていると。。
キャー♪(●^o^●)
ミキミニ1
ミキミニ登場です★ 
ポリネシアン ミキミニ2
ミッキーがミニー姫をエスコートし、ミニーちゃんのソロダンスがはじまります♪
ミキミニ3

ミキミニ4

そして、二人でのポーズ( ^)o(^ ) こちらはハレーションおこさず撮れました♪
ミキミニ5

ポリネシアンいらっしゃーい

そのあとは、ちーでーが
きゃー★ ホラ貝もったハワイアンチーデーの登場です。
この続きは次回に。。

タグ : ポリネシアンパラダイス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジュビレーション
先日、インパしたときのクールザヒートまちのとき、ジュビレーションが行われており、城前で遠見の鑑賞といきます。。ぼーっとみていたら、旦那が、
”あれっつ?あんなフロートあったけ?
それが、これ、もし、前からあって、我が家だけが気がついてなかったらごめんなさい、
キリンのフロート

ちなみにこの乗り物、サイ君が出てきますが、サイ君の前に登場してます♪

でも、私はこのフロートが一番好き☆
今日もぷーさんファミリーは元気です(撮影:旦那)
ぷーフロート
今日もみんな仲良しです♪

その後、ご一緒させていただいてたDiseny maniax の織姫さんと浅井さんと旦那と私とで、クールザヒートを堪能いたしましたー(^○^)

サマガ ミニー

今回はサマガミニーちゃん♪ 確率高いです(*^_^*)v
このポーズが一番あいらしくてだーいすき (撮影:旦那)

と、いうのはちがーう(@_@;)!!
ちがーうわしじゃー

わしじゃー ソケラ? →チェケラ? ミッキーなのでしたー
わしじゃよ ミッキー

すんまそーん((+_+)) 織姫さん、浅井さんと一緒にみたのはソケラミッキーでしたー☆
この日、はじめてソケラ体験★ かっこよかったー♪ 惚れた(*^_^*)

タグ : ジュビレーション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
リドアイルでのクールサービスでのひとこま。

クールサービスがはじまる前にちーでーの会話があります。ネタばれになるので、おおまかに、、、、、練習でどうしてもうまく歌がうたえないデール。練習しても練習してもどうしても"おめかし"
がいえないんです(/_;)練習では歌えないまま船がスタートしちゃいます。。

夏は好きですかー? ?中略? 3,2,1 どかーん!!
どかーん1


水の大砲があがったあと、例の歌が公開されます★
ごあいさつ2

まずは、共通のうたのパートとおどり。
まずはチップ

ここまではうまくうたえたねー。チップとデールが。。
4

そして、ソロパート。さあ、まずはチップから♪
5
そして、チップは練習通り上手にうたえましたー(^○^)

さあ、次はデールの番だよ。 写真だとわかりにくいと思いますが、"すーはー、すーはー、と深呼吸してます。。"かわいい(@^^)/~~~
6

チップ:うまくうたえるかなー? デール:うたえるかなー^_^; がんばるよー♪がんばってねー7

歌;省略? "せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃーあ♪”うたえたー8

デール:うたえたー♪

といったとたん、リドアイルでは大拍手☆(^O^)/よかったねデール♪去年、終盤に見に行ったときは拍手はなかったのですが、今年はみんな自然に拍手が出ます。これもチーデーファンが増えた証拠?
だって、我が家もこれでファンになりましたから(@^^)/~~~

毎回わかってても、ここのくだりは大好きです★(●^o^●)







タグ : クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
先日、お泊りインパしたときと、日帰りインパしたとき、アンバの花とハイピリオンラウンジを利用するのにディズニーリゾートクルーザーを乗ったとき、いつもと違うことに気付きましたー☆
そう、新型のバスだったのです!

新型バスはまず、大きいです。
アンババス新型1

そして、フロント部分もかわいくなってます
アンババス新型2

天井が高くなっており、こちらは後方の座席、二つだけ少し色が違く、幅も広く、そして、シートベルトが備え付けられてました。
窓もミッキー、そして、フィギュアは、
アンババス新型3

リゾートクルーザーの運転手さんのコスのミッキーです♪
アンバ新型バス

いつも出発の時と到着の時だけに声の登場でしたが、ここにいたか。。。おぬし、、^_^;てな感じになります。かわいいですね♪
アンバ新型バス5内部

そして、何よりもびっくりきれいだなーと思ったのが、これ、後方の天井には星座が描かれていて、
よーくみると、
天井には星座ミッキー

キャラと、星座が隠れミッキー☆です
バス隠れミッキーアップ

わからないかたは、これでわかりますよね(^O^)/
わからない人はこちら

7月9日にはじめて乗ったときは新車の匂いがしました♪シートもまだすごくきれいでしたが、
7月21日に乗ったときは、お子様がきっと靴のまま乗ってしまうんでしょうね。。(*_*;後方の白いシートが少し汚れてました。。。ちょっぴり残念。。乗るときは私も気をつけたいと思います

タグ : ディズニーリゾートクルーザー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハイピリオンラウンジ
サマークールダイニング ハイピリオンラウンジでスペシャルセットをいただいてきました
ハイピリオン2

まずは、お茶のセレクト・私はアッサムミルクティー旦那はコーヒー

アッサムミルクティーコーヒー
そして、紅茶類は茶葉を出すために砂時計が。
砂時計
ミッキーです♪茶葉が出切ってるにもかかわらず、何度もひっくり返してはたのしんでました^_^;

