プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
本日、インしているお友達に。。

雨よされーーーーー!!ということで、雨男みきおクンにかわり、

ミニーちゃまで。。
テーブル ミニーちゃま 天気になーれ1

天気になーれ♪

テーブル ミニーちゃま2 お天気なーれ

今日こそ、両方のテーブルが見れるといいですね(^◇^)v

タグ : テーブル・イズ・ウェイティング アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
久々にレッツゴーヴィランズ記事のアップです★

我が家の大好きなちーでーは、ハロパレはレッツゴーヴィランズにしか登場しません。。
なぜですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

答えは。。

おいらは強いぞー☆
レッツゴーちーでー1

"な、なんだ!このパワーは!!
ちーでー"きゃきゃきゃ♪"
レッツゴーちーでー2

やったー★ やっつけたー(@^^)/~~~
レッツゴーちーでー3

そう、答えは、、強すぎるから。。 そう、思いたい。。。

デール つよいからさ


タグ : ハロウィン レッツゴー・ヴィランズ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、プライベートモードのテストをしたまま、解除せず、記事を更新しつづけ。。

本日朝、旦那に、開けないよ。。といわれ。。訪問してくださってた皆様、

大変失礼しました。。<(_ _)>あやまりあやまり。。。。

特に、何もございませんので。。。^_^; 

今日から、インのタカぴーさん、インされているあゆ&太郎さん、ドキンさん、涼しくなってますが、どうか、お体お気をつけてくださいませませ。。

我が家は、、、アラカルトにむけて体を絞ってまいります。。(@^^)/~~~

記事がさびしいので、テーブル ミニーちゃまを。。。(^O^)/

ミニーちゃま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
今日は、とてもさわやかな天気でしたねー♪私も仕事が終わってから、思わずパークに行ってしまいそうになりましたが、ここはぐっとこらえて、おうちのお仕事してました。。^_^;(主婦ってことで。。)

本当は、ハロウィンのステーショナリー類のお土産をアップしようと思ったのですが、撮影し忘れていたので、先にアラカルトのお土産をアップしたいと思います。

アラカルトのクッキー缶 午後のバイトの代行してくれた後輩と我が家用に。
アラカルトクッキー缶
クッキーの中はこんな感じです。おいしそー♪まだハロウィンのが食べ終わってないので、こちらは、冷蔵庫にとっておいてあります(●^o^●)
アラカルトクッキー中身

こちらは、ブックラリーで、白桃のムースを入れていたスーベニアカップ☆いつものスーベニアより軽いです、でも軽い分、とても飲みやすいです(*^_^*)v
アラカルトスーベニアカップ1
アラカルトスーベニアカップ2
アラカルトスーベニアカップ3
ちなみに底は25thのマークとルミエールのシルエットがはいってました♪

こちらは旦那が食べたいなーと言ってたので、買いました☆
クリックすると画像は大きくなります(●^o^●)v
アラカルト パスタ1

中身:4種類はいってます。
画像はクリックすると大きくなります。
4種類の小袋


こちらは、午後のバイトの先生に、アラカルトではないのですが、7thアニバーサリークッキー缶です。
あとで、先生の奥様においしかったと喜ばれて良かったです(*^_^*)v
7thクッキー

アラカルトはまだ、これだけ。。

本当は、ハロウィンのようにぬいばが欲しかったんだけど。。。
テーブルはミッキーだけだし、、7thは青い子とからんでるし。。
あーあ、早くテーブルのミニーちゃまや、ちーでーや、デイジーのぬいば出ないかなー。。。

タグ : アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ情報
きゃーー★
シーのアラカルト特集ですよ!!

しかも、キッチンちーでーが★☆

アトモス系も出るみたいです!!

