プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
今日は久しぶりのインでとても楽しかったです♪

写真はミースマのデイジー。 詳細は明日またアップしたいと思います。
デイジー1 ミースマ2008クリスマス


現地でお会いできた、マイどんぐりさんファミリー。 Disney Dream Again2 のあゆ&太郎さんとも
お会いでき、ひとときでも楽しい時を過ごせることができてたのしかったです♪

そして、コメントいただいた、太郎さん、タカぴーさん、美江さん、あゆさん、ドキンさんありがとうございます。また、インレポにお付き合いいただいたみなさんにもお礼を申し上げます。<(_ _)>

皆様のところには、明日遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

ではでは、、今日はこの辺で。。 

タグ : ミート&スマイル クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081130162606
見事にはずれたので、今日はこれでアウトします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081130145214
20081130145210
BBBミッキーのドラムアレンジが難しく、ドラマーさんが、あれっ?と失敗してましたその位、ミッキーがうまかったです
只今、そのあとの、いつものコース!ミシカを聞きながらピア33でまったりしてます♪これがあるからシーはやめられません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081130112023
BBB 二回目並びましたシーは日が高くなり暖かくなってきました
ミースマ終わってから、マイドングリファミリーさんとお会いし、お互いの力作情報を交換しましたまだあったことのなかったお子さんともあえて、楽しかったです
その後、あゆ太郎さんとお会いし、お話して出来て良かったあゆさんがお元気になられて良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081130085314
太郎さんコメント有難うございます
リドアイル、凄い人です♪後から合流組が多く、いくらキャストが注意しても荷物で確保していて、どかそうとせず、私としては、納得いきません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20081130074606
シーも結構並んでます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ情報
先ほどまでアド街ック天国をみていたら、

最後の次週の予告で

な、なんと!

東京ディズニーリゾート特集です★


録画をお忘れなく<(_ _)> (自分)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リトルクリスマス・ストーリー
今日は、晴天で私も仕事帰りにインしたーーーーーーーーーい!と思う気持ちをぐっとこらえるのに必死でした。。(;_;)/~~~ 今日、インされた方は、昼間は暑いぐらいだったので、気持ちのいいインだったんでしょうねー♪

我が家も明日インなので、晴天になることを祈ります(●^o^●)

さて、今日は先日見たクリスマス・ストーリーから、

ポジってるときはこのツリーの色。
リトルク1

ショーが開始するとこの色にそまります★
リトル2

まずは、この二人が登場し、ストーリーをおばあさんがお話しながら展開してきます♪
リトル1

ストーリー詳細は、ふせておきます。お楽しみは皆さまが直接インして体験してみてくださいね(^◇^)

スクルージおじさんの登場☆彡 あいかわらずお金数えてます。。^_^;
スクルージ1

ミニーちゃま♪ 黒眼に照明があたって、さらにかわゆくなってます(●^o^●)

リトルミニー1

ここで、ミッキーといきたいところですが、ミッキーがいまいちうまくとれなかったので、

今回から新登場した、

ドナデジでーす♪ かわいい☆ かわいすぎる。。。デイジー(^'^)

リトルドナデジ1
ドナデジ2

ドナデジ3

本当は、今回デイジーが本当にずっとこちらをむいていてくれてたのですが、シャッタースピードがまにあわず、なぜか、どなちゃんの目線が多くヒットです。。^_^;

こちらは女子組 ミニーちゃまとデイジー。 おちついたコスで、こちらもこちらであったかくほのぼのとしたショーで好きです。(あのポジ隊さえいなければ。。)

ミニー&デイジー リトル

最後にみんなが集合する場面、ここでようやくミッキーが撮れました。。
リトル全員集合1


今回の中でこれが一番お気に入りの写真です。 みんなきらきらしてます。

リトル全員集合2
(ミッキーがきれてしまってますが、クリックすると全体写真がみれます。。すみません。。)





このショー、好きなのですが、、、
クールザヒートやボンファイヤーのようにまったく最前列が動かない有名なショーでもありますよね。。(*_*; 

そんなこともあって、左のほうにキッズエリアが出現してました。これで少し安心しました。
(去年、我が家が見てた時、やはりお子様がまったくみえなくて泣いてましたからね。。。(/_;))
やはり、ドッグサイドステージのように入れ替え制にするのがいいとは思うのですが。。。
来年はまた改善されていくことを祈ります。。。

タグ : リトルクリスマスストーリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:シェフミッキー
今日は寒かったですね。。皆さん体調は崩されてませんでしょうか?

でも、こうやって、どんどん本格的なクリスマスにむかっていくんですよねー♪

さて、そんな今日は、初日にインしたときのアンバサダー内 シェフミにあったケーキをご紹介します

 シェフミの店頭もすっかりクリスマスのデコレーションがされてましたー(^○^)v

    シェフミの店頭

ショーケースの中のケーキもすっかりクリスマスバージョンに変わってました!(^^)!