そうこうしてるときた今回のダイニングセットです♪
ハイピリオン1

こちらは裏から見たところ。
sp2

ピーチのコンポートそして、マンゴーソルベがおいしかったです♪

我が家が座った禁煙席の近くにはこんなでこれーしょんが。
デコレーション

デコレーション2

ピンはドナルドでーす♪

ではでは



タグ : ハイピリオンラウンジ アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
本日も暑かったですね((+_+))
我が家は、初めてのリズムサイズを見にランドにインしてきました★

リズム城前1
今日はここから座り見です。

キャストさんから、後半バルーンが来ますので、座り見の方は注意してくださいといわれました。
もしかして、これが舞うのでしょうか?
バルーン
楽しみだなー。

まわりは参加するキッズのご家族の方でいっぱい、まるで運動会の撮影大会のようでした。
なので、頭の高さを超えて撮影されている方が続出(@_@) まあ、皆さんわが子を撮るのに必死だからしょうがないのかしら。。??^_^;

でも、キャラはフロートにのってさえくれれば、このように撮影可能です★
リズムミキミニ1

内容は続きから。お知りになりたくない方はスルーしてください。


続きを読む »

タグ : リズムサイズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080721112804
トポリーノでびしょびしょになり、ザンビにてランチしてます♪風が気持ち良いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080721112215
スティッチも登場しました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080721082807
20080721082804
帯飾りゲットしました!リズムポジはセンターの前から7列目座り見です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080721073404
ゲート前並んでます。今日のミッションは、浴衣で、帯止め頂くのと、キッズアドベンチャー鑑賞します♪キッズ系は初体験で楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
先日インした最終のディナーは、やはり 大好きな 鉄板焼き

前回はサマークールダイニングのランチにて このピンバッチでしたが、

今回はミニーちゃんでしたー☆
サマー花4
公式サイト通りかわいいです★

そして、今回のテーブルセッティングもミッキーでした♪
サマー花1

今回の鉄板焼きディナーのメニュー内容です
サマー花 メニュー

内容は続きから↓

続きを読む »

タグ : 鉄板焼き

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
ランドホテルレポ続編です☆
エレベーターを待っていると、各階でステンドグラスが違うことに気付きました♪
我が家が宿泊した9階はミッキー 
エレベーターステンドグラス
こちらの待合のソファのすわりごこちも素敵でした★

ミッキーをアップ
9階 ミッキー

8階はミニーちゃん(@^^)/~~~ 色っぽい目がなんとも萌えです★
8階ミニー

7階はどなちゃん リアルにきれいに構図されてますね♪
7階ドナルド

6階はぐー様 いい感じ(^O^)/
6

5階はぷるクン★ わん♪
5階ぷる

4階は?? 
デイジーかな?それとも、ちーでーかな?
どきどき。。
あれ? ただの壁でした(/_;) なぜでしょう? 客室は4階にも3階にもあるはずなのに。。
3階はフロントなどあるからわかるのですが、、、
ちょっぴり悲しかったです。。。なので、もちろん3階もありませんでした。
3、4階に宿泊されてホテル内を探険されてない宿泊者(いないと思いますが^_^;)はこんな素敵な
ステンドグラスがあるなんて知らずに帰られてしまうではないですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、ちょっぴり思ってしまいました。(*_*;

でも、ビッグ5でまとめたということで、一応納得。
そして、すてきなので、満足でしたー(^○^)

タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:25周年関連
さて、先日のインレポのランドホテル関連のみになってますが、ちょっと脱線して、今回は、旦那ががんばってきてくれた首都圏版 わくわくスタンプラリーのご紹介を。

首都圏のある駅をまわり、スタンプを3つおすとクリアファイルがもらえて、
さらに、台紙についている応募券を園内にて投函すると抽選でプレゼントがあたります。

その台紙の表紙がこれ
台紙
駅やところどころでみかけるランド用のセカンドステージの宣伝ポスターと同じですね(^◇^)

中をあけるとこんな感じ。
台紙の中身

そして、旦那様が頑張って3つおしてきましたよー♪
スタンプはこんな感じ
ミッキー ぐー様 に ちーでーです。かわいい(@^^)/~~~

そして、3つあつめてもらえるクリアファイルはこちら。
クリアファイル

25thコスのビッグ5ですね☆ ちーでーはいないのか。。(*_*;

プレゼントはアンバのペア宿泊券・25thコスのミキミニのぬいぐるみ・25thオリジナルピンバッチ

プレゼント内容

さあ、応募券に記入しよーっと、思ったら。。
oubo

あれ?(@_@) 何?パスポートのバーコードの下19桁の番号が必要ですと。。(*_*;
我が家、二人とも共通年パスらーのため、、さよーならー♪(@^^)/~~~


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
今回宿泊したお部屋は、アルコーヴルーム 9101号室です★
今回のお部屋のドア