今やってますよー

録画してくださいねー(^○^)v

============

って、今、おわりましたが、ラリーブックレットとテーブルとケープコッド ダッフィーが中心でした。

キッチンちーでー、どなアメフロアトモスは、最初と最後のナレーションにちらっと画像で出ただけでした。。だけど、キッチンチーデーの動く姿が見れて私は幸せです♪
録画したので、またみちゃおっと。

タグ : アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
えっと、ただいま帰宅しました。。^_^; 仕事のあと、スタジオでレッスンをうけ、くたくたです。。。
明日も早朝から仕事なので、簡易アップにてお許しを。。

先日お泊りインの時に購入したお土産です。かなりたくさんあるのですが、実は職場の友達や代行してくれた後輩もあげたりしたので、たーくさんになっちゃいました

ハロウィンのいろいろなお菓子 1800円 オーナメントにもなるんですよねー。
ハロウィンお菓子1800円

我が家の大好物のクランチちょこ缶 必ずシーズンことに購入するようにしてます。
おかげで、我が家にはクランチチョコがたくさんありまして。。まだ全部食べきっておりません。^_^;
クランチちょこクランチちょこ2
クランチ蓋

クリップ、旦那様にあげようと購入。 旦那はステーショナリー類がすきなので、今年から登場のミキミニスカルなので買ってみました★
ハロウィン クリップ

これは我が家用、シーズンことに購入してるスーベニアカップ
ハロウィン スーベニアカップ1
ハロウィン スーベニアカップ2
ハロウィンスーベニアカップ ミニー側



こちらは午後のバイトの同期に。
ハロウィン チョコレート
それぞれのサイドはぐー様とプル君ですね♪
チョコ缶2チョコ缶3
裏は。
ハロウィンチョコ缶 裏



こちらは、午前バイトの仲間 と 午後のバイトの仲間と先生に。
ハロウィン ボールペンハロウィン ボールペン2
やはり、ミッキーミニースカルのボールペンが一番人気でした★


こちらは、我が家用。 クッキー、めっちゃおいしいです★得に緑とピンクのミッキーフェイスがはいってるクッキーが一番おいしかったです(*^_^*)v
ハロウィンクッキー缶1
ハロウィンクッキー中身

汗っかきの旦那様に ハンドタオルです。。
ハンドタオル

ハロウィンシール こちらは、旦那様からいただいちゃいましたー♪
ハロウィンシール

ヘアポニー1 夫婦でわけてつけようと思って購入したヘアポニー、バッグにつけようと思ったに。。
ヘアポニー1

あ、あの、あの。。。あれ???
ヘアポニー2

わけようと思ったのに、、くっついてます。 ようは、ひとつだったということで、、えーーーん(;_;)/~~~
ヘアポニー3

今晩はこのへんで。。

次回はハロウィン編 パート2にて。。














タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
先ほどクリスマス情報をアップしましたが、

その下をふとみたら、

おおー!こっちは嬉しい(@^^)/~~~

10月1日から11月30日までロストリバーデルタのハンガーステージ前にて

キャラクターグリーティングが行われるそうです。

時間;11:00?14:30 15:00?16:00

どんな探検キャラがでてくるかはお楽しみと書いてある。。

一番あいたいのは、ちーでーと。。

こちら、探検家ぐー様★おもしろかったからなー(^○^)v

探検家ぐー様

通ってしまいそう。。^_^;


タグ : ロストリバーデルタ キャラクターグリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
3thステージが大盛りがっておりますが、

こちら

では、早くもクリスマスのエンジョイ・パスポート・at・クリスマスなる お得なパスポート販売の情報がアップされてました。

我が家は年パのためあまり関係ありませんが、^_^; 

なんか、もう、クリスマスだなんて、、、でもわくわくしちゃいますねー。

公式サイトのミッキーは去年のシーのハーバーサイドクリスマスの衣装だと思います。
2007シーハーバー

去年のクリパレは楽しかったなー☆
今年はどんなミッキーなのか、楽しみです(*^_^*)v
2007クリパレミッキー

タグ : 2008クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
ハロウィン・アラカルト初日にレザーストラップを、先日お泊りインの時、キャラクターネームタグを作ってきました♪