       シェフミのショーケース


その中で、気になったケーキを紹介します★

まずは、これ↓

    シェフミのクリスマスケーキ1

ひとめぼれしたのですが、、、
今回は、花で鉄板焼きランチ後だったので、次回の楽しみにしておくことにしました(;_;)/~~~

そして、これも おいしそ。。。
    シェフミのクリスマスケーキ2


でも、シェフミではなくチック・タック・ダイナーですが、
こちらが、とぶように売れてましたー☆

    パネトーネ

やっぱり、王道ですかね。。。^_^;



タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本日、11月26日 我が家ではいいふろの日と言ってる。。(@^^)/~~~

は正式な結婚記念日です。

シーと同じ年に入籍しました☆
 
先日、急遽クリスマス初日にミラコに泊まったとき、
おめでとうカードいただいたのですが、たぶん、1ヶ月以内だったからかもしれません。。
ミラコ結婚記念日おめでとうカード1
結婚記念日おめでとうカード2



我が家もミキミニのような、いつまでも仲良しカップルでいたいです。
今日は結婚記念日



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジョリースノータイム
今日は、午後から雨で、とても寒かったですね。。(@_@) 
パークでも午後から雨ということで、19;00頃、仕事から帰宅した旦那に聞いたところ、東京駅では、8割ぐらいはパークのお土産袋をかかえている人であふれていたそうです。
きっと、午後からすることもなく、買い物三昧して、おかえりということでしょうか。。。(;_;)/~~~
明日は早朝には雨がやみ曇りになるそうですが、また夕方から雨模様になるみたいですね。。

そんなときは、初日にみたジョリーをみて元気を出そう!と自分に言い聞かせる意味をこめて、アップします。

まずは、目線いただきました? スノーマウスとミッキーマウスの目線写真☆
ミッキーとスノーマウス目線
二人とも同じポーズですが、 なぜか?ミニーちゃまのみあっちに。。(/_;)おーい!!

気をとりなおして、どなでじの目線でござります♪ 今回の衣装。ふたりともかわいいですよねー♪
どなちゃんも、すごい凝ってますし、なによりもデイジーがめっちゃかわいい。ぬいばないのー?

どなでじ目線

そして、こちらは、セクシークラリス★  センターからセクシーさがみにでてますぞよ。。(*_*;
クラリス
 
やっぱり、クラリスが出たら、ちーでーですよねー(^○^)v
じょりー チーデークラリス

そして、そして、めずらしや。女子三人衆。
この中じゃー、デイジーは姐さんでない空気ですよね。。どっちかというと、クラリスが一番おねえさん的なかんじですね。。
女子三人衆

あーん、やっぱりミニーちゃまはこっちをむいてくれない。。(;_;)/

この日はミニーちゃん運まったくなしでした。。(/_;)

デイジー じょりー

ミニーちゃんの衣装もかわいいんだけど、、デイジーのこの衣装もちょーかわいいです★
やばいです。。。ぬいばでないかな。。。。

タグ : ジョリースノータイム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
今日はとても天気がよかったですねー(^○^)v

実は我が家もイン予定だったのですが、旦那の風邪がかんばしくなく、12月のお泊りインに備えるため、今日は断念です。明日も仕事なので、インはなくなりましたが、久しぶりにゆっくりできました。

そんなインにおともするはずだった子たちをアップしたいと思います☆

できましたよー♪

我が家の ミート&スマイル2008クリスマスバージョンちーでー です(^u^)v
   ミースマクリスマスちーでー

次回はこの子達をつれてイン予定です★

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジョリースノータイム
ただいま帰宅しました。
明日も早朝から仕事なので、簡易アップで。。すみません。。

ジョリーのちーでーは、しぬほど連写してきたのですが、どーしても柵がじゃまでわからない場面がひとつあり。。

それが、これ↓
胸をなでおろすちーでー1

胸をなでおろすちーでー2

ちーでーとも胸をなでおろし、

あーよかった♪としてるのですが、右横のダンサーのおねえさんだけが納得いってない^_^;顔をされてます。。。

最初から、写真を見直す作業をして、判明したら、またアップしたいとは思いますが、
どなたかわけをご存じの方いらしたら、、、教えてください。。(/_;)


それにしても、かわいい やつらじゃ。
どんなことをしてもかわいい。。。ううう。。 早くインしたい。。

タグ : チップ&デール ジョリースノータイム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:第一生命
先日、第一生命の営業レディの方から、こんな素敵なカレンダーをいただきましたー☆

2009年のカレンダー。 1年一枚のものと、2ヶ月一枚の6枚編です。
カレンダー1

6枚編の表紙
ちゃんと、2008年の12月からになってました★ 早くつかいたいです♪
カレンダー2

そして、めくってみました。。。

おおおーーーーーー!

