プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
体調がすぐれず、更新が遅れてすみません。。旦那が素敵なものをおくってくれたので、
アップします★

2008クリスマスポスター
旦那が見つけてくれました!

今日で、ハロウィンもアラカルトも終わり。。

でも、11月7日からクリスマスシーズンがはじまります♪

でも、今年、ランドはクリパレがエレパのクリスマスバージョンしかありません。。。。(*_*;

去年は楽しかったな。。。以下去年のクリスマスパレードより。

ランドクリパ1

ちーでーが気球にのってたし、、

ランドクリパ2

ミッキーはひげサンタだし。。

ランドクリパ3

ミニーちゃんも素敵だし。。


そして、今年はどんなフォトスポットになるのでしょうね?
下の写真は一番のお気に入りのぷーのフォトスポットです。

フォトスポット ぷー

そうそう、リゾートラインもクリスマスバージョンでしたね。。
今年もたのしみです(*^_^*)v
リゾートラインのクリスマス2007




タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
今日も昨日に引き続きとてもいいお天気でしたね。

だんなは今日は今度こそ見納めだ!と テーブルを仕事を早く切り上げて見に行っております(ToT)/~~~

うらやま。。。

私はおうちにてお留守番ですが。。。。。

サイトをチェックしておりましたら、

おおーランドもシーもクリスマスのサイトが更新されてました★

その中で、私が気になったのは、↓

こちら

きっと、買ってしまうんだろう。。

ランチバッグと、ポップコーンバケット☆

それにしても、シーのグリはどんななのか、気になりますよねー★

写真は2007年 ランド城前のアトモスグリからデールでーす♪
このグリは殺人グリだったな。。(/_;) 我が家はこのタイプは苦手なので、ショータイプか、整列にしてほしいな。。

2007年アトモス 城前グリ デール


そして、そして、、
最近毎回買っている、レザーストラップ♪ クリスマスバージョン、めっちゃかわいい(^O^)/

公式サイトはこちら

タグ : チップ&デール クリスマスグリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
火曜日は雲ひとつないすっきりとした晴天でしたねー♪
私も何度、仕事をぬけだして、、パークにとんでいきたーーーーーーい!と思ってしまいました。。^_^;

やっぱり一番見たい テーブル・イズ・ウェイティング

私の最後のテーブルのミニーちゃんは とっても足の細いミニーちゃんでしたー☆

旦那曰く、"足の細いミニーちゃんは ダンスがうまい!” とのこと。

この日のミニーちゃんは本当に足が細かったですー!(^^)!
足細ミニーちゃん1

足細ミニーちゃん2

ダンスですか?
ダンスはミッキーと。。。こちら(@^^)/~~~
足細ミニーちゃん3

確かに軽やかで上手でしたー(^○^)v

旦那曰く、ミニオが一番わかるって、言ってました。
今度、ミニオでもチェックしてみようと思う私でしたー♪

あーあー、それにしても、このぬいば 来年まで待てないし、、来年は出るのか??????

それより、テーブルがこのまま好評だから 続行しまーす(@^^)/~~~
足細ミニーちゃん4



なーんて嬉しいニュースは舞い込んでこないかな。。。。。(ToT)/~~~


タグ : テーブル・イズ・ウェイティング ミニーちゃん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
先日のインでテーブル・イズ・ウェイティングもこれで見納め。
最後のテーブル1最後のテーブル2
             我が家最後のテーブルミッキー



ということで、我が家、前回のリベンジで最前列センターブロック狙いで、がんばりました。。
レッツゴーのあと、そっこーシーへ移動。 4回目を10人目くらいに並びました☆
おかげで、センターブロックの向かって右よりのちーでーポジを確保★(^O^)/

私がビデオ。 旦那が写真担当。にて。 我が家最後のテーブルを楽しみました。

ちーでーは、最高にかわゆく、こんなに頭も体もゆらしていたんだーと関心していました。
我が家の最後のテーブルちーでー

さて、表題にもあった、最前列に座ってみてあらためてわかったことや、クライマックスにむけて、いろいろ、毎回、同じことがなく、アドリブをどんどんしてくれるようになりました。

まずは、ぷるのハンバーガー隊より:
いつもは、大の字で前にそのままバンズに飛び込んでいくのですが


この日はちと違いました。 
それがこちら。↓
ハンバーガー隊 バックから入る

すごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 後ろ向きでバンズに飛び込んでます!! かなりの勇気が必要です★

そして、こちらラブラブな二人。
    ラブラブな二人1

ミキミニはルミエールがソロで歌っているとき、、、いったい何をお話してるんでしょうか???
気になります。。^_^;
    ラブラブな二人2

そんなルミエール。

私はこのシーンがお気に入り。感動!というより、 ルミエールのこの落胆ぶりがうけます(●^o^●)
思わずいつも笑ってしまうのは、私だけでしょうか。。^_^;
  ルミエールの落胆

そしてエンディングにむけて♪ どんどんテンションアーップ !
どなちゃんと後方にはちーでーがポーズ☆
ドナポーズ
こちらで気づいたこと。。
前々から気になっていたのですが、、、、

この方↓
ろんぶー似



こちらのダンサーさん、

ロンブーの亮に似てませんか??