まずは、3thステージにおひとりインしたときに旦那と自分ようのお土産のレザーストラップ

ハロウィン仕様の ミニースカルタイプ☆ リベットはパンプキンのみです♪
レザーストラップ ピンク

旦那にはミッキースカルタイプ☆ 同じくリベットはパンプキンのみですので、このリベットです♪
ミッキースカル レザーストラップ

25thにレザーストラップを作ったときにとても気に入ったので、いのいちばんに、作成にいきました☆
おかげですぐに受付してもらえましたが、、、、

そのかわり、こちらのキャラクターネームタグはこの日は2時間半まちといわれ。。。
断念。 後日、一日目の夕方、頼んだ時、15分まちで作成できました♪ ラッキー(^O^)/


旦那に渡したのをどこにおいてあるかわからず、私の分の撮影のみにて。。
私用 ミニースカル 表
キャラクターネームたぐ ミニースカル

ミニースカル裏 ネーム側
裏はオレンジ色ですね☆

今回は、この新しいミニースカルが私のお気に入りです★

ほかに、保存用にと。。

私用 パート2のおばけミニー
お化けミニー キャラタグお化けミニー タグ裏側
裏はパープルですね☆ 小さいパンプキンのほうの裏は25thがはいってます♪

を作ってきましたー♪

おばけミニー以外は、私の携帯のストラップについております(●^o^●)v



タグ : ハロウィン キャラクターネームタグ レザーストラップハロウィン編

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSお食事
先日のインレポでもご報告済みですが、フェアラリーブックのフィギュアリン獲得のためにレストラン櫻にて対象メニューをいただいてきました。
ミッキー登場


まずは、レストランの様子より

外は、チケットで交換できるメニューがいただける場所です。こちらはアラカルトらしい装飾やテーブルなどセットされております。
こちらの写真はまだ櫻がオープン前だったのでだれもいませんが、我が家が夕食時には中も外も行列だらけで、PSしておいてよかったとおもいました^_^;
櫻の様子1
櫻の様子2
櫻の様子3


店内はいつもの通りですね。
    レストラン櫻のようす

まずは、とりあえずの生ビールと、先付の汲み上げ湯葉に亀甲あんかけです。これは私好みの湯葉でしたー☆
湯葉豆腐

サラダ:4色の焼き茸サラダ サラダといっても、温かい料理で立派な一品料理でしたよ★これが、見た目よりおいしかったです♪
4色の焼き茸のサラダ

魚料理:秋鮭の丹波焼き、ゆず胡椒ソース ほほ肉のシチューがこのあとでるのですが、お肉好きの私でしたが、こちらの鮭のお味は本当においしかったです(*^_^*)v
秋鮭の丹波焼き、ゆず胡椒ソース

肉料理:牛ほほ肉のシチュー、和風仕立て こちらは和風のシチューですね。私の好みとはちとちがいました。。残念。
牛ほほ肉のシチュー、和風仕立て

ごはん;→鯛炒飯、柴漬あん  一味工夫してあって、柴漬けのあんがなかなかきいてる一品でした。
秋鮭の丹波焼、ゆず胡椒ソース

デザート:4色のババロア なかなかおいしかったです★
4色のババロア

そうそう、お味噌汁がついていたのも忘れました。。^_^;赤だし風でしたよ♪
味噌汁







タグ : アラカルト レストラン櫻 フェアラリーブック対象メニュー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
二日目のランチはPSしていた  でハロウィンのグッズをいただける対象メニューをいただいてきました♪

アンバサダーのレストラン通りはすっかりハロウィン仕様に(@^^)/~~~
アンバレストラン ハロウィンかざりつけ

こちらは 店頭のハロウィン
花のハロウィン1
花のハロウィン2

ちなみに、チック・ダック・ダイナーのハロウィン
チック・ダック・ダイナーのハロウィン
あいかわらず、デールはハロウィンでも食いしん坊さんです(*^_^*)
チック・ダックダイナーでのハロウィン2