9月10月に。。

ちーでーがあーーーーっぷ★ やっぱり ちみたちはくいしんぼうなのね。。(@^^)/~~~
カレンダー3


営業レディの Yさん、いつもありがとうございます♪

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
先日、クリスマスインしたときのトゥーングリでのひとこま。
シアターホール側でキャラをお出迎えしようと待っていたら、、、

なかなか帰ってこないデイジーにしびれをきらして、どなちゃんが、

"ジェイジー!! 行くジョー♪”
ドナデジ編 1 デイジー!

デイジー:お待たせ♪ ドナルド★
ドナルド:やっとあえたねー☆ ジェイジー!(^^)! (実は、先ほどデイジーは待ち切れず、先のお帰りしてしまったので、一緒に帰れなかったのです。。)
やっとあえたじょー

デイジー:おわびの。。。 ちゅー( ^)o(^ )おまたせ どなるど ちゅー

デイジー:うふふ(^u^) いくわよー♪どなるどー
固まるどなるど1


ドナルド: (@O@) 固まる。。。
固まるどなるど

デイジー:何してるのー?どなるど。また先に行っちゃうわよー♪

何してるのーどなるど 先にいくわよー

ドナルド:ジェイジー まっておくれじょー(@;^^)/~~~

まってー一緒に行くじょー


デイジー:みなさーん、 私たちのおたのしみはこれから。。。(^'^) ばいばーい♪(●^o^●)
デイジーのさようなら

とっても、おもしろい光景でしたー☆ おお笑いしながら写真を撮ってましたー(^○^)v

そういえば、一番最初の写真、偶然にもドナ&デジ日記のまさきさんもニアミスしていたらしく、
まさきさんは、デイジー側からのショットを撮られてましたー♪
キャラを思う気持ちは一緒なんですねー(^○^)w (しかし、この角度だと、まさきさんのお姿はどなちゃんにより隠れてるとおもわれる。。のですが。。残念)

そして、そんなまさきさん。なんと、11月18日ミキミニの誕生日に入籍されたそうで、

おめでとうございまーす♪ なんて素敵な日に入籍されたことでしょうー☆

いつまでもお幸せに☆彡 



タグ : クリスマス グリーティング トゥーンタウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:配布物

今日はミッキー&ミニースクリーンデビューの日。 皆様がこのブログを閲覧するころは、もう昨日でしょう。。

我が家ももちろん仕事帰りにインしてピンをゲットしてまいりました。

ピンは、にゃ助が行く にまかせるとして。。

ピンをいただいたあと、おなかがすいたので、チックダックダイナーでどなちゃんのクリスマスピンをゲットしに

リゾートクルーザーにのりました★

リゾートクルーザーのミッキーもクリスマスバージョンになってましたー♪

    リゾーとクルーザーのミッキー 

なんか、みんなきてくれてありがとーって、言ってくれてるような気が。。^_^;

そして、チックダイナーでいただいたクリスマススペシャルメニューはこちら。

ビーフパストラミとポテトサラダのナン・サンドウィッチシーザードレッシング

ナンサンド 

うーん、、、、正直に言います。。あくまでも個人的な感想なので、参考にはならないかもしれませんが、、

ナンが冷たいので、味わいがないんです。。^_^; ナンはやはりあたたかいか、中身がスパイシーな感じがいいと思いました。


コーンチャウダー

  • ソフトドリンクのチョイス 左:旦那のジンジャーエール 右:私のホットレモンティー
  • コーンチャウダー ソフトドリンク 

    こちらは、ぬるかったですが、お味はおいしかったです。コーンと人参など、お野菜がはいっていてクリーミーであっという間に飲んでしまいましたー☆

    そして、いただいたピンはこちら。

       ドナルドのピン 

    ドナルドの雪の結晶の中にはいってるスワロフスキータイプの石の色はグリーンですね♪ かわいい♪

    そして、帰宅すると、。。。

    おおー!12月に宿泊予約してあったミラコの予約確認書がきてましたー☆テンションアーップ!