タグ : チップ&デール テーブル・イズ・ウェイティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
26日 日曜日、曇りだということで、インしたのですが、8時5分前の開演には雨がぽつりぽつり。。
やばい!!と思い、ミートミッキーに直行★

27日ミートミッキー

この日のミッキーさんは、とても紳士で私の手をとって、すーーーーーと、エスコートしてくれた上に、
お写真をとったあと、手の甲にキスをしてくれましたー♪

"レッツゴー 見に行くから、がんばってねー♪"とミッキーにわかれを告げ、

レッツゴーのポジりに。。レッツゴーちーでーぐーさま6


無事、ちーでーポジ ベストと思われるところをポジしたのですが、雨足が強まってきて、、
おかしい、、にゃ助がいるし、朝一にミッキーにあったのに。。 これは最後の手段!
ジンクスその3 私が傘を買うと、雨がやむ。

買いましたよ。1000円だして。

そしたら、、買って、お店の外に出たとたん、あれ? 本当にやみやがった。。。
嬉しいような、、悲しいような。。 傘は、ここから、ただの杖がわりに(ToT)/~~~邪魔だけど。。
ジンクスジンクス。。。

おかげで、こんな変わった レッツゴーを見ることができましたー♪

そして、今回は あゆ太郎さん
とご一緒することができ、いろいろお話ができて楽しかったです★
あゆ太郎さんありがとうございました♪

ちーでーのフロート。 センターフロントは、いつもちーでーのみいるのですが、
この日は少し違いました。

レッツゴーちーでー3
いつものレッツゴーの前半曲部分がおわり、ヴィランズが出てくる前の

たりらーーーーーん♪ たりらり らーーーん♪ らーーーん♪
の曲がなって煙が出るところで、、、
ぐー様がフロントにあがってきて、ダンサーがおかしい動きになってるのをちーでーにおしえてるんですー(^○^)v
レッツゴーちーでーぐーさま

レッツゴーちーでーぐーさま2
レッツゴーぐー様ちーでー2

レッツゴーちーでー5

そして、グー様がしたに降りて行ったあとに、
レッツゴーちーでーぐーさま6

じゃーーーーーん!

ヴィランズのけぞり登場★です
レッツゴーちーでーぐーさま7
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081026163909
20081026163905
センターブロック!やりましたよ?
ビデオデビューだったので、立ち見最前列と迷ったのですが、やはり、臨場感を取りました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081026115510
シーに来ました!
テーブル最前列センターブロック狙いで4回目の列並びました10人目位なので大丈夫だと思います♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081026102803
あゆ太郎さんとも無事にお会いする事が出来、めちゃめちゃ嬉しかったです♪雨もやみました(^-^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
やまないよ?(泣)
でも、レイニー見たいかも
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081026084908
20081026084904
開園五分早まり、8時にはパーク内に入れました
まずは、ミッキーに会いに来ました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサーラウンジ
13?14日 アンバサダーラウンジお泊りインの 二日目14日。
あいにくの天気になってしまったのですが、シーで、ぷち居酒屋のほろよい気分のあと、
予約していたランドのスポンサーラウンジにむかいました。

ランドラウンジ1

入口のドアをあけるとこの光景です。
ここから詳細は長くなるので興味のあるかたはつづきからどうぞ♪

続きを読む »

タグ : 第一生命スポンサーラウンジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
先日、アンバサダーホテルに宿泊したとき、
1Fのショップでこんな商品を見つけました★

以前より、ミラコのショップにもありましたが、キタムラとのコラボバッグや財布などの革製品が販売しており、気にはなっておりましたが、価格をみてしまうと、、、どーも怖気づいてしまう値段で、^_^;

そ、そんなキタムラコラボシリーズに、

絶対ありえないと思っていた商品が!!

じゃーん!

