プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
先日お誕生日インでお泊りしたお部屋。
今日帰宅したら詳細をアップしたいと思います。
望むテラス

望むテラス2

なぜ同じような写真が??と思われた方、すぐにわかったかた、
すぐにわかったかたは、相当のミラコ通ですねー♪

タグ : 東京ディズニーシーホテルミラコスタ テラスルーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
今日は寒かったですね(;_;)/~~~

皆様も風邪をひかないようきをつけてくださいねー♪

さて、22日ミシカを堪能し、アラビアグリした写真をフォトファンを交換しに行ったた時、旦那が、キャラグリしてるねーと、ふと見ると。。。

あー!25thコスのデイジーがグリしてるー♪
デイジーエントキャラグリすごい
それにしてもすごい人、9割が若い女性だらけ。デイジーのファン層ですね(^◇^)

そして、ちびっこは、サインを求めることが多かったです。
デイジーサイン

このときのデイジーはどんなに囲まれても素晴らしく、どんどんグリを上手にしてました★
私はあきらめかけたのですが、旦那は、もうちょっと待ってれば大丈夫だよ♪と声をかけてくれ、じっと我慢していてたら、ある女性の二人組が誰かにカメラを頼んだとき、そのひとがもっているデジカメ以外に、もう2つ渡してしまい、それじゃあ撮影は不可能でしょう。。。と私がもうひとつのデジカメを持って、撮影してあげたんです。その女性たちは、撮ったあと、”ありがとうございまーす♪”と言って、きゃーきゃーいいながら、去っていってしまい。。最初にとってあげた女性はそのあとすぐにデイジーにグリしてもらい(たぶん、そうだった気がする)そのあと、みんながまた殺到\(゜ロ\)(/ロ゜)/!ちっちゃい子が、デイジーにデイジー!撮ってーと来たので、デイジーは、私に、”次に撮るからちょっとまってねと、そんなことが2回ぐらい繰り返され。。。おちついたところで撮れた写真がこれ↓


デイジー2ショ

そして、そのあとに頼んだ女性がワンショお願いだったので、強風でみだれたと思われる髪の毛とリボンをなおしてから、(このしぐさ、めっちゃかわいかったですよー。。カメラ持ってなかったので、撮れなかったのが残念。。)

みんなでワンショ大会に。
デイジーワンショ1
こんなポーズや、

デイジーワンショ2
こんなポーズも♪ 

とっても素敵なデイジー姫でしたー(^○^) 惚れた。

タグ : デイジー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDS
アラビアミニーちゃんのグリのリベンジに本日インしてまいりました☆
夫婦ともども、連日早朝から遅くまでの仕事で、グロッキー気味で非常につらかったのですが、ミニーちゃんのためにと早起きし、開園前30分に到着。
ミッキーコーン
こちらは、シーにむかうリゾートラインでみた、ミッキーコーン。バレンタインまでは、ミキミニハートだったのですが、また、ノーマルにもどってましたね^_^;

アラビアグリに到着しましたが、まだ誰もおらず、時間調整のために、レイジングにライド。
ファストパスもとり、もういちどグリの会場に。まだ数えるとミッキーの可能性があったので、すこし待って並びました。

結果は。。

ミニーちゃんとぐり

やりましたー☆ あと4組ぐらいでミッキーと交代したので、ちと待ちすぎだったようで。。危ない。。
ミニーちゃんに、やっと会えたよ。といったら、まずは、旦那をはぐしてくれて、いいなー、いいなー♪と言ったら、私ともはぐしてくれたミニーちゃん(@^^)/~~~すんごいかわいいアラビアのミニーちゃんでしたー(^○^)

そして、ミキミニちゅーを鑑賞できました。
ミキミニちゅー前

20090222105417.jpg(携帯での写真のため粗いです。。)

その後、旦那がアンケートをもらいました。
20090222105424.jpg(携帯での写真のため粗いです。。)
すぐに書いて、その日に投函。

その後は、少し、お茶をし、BBBにむかいました。
BBBはドリカンの影響が少しあるかな?程度で、すんなりはいれましたが、1Fは中央はほとんどうまっていたので、右サイドより鑑賞。すごいよかったですよー♪きれのいいミッキーでしたー☆