    予約確認書 

    そして、DISCOVER も11月から1月バージョンの上、デザインがクリスマスバージョンになってましたねー

    クリスマス仕様 

    今度のインは、こちらのジョリー ちーでーを連れて行く予定です。 そーです、昨日完成しましたー♪

    (次は、ミースマクリスマスチーデー作成中)

    ジョリーちーでーぬいば 

    早く12月にならないかなー。。

     

     

    タグ : アンバサダーホテル チップ&デール 配布日

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081117185520
    旦那が、本日、ちょこっとインしてきた時、デイジーのお正月ぬいばを購入しようとした所、売り切れだったそうです
    まだ、販売したばかりなのに、凄いです(泣)
    やはり、欲しいと思ったら、すぐに買わないと駄目なんですね?(泣)
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
    今回我が家が宿泊したお部屋。 東京ディズニーシーホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド
    ピアッツアビュー
    もともと、日帰りにクリスマスの初日に一人インしようと思っていたのですが、旦那の仕事の都合がつき、しかも、ミラコのお部屋が予約できたとのことで、大喜び☆(^O^)/
    クリスマスインが嬉しいのか、ミラコが嬉しいのか。。^_^; 両方とも嬉しいんです♪

    今回のお部屋はこちら
    ホテルミラコスタ4119号室

    扉をあけると、やさしい日の光がさしていました。♪
    扉をあけると

    右側は恒例のベッドですねベッド

    アメニティや、バスルーム、化粧室、クローゼット、他、多数、他のお部屋とは変りなく。。


    お部屋の正面の窓から眺めです。ピアッツアビューですが、十分ハーバーがみえ、
    コロンビア号が夕日色にとけあっていて、とても素敵★
    お部屋からの眺め

    お部屋からのまむかいの眺めです。
    お部屋からの眺め 正面

    右側を眺めると、とてもきれいなハーバーが。山の端っこがぎりぎりで見える??てな感じです。
    お部屋からの眺め 右側

    左側はベッラが見えます。お部屋の左側

    広場ではいつものバルーンを売っている光景が見えます。
    バルーン1

    ん?

    見たことないバルーンが。。 バルーン2
    目が、目がないんですけど。。。

    どなたか、このバルーンのキャラご存じのかたいらしたら教えてください(@^^)/~~~
    って、旦那帰宅後、教えてくれました。
    これ、ミニーちゃんがひっくりかえってるだけじゃん?
    おおー!!orz よく見たら、、、そうです。 こんな怖いキャラクターいませんよね。。
    しかし、見事にすべてがひっくりかえったものです。。^_^;

    さて、まだまだ続きます。
    お部屋の様子。
    奥の左側はソファ。このソファ、気持ちいいんですよね。。。私も旦那も交代でごろりとなってうとうとひとねむりしちゃいましたー(^○^)v
    ソファ

    そして、その目の前のデスク
    デスク1

    そちらの上には。
    ルームキーカードとホテルからの
    お帰りなさいカードとともに、5回以上宿泊するといただけるというホテルからの贈り物が。
    実は、わがや、もっと宿泊してるのですが、バケパだったり、ネット経由だったりして、総合予約センターからの宿泊は今回が5回目となったのです★
    5回以上記念品
    ミネラルウォーターとドリンクホルダーとカードです(@^^)/~~~

    そして、フロントでいただいた結婚記念日のカード
    結婚記念日のカード1
    昨年いただいたのとデザインが変わっていて、これまた素敵です。家宝ですよ☆
    結婚記念日のカード2

    そして、いつものブラビの時にはお部屋の照明を消してねーというお願いと見慣れないもう一枚が。
    ベッラの営業時間延長のお知らせ
    11月30日までのサービスだそうです♪ 嬉しいサービスですね。。でも、でも、あのツリーがその前に撤退されてましたが。。(/_;)以前は2時ころまでは点灯されてずっといてくれた気がするんですが、
    私の気のせい?


    タグ : ホテルミラコスタ

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ジョリースノータイム
    今日は、王様のブランチでジョリーを放映してましたねー★
    そして、そして、私は仕事でしらなかったのですが、ランドは制限がはいったそうで、夕方までは天気がよかったので、制限がはいったランドもそして、その影響をうけたであろうシーも大賑わい・そして楽しいインだったのでしょう。。
    さて、私といえばずっと更新ができておらず、(しっかりネタはあるにもかかわらず。。^_^;)理由は、タイトルにも書いたこれ↓ 

    我が家のジョリーぬいば チップ

    まだ、途中ですが、、^_^; ただいまチップの手袋作成中。。

    これだけではさびしいので、
    アメフログリのちーでーとぐー様のコスの件、コメントで教えていただいたので、我が家の2005年の画像を探してみたら、ありましたー♪

    シーのアメフロでのスケートのショーでした★
    これで見たことあったんだー。すっきり。 このときは、バケパで旦那につれてってもらって、とってもいい席で見れた覚えがあります♪
    2005年クリスマスショー

    タグ : チップ&デール

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:お土産
    20081113195827
    今日は配布日にて、旦那が、ピンを頂きに行ってるのですが、こんな画像が送られてきました!
    デイジーの着物姿可愛いです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:クリスマス
    アメフロのグリの様子はお届済みなので、今回はトゥーンのクリスマスグリを。