ドアをあけると
20080715214216.jpg す、すみません、デジカメで撮り忘れたので携帯写真のみ

入って左側はヘアドレッサー室
ドア入って左側はヘアドレッサー室

入って右側は化粧ルーム1
ドアを入って右側は化粧室

その左側の扉
化粧室の左側の扉

バスルーム
バスルーム室内

シャワーは二種類ありました。
バスルームのシャワーは二種類

化粧室の右側の扉
化粧室の右側の扉

その扉の中はレストルームです★ 流すのも左側のコントロールボタンですよ。
レストルーム

そして、化粧室の向かい側がクローゼット、
クローゼット

その隣がこのティーセットです。 
アメニティ

その奥をぬけて左側がアルコーヴ特徴のソファです カバーをとるとベッドになります♪
今回は私が寝ましたー(●^o^●)
アールコーヴソファ

ここの壁紙にも隠れミッキー☆
アールコーヴの隠れミッキー

あ、ちなみに、このアルコーヴの手前にちらっとうつっているのが、液晶テレビ大画面
テレビ

そのテレビ台家具の上部にも隠れキャラがテレビ家具の隠れキャラ

そして、その向かいにはツインのベッド
20080715214209.jpg

ベッドの上部
ベッド上部家具はキャッスル、壁紙には隠れミッキーが!
ベッド壁紙の隠れミッキー

そのツインベッドの間の壁絵です★
ミキミニの壁絵

窓側のベッドの壁絵ですビッグ5?でなく、ミキミニ ドナデジそしてグー様がダブルで(*^_^*)
壁絵



欲しいよー(/_;)と思ってしまいました^_^;

そのベッドの間にはおなじみのルームメイクさんのメッセージカード☆
かわいい♪(●^o^●)
ルームメイクメッセージカード

その下にはメモパッドなど。。
メモパッド

その中身
メモパッド中身

最後にアメニティ
アメニティ
コップ
ランドタオル 



今日はこの辺で。。

お部屋からの眺望や、宿泊者限定のお庭の様子は順次アップしますね♪






タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
今回はランドホテル内での朝食、シャーウッドガーデンのモーニングブッフェをご紹介したいと思います。
おなかがすいた私、旦那をせきたてて早めにお店の前についたのですが、我が家より二組も前にまっている方がいらっしゃいました。 すぐに案内できるように、右側に整列をさせ、ひと組ずつ時間前から名前を聞いてきてくれました。なので、ちゃんと7時のオープンと同時にひと組目から続々と案内してもらえました♪ さすがです。どうやら、PSだけでモーニングは予約満員状態らしいです。
シャーウッド1
こちらはシャーウッドガーデン
シャーウッド2
お店の看板
シャーウッド3
こちらは待合所?イスは立派ですが、ふたつしかありません。。オチェーアノのようにはいかなかったみたいですね。。(*_*;

まずは席に案内されました、店内はとても広く、私たちが案内されたのは宿泊者のみ入れるお庭が見える場所。他にランドホテルの入り口から見えるテラス等がある場所もあります。
テーブルセッティング 我が家編
こちらはテーブルセッティング。席につくとオチェと一緒で、コーヒーか紅茶をお持ちしますがと聞かれ、オーダーすると、ブッフェの案内をしていただけます☆

こちらは我が家が案内された席側からみたブフェ全体、奥に長く配置されてます。
シャーウッド4

ブッフェ側から我が家が案内された席を望みます。
広い席は4人以上のグループ家族用。我が家は二人のため、小さな席でした。しょうがないですね
でも、外光がよく入ってお庭もきれいにみえて気持ち良かったです。
シャーウッド5

ここからはブッフェの内容の詳細を
興味のある方は続きより↓





続きを読む »

タグ : シャーウッドガーデン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
今日も暑いですね。(*_*; と思ったらさきほど梅雨明けしたそうです。
でも、去年と比べると一日だけ早かっただけだそうです。 
そんな今日の快晴と同じような天気した先日のインを思い出します。インされるかたやお出かけの方はくれぐれも熱中症にはきをつけましょうね♪

さて、前回からの続きです。お部屋からの眺めをざっとご紹介したいと思います。

私たちのお部屋は宿泊者のみ入れるというお庭がある場所の上に位置していました★
お庭からお部屋を望む

この写真でいうと、お部屋はここ
センターのカーテンがあいている一番上の9階のお部屋です。

窓からの眺望
左から、舞浜駅、ボンボなど
窓からの眺望左 ボンボ

窓からの眺望 センター リゾートラインや舞浜駅からおりてくるかたがたがみえます。
窓からの眺望 センター

窓からの眺望 右側TOTや ミラコスタが見えます?(@^^)/~~~
窓からの眺望 右側

そして、窓からの眼下。。先ほどお話した宿泊者限定のお庭が見えます。
部屋から庭望む

あー、また泊まりたいです♪

次回は翌日朝食をPSしていたシャーウッドガーデンのモーニングブッフェをご紹介したいと思います。

タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
イン中、コメントいただいた皆様、ありがとうございました♪
これから、仕事にいかなければならないので、帰宅したら今日はランドホテルのお部屋他をアップしたいと思います★

今回はランドホテルでいただいた バースデーカードとシールです♪
シールは2種類もありましたー(^○^)

ランドホテル ばーすでーカード&

タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080716171520
シーでチーデーに水をかけられ、いつものピア33でまったりした後、抽選したら、当たりました(≧∀≦)待望の椅子席です!
これからワンマン見ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080716122403
一回目クール。サマガミニーちゃん
ギャー、今、急にジャックが来て、いじられました
びっくりヽ(゜ロ゜;)今はフローズンを食べながら打ってます。これから、FP取ったバズに向かいます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080716072304
朝食頂きます♪和洋のブッフェです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080715214219
20080715214216
20080715214214
20080715214212
20080715214209
9階パーク側です