その後、ランドに抽選にいきましたが、さすがの連勝もストップし、ごめんなさい。。
その分、違うところに運がくるぞと、いい聞かせ。にランチしに、アンバサダーに。

花では、セレクトランチを食しました
そういえば、重要なまちがいにこのとき気が付きました。ドキンちゃんにも伝言してしまったのですが、
鉄板焼きのセレクトランチは、2700円でなく、、2500円です(*^_^*)お得ですよー♪詳細は、後日レポいたします。
旦那さま、ごちそうさまでしたー♪

そして、ダイニングボヤッジ ぐーぷるをゲット!”
20090222143016.jpg (携帯での写真のため粗いです。。)
この日ののキャストさんもとても素敵な方々で、とても優しく対応してくださいました!(^^)!ありがとうございます(●^o^●)

そして、その後、シーに戻り、ファンダフルのモンスターズインクの抽選会場へ。
ファンダフル抽選
キャッスルの抽選にはずれた分、こちらが当たりますように。。

そして、ちょうどミシカがはじまったので、あいにく曇り空になり気味でしたが、帰る前に鑑賞★
もちろんちでポジ&どなポジにて(●^o^●)
ミシカ鑑賞1

ミシカ鑑賞ちーでー1
ミシカ鑑賞ちーでー2
ミシカ鑑賞ぷるくん
ミシカ鑑賞ミニーちゃん

ミシカ鑑賞ぐーさま

ミシカ ミッキー

そして、大満足の中、エントランスに行き、ミニーちゃんとのフォトを交換しに行って帰ろうとしたその時!我が家にとって嬉しいことが!!この続きは、また明日にて。。
目的のグリもできて、とーーーーーーーっても楽しい一日でした。ミシカのあとにアウトなんてなんて贅沢なインだったのでしょうか、、、^_^;でも、ちとおつかれだったので、、
今日はこのへんで、おやすみなさい。。

タグ : チップ&デール アラビアグリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090222143035
20090222143031
20090222143028
20090222143024
20090222143020
20090222143016
やっぱり予約してしまい花に来ました今日は鉄板焼きセレクトランチにしました。
| BLOG TOP |

BBB

DATE: CATEGORY:インレポ
一回目BBB見ました?
ミッキーめっちゃうまし、ドラムもタップも切れがあり、最高
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090222105424
20090222105417
おはようございます今日は風もなく、雲一つなく穏やかですさ…て、アラビアグリーティング念願のミニーちゃん!撮れました?そして、その後、アンケートも頼まれ、可愛いポストカードいただきました?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
懐石をいただく1週間前に鉄板焼きカウンターにて 鉄板焼きのカウンターにて
2月の春凛彩鉄板焼きランチコースをいただいてきました。 さくさっくとですが、ご紹介したいと思います。
まずは、メニューです♪2月鉄板焼きランチメニュー

毎度おなじみのテーブルセッティング ランチはこの形が定番ですね♪(ちなみにディナーだとミッキーですが、先日懐石を予約したときはミッキーになってたなー?キャストさんの気分ですかねー?)そ、そしてさっそくいつもの琥珀えびすをオーダー^_^;

ビールとセッティング

まずは、前菜のスープです。
五郎島金時芋のポタージュ
スープ


粒粒は金時芋の皮ですが、全然きになりませんでしたー(^○^)vそれよりもとってもクリーミーで、旦那より先にぺろりといただいちゃいました^_^;

つぎは、阿波尾鶏のグリル バジルソース ですが、、鉄板のうえにはみかけたことのない色のお野菜?が。。 これ、紫芋かな?とおもいきや、インカの○○(ごめんなさい、焼き手のBさんがとっても詳しく説明してくれたのに、名前を忘れちゃいました。。(/_;))というジャガイモなんですよー★あ、ちなみに、右側のは阿波尾鶏ですよ
インカのじゃがいも
こちらが、できあがりー♪ では、この阿波尾鶏がよく出てきます。そして、このバジルソースがとってもあっていました。和食のですが、おいしいものの追及は和食の枠も超えて調理していただけます(メニュー開発してくれます)
あわおどり2

このへんでビールがなくなり、この日は、かるく八海山を壱号 二人でいただきました。
八海山 日本酒


そして、いつものサラダとお肉につけるたれ各種。
サラダとたれセット
こちら、旦那バージョン。じつは、旦那はトマトが苦手、いつもは、この中にぷちとまとがはいっていて、そのトマトは私が自動的にいただいてたのですが、トマトが嫌いという話をキャストのIさんが前回の時聞いていて、何も言わなくても、ぬいてだしてくれましたー(^○^)vさすが、のキャスト様!旦那、かんどー(*^_^*)