コラボバッグ1

ちーでーだよーーーーーーー! 思わずさけんで、にゃ助を呼んでしまった私。

バッグのかける部分はちーでーのシマリス柄ですねー♪

よーし、中は?中は?と撮影開始。
コラボバッグ2

内側のファスナーはミッキーフェイスが彫られた金のバッグ型。 かわいい。

コラぼ3

そして、これがたまらん。 小銭入れがどんぐり型で、ちーでーがほられてますよー♪


そして、もう一種類 のバッグは。

コラぼ5


中のファスナーストラップは、どんぐりですよー★
こらぼ4

こちらの小銭入れは、バッグとお揃いのどんぐり色。
こらぼ6

表は先ほどのとおりで色がこの茶色。 裏が、下の写真のとおりでうーす★

こらぼ7 

ほかにカード入れ、お財布がありっましたー 、あ、、でも高い。。(/_;)
こらぼ8

こらぼ9








タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
19日ランド後→シーに移動。

テーブルの15時の回に並ぶことに。

こちらでいつもブログでお世話になっている。

Disney Dream Again2

あゆさん太郎さんとおあいすることができましたー☆

二人ともとてもいい方で、並んでる我が家をみつけてくれてわざわざ声をかけてくれましたー♪

短い時間でしたが、お話できてとってもうれしかったです(*^_^*)

今度はミニオにておあいしたいですねー(^○^)w

さて、15時の回、おしい!ひと組違いでセンターブロック最前列にならべたのにーー!!

我が家は向かって右側のブロックの最前列に。 
テーブル1

ここではじめてきづきました!

こんなところにスピーカーがあることを。。

テーブル2

そして、きづいたこと、二つ目。

先日旦那が、こちらのボールは、絶対おにぎりだよ。。きっと、ということで、今回は撮影してみることに。。私いわく、シルバー隊のこのかた。
難しい割には、地味な芸。。
シルバー隊

よーく見てみると。。ボールの生地とおりに白黒になってるだけですね。。でも、見ればおにぎりなのかな?

最後は、いつものミキミニちゃまのちゅーのあと、、、

ミッキーがいつも照れたり、倒れたりするのですが、、
この日は珍しくミニーちゃまもまいっちゃってます(●^o^●)
ちゅーのあとのふたり

クライマックスにむけて、どんどんアドリブが出てくるテーブル。

あー、11月も続けばいいのに。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
公式サイトでは、クリスマスの情報がすこしずつアップされてきてますが、なかなか詳細がアップされないので、インスケジュールがたてれずにどきどきしてます。。

そんな公式サイトに 、もし私が宝くじにあたったら、一番にやりたいこと。。。
そして、誰かが開催してくれるなら、絶対出席したいこと。。

こちら

にくいねーーーーーとしているチップがかわいすぎます。。(ToT)/~~~

タグ : 公式サイト更新情報

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッツゴー・ヴィランズ
今日も晴天でしたねー。。 アラカルトもハロウィンももうすぐ終了。
終了までトップもいろいろ変えていきたいと思ってます。昨日はテーブルのミニーちゃまでしたが、
今日はテーブルのどな・デジ・ぷるクンです。 テーブルでどなでじコンビはこのときしか一緒になってくれないので、かなりむずいです(@_@)。。

今日は、前回のつづき、レッツゴークラリスのあとは。。
レッツゴーどな

どなちゃーん! 何をみてるんですかーー??

その視線の先は。。

じゃーん☆
レッツゴーデイジー19日

やっぱね。。^_^;

デイジーねえさんはこのレッツゴーではとても愛らしくまるでベビーデイジーのようにみえます♪

レッツゴー ミッキー1

われらが主役、ミッキー★

レッツゴーミッキー2
みんな思ってますよね。。 

柵じゃまなんですけどーーーーーーー\(;ロ;\)(/;ロ;)/

レッツゴーミッキー3

ポーズをとっても柵が、、柵が。。 なぜミニーちゃんのようなフロートになってくれなかったんだ。。
やっぱり、動かなくてはならないから、しょうがないんでしょうね。。

そーしーてー。。。

やったー! ちーでーがきたよー★

ガーゴイルのようにいろいろなポーズを時々とるちーでー達。
ガーゴイルがわからず、ネットで調べ、そして、DVDも見ましたよー。
ちーでーにかかれば、かわゆいガーゴイルになるってことが、よーーーーーーーーくわかりました。
レッツゴー ちーでーきたよー

今回夜のパレードに登場しないちーでー達。 悲しい。。。(/_;)

でも、僕たちは昼間はげんきー "うーーーーはーーーー♪"ポーズ
ちーでー2 レッツゴー

左右にわかれてしまうちーでーですが、、、
最後にちょこっとだけ二匹でごあいさつにきてくれます。
ちでポジ停止場所でよかったと思う瞬間です♪
今回は撮影しましたが、パフォーマンスをするところは一緒にたのしんじゃいましたー(@^^)/~~~
だって、もうおわりですものね♪ たのしまなきゃ損。損。
ちーでー3

パレードが終わった瞬間、1分もたたないうちにみながひけ、私のシートはみんなに踏まれ。。
どんだけマナーが悪いんじゃ。(;一_一)もう、怒りまくった私はそっこーシーへ。。
シーは平和です。


次回はアラカルト のシーへ。。







タグ : ハロウィン チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
19日の日帰りインは、ランドからです★
ものすごい晴天のこの日。 8:30頃にエントランスに入場したのですが、ものすごい混雑。
インレポでもしましたが、ショー待ちしているときにすでに、私達がポジった、チーデーフロートが停止するエリアまでホンテの最後尾がのびてました。