そのお隣 エンパイア・グリルのハロウィン
エンパイア・グリルのハロウィン

さあ、お店も開店時間になったので、ランチといきましょー♪

PSしていたので、ランチのテーブルセッティング です☆ ディナーだといつもミッキーですが、ランチは違うんですね(^◇^)
花セッティング

まずは、飲み物ですね♪ 実はコンプしているボトルワインのコレクタブルボトルオーナメントのために
ボトルワインをオーダー。シャブリです♪
ワイン

そして、こちらが3thステージでいただけるコレクタブルボトルオーナメント
コレクタブルボトルオーナメント
3thステージはプルートです♪ 黄色がとってもプルートらしくてきれいです(*^_^*)v
前回の2thでは2週間でなくなってしまったそうで、今回少し生産数を増やしたそうですが、今回はどうなんでしょうかね。。^_^;

今回いただくメニューはこちら。
花 鉄板焼きハロウィンランチ

こちらをいただくとこちらの陶器製のコースターがいただけます。
ハロウィン陶器製コースター
ミニーちゃんが、トリックアトリートで、ゴーストに飴をあげてますね(^◇^)かわいい
我が家ではさっそく一個あけて使用してます。陶器製ですべるのでは?と思ったら、裏にコルクがはってあって、ちゃんとすべらないようになってました★

長くなったので、続きから今回のメニューをご紹介します♪

続きを読む »

タグ : アンバサダーホテル フォアグラチャーハン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
先ほど公式サイトみていたら、閑散期の対象ホテル宿泊者にシーのアーリーエントリーのほかに

ランドのアーリーエントリーができる記事がアップされてました☆

いままでシーだけだったので、かなりお得ですよね♪

詳細はこちら から

タグ : アーリーエントリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バンザイ・ヴィランズ
先日お泊りインの時、バンザイ・ヴィランズを見るためにカンベア前にポジった時のこと。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、レッツゴーもバンザイもパレードが始まる前に振り付けの練習がありますが、私たちがポジったところは今回男性のカストさんでした。

が、様子がちとおかしいんです、まずはミニーちゃんや、ぐー様達がハロウィンの話をするのですが、
通常のキャストさんだと、(カストさん、コントロールゲストさん等)その時は何もしていないんです、でもこのカストさんは口ぱくでしかもジャスチャー付きである時はミニーちゃん、ある時はぐー様、ある時はちーで、そしてあるときはぐわくわっしかいわないドナルドをしゃべってるんですよ(@_@)。。。これはなにかあると、じっと見守っていたら、練習タイムになり、一緒に練習することに。

これはその時の写真、 ストロボもたかず、あちら側が正面になったときのものなので、みえづらいと
思いますが、雰囲気がわかれば幸いです(^O^)/

やだやだやだカスト1

やだ
やだやだカスト2

えっと、^_^;ちと振りが違うみたいですが。。しかし、でも、オーバーすぎて面白い。。(^O^)/

おつぎ、
ダメダメヴィランズ

そんなことやっちゃだーめーーーーーー☆
だめだめカスト

あ、あのおお。。。^_^; かなり、うちまたですけど。。(汗)

最後は、むり! むり!むり! 、むり!
むりむり カスト

もう、頭を左右にしかも斜めに 首、痛めません? というぐらいむりむりしてましたー(笑)

練習がおわるやいなや、カストさんは、皆さんの拍手喝采にて、。ちゃんと、ごあいさつをしていってくれましたー(^○^)v
最後は手を振ってごあいさつ

そして、彼はなにごともなかったように、通常のカスト業務にもどっていくのでありましたー(^○^)
通常業務へとカスト

ちなみに、むこうでも練習するのかな?と注目していたら、
またこちらに戻ってきたので、
私達が、"ひゅーひゅー♪"いってもりあげたら、みんなも自然に拍手がでて、みんなすっかりこのカストさんの虜になってましたー(^○^)v
今度、この付近であったら、ぜひグリしたいと思ってます★ そしてサインが欲しいです(*^_^*)v