    こちらは、時間が決まっておらず、通常のグリのようにいつ出てくるかわからない状況なので、
    我が家は、ショーやパレードの時間をはずしていってみました。

    インレポでもお送りした通り、1日目はジョリー一回目終了後→バズ→のあと、トゥーンに。

    そのときは、ちょうど、ぷるちゃん、どなちゃ、、スクルジーおじさんがお帰りのところ。
    もうすぐスティッチのクリパがはじまるところだったのと、アメフログリの時間がせまっていたので、シーに移動したのですが、そのあと、スティッチがはじまってもフリーグリは行われていたそうです。

    2日目、
    まったりしようとよったら、ちーでーがでてきました。おいかけましたが、おこちゃま軍団に撃沈。
    ふと見ると、そのほか、スクルジー・ぷる・どなちゃんもグリしてましたが、かこまれていて、無理。。
    あきらめかけたその時、にゃ助が、ポジってました。それがこちら↓
    ここで、今のところ一日1回しか出ないという、レアなミニーちゃまがお帰りのところでしたー☆
    トゥーンのグリミニー1

    そこでは、ワンショの撮影会に。
    トゥーンのグリミニー2

    あー、もう帰っちゃうよー(ToT)/~~~ 
    トゥーンのグリミニー3

    ミニーちゃん☆ ばいばーい! と大きな声で叫んだら★

    じゃーねー♪と振り向いてみてくれましたー(^○^)v
    トゥー5

    タグ : クリスマス トゥーンタウングリ

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:
    クリスマス初日。 シーのアメフログリ後、PSしていた までランチにむかいました☆

    アンバサダーのレストラン通りはすっかりクリスマスになってました♪
    アンバの様子

    今回対象メニューをいただけるといただけるピンがあるのですが、そのピンのデザインがリースとともにかざられてました★

    その中にはもちろん! ちーでーも!(^^)!
    チーデーのかざりつけ

    の店頭もクリスマス仕様に。
    花店頭

    お席に案内されると
    いつものナプキンがミッキー型に♪ こんなちょっとした心づかいがとっても嬉しいですよね(^O^)/
    テーブルセッティング

    まずは、お飲物から。今、生ビールが琥珀エビスがありますよー♪とキャストさまからのおすすめで、
    ぜひ!ということでいただくことに☆
    琥珀エビス

    たぶん、サーブしていただいた方の注ぎ方が上手なんでしょうねー。泡がとってもクリーミーで、少し甘くでもコクがあって、とってもおいしかったです♪(って、私は一口ですが。。その理由は↓)

    はい、コンプリート中の、5,000円以上のワインボトルを注文するといただけるメダルをゲットするために今回いただいたワインはこちら♪ (ひそかに、、メダルゲットでなく、本当はワイン目当てだったりして、、^_^;)
    ボトルワイン 白
    5,000円とリーズナブルな価格。ですが、お料理とあっていて、とってもおいしかったです。
    メインに到達するころには、軽くいい気分に酔っぱらってましたー(^○^)v

    そして、いただけるワインメダルがこちら↓
    ワインメダル

    前回の黄色のプルートもきれいだったけど、 クリスマス色の緑のグーフィーです♪グー様もいい感じですねー(^○^)

    でも、でもー! 我が家はやっぱりこれ☆
    クリスマス対象メニューをオーダーするといただける ピンバッチです☆
    のランチはこれ↓
    ちーでー ピン

    きれいなうえ、かわいい♪ チーデーファンのみなさん!! おすすめです★

    そのうえ、そのうえ、 のクリスマスメニュー鉄板焼きランチがとてもおいしかったですよー♪
    だんだんハイテンションに!!!

    ではでは、そのメニューから。
    鉄板焼きメニュー

    まずは、前菜:地鶏と白舞茸のマリネ
    前菜

    上にのっているのは、レッドビーツ ソースは白みそベースです♪
    この白みそベースのソースがとってもあっていて、旦那は私が半分食べるあいだにぺろり(^u^)

    次は。。魚料理:真鱈のグリル
    魚料理
    上の中心にのってるのは、私の大好物のエリンギ★そのしたにグリルしてある真鱈があります。
    ソースがかけてあるのですが、香辛料のきいた、豆板醤が少しはいっているあんかけ風のようなとろっとしたソース。この豆板醤がほのかに効いておいしかったです(*^_^*)

    そして、おまちかねメインのビーフテンダーロインステーキ♪
    焼き方は、今日はいつもの焼き手の方なので、何もいわなくても旦那と私の分をいつもの焼き方でよろしいでしょうか?と一言きいただけで、ちゃーんと好みの焼き方でおいしくジュージュー♪
    出来上がったのが、こちら!(^^)!
    お肉メイン
    右上のサラダは、もう、こんなに食べてしまったので、、本当はもっと多いです^_^;