150sbホンテ最後尾

この列、ショーがはじまったらどうするのだろう???(@_@)と旦那としゃべっていたのですが、
いつのまにか、だんだん列が短くなっていきました。たぶん、FPの発券数を調整してるのかもしれませんね。そうでない限り、あの列が短くなると思えなかったので。。

ランドは、ひとが多くて怖かったです。。(*_*;
パレード待ちしてるのに、平気で人の荷物を踏んでいこうとします。
えっつ?その中にはデジ一がはいってるんですけど!!となりそうになったので、
もう、一眼は自分の目の前に出し、絶対にひとが踏まない安全なところに避難させました。

よかったですよ。。隣の子供はジュースこぼして、こちらまで濡れるところだったし、、、わがままだし。。人数がそろってない場所取りをしてるからぎゅうぎゅうで、ひとのシートまで進出してくるし。。
ランドはゲスコンが少ないので、そこまでコントロールできないんでしょうね。。(ToT)/~~~

ちと愚痴が多くなってしまいました。
では、早速、リベンジ編のレッツゴーでーす♪

あんなに、雲ひとつない天気だったのに、はじまる30分前ぐらいからどんどん雲が出てきて。。
そんなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうか、どうか。。と願いながら、はじまったレッツゴー。

まずは、風の精のようなミニー☆
レッツゴーミニー1

天を仰いで、雲が多くなってきた空に 雲よされーと魔法をかけてるようでした。
レッツゴーミニー2

ほーら、見て♪ 雲が去っていったでしょ☆ (本当に雲がなくなってきたんです!!)すごいぞミニー♪
レッツゴーミニー3

そんな風の精に夢中になっていた私に、なにやらアダルトな視線が。。

おおー!クラリス嬢さまではないですか!! 今回はちーでーとは一緒じゃないんだよね。(/_;)
おっーーーーーーーーーほほほ♪ 私が女王クラリスよという様ですね。
レッツごークラリス1

私;くーらーりーすーレッツゴー クラリス1

もう、くらっつくらです。。^_^;

あなたの巨乳がうらやましいー。。。。





タグ : ハロウィン レッツゴーヴィランズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081020184110
帰宅し、ばたんきゅー(>_<)

すみましぇん。。。

まだアップ出来ず。。ただいま仕事の合間にウィンドウ小さくしてうってます。

帰宅後アップ予定ですので、宜しくお願いいたします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081019152304
最前列ゲット出来ました?♪センターブロックよりの舞台向かって右側です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081019151707
ニューヨークデリとピア33です♪
食べた後に気がついたので、汚い画像で失礼します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081019090612
20081019090608
雲一つない天気です!!ウェスタンでレッツゴー見ます(笑)
今日も凄い人です(>_<)
ホーンの最後尾は、こんな所まで来てる状態ですちなみに130分待ちだそうですよ?。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
今日はとてもいい天気でした★

明日は早朝からランドへ行くので、簡単にアップしますね♪

この日は旦那は実家の用事で病院へ。私はいつものお仕事のため、シーに現地集合しました。
私のほうが、早くついたので、先にアメフロに。
ピア33でビールを調達しようと並んでたら、例のお鍋を落とす音が。。
おーーーーーーー!あのコック帽はキッチンちーでーではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そっこーおかえりラインにて鑑賞。
そして、おかえりシーン いつみてもかわいいなー★
18日インレポ1
この日は土曜日ということもあり、おかえりのルールをしらないゲストさんがたくさんおり、ゲスコンのキャストさんを無視し、キャラに近づこうとする人があとを絶たないので、危機感を感じたちーでーは、走って、この場所で小コントを繰り広げようとした瞬間!! またゲストさんが近づいてしまい。。。
18日インレポ2
あーーーーーー、ダッシュで扉までいき、 あとずさり、ばいばーーーーーい♪
小コントみたかったのになーーーーーーーー。。残念。。。(/_;)
18日インレポ3

旦那はぎり間に合わず、次回のキッチンをまつために、テーブルに並ばず、スタンバイ。
キャストさんが出てきて、最前列を前に移動するとのことで、これはキッチンちーでーじゃないなー。。。と、思ってでてきたのはーーーー。
おーーーーーー!どな・ホセ・パンチート でしたよー☆はじめてみたんだけど、かわいかったなー♪
18日インレポ4
そして、、二回目。またまた最前列さがってくださーい。といわれてので、期待してたら、キッチンビート登場★ いつもの前説。 シェフによる、ふらいぱんとお鍋チェック! 以前は黒人の男性がもうひとりいましたが、今は、こちらのとってもかわいらしい、スパイスさんがニューフェイスで大活躍です♪
18日インレポ5
そして、シュガーのお鍋チェックはいつもダメなのですが、この日は、オーケーが出て、ゲストからも拍手が。。でも、でも、そのあとにシェフがぼそっと。"うそ、だめね。"だって、^_^;でも、シュガーは後ろで
嬉しくて、小躍りしてましたけど。。。。
18日インレポ6