タグ : バンザイ・ヴィランズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
早朝の仕事が終わって帰宅したら、台風もさり、青空が広がってました★今日インされた方、よかったですねー♪

今、私がこのブログを更新作業してるまさにこのときに、テーブル・イズ・ウェイティングがはじまってるんですねー☆我が家もこのショーのファンで、最近毎晩CDをききまくってます(●^o^●)

とくに、ちーでーのタコスつくろー♪の部分、大好きです。
    チップのいたずら1

今日はそんな大好きなちーでーのお兄さん、チップがテーブル・イズウェイティングでこんないたずらをしていました。

ご興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : テーブル・イズ・ウェイティング チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワゴンゲーム
今回はアラカルトでにぎわっているアメフロにて、ワゴンゲームが復活していたので、ピンバッチゲットのため、やってきましたー♪
ワゴンゲーム あめふろミキミニ

はい、ミキミニピンバッチゲット♪

しました★ シェフのミキミニ かわいいです(*^_^*)v

タグ : アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
ずっと、テーブル・イズ・ウェイティングのお話だったので、今回はちょっと目線をかえて。。

今回のシーのアラカルトのもうひとつの楽しみ、自分自身もアメフロ内で行われてる"ニューヨークフェアーラリー"でワゴンで売られている対象メニューとアメフロ内のセイリングブッフェか櫻での対象メニューをたのむとそれぞれシールがもらえ、さらにワゴンでいただいたゴールのシールとレスとたんでいただいたシールをBOOKにはって、もっていくと、フィギュアリンがいただけるというものです。
詳細は公式サイトにてチェックしてみてください。

まず、2000円はらって購入したラリーブック
ラリーブック1

裏はルミエールもいました
ブックうら

そして、ゲットしたそれぞれのワゴンでいただいたシール
ブック3、4ページ
左がメキシコ料理(ホットドッグかチョリソードッグが選択)のシール 右が日本料理(若鳥の照り焼きか白玉あずきを選択)のシール

ブック5、6ページ
左がインド料理(ラッシーかタンドリチキンサンドを選択) 右がフランス料理(スーベニア付きのチョコレートケーキか、洋ナシのムースを選択)

ブック7,8ページ

左のルミエール(ワインおつまみつきか、フルーツカクテルを選択)のシールをゲットすると、以上のワゴンの対象メニューをブックについているチケットで購入右のミッキーのシールがいただけます。


そして、対象レストランで対象メニューは2枚必要です★お二人なら一回食べてしまえば一度でゲットできますよー♪
ブック11ページ

これですべてのシールがそろったので、フィギュアリンに変えていただいましたー☆
               フィギュアリンごーる

 フィギュアリン1

フィギュアリンミッキー?

フィギュアリン ミッキー3

早く 後半のフィギュアがほしくてたまりません。。(*_*;
ラリーゴールの内容

タグ : アラカルト NYフェアブックラリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
今回のお泊りインの報告の前に、
      マーセリンサロン
      ランドホテル タレットルーム


3thステージではまってしまったテーブル・イズ・ウェイティング
今回とってきた写真をアップしたいと思います。
今度のステージの中で一番好きなショーです♪
15日の1回目と16日のラス回がまじってますので、詳細はまた後日順番にアップできたらと思ってます。

まずはミッキーの登場です★
      テーブルミッキー1 

      テーブルミッキー2

んー、やっぱり一眼のほうがきれいですね。。。 皆さんは違いがわかりますでしょうか?
今からアップする写真はコンデジと一眼と混じってますので、そちらの件はご了承ください。。。

ミッキーから紹介されたルミエール 今回のMC役です★
      ルミエール1

まずは、メキシコ料理紹介役は ちーでー♪ きゃきゃきゃ☆ 
"タコスつくろうー♪おおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!”もう、いまでもこの曲がぐるぐる頭をかけめぐってますw
      テーブルちーでー1