タグ : ディズニーランドホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080715142903
始まりました。今日はここで見て、ランドホテルに向かいます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080715132603
先程うまくアップ出来なかったので
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080715131604
チーデーに水をかけられた後、ファンパについてたメニュー食べに来ました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSショー
20080715121020
感動しました(*≧m≦*)
今、混んでると思われるザンビには行かず、ピア33でオーバー聞きながらまったり中
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル

明日は待望のランドホテル泊インです♪
写真は先日購入したグッズのミラー。
ランドホテル ミラー


どんなお部屋か楽しみです♪
ランドホテル 夜景



そして、スターライトまたみたいです★
スターライトみたいです★スターライトみたい2
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR
今日は本当に暑かったですね。。(*_*;
実は、我が家、15日から宿泊インの予定でしたが、どうもお天気の具合が悪そう。。
こうなったら、天気がいい日にクール系のショー・イベントに行こう!という旦那の提案にのりインしてきました。 トップの画面は、一回目のクールザヒートをまっているときに撮った(旦那が)ぐー様のクールパニック♪ ぐー様、おみずかけてーと思わず叫んでしまった^_^;

そして、8:00開演でインし、11:30まで熱中症で死ぬんじゃん..という思いでぽじりきった我が家、
かなり照り返しがきつく、帰宅した今で日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、ひりひり痛いです((+_+))


朝一


では、まずはクールザjヒートから。
まずは、ぐー様いつもの通り、小コント番の城前の様子
クールザヒート 一回目 ぐー様
一回目はミニーちゃん♪ 私大喜び(●^o^●)
クールざひt?と2


クールざひーとみにー2


くーるざヒート ミニー エンド


めちゃめちゃヒートアップしました♪

そして、ひたすら暑い中まちます。。。。
二回目。旦那が青いサッカーシャツに着替えてきて、
青なんて、そう、その予感は的中。。(*_*;
くーる二回目 すて


スティッチでしたー。

ここで、もう待てない。。体が悲鳴をあげ、ちーでーに水をかけられにむかいました。
あー、さすが日曜日、こんなに混んでます(@_@)

クールサービス こんなに混んでる。。


そして、今日はうしろのセンターにポジしたので、グー様に出会えた♪
クール 後ろはぐー


水はほとんどかかりませんでしたが、いつものピア33で生ビールとほねつきそーせーじとミックスナッつでまったり。のあと、 スターライトの抽選をしにランドにもどりまーす♪

じゃーん!
あたったー

立ち見エリアあたりましたー♪

そしてー4回目のクールざヒートは。
くーる ミッキー1

ミッキーでしたー(^○^)さいこー♪
クール ミッキー2


大満足した我が家。(@^^)/~~~
スターライトドリームまで時間があったので、

そして、夕食をチャイナボイザーで終え、、
こちらは後日アップしますね。

いよいよ、スターライトのはじまりです★
スターライトドリームス1


ブランチでもやっていたので、少々ネタばれになります。
がこの様子は続き↓ から;


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
今日は真夏なみの暑さになるそーで、まさにクールサービス日和ですね☆

今日は、今年のクールサービス リドアイル ずぶぬれエリア編をお送りしたいと思います。

朝からずーーーと待ち続け、この日は14:30からやっとやってきましたよー♪
まずは、いつもの小コントこちらは、実際にいって、ぜひ生で聞いてくださいね☆
さあ、いよいよやってきましたよー わくわく♪
まずは、ザンビ方面からミッキー広場を通って、リドアイルにやってきます
クール <br />周遊の時は旗がたってなかったのですが、リドアイル停止編では、デールのサインの旗がたってまーす♪<br /><a href=クール 今年の船


きたきたー
クール リド1


こんな、近くでちーでーに水をかけられるなんて、なんて幸せなんでしょー♪
クールリド2


さあー、いくよー♪ きゃきゃきゃ(*^_^*)
クール リド3
きたよ1" border="0" />


それー♪ きゃきゃきゃ(@^^)/~~~
クール リド5


クールリド6

クール リド7

私の目の前は、キッチンビートでも活躍している黒人さん、(だと思う)
もっともっとほーしいーいーー?そりゃーーー!
k

き、きたー(@_@)
クール リド8

見えないというか、もう、大変です((+_+))
クール リド9

これ、旦那がデジカメ専用の防水カバーをつけて撮影しておりますが、もう、前が見えません。。
私にいたっては、黒人さんに、何度バケツをかけられ、かけられたあとにチップと目があい、チップが、きゃきゃきゃ♪と大喜び☆(^◇^)

そして、一度、放水はやみます、まずはダンスタイムがはじまります♪
これが、上手にできると、もう一度放水がはじまりますよー
クールリド10


そして、上手にできたから。。ともう一度放水開始!
このあとに、おそろしいことが、、
続きはこちら↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
今回、リドアイルずぶぬれのクールサービスをお送りする予定でしたが、
その前に!!