そして、シェフのドンペルーノさん、ミッキーのメダルしてますねー♪ 
ラインといい、カラーといい、シェフミちっくですよね(^O^)/
18日インレポ7

この回もキッチンちーでーで、私は半日で三回もちーでーをみれちゃいました♪

もう、出てこないだろうと読み、と、いうよりテーブルのラス回を見たくて、並び、、、
今日はこちらから。
テーブル ラス回

ミッキーがルミエールになってますね(^◇^)v
テーブルラス回2

そして、ルミエールの話を聞いてるミッキー。かわいい(@^^)/~~~
テーブルラス回3

今回のラス回のテーブルで新発見が二つありました!
ひとつは、ちーでーのサボテンマイクが動くこと♪
ちーでーマイク動く
歌合戦で熱唱しているチップクンっすよ^_^;

そして、肝心の辛いの入れるのわすれちゃったーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちーでー肝心の

そして、おまちかねのミニーちゃま。
この日は本当によく目があいましたー(^○^)v
18日 テーブルミニー1
テーブルミニー2

そして、やっととれましたよー★
どなでじの2ショです♪
テーブルラス回 どなでじ
このときばかりはどなちゃんが頼もしくみえます♪

あー。楽しかった(@^^)/~~~ デジタルハイビジョンタイプのビデオが真剣に欲しくなりました^_^;
テーブルラス回 ミキミニ

そうそう、新発見その2は。旦那が発見したので、旦那のブログにて。ご報告させていただきますねー(^○^)v たぶん寝てるから、まだアップできないですが。。。すみません。。

じゃ、レッツゴーに行ってきまーす(@^^)/~~~



タグ : アラカルト テーブル・イズ・ウェイティング チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081018164738
3回目のキッチンチーデーでした(*⌒▽⌒*)
さすがに、もう出てこなそうなので、テーブルラス回に並びました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081018155705
キッチンチーデーの次は、どなでした!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081018153017
20081018153013
20081018153009
キッチンチーデーでした!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081018143619
シーにインし、ピア33でビール買おうと並んでたら、キッチンチーデーが出てきたので慌てて、行き、無事鑑賞出来ました?♪可愛い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テーブル・イズ・ウェイティング
今日も晴天です★ 我が家は土日ともイン予定です。土曜日はテーブルに、日曜日は朝からレッツゴーのリベンジに向かう予定です(*^_^*)
土曜日は私は仕事を終えてからインですので、これから、いってまいりまーす(*^_^*)v

と、その前に先日のインのアップをしてから出かけようとおもいます★

前回はアンバのお部屋のチェックインまででしたので、今回はミニーちゃんのフィギュアリンゲットのためにセイリングブッフェに。
セイリングブッフェ1

もう、いろいろなブロガーさんが、詳細をアップしてくださっているので、私は、我が家がいただいたものを自分の記念にアップ^_^;させていただきます。
セイリングブッフェ2

お昼が、櫻のチキンのみだったので、こんなにとってしまいましたー(^○^)v
そして、無事にフィギュアリンゲット(@^^)/~~~これで、ミキミニそろいました。
ミニーフィギュアリンゲット



そして、テーブルのラス回に並びました★
本当は予定になかったのですが、旦那が見れそうだし、明日は天気が雨の予報だから、今日のうちにみておこうよ♪という提案に大賛成!し並ぶことに。

後ろのほうでしたが、センターブロックのぐー様のみこしがくるラインに着席することに。
旦那は一度、この神輿を触ってみたかったとのこと。

今回の席からのテーブル・イズ・ウェイティング ステージ。
テーブルラス回1

今日もミッキーは素敵です。
テーブルミッキー
そして、我が家のアイドル ちーでー★ 今回も小コントはちがってましたー♪
後日詳細をアップしたいと思います。。 しかっし、デールが動く動く。。ちょうど 歌合戦のところですねー(^○^)
テーブル ちーでー

ミニーちゃんと同じく、ぬいば作ってほしいーよー☆。この際、また作ってしまうか。。でも、もう、おわっちゃうので、来年の販売に期待します(●^o^●)v
テーブルデイジー
旦那はこのスパイスガールのダンスがお気に入りです。

プル君と一緒に出てくる 私いわく、跳びこみ隊。 珍しくストラドルジャンプトゥプッシュアップっつぽい
ジャンプしてました。(でも、ストラドルが180度以上開いてないなー。。残念..)
テーブル飛び込み隊
毎回違うので私はここが楽しみです♪