    そして、香の物、赤だし(これが、おいしい!)、ご飯がつきます。
    ご飯は、700円プラスでガーリックライスに変更可能です★
    今月のガーリックライスは、じゃこがはいってます。 (先月はきのこいりでしたー)
    えっと、おいしくて、こんなに食べたあとに、旦那に、それ、撮ったの?といわれ、、、、撮った写真です。。すみません、、本当はもっときれいです。。
    ガーリックライス

    そして、デザートの和菓子と緑茶。
    白あんがはいった、とっても優しい味の和菓子で、とーってもおいしかったです★
    デザート和菓子

    あー、やっぱり、TDRの中で一番おいしくて、サービスも抜群なのは、ここ、だなー。と実感した一時間半のランチでしたー(^○^)v

    会計の時にキャッシャーに飾られていた 今回のピン全種類を集めると先着でいただけるオリジナルフレームです。
    オリジナルフレーム

    みちゃうと欲しくなっちゃうんですよね。でも、無理です^_^;

    タグ : アンバサダーホテル チップ&デール

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
    さて、クリスマスのシーでは、アメフロのほか、大好評のダッフィーとサンタさんのグリが今年も開催されてました。アメフログリがあるせいもありますが、例年ほどのありえない劇混みぶりではありませんでしたが、それでもすごかったです。

    今日は遠見から撮らせていただいたお写真にて。。

    ハドソンリバーブリッジから撮影した様子。
    去年ほどではないといいながら、やはり多いです。。
    dafu guri1

    この日はロストでちーでーがクリスマスバージョンでいるかなーと思ったので、ケープコッド経由で
    行きながら、ダッフィーグリの様子を拝見しましょうということになりました。
    dufuguri2

    今回のダッフィーは緑と赤のダッフルをきたかわいいコスですね☆
    特に、帽子がかわいいと思いました。 な、もので、2枚も撮ってしまいましたー^_^;
    dafu sannta

    dufuguri3




    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:クリスマス
    今回は、ランドの恒例フォトスポット 夜編です(*^_^*)v

    ランドのツリー 夜編

    こちら、ワールドバザールフォトスポットになっていたツリーです。まさにフォトスポットだったので、
    私は反対側から撮ってみました。 本当のフォトスポットは、パートナーズ像側から、ちょうど北斎の対面あたりから、ななめに撮影してましたね^?^

    昼間編にもだしましたが、夜も25thのライトアップもきれいです♪
    ランドツリー25th


    そして、城前の キャラのフォトスポットです。

    まずは、ぐー様 どなちゃん、 ヒューイ・ドゥーイ・ルーイ
    ふぉとスポット グー様

    そして、ミキミニと、ぷる、雪だるま達。
    フォトスポット ミキミニ版

    ジョリースノータイムのストーリーとは違いますが、(なぜって?キャラはもっと出てるしー、どなちゃんがいれば、デイジーもでしょう。。。 そして、ちーでーは??な感じですよね。。)

    でも、きれいでかわいいフォトスポットでしたー(^○^)v

    タグ : クリスマス フォトスポット

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ジョリースノータイム
    夜のジョリースノータイムの抽選に当選したので、とっても近くで鑑賞することが、できました。
    あまり詳細を掲載してしまうと、楽しみにされてる方に申し訳ないので、

    もう、何ひとつ見たくないという方は、ここまでにしておいてください。

    少しでも見てみたいというかたは、こちらから。。

           ↓

    続きを読む »

    タグ : ジョリースノータイム

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
    こんにちわ★
    今日は寒いですね、ブログでお世話になってる、あゆ&太郎さん、タカぴーさん他、インされてる方、体調には気をつけて楽しいインされてくださいねー♪ 我が家は今日は、お互いにお仕事です。

    さて、ジョリーに続き、皆さんが気になってると思う、アメフロのグリについて、

    詳細はインレポでも記載したとおりですが、キャストさんに伺うと、これからは、混雑状況によって換わってきたりもしますので、、と言ってたので、そのところは、当日、キャストさんにうかがってくださいませ。。ぺこり。

    では、初日1回目 我が家が体験したアメフログリについて

    アメフロに行くと、こちらでまず、ショーをしてました。
    クリスマスソングを歌い、演奏し、とういうショーでした。
    そのショーが終わると、そこにいたほとんどの方が動きません。。。。
    そうです、と、いうことは、こちらでアメフログリがされると察知した我が家は、とりあえず、シーティングすることに。。