ご存じの方もいらっしゃいると思いますが、な、なんと

すでに今年のハロウィン仮情報なるものが公式サイトよりアップされてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2007ハロウィン


こちらは去年のハロウィンの様子。
まだ、夏のイベントがはじまったばかりだというのに、OLCさーん♪ すごいですーー!ハロウィンミッキー

ハロウィン ミニー

はろ ちーでー

はろ デイジー

去年はデイジーぬいばが一番人気でしたね。今年はどんな衣装でしょうか?
楽しみですねー♪(●^o^●)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
インレポでもお知らせのとおり、今回のクールサービスは、7月8日?17日までの平日は
最初が周遊、そのあとにリドアイルでの停止型になってます。

10:00にゲートをくぐり、リドアイルにむかいましたが、クールサービスはミースマとは入れ替え制なので、あちらにキャストがいますので、おねがいします。
と、ゆうどうされたのが、まず、こちら。
クールサービス待ち場所


あとから誰かくるかな。。と思いきや、だーれも来ませんでした^_^; 我が家の前にひと組いるだけ。
ここで、ミースマが終わるのを待ちます♪

そして誘導され、好きな場所を選ばせてくれます。
もちろん我が家はちーでーに一番近い場所を。ひと組目の方もちーでー好き(当り前か。。)なので、
ちーでーの目の前。そのセンターよりにポジしました。

まずは、ここで、ゴンドラの皆様に チャーオー♪の連呼まくりをしながら待ちます。

そして、、、まずは一回目の周遊コースのクールサービスがはじまりました。こちらはリドには来ないので、遠めで鑑賞。
クールサービス周遊1


きゃー♪ わかってたけど、かわいい(●^o^●)やっぱりさいこー(*^_^*)
クールサービス周遊2

”お水をかけてほしいひとはあつまってくださーい♪"

思わず、はーい♪と返事。
クールサービス周遊3

船のセンターの垂れ幕もかわいいです。。。

そしてー!はーじまりましたー♪
クールサービス周遊4


そして、この後ろ姿にも萌えます。。
早くかけられたいよー(@^^)/~~~
クールサービス周遊5


そして、一度さって、もう一度ハーバー側に戻ってきました。
クールサービス周遊6


キャストさんいわく、去年よりパワーアップしてますから、よーく見ててくださいよー!
といわれ、みてたら、あれ?(@_@)
み、水が、出てない。。水柱もしょぼい。。
クールサービス周遊7

キャストさん:どーやら、ヒートアップしすぎて、出しすぎちゃったみたですねー^_^; ですって、((+_+))

このあと、またひたすら、まちます。。 ちゃーおー♪ ちゃーおー♪。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワゴンゲーム
すみません8日とうったつもりが1日に間違えてました。訂正の上、お詫び申し上げますm(_ _)m今回のシーは2thステージということで、初物づくし、その中で、びっくりしたことを速報☆

アラビアのワゴンゲームが スティッチより、ドナデジにかわってましたー

そして、こちらがんばってゲットしてきましたー☆
ワゴンゲーム どなでじ


こちらははずれたときにいただけるピンバッチ
ピンバッチ


そーです^_^; 我が家は全種類ゲットしてしまいました^_^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
ただいまシーより戻りました。
とりあえず、昨日仕事帰りにいったランドホテルを更新してから、本日のシーのアップをしていきたいと思います。


こちらは、ホテル前の看板です。
TDH看板


3階のロビーはミラコとまた違うかんじで、圧巻です(@_@)
Tdhロビー
 

いろいろなタイプのソファがあって、セレブな気分になれます♪

そして、一番混んでるのでは?と思ったホテルオリジナルショップ売り場。
ホテル内というよりは、ビビデの並びにある感じでTDRのお客様カモーンというのりでした。
お土産やさん


こちら、TDHのオリジナルぬいばのミキミニです。私も購入。
一番売れてたのは、実はデイジーでした。
お土産やさん2


今日の朝、買ってきたお土産の全般をアップしましたが、
ここからは、その中でお気に入りのお土産ものをピックアップしてご紹介します。

まずは、ファストパスフォルダ これは、おちついていて素敵だし、一番使えます(●^o^●)
ファストパスフォルダ

そうそう、二つありますが、ひとつは旦那様に進呈。

そして、エコバッグ。左上の小さな袋におさめることができます。この袋がまたかわいい☆
エコバッグ



こちらは、ランド側のぐー様の植木?
ランド側エントランスの ぐーさま植木


こちらはぷる君。
TDH ぷるくん 植木


ランド側のエントランスをぬけ、ロビーがある三階にあがる途中にあるアリスの絵画
アリスの絵


ここをぬけると先ほどのロビーが。 ちなみにこちらは舞浜駅のほうから入った側からみた全景
ロビー全景1


そしてロビーをぬけ、舞浜駅側の車よせ側にある入口をぬけると目の前には噴水が。
しかもファンタジアミッキーです♪
噴水


そして、その入口のマット
玄関マット


舞浜駅側からみるホテル全景です★
舞浜駅側からみたホテル全景


あー、早くこのティンカーに魔法をかけられたいです♪
魔法にかかるまであと、一週間をきりました(●^o^●) たのしみです♪
ティンカー


最後に、舞浜駅側 エントランスからはいったところにあるミキミニのブロンズ像です。
みっきーブロンズ像
ミニーブロンズ像



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080709182206
アラビアドナデジ、ゲットしました25周年マークが入って、可愛いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080709160817
20080709160814
アラビアのワゴンゲームがアラビアドナデジにかわりました!ピンバッチはミキミニ、ドナデジ、ジーニーです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080709112604
リドアイル移動して来ました!こちらでまちまーす
今年は更にパワーアップしているので下着の変えをご準備下さいとアドバイスされました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080709102304
今年の、リドアイル停止型のチップ&デールのクールサービスは7月17日までの平日はミースマが先に行われる為、ここで整列して待たされます(ようは、入れ換え制)ので、ミースマは見れません。両方みたい方はこだわりさえなければ、ミースマを見終わって?でも、充分大丈夫な感じですちなみに待ってるのはうちら含め二組のみなのでそれでも、我が家はチーデーにかけて欲しいので、このまままちまーす
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080709080811
20080709080809
エントランス、一列目まだまだ、余裕です
今日は天気が良くなりました晴れ男、旦那に感謝(☆▽☆ )
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
かってきたおみやげ