そして、みんながめろめろになってしまう、ミニーちゃま。 しィあゥわーせェ? スウイーツにかこまれーーてえーー♪ なんて、あまーーーーーーいんでしょ♪ この日、このコスをしてるちびっこを3名ほどみかけましたが、昼間に、昔うきわまんを売っていたお店あたりでみかけたメガネをかけた女の子が着ていたコスは、生地も帽子も完璧でした!! お母さん、あっぱれといいたくなりましたよー。
ぼけてるんですが、目線いただいたので、こちらをアップしました。
テーブルミニー

テーブルラスト ラス回
そして、最後のラインダンス部分。。。

このフォトファンでないかなー。

ではでは、テーブル見にいってきまーす♪(●^o^●)



タグ : テーブル・イズ・ウェイティング チップ&デール アラカルト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
公式サイトでは、またクリスマスの時期のステージの件がいろいろとアップされつつありますが、

我が家には嬉しい企画!

2009年1月5日?3月19日 までディズニーホテルに宿泊の方を対象に、各ホテル内のギフトショップか、ボンボでのお買い物が、10%OFFになる券がいただける企画。
の記事が更新されてました!

我が家のバースデーお泊りインと重なる期間なので、うれしいです★

タグ : 公式サイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
センター・オブ・ジ・アースを堪能した私たちは、そろそろチェックインの時間が近づいてたので、
アンバサダーホテルに向かいました(@^^)/~~~

朝いちばんにウェルカムセンターに荷物を預けた時、チェックインはフロントでなく、直接6Fのアンバサダーフロアーにてチェックインいたしますのでといわれていたので、エレベーターに乗り込み、6Fへ。
ミッキーの声がして、グーフィーの声がするかなーと思ってたら、やっぱりミッキーで、そうだ、ここはランドホテルじゃなかった。^_^;。。ちょっと物足りない感じがしちゃいました。人間の慣れってこわいですねー。。
さて、アンバサダーラウンジに到着しました★まだ扉がしまってたのですが、ちょこっとのぞいたら、
素敵な笑顔でキャストさんがむかえてくれましたー(^○^)v
名前を告げると、すぐに座席にお好きなお席に。。とご案内していただけました♪
入って右側のお部屋
アンバサダーフロア1
右側の窓ぎわには、みんながお出迎え★きゃー♪ちーでーがセンター前列ですよ(@^^)/~~~人気?
アンバサダーフロア2

そして、私はグレープフルーツジュースを、旦那は珍しく、ホットミルクティー(ダージリン)をいただきました。ホットには、ミッキーフェイスのクッキーがついてきます♪
アンバサダーフロア3

本当は部屋の隅々まで写真をとったのですが、こちらも後日個別に詳細をアップしたいと思います。

さて、時間がきて、お部屋の準備ができたのですが、荷物がなかなか到着しなかったようで、あとからきた組を二組さきに行かれ。。。(/_;) まだかなー。とまつこと15分くらい。おかわりをいただいて、10分ぐらいしてからやっと お仕度ができましたので、。。とお部屋にゴー!

案内してくださった方はいけめんの好青年様でしたー(^○^)v

今回のお部屋。6031号室。
アンバサダー今回のお部屋
扉をあけると。。
扉をあけると。
まぶしいくらいの光がさしこんだお部屋。さっそく窓際へ。。
部屋からの眺望1
お部屋の左手は、シンデレラ城とビッグサンダーマウンテンがみえました(@^^)/~~~

そしてしたを見下ろすと。。
お部屋からの眺望2
プールですよー★ てっきり、あのお庭かと思ったら、そっかー。こちらは、プールなんだー(^○^)
日差しがあったって、きらきらしていて、とってもきれいです(*^_^*)

携帯のリアルインレポでもアップしましたが、
ベッドルーム
アンバサダーベッド

そして、お約束のアメニテイ
アメニテイ
このミッキーフェイスの蓋がたまらないですよねー。
こちらも後日詳細アップしたいと思います。
さあ、次回は、ミニーのフィギュアリンをゲットするために、シーのセイリングブッフェをPSしたので、
また、シーにレッツラゴー☆彡






タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
前回は、ロストグリをすませた我が家。
携帯にてインレポをアップしながら、エレクトリックレールウェイにのって、アメフロのアトモスを見に行くことに。 

到着したらちょうどテーブルが終わる予定。
旦那に先に場所を確保しに行ってもらっている間、私は2冊目のブックラリーを使い、櫻の照り焼きチキンを買いに。

櫻でとりの照り焼きチキン

この日は本当に暑いぐらい、いい天気テーブルも遠めからきらきらときれいに見えてました(^O^)/
前日の大混雑はどこ吹く風、。。
5分ぐらいですぐに購入できました(^○^)v
鶏の照り焼き

これをもぐもぐしながら、アトモスを待ちます。。。
回りを見ると、ほとんどの人がちーでーグッズを身につけ、まるでちーでーの会のような感じになってました(^u^)

ただ、気になったことがひとつ。。。
最前列のラインが線路すぐだということ。キッチンちーでーが出てきたときは、二回とも、線路二本目よりも後ろになっていたので、これは、キッチンビートか、もしくはどなとパンチート達かと期待していた我が家。

出てきたのは。。
アトモス1

じゃん!