そして、もうひとりのご紹介役、 どなるどでーす!
      テーブル2 どな1
      テーブルドナルド2

スパイスガールの曲にのって、つぼの中からあらわれたのは、 デイジーです★
スパイスをきかせた、料理のご紹介。
      テーブルデイジー1
      テーブルデイジー2
      テーブルデイジー3
デイジーの衣装、とってもきれいです。夜はきらきらしててうっとりしてしまいました♪
こちらをすごく見てくれてすっごい嬉しかったです(*^_^*)

アメリカ料理から ぷるクンです☆
      テーブル ぷる1

こちらは、実際楽しいパフォーマンスがおこなわれますので、あえて紹介はふせておきます。
ぜひ、リアルいご覧くださいね♪


お次は、、日本料理の じゃーん♪幕の内の具ですって、お弁当?
      テーブルぐー様2
テーブルぐーさま1
シイタケの笠かぶってますぜw

そして、そして、、、まってましたー♪フランス料理ご紹介の ミニーちゃま★
      テーブルミニー1?1

      テーブルミニー1?2
      テーブルミニー3

このぬいば、本当に作ってほしいです、、お願いします。。OLC様。。これからでいいので、、つくってくださーい(^O^)/

後半になるとフィギュアリンのプレゼントがこのコスのミニーちゃんになるので、絶対ゲットしに行くつもりです(*^_^*)v

そして、ミッキーがエスコート役で登場し、二人であまーいダンスタイム後。
なにやら、二人はフランスにご旅行に行ったことがあり、、ミニーちゃんが"思い出すわねーミッキー♪"とあまーいおことば。。。そして、お決まりの○ュー☆
      テーブルミキミニ3