ぬいば
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
さて、前回のつづきです。今回はコースのご案内。
まずは、ホテルのレストランゾーンの上にはいつものように今回のデコレーションが。
アンバサダー サマークールダイニングでこ


にやってまいりました。こちらは店頭。
花 サマークールダイニング 店頭


おなじみのお盆とお箸。
サマーランチ 鉄板焼き



旦那は生ビール 私ははじめからシャンパンとしゃれこみます♪
このシャンパンはハーフボトルで6,000円。なので、前回の記事のワインボトルオーナメントをいただけましたー(^○^) (キャストの給仕の方がみなさまに召し上がっていただきたくて、価格をさげたんです。。とお話してくださいました) おいしかったですよー★
花 シャンパンハーフボトル


まずは、前菜:阿波尾鶏の胡麻ドレッシング
前菜 阿波尾鶏のゴマドレッシング


中には天草が。これが胡麻ドレッシングがよくからまってておいしかったです♪
天草とゴマドレッシング

もちろん、この阿波尾鶏もさっぱりしてるけど、味わいがあっておいしかったですよ( ^)o(^ )

次に すずきのソテー 
ここでサプライズ" なんと緑のズッキーニのほかに黄色のズッキーニがご用意されてました(@_@)
これがの醍醐味。ただのつけあわせにはしませんの。。
最初のしゃしんは グリル中のところ
すずきのソテー グリルしているところ


そして、こちらが完成品(●^o^●)
すずきのソテーの出来上がり


次にサラダ。 いろんなお豆がはいっていてヘルシーでした★
お豆が入ったサラダ 他

ちなみに一緒にうつっているのはドレッシングでなく、鉄板焼きのお肉につけるおソースです

そして、メインのテンダーロインステーキ 私はミディアムレア。もう、焼き手のBさんはちゃんと私たちの焼き加減を暗記済み。さすがです(*^_^*)

ビーフテンダーロインステーキ

一番上の小皿にはいってるのは にんにくスライスをこんがりと焼いたもの。
あと、香の物・ご飯・お味噌汁・ソース二種類。 そしてリクエストしていただいたお塩です。

ぜーんぶそろうとこんな感じ
ステーキとごはんその他


そして、デザート  自家製の 水羊羹です。
水羊羹


トゥルンとしていて旦那は秒殺でたいらげました^_^;
私はきれいな器をみながらゆっくりおいしくいただきましたー
花デザート 器


あー、大満足でした★
こちらは今回のメニューです
花 今回のサマークールダイニングメニュー


タグ : 鉄板焼き

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
6日インのあと、アンバサダーホテルではじまったサマークールダイニングを食べに行きました★

我が家のお気に入りの  での 鉄板焼きコースを食べました。 コースの詳細は次回アップしますが、今回はそちらでいただいたピンバッチと 
ボトルオーナメントです。

ピンとボトルオーナメント


でのクールダイニング ランチでついてくるピンバッチはこのぐー様です★

そして、ボトルオーナメント 1thシリーズはミッキー。今回はこちらのドナルドでした♪
両方ともコンプリートできるといいな(●^o^●)

タグ : ピンバッチ ボトルオーナメント

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
ドナデジがあっとういう間にさったあとは ぐー様でーす♪

たなぱれ ぐー様1

今回のぐー様の衣装は本当にきれいなブルーでとても似合いますよね(@^^)/

たなぱれ グー様2


何か、いいことあるかな? ぐー様の青い星がきらりん★☆(^○^)
たなぱれ ぐー様3


そして、我が家のアイドルちーでーです♪
今回は二人いっしょに見れます。。とおもいきや、そうは問屋がおろさない。(*_*;
たなぱれ チップ1

でも、チップもデールも時間差でちゃーんと目の前で手をふってくれましたー♪こちらは旦那に手をふってるチップくん

たなぱれ ちっぷ2


そして、私が大好きなでーる♪(●^o^●) 今日も目の前でポーズをとってくれましたー☆
たなぱれ でーる1


遠くの人にも手をふるデールクン★
たなぱれ デール2


そして、二匹ともさっていくのでありましたー(/_;)
ちーでーいっちゃった


今回、暑い中がんばってくれたブラバンさん♪みんなとてもいいスマイルです(*^_^*)ありがとう★
たなぱれ ブラバンさん


次回はこのあとランチにいった花でいただいたピンバッチとボトルオーナメントをアップしたいと思います。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
我が家の最終七夕インです。
今日は人気のポジなので、5:00の電車には乗ったのですが、さすが日曜日!もう8列目ぐらいになっていました。。(*_*; そして、合流組の多いこと、多いこと、、旦那がその辺の見極めが(推理力)が
あり、われわれの列は先頭のグループのみの合流ですみましたー♪が、皆さん、走ります。。
なので、負けますわ。。。(@_@)早歩きでがんばり続ける我が家。しまいには競歩のようになってました^_^;
天気は最初あつい雲におおわれ、予報も曇りのち雨。晴れ男の旦那も先日のインで使い切ってしまったか。。しょうがないよね。と思ってむかえたまずはアニグリにて。ミッキーがこちらを見てくれてます★
アニグリ1