はい!お子様のアイドル マリーでしたー。
アトモスマリー3

はじけるマリー4

アトモスまりー
ほとんどの人が撮影せず、一緒に手をたたきながら見ていましたが、、いまいちマリーのテンションとみている人のテンションがあわず。。
でも、マリーは、子供たちと一緒にかなり頑張っておりました★私はずっと、撮影してたので、マリーがかなり接近してきてくれて、忙しかったです^_^;

終了すると、スポンサーラウンジに予約を入れてる時間が近づいていたので、センター・オブ・ジ・アースにむかいます。
こちらのレポも後日詳細をアップしたいと思います。
第一の扉
シー第一生命スポンサーラウンジ
第二の扉をぬけると。。
シー第二の扉

どちらとも、ちゃんと氏名を聞かれるので、いたずらに何かをしようとしても間違いがないようになっております。さすがです。

ラウンジ名のプレートがあり、
シーのラウンジ名

5thマークのついたミッキーとミニーのぬいぐるみ。そしてシーにしては珍しいぷーとお子様に人気のスティッチがおいてありました。
第一生命のノベルティは最近、ミキミニのほかにぷーが多く、最近はスティッチが増えてます。そのほかにはマリーも多いですね。ちーでーはちょこっとしかないのが悲しいところ。。
5thミキミニらのぬいぐるみも

スポンサーラウンジでも、リゾートバスでも流れてるシーズンことのリゾート全体のプロモーションPV
が大型液晶を2台とも流れてました。
そのほか、こんなところに、小さなハロウィンが☆
シーのスポンサーラウンジのハロウィン


ソファーエリアは4つあったのですが、我が家は、ダッフィーのところに座ることにしました。
記念撮影 シーのラウンジにて
キャストさんが撮影してくれました(@^^)/~~~

とても素敵なキャストさんだったので、思わずわがままで、一緒に撮影していただきました。
シーラウンジでキャストさんとグリ

冷たいお飲物をいただき、15分後にまた伺います。といわれ、

15分後、秘密の通路を二か所案内していただき、二か所目のところでは、思わぬシークレットを教えていただき、そのあとすぐにセンターに乗船したのですが、思わずシークレット箇所をみてしまいましたー(^○^) (す、すみません、、これ以上言えないんです。。わかる人にはわかります。。)

最近ショーやパレードやグリなどに夢中だったので、久しぶりのセンター乗車。楽しいですねー(^○^)
また営業レディさんに予約をお願いしたいとすぐに思っちゃいましたー♪

さあ、ちょっと早いですが、今回はじめて泊まるアンバサダーのアンバサダーフロアーへ、チェックインにむかいます♪
つづきはまた後日に(@^^)/~~~




タグ : シーのスポンサーラウンジ アメフロアトモス マリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラカルト
今回はいつも途中で挫折してしまうので、一日目二日目と全体をアップしてから、詳細をアットランダムに更新していこうと予定しております(●^o^●)v

旦那様から私への招待
シーのアラカルトでのお泊りイン 一日目

まずは、前日インの時、一目ぼれしたフォトファン台紙をしに、アメフロへ☆

    フォトファン

フォトファンについてるキャラクターの写真二枚は後日詳細記事にてアップします♪

風が強い日で、目が開けられないくらいの日差しと風で撮影しにくかったですが、テーブル&キッチンちーでーも一緒に撮ってもらえました(@^^)/~~~

次は、前日撮れなかったロストグリのちーでーのためにハンガーステージへ。

今日は徒歩でケープコッド経由にてむかうことに、前日と違って、いつものシーらしくとてもおだやかに時が流れていました。
  ケープのハロウィン1

  ケープのハロウィン2

前日は人ごみできっとこんな写真撮れなかったんだろうなーなんてふと思いました。連休最終日最高!

そして、目的のハンガーステージに到着。

   ハンガーステージ到着

ちーでーとのために3回目と見込んで少し並び始めるのを待つことに。

15分くらいまって、並びはじめ.. 詰まると思われた列がつまらない!!げっ\(゜ロ\)いがいにひとがいる。つまらなかった、理由。。。。合流がたくさんいたこと。
焦りましたよ。。(*_*; どきどきしながら、ひと組ひと組秒数をずーーと数えてました。キャストさんの話では、ひと組、約一分とのことで、キャラは、20分交代ときいていたで、そうなるとやばいです(/_;)
二巡目のミキ・ぐー組になってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも、いまさら。。いまさら、、、
そのあとに並んで計算も不可なので、かけにでました。