      テーブルミキミニ2

      テーブルミキミニ1

そして、、エトセトラ。。。ののち、、、

フィナーレです。
フォーメーションがVの字になってるので、全員を撮影するのは、ひじょーにむずいです。。。(*_*;
      テーブル 全員

今回は一眼購入後のはじめての使用で、(前日購入だったので、..)旦那が夜の撮影をがんばってくれましたー、 無理いってごめんね。。旦那さま。。











タグ : ディズニーランドホテル テーブル・イズ・ウェイティング マーセリンサロン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916194603
最高でした!凄いきれいでした?♪
ピア33でまったりしてから帰路につきます。
レポにお付き合いして下さった方々、沢山コメント頂いた太郎さん、ナツさん、他コメント頂いた方々、質問にお答え頂いた太郎さん、ドキンさん、本当に有難うございました!今回、2日目の朝、雨でどうなってしまうんだろうと思いましたが太郎さん初め、皆さんが見守って頂いたおかげでピーカンになり、最高のインになりました。有難うございます♪帰宅次第頂いたコメントのレスを入れたいと思います。ではではo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916175906
ゴールです獲得しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916175409
ラス回並びました前に40組位いるので、4列目位になると思います。今日はラス回にテレビの取材が入ってるとの事で、これから来られる方は右立ち見席はないものと思っていらしてください!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916161508
20080916161505
皆さん、コメント有難うございます♪楽しみます!太郎さん祈りが通じました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916144204
インクレの後のフロートが来ないと見たら、サリーのフロートが停止してしまいました(>_<)
その後のフロートがでてこれないので、キャストさんが手動でロープーにて引っ張って、スプラッシュマウンテンの所に仮に待避させ、全てのフロートが通過後、入場口まで、ジープにて引かれ返って行きました(T^T)
二回目の停止がなく、25がかからないので、キャラクター達も、どうしたらいいかわからず、ただただ、みんなに手をふってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916133008
20080916133005
今日はここにポジましたヾ(^▽^)ノ
晴天です暑いけど、嬉しいです♪
再入園するとき、プーさんがお帰りで会いました!かわいかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20080916130842
20080916130836
20080916130829
20080916130826
20080916130822
20080916130819
20080916130816
20080916130813
ハロウィンのグッズが頂ける対象ランチです
すんごい美味しかった(^-^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20080916113803
鉄板焼きセレクトランチにしましたあー(^-^)v
そうそう、一回目レッツゴー雨はやんだが、中止になっちゃいました(T^T)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916080020
20080916080017
20080916080013
20080916080010
20080916080007
只今、朝食食べ終わりましたo(^o^)o
今、専用ゲートに並びました!10分前でも前から5組目です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080916063703
おはよーございます♪
太郎さん、あゆさん、タカぴーさん昨日はコメント有難うございます♪帰宅次第レス入れますので、宜しくお願いします♪そして、ドキンさん、太郎さん、ばんざいのチーデーの件、有難うございます♪やはり、出てきてはくれませんでした○| ̄|_
なので、デイジーポジで楽しんで来ました!
外は、あいにくの霧雨です、パレードまでにはやんでほしいです(>_<)
これから、ドリーマーズラウンジに朝食いって参ります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915180318
20080915180315
スペシャルメニュー頂いてます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915161711
ここで見ます。だいぶ日が陰って体には優しいですが、撮影的に厳しいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080915154008
20080915154004
タレットルームです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915143308
20080915143305
順不同になりますが、チェックインの前にワゴンゲームしてきました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080915142704
マーセリンサロンにてチェックイン中です
私はミルクテイー、旦那はホットです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915131619
混んでます(>_<)
ファンパセットに旦那用の生です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915111305
着席しました!センターブロック座れました今日はまともに見れそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915110609
20080915110605
購入し、早速チョリソーを買って、テーブル一回目並んでます!暑いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080915080412
20080915080409
20080915080406
ランドゲートは大混雑ですが、シーはこの時間でもこの程度です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080915073804
お茶を頂きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20080915072703
マーセリンサロンに到着しました。荷物を預けてリゾートラインのチケットを頂き、お茶を出して頂けるということなので、楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
明日からお泊りインしてまいります☆
あこがれのランドホテルの タレットルーム泊でございます♪
ファンパも取れていたのでたので、その日にあわせて 予約してみました(@^^)/~~~
なもので、、、明日からコメントいただいた方はホテルにもどりしだいのレスとなるかと思いますが、、
よろしくお願いします。 明日は携帯の充電が続くかぎりインレポしたいと思います。。が、あまり続かないかも。。そしたらごめんなさい。
今日はシーの新しいショー テーブル・イズ・ウェイティングをご紹介したいと思います。
初日1回目 テーブルポジ

詳細が記載されてる部分もありますので、当日までご覧になりたくない方は続きはご覧にならないでください。

予習程度にご覧になりたい方は、こちらからどーぞ★↓ 

続きを読む »

タグ : テーブル・イズ・ウェイティング アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
昨日は即効な記事のアップでした。

今日はレッツゴー・ヴィランズのフロートと、ちーでーのかわいいひとこまと
お土産 お菓子中心をご紹介したいと思います。

レッツゴー・ヴィランズを生でというかたは、続きをご覧ならないように。。。ということで、まずは、ハロウィンの様子とお土産から。
レッツゴー・ヴィランズをすぐという方はスルーして、続きまでお進みください(@^^)/~~~

まずは、開演前にボンボで一目ぼれして買ったバッグと、ちーでーのぬいばです♪
      お土産バッグとちーでーぬいば

このバッグ、ミッキーとミニースカルのところと、ミッキーチャームが暗い所にいくと蛍光色にひかります。
そして、これも絶対購入すると決めていた、ブランケット。
    ブランケット1
中のデザインはこんな感じです。こちらもとぶように売れてました。
    ブランケット2

ワールドバザール前には恒例ハロウィンのかざりつけが、、
   ワールドバザール前ハロウィン

ティンカーもハロウィン★ セクシー(*^_^*)
     ティンカーもハロウィン

この日は本当にぎらぎら♪あつあつ♪、、、あっつ、クールサービスでなく、、城裏のハロウィンは去年と一緒かな?この雲ひとつない青空\(゜ロ\)私が加工したのではなく、本当に雲がないんです。。
     城裏の晴天ハロウィン