こちらのフロートは七夕と違い結構ゆっくりめに感じました。いかに七夕があっという間なんだなと実感した瞬間でしたー ミニーちゃん、こっちみてくれてます★
アニグリ2


そして、この日はドナルドが投げキッスを何度もしてくれたので、私も投げキッスしかえしたあとのドナちゃんリアクション(●^o^●)柵から飛び出すんでは?と思うほどアピールしてくれました♪
どなちゃん 投げキッス


25周年ロゴがあるサイド(城前ではこちらが舞台正面)ではぐー様とプル君コンビです(*^_^*)
アニグリ グー様ぷるクン

これをとったあとに、二人とも手を振ってくれましたが、そちらは生で見てしまったので撮影せず(/_;)
いいです。。もう、これで終わりだから。。最後は生で見ないと。。

さて、フロートが過ぎたあたりから、キャラをみたからでしょうか?それともキャラのおかげなのでしょうか?旦那の晴れ男パワー炸裂★ 急に晴れ間が。。あ、あついーー”しかも、むす。。。(*_*;

おかげで、七夕パレがはじまるころにはこんなに晴れましたー♪
七夕6日ポジ


まずは、お約束のミッキー彦星クン
たなぱれ ミッキー1


この日のミッキーとプル君とミニーちゃんは愛らしかったです(*^_^*)
たなぱれみきぷる1


ミッキー:プルート今日は蒸暑いのによくがんばったねー♪ 
プル君:わわわわーーん♪
たなぱれ みきぷる2


ミッキー:お礼に鼻ちゅーさ♪
たなぱれ みきぷる3

と、このあとの出来事を本日のトップ画面にしてみました。

そして、ミニーちゃんもこのあと、プル君をほめたたえてましたー♪ ぷるクンよかったね(^◇^)
たなぱれ みにぷる


そして、ミッキーは私たちのところにやってきましたー☆
たなぱれ みっきー2


そのころ、旦那も目線いただいてました旦那ミッキー目線


そして、ミニーちゃん♪ ミニーちゃん♪と叫び! ミニーちゃんがいろんなポーズをとってくれましたー☆
ミニーちゃん たなぱれ


お次はもう、皆さんもおわかりのとおり、 どなでじです★ 前回ドナルドが反対側で一切写真がとれなかったので、今回は、、と思いきや。。デイジーのかわいさに目を奪われていた瞬間、、、ドナルドもデイジーにうっとりなのでしょうか、、このままいってしまいましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たなぱれ どなでじ1


でも、しょーがないです、今回のデイジーもこんなに可愛いんですから。。
たなぱれ デイじー1


ちょっと長くなってしまったので、別件更新にてちーでー達からその後出来事をお送りしたいと思います




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
20080706114221
今日はこちらのポジです早起きしたかいがありました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
明日は七夕インをもう一度みたくて、夫婦で行く予定です★

さて、ちょっと脱線して、七夕パレ×2回→ジュビ→シーに移動してきた我が家、新発売のポップコーンバケットを発見して、早速購入しちゃいましたー♪(●^o^●)

絵柄はクールザヒート、クールサービスとランドとシーの共通の夏の絵柄。
ストラップには、25週年のストラップ飾りが♪ストラップはチーデーのクールサービスでしたよ☆

夏のシーのポップコーンバケット


こちらは、裏側
ポップコーンバケット 裏


そして、我が家の大好きなチーデーをアップしてみましたー☆
ポップコーンバケット チーデーアップ


明日も楽しみですが、夏のイベントも楽しみです★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
デイジーがさっていったあと、少し間があいて、やってきたのは、、、
ぐー様やってきた


ぐー様にちーでーです。この位置から、グー様は、

だあぁ^^^^^^^^^^^と走って目の前にやってきて、、、

あっという間にむこう側へ。。 撃沈。。(*_*;

気を取り直して、、ちーでーにかけるぜい♪

ちーでーは両側に分かれてグリしているので、 こちらがわのデールを必死に手を振って呼びます♪

デールやってきたよ 一回目


そしたら、

こっちにむかってきてくれて、ポーズをとってくれたあと、

その手で

はいたーーーーーーーーーっち(@^^)/~~~

ハイタッチ デール★


(ちなみに、こちらの写真は私はデールと絡んでいたので、旦那が撮影してくれました ぺこり。。)

デール♪大好き(●^o^●) あらためて好きなのよね。。デールクンと思っちゃいましたー♪

そして、こちらもあっというまに 行ってしまいましたー(@_@)
デールいってしまいましたー


しっぽ、しっぽがかわいい。。(^○^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
お待たせしました^_^; って、まってないって、、、(汗)

さあー、ポジってから、2時間半。
念願の七夕パレードがやってきましたよー★さーさの葉さーらさらー♪のブラバンさんの音楽にともなってまずは、人力車にのったミッキーが遠くにみえます(●^o^●)

七夕パレードみっきーきたよ2


こっちみたー(*^_^*) この写真をトリミングアップしてみました★
七夕パレ ミッキーきたよ


人力車のおじさん。お兄さんにひかれて登場★
七夕パレミキミニ1

ミッキーの人力車をおうようにミニーちゃんの人力車がついていき。。
七夕パレミキミニ2


七夕パレ ミキミニ3


ちかづいてきましたー どきどき\(゜ロ\)(/ロ゜)/おろおろ。
七夕パレ ミキミニ3


ミッキー!と全力で叫び、ミッキーがこちらをむいてくれた瞬間!
おじさん、方向転換! なんですとーーー((+_+)) しまった。。あちらは家族づればかり。。
七夕ミッキー あれ?