はい、出てきたのは。。一回目は、ミッキーとぐー様★ やはりいつもの通りのようですね。
  ロストグリ1回目 みき・ぐー様
しかし、このグリ。やはりこの組は、普段撮れないミッキーに人気があり、この回だけでも、3回ほど
ミッキーのみワンショお願いの組があり、そのたびにグー様はいじけたり、おどけたりと、楽しく鑑賞しておりました。 


二回目、みんなの歓喜とともにあらわれた ミニーちゃま・ドナちゃん☆ あー、やっぱりこの順だわ。
  ロスト・グリ二回目ミニ・どな

こちらは、ミニーちゃまワンショを頼むかたがおり、その時どなちゃんは、いじけて、、、持っていた水筒をやけ飲みしておりましたw(@^^)/~~~ わらえる。。

そして、出ました!恒例のお子様が泣いちゃう系・目つぶっちゃう系・動いちゃう系・・・そうなるとひと組にかかる時間がいつもよりかかり、計算していたキャラとのグリが不可能になるという減少です☆
我が家は、この時点で、ちーでーになるか、ミキ・ぐーになるかの微妙な位置に。
実は、あまりにもひと組にかかる時間が早く、この日は平均30秒くらいだったので、以外に早くすすみ、ちーでー確実ラインに突入!だったんですが、このおこちゃまがたのグリが何組かあり、またビミョーに。。(@_@)。。どーしよー。どーしよー。とまわりの人もミニーちゃんとグリしたい人は早く!はやくーと小声で言ってるし、、ミキ・ぐーと撮影したい人は"やばくない?これだとちーでーじゃない?"などと言ってたり、みんないろいろな思いがあるんですね。。

そして、我が家は無事に。。

チップ&デールだよーん★    

 ロストグリ 三回目 ちーでー

なかなか撮れない、ロストコスのそろってでのちーでーのみ♪ 旦那撮影にて。
もう、お宝写真です(*^_^*)v

こちらも、持ってきたテーブルちーでーをリアルちーでーが見て、いろいろしてくれたので、こちらのレポも後日詳細アップ予定です(@^^)/~~~

ちなみに我が家、ラッキーにも撮り直しもあり、そして、もうすぐ交代ということもあり、かなり長い時間一緒に遊んでくれて、並んだかいがありました( ^)o(^ ) もう、今日はこれで大満足です★

これからお出かけなので、また帰宅次第、続きをアップしていきたいと思います♪















タグ : アラカルト ロストグリ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいま帰宅いたしました。

数々の多数のコメントいただきました、皆様、そして、天気の心配をしていただいて、本当にうれしかったです♪皆さんのコメントのおかげで、とても楽しいインになりました(@^^)/~~~

詳細のレポは明日よりアットランダム式になるかもしれませんが、アップする予定です。

今から主婦しまーす♪ ではでは。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014200532
20081014200530
20081014200527
20081014200524
20081014200521
20081014200518
20081014200514
スポンサーラウンジ後、FPしていたバズに行き、夕食は花にて、ハロウィン鉄板焼きディナー頂きました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014171722
20081014171719
20081014171716
20081014171713
第一生命のランドのラウンジは、ビッグサンダーマウンテンにあります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014143308
20081014143304
16時にランドの第一生命ラウンジ予約入ってるので、それまで飲み会です
太郎さんの忠告は、この際、スルーで、ごめんなさい…太郎さん?。飲まずにはいられないので?(泣)
後程第一生命ラウンジ、ランド編をアップしまーす♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014133006
まさに、アラカルトという名の飲み会に突入です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014130514
だだいま、ランチです櫻にて、ビール、テリヤキチキン、タンドリー、チョリソードッグです(^^ゞ
テーブルここから遠目に見れるなーなんて思ってたら、だだいま、雨がふってきて、二回目中止だそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014125507
無事にやってくれました!ガーゴイルチーデー 最高
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014102604
30分です♪雲の切れ間から太陽が出たり隠れたりを繰り返してます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014085217
20081014085214
20081014085211
20081014085207
入る時は15分待ちが、でたら30分待ちになってました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014082433
20081014082430
7時から頂きます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081014061808
20081014061804
おはようございます♪
少し曇ってますが、なんとかもちそうです♪旦那頑張れ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013202016
20081013202013
前後しますが、最高に楽しかったですみんな、テンションあがりまくりで、アドリブの連発で、目が離せませんでした!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
20081013201304
カクテルいただいてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013182415
テーブルここから見ます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013182004
食べて、ミニーフィギュアリンゲットしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
20081013155624
20081013155622
20081013155618
さすが、アンバサダーフロアですお部屋からビッグサンダーとシンデレラ城が見えます♪下はプールですね?♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013151422
チェックインし、お部屋の準備待ち中
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013135627
20081013135618
20081013135615
20081013135609
来ました!可愛いし、広いし綺麗です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013125607
マリーのタンバリンでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081013123706
ただ、ラインが手前なので、出ないかも(x_x;)
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