    アメフログリ1

    こちらのミニステージもクリスマス仕様に☆
    アメフログリ2


    そして、そのクリスマスショーは、この時間に公演されてます。
    アメフログリ3
    ちょうどアメフログリの前後ですねー♪

    それでは、、、ここから、アメフログリのキャラコスチュームご紹介です★

    まずは、デール♪ こちらの衣装、公式サイトで、過去に見たことあるんですよね。。何かの紹介でだったんですが、どこだっけなー? とにかく、かわいいです(*^_^*)
    アメフログリ デールワンショ

    そして、チップ♪ チップはクッキーの形が★型ですよー
    アメフログリ チップワンショ

    次に、ドナルド。。。あ、ドナルドは、、トナカイとたわむれておりましたー!
    アメフログリ トナカイ&どなちゃん

    実は、私は、このとき、トナカイクンを撮りたくておこちゃまのファミリーが終わるのを待ってたんです。。(そのファミリーと私だけだった。。)そこに、そこに、どなちゃんが、僕もー!と入ってきたので、こんな始末に。。^_^; あっという間に人だかりが。。おかげで、、トナカイクンと撮れなかった。。。(;_;)/~~~

    こうなったら、キャラめぐりしようと決心した私。
    次はデイジー。
    デイジーは、女性軍に囲まれて、2ショ中。私も便乗させていただきました。
    アメフロ デイジー

    そして、プル君。 こちらは旦那撮影にて。 この目線は、きっとプル君は、旦那のことをこのお子様の保護者の方とおもったんでしょーねー(*_*; いいショットです。。。
    アメフログリ ぷる

    かこまれて、私は断念してしまった。。 自分がその輪から逃れるのも困難な状態にありつつ。。。

    ぬけだして、ぐー様を探していたら、おおー!いました☆
    ちょうどお帰りの時間が迫っていたらしく、
    群衆からぬけだすところ。

    グー様に、かっこいいねーグーフィー♪と声をかけたら、
    アメフログリ9 ぐー様
    目をぱちぱちさせて、鼻もぴくぴく動かして、撮影させてくれましたー♪とっても優しいぐー様でした

    そして、グー様一向はおかえりにもとのステージにもどりたいわけですが、、
    なにせ、ステージでは、ミキミニのグリがくりひろげられており、、なにかの記者会見といわんばかりの人だかり。。^_^;
    私も救急車の後ろに走る車のように、ぐー様の後ろにぴたりとつき、ステージに向かってみることに。
    アメフログリ ぐー様10

    こんな状況です。
    アメグリ ぐーさまおかえり

    そして、キャスコンの方の案内で、グーフィーがステージにお帰りなので、皆さん道をあけてくださーいと叫ぶが、届かず、、そこで、キャスコンさん、、 ミニーちゃんがグーフィーを呼んでますよー♪
    といったら、あれよあれよと前方へ。。 誘導にもテクニックがあるんだなーと思い知らされました。

    その時の場面が、これ。
    アメグリ ぐーさまミニーちゃん

    わかりますか?左手にちっちゃーくミニーちゃんが、グー様を手まねきしてるのが、、^_^;

    もう、ミキミニを撮るには、すいてるときから、このステージの最前から三列目を狙うしかありません。。。

    私のように女性の平均身長では、まちがいなく、男性に負けます。。(;_;)/~~~











    タグ : アメフログリーティング

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    シーに到着したら、偶然あゆ太郎さんに出会い、びっくり!!ご一緒させて頂き、キャンリフを堪能しました。あゆ太郎さん楽しかったです♪ありがとうございます
    キャンリフはいつもながら綺麗ですが、短すぎます(泣)あと、10分はやって欲しい!そして、バージ早すぎます(泣)あっという間に過ぎ去ってしまう。
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108191611
    ジョリー、ラスト回良かったです♪夜の方がとても綺麗です
    今回、抽選のエリアをせショー終了後移動して見たのですが、すべてが見えるベストポジションはないという感じです(泣)
    これから、最後のメインイベント、キャンリフを見にシーへ移動します!
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108180711
    ここが当たった席です♪当たり席です
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108170513
    20081108170510
    20081108170506
    トゥーングリーティングで、すっかり体が冷えてしまったので、アルコール補充しに参りました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108160419
    20081108160416
    20081108160413
    まったりしに来たら、ちょうど、チーデーが出てきました!その後は殺人グリーティングです(泣)
    グリーティングなれてない方が多数で、キャラが動けません(泣)
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108151830
    20081108151827
    ジョリー、ラスト回抽選当たりました!
    コニタメさーん、当たりましたよ?
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108140911
    20081108140908
    カレーを食べに来ました!旦那は海鮮かた焼きそばです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108135009
    20081108135005
    ごんなチーデーの飾り付けがされてました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108131005
    去年と構成が違います!!是非、激混みの時期になる前にどーぞー!今回のミッキーはハイキックも頭まで行ったし、タップもドラムも最高でした!ブルースさんも変わってたし、トナカイタキシードどなちゃんもグー様も可愛かったです♪
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108085912
    20081108085908
    雨足と風が強くなってきました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108084712
    20081108084709
    20081108084705
    ミラコアーリー待ちが我が家の前に30組位いたので、諦めてたのですが、なんて幸運にも一番ゲットできちゃいました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108073603
    もう、お腹いっぱいです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081108065209
    20081108065205
    朝食に来ました!まずは、いつもの和食から
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ジョリースノータイム
    こんばんわ★ミラコからでございます。
    だんなが、お風呂に入っている間、パソコンを拝借し、速報をアップさせていただきます。