ミッキー! とさけんでも、子供のパワーには負けます。。撃沈(;_;)/~~~ミッキーの後姿だらけの
私の写真。。
七夕パレ ミッキーあっとうまに


はやすぎる。。。

そんなどんくさい私を尻目に旦那は偉い!ちゃーんと私と目があってるところを撮影してくれてましたー
七夕パレミッキー旦那編1


こちらが私と指さしあってる瞬間
七夕パレ みっきー旦那1


ありがとう旦那様よ。。(/_;)
ミッキー 旦那編3


そして、ミニーちゃーん♪ あっつ!見てくれた★ と喜んで手をふっていたら、さっていって、しまった。
ちなみにこれは、となりの方に手をふっている写真、ダメなんです。そーなんです。
撮ってから手を振らないと。。撮れないんです。。でも、生で観たかったし、手を振りたかったんです。。


ミッキーあっというまのあとの。


こちらも、旦那はちゃんと撮ってくれてましたー(^○^)
七夕パレ ミニーちゃん旦那編


そして、デイジー登場★ 今回はミキミニ以外は笹の葉をもってるんですが、この笹の葉が、、^_^;顔が
かくれてしまったりするんです。。でもそこはご愛敬(@^^)/~~~
七夕パレ デイジーきたよ


でも、デイジー★! とずーーと叫んでたら、かけよって、ごあいさつしてくれましたー(●^o^●)
かわいい♪ オレンジの衣装がとても似合います♪
デイジー1
デイジーいってしまいましたよ


そして、あっというまにいってしまった後に。
もういちど、デイジー!! と叫んだら、振り向いてポーズをとってくれましたー(^○^)
デイジー大好きです♪ そして、靴もオレンジで、お星さまがついてるんですね(*^_^*)

デイジー ポーズ


次回はポップコーンバケットと七夕パレード一回目 ちーでー、グー様編をおおくりしたいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕
コメントいただいた皆さん、ありがとうございます。そして、ブログに遊びにいらしてくださったかたもありがとうございます(●^o^●) やっとレポ更新できます★

まずは一日の行動を。。
いつもの時間に起床し、6:30頃にランドエントランス前から4組目に並ぶ。

8:55 エントごあいさつ ミッキー・ドナデジ・プル・ピグレット・ギデオン・チーデー・クラリス・ピノキオ
ミニーちゃんや、ぐー様・ぷーさん・現れず。。。((+_+))
     エントごあいさつ ミッキー  エントごあいさつ チップ


9:00 開園 我が家は旦那様指定の七夕ポジにむかう。 無事ポジゲット☆(ちなみにこちらは、七夕がはじまった瞬間なので人がいっぱいですが、ゲットの瞬間はひと組二組しかおらず。。)

七夕パレ 一回目ポジ


11:40 七夕パレまで、いろいろなことをしてまちました。
    
その間に、ぬいば購入や、ウィシングカードをゲット☆初日はピンクでした。 二日目はブルー。 今日は何色だったんでしょうね(^◇^)
ウィシングカード7月2日の色


11:40 七夕パレ開始! ほんとうにあっと(@_@) いう間にすぎます。 (こちらの詳細は続きからのちほどアップいたしますね☆)
七夕パレ ミニー紹介七夕パレ デイジー紹介


そして、二回目の七夕パレまで、またまたひたすらまち。。
その間、お昼を食べたり。。。一回目のパレの写真をチェックしたり。。(*_*) しかし、暑い(/_;)
何度もキャストさんに"大丈夫ですかー♪”と口ぱくで励まされながら待ちました。。

14:30 七夕パレ 二回目開始! キャラが覚えててくれていて、デールは私に指をさしたあと、まっしぐらにはしってきてくれて、デイジー・デールとタッチ★もできましたー♪

15:00 ジュビレーション開始★
ジュビ ミニー紹介



こちらのポジ、ぷーさんファミリーそして、ビッグ5プラスデイジー好きにはたまらないポジでしたー♪
ジュビ ぷー・ぴグレット 紹介

ジュビ ファイナルフロート紹介


ジュビ終了後、 シーに移動($・・)/~~~ 徒歩にて運動です★ 運動後のおいしい 飲み物と7月1日に新発売された ポップコーンバケット
シーにて新発売のポップコーンバケット


こちらのバケットの詳細は後日の記事にて別にアップしていきますね(@^^)/~~~

そして、はじまったばかりのオーバーをBGMにまったり。。

そして、予約していたポリネシアンの時間がきたので移動($・・)/~~~

17:50 ポリネシアンパラダイス 集合時間通りとうちゃーく♪

こちら、お食事・ショー内容ともおすすめです★ お食事はランドの中で一番おいしいと思いました♪
ポリネシアン 紹介


こちらも後日詳細をアップしますね♪

では、のちほど続きより七夕パレード一回目の詳細をアップしますね♪ とりあえずアップ ぽち( ..)φ
       
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