こんなところにもゴーストが、クモの巣ギター?
こんなところにもゴーストが。

そして、フォトロケーションはメディア撮影の人と、公式撮影の人であふれかえってましたー(@_@)
フォトロケ1

フォトロケ2


今年のハロウィンバージョンのレザーストラップはこの2種類。
レザーストラップ1
名前の横につけられるのは、ハロウィン仕様はパンプキンのみでした。
レザーストラップ2
ちなみに、こちらは見本品をうつしたもので、我が家の名前でないので、、、

キャラクターネームタグ ものすごい行列ができてました♪ こちらも朝一でないと、レッツゴーヴィランズを見れなくなります。。
キャラクターネムタグ

ここのキャストさんのコスもハロウィンで、とってもかわいい♪(●^o^●)
     キャストさんのハロウィン衣装
ミッキー・ミニースカルは今年のデザインですよね。とっても、かわいいです♪

さあ、おまたせしました。
レッツゴーヴィランズへと、、↓
















続きを読む »

タグ : ハロウィン レッツゴー・ヴィランズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
ただいま戻りました。

インレポ中、たくさんの励まし等のコメントありがとうございます。
なんか、一人じゃなくてみんなとインしてた気持ちになれましたー! 本当にありがとうございます♪

速報のアップにより簡易です。

情報を知りたくないかたはこちらからはご覧にならないでください。。
ではどーぞ★

まずは、レッツ・ゴー・ヴィランズ

ミニー
2008ハロウィン ミニー

デイジー
デイジー

ドナルド
ドナルド2008ハロウィン

ミッキー
2008ハロウィンミッキー

リロステ
リロステ2008ハロウィン

そして、、ちーでー♪ &ぐー様 ぷるは、、撮れなかったよ。。<(_ _)>
ちーでーハロウィン2008
グー様2008ハロウィン

今回のキーワードは、 やだやだ、だめだめ、いやいやむりむりでーす♪
ダンスは手振りだけで簡単すぎます(●^o^●)

次に
テーブル・イズ・ウェイティング

まずはちーでー メキシカン料理をごしょうかい。。
テーブル2008 ちーでー

すいません、本当はドナルド、デイジー、プル君の順番で個別に国別料理が紹介されますが、
時間の都合上。。。ご一緒に。
どなでじぷる テーブル

そして、日本はグー様★
テーブル グーっ様

フランスご紹介は、ミニー★ ミッキーはエスコート役です♪
テーブルミキミニ

本当に、楽しいショーです。 

そうそう、ルミエール。。。忘れてました。。ごめんね。。次回。。。

では、ちと外出してきますので、コメントは戻り次第にて、、すみません。みなさま。




タグ : ハロウィン アラカルト レッツ・ゴー・ヴィランズ テーブル・ウェイ・イズ・ウェイティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912124705
復活してましたが、スティッチでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912124335
20080912124332
20080912124329
ヤバいです楽しいですコスチュームかわいすぎます!!とくに、ミニーちゃま。出てきた瞬間、歓声とため息が会場を駆け巡りました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912115915
20080912115906
ここで見ます満員ですしかし、暑いですよ?…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912095810
あと少しです私はトゥモローランドテラス前に座りました。最初最前列だったのですが、違うフロートでみえないかもって言われて、チーデー停止ポジション前に移動しました!レッツゴーはフロートの先頭に二匹がいるらしいです♪こちらに来るのが25分後と言われました?!今回は、約5分も止まるそうですよ♪
太郎さん、コニタメさん、コメント有難うございます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912093604
やはり、ネームタグが一番人気です只今、注文受付まで2時間半だそうです。今から30分前情報です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912093108
20080912093105
レザーストラップ作成しました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912092710
買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ本日、新発売ですよ?被ると、バッグがチーデーに変身ですよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912091903
かわいいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20080912081204
列が端まで凄いです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
20080912074522
20080912074520
20080912074517
20080912074514
20080912074511
20080912074507
今年はちゃんと25周年ハロウィンで、裏はアラカルトですぼんぼで既に沢山買っちゃいました(^^;)
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