    皆様にコメントお返しできてなくて、ごめんなさい。
    だんなのパソコンの用事が終了しだい、コメントレスさせていただきますので、もうすこしお時間ください。
    では、たぶん、皆さんが気になさっている、ランドのジョリースノータイムの主要キャラのコスチューム
    のご紹介です。

    ミキミニ
    ジょリースノーミキミニ
    ドナデジ
    ジョリースノードナデジ
    グー様マックス そして、またどなでじ、、すみましぇん
    ジョリースノーグー様マックスどなでじ
    そして、スティッチが途中後半から登場します。
    ジョリースノーステ

    ちーでー、ぷる、クラリスはトップ画面でもうおわかりですよね♪

    あ、でも、やっぱり、ちーでーはのせちゃいます。。
    ジョリーちーでー


    そのほかに、ピノキオ、三匹のこぶたたち、ジンジャーマン

    そして、スノーマウスといわれる、キャラクターが準主役として一番最初に登場します。
    詳細はあえてふせておきます。楽しみは、皆様がパークで堪能されてくださいねー★

    ジョリー ラスト








    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107183305
    ちょうど、前回終了直後、自分の前にいた最前列の人がどいたので、最前列取れました(*^_^*)
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107170012
    20081107170009
    20081107170006
    ランチ後チェックインしました!
    ピァツァビューに関わらず、ハーバーに近いお部屋です♪4119号室です♪
    フロントで結婚記念日おめでとうございますとカード頂いてしまいました!去年と違ってまた可愛いです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107164920
    20081107164917
    20081107164914
    20081107164911
    20081107164907
    花でランチいただきました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107131704
    アメフロフリーグリーティングですが、ミキミニはディズニーファンに掲載されていたコスチューム。ドナデジは去年のランドの城前フリーグリーティングのコスチューム。プルはトナカイコスチューム。グー様はキャンデー柄チーデーはクッキー柄、過去に見たことあるコスチュームですあと、トナカイ二匹とスノーマンが来ました!決まってるのは、アメフロの広場のミニステージにビッグ5が乗りグリーティング。混雑状況により、他のキャラは色々方向から来るので、ビッグ5以外は大変です我が家は無事にチーデーと撮れました!
    でも、やっぱり、フリーグリーティングは大変ですちなみにグー様とプル君はステージから降りてきますよ?♪ミキミニはずっとステージです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107113211
    20081107113208
    20081107113205
    今回のです
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107111416
    20081107111413
    20081107111409
    ジョリースノータイム、全員コスあります!
    かなり、前方のハーフパイプの柵が邪魔です
    ミキミニならセンターがいいと思いますが、他のキャラはサイド後方側のステージに別れて移動しまくります!撮影難しいです(>_<)皆さん、頑張って下さい♪
    我が家その後、バズに行きトゥーングリーティングに来ました。一回目ドナルド、プルちゃんでした!通常のトゥーンのコスチュームにヒイラギやドナルドはマフラーにちっちゃいスノーマンをつけてました!
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107085512
    20081107085509
    20081107085505
    我が家は、三回目を抽選に決めたので、立ち見最前列取りました!今日はメディアが沢山おり、センターと右側はメディア専用です今日は抽選の椅子席少ないそうです(泣)我が家がポジションしてるエリアまで、今日のように特別な事ない限り、椅子席になるそうです!
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107084617
    20081107084614
    20081107084611
    20081107084606
    可愛いです
    そして!雨あがりました
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107082904
    エントランスの花壇にいました!ミキミニ、グー様マックス、プーさんイーヨー、、ほせ、パンチート、ピノキオファミリーいます。えっと、ドナはいるけどデジ、チーデーが見当たりません
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107082207
    ゲートスタンディングになりました!
    金曜日なのに、なぜか?小学生以上と思われる家族連れが多いです
    ナツサンコニタメさんいつもコメント有難うございます!抽選頑張ってきますね?
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:インレポ
    20081107065618
    20081107065615
    20081107065611
    20081107065608
    ミラコもすっかり、クリスマスです♪荷物を預け、ランドに向かいます
    | BLOG TOP |

    copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