はい、今回メインのお肉です。ビーフテンダーロインステーキ
今回のお肉

そして、こちらが、できあがり旦那のお肉
このほかに白飯、香の物、赤だしがつきます。
プラスするとガーリックライスに変更もできますよ♪

そして最後はおいしくデザートを。
デザート 和菓子2月8日
春らしい和菓子でした♪

この日もおいしく、楽しく、お話をしながら たっぷりゆっくりランチを堪能できました。

はじめてきたゲストさんにも、緊張しないように、楽しく話をしている焼き手さんや、フロア担当のキャストさんの姿をみていると、すごいなーと関心してしまうのでした。。

そうそう、そして、私は右奥のお席だったのですが、この日は、懐石のおせきに出す、ステーキフォアグラ丼や、セレクトランチ等がものすごい数出てましたねー。それを二人で手分けしてやいてる姿も見事なもので、プロだなーと関心してしまうのでした。。












タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
先日の日曜日のランチ。 前々回、ふらっとよっていただいた夢膳がおいしかったと旦那に聞いていたので、もう一度行ってみることにしました★

前回の紹介もまだしてませんが、最新のメニューなので、こちらからアップしたいと思います。

まずは、 恒例の エビスの琥珀ビール♪

花 琥珀エビスビール

先付:小鉢 おひたし わさび風味で上品★
おひたし

そして、運ばれてきたのが、このお重 3段重ねのラインアップ
夢膳

一のお重: お造り:お刺身三種 マグロ、鯛、甘エビ
お造り

炊き合わせ:若筍の炊き合わせ
炊き合わせ

筍がめちゃめちゃ上品に炊けていて、さすが懐石なのね。。と感心。

ニのお重: 焼き魚、サラダ、お肉

炊き合わせ

サラダはよくみえないとおもいますが、そうめんのツナサラダなんですよー♪
お肉は、角煮とキャストさんはおっしゃってましたが、私の感想としては、和風のビーフシチュー味

三のお重:てんぷら

天ぷら

海老が二本、きす、かぼちゃ、ヤングコーン、あなご



水菓子:和菓子 竹の和菓子でした。中は白あんです。


水菓子



とても品数が多く、おなかがすいていたこともあり、ご飯をおかわりしてしまった私^_^;
食いしん坊なもので、、、お許しを。。

ちょうど、水菓子が出てきたタイミングで、な、なんと!鉄板焼きカウンターのキャストさんがたが登場!
我が家が来店していると気づき、わざわざごあいさつにきてくださいましたー♪

その時の話のつづきは興味のあるかたのみ、、テキストのみなので、それでもというかたはどうぞ。


続きを読む »

タグ : 夢膳

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090215190628
20090215190624
20090215190621
20090215190616
ラス回綺麗ですね?
今日もいっぱい楽しみました?アウトします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090215181029
ここからみます私がラス回初なので、楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090215161223
20090215161219
ここから見ます。
見えるかな?
これは、今回の再入場券です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20090215162023
今日のランチは、夢膳ですお腹がすきすぎて、携帯でとったのがここまでです後日レポートしたいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090215110010
今日はアラビアミニーちゃんに会いに来ました?途中でカストさんの芸術作品を見つけました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
今日はバレンタインですね。そう、わたしが2日前にせっせとバレンタインのトリュフを作成していたら、
旦那が、ドリカンぬいば出たらしいよ教えてくれたので、今日仕事の帰りに購入しにいってまいりました☆
まずは、全員集合☆
ドリカンぬいば全員集合

ミキミニは金色コスです♪ みんなより少し大きいので、セットで1900円
ドリカンミキミニぬいば

そして、どなでじ、ちーでーは1800円です。
ドリカンちーでーぬいば 
マイドングリさん買いました?

ドリカンドナデジぬいば

デイジーの頭の飾りが印刷。。(*_*;

そして、そして、
シーの新商品のかわゆいのがでていたので、先日の宿泊者特典の10%off券を利用してまとめて購入してきました★

まずは、クリアフォルダ。6枚セット

三銃士がメープルのチュロスを剣のかわりにかかげてます★
クリアフォルダ1

ミニーちゃんが、マーメイドに、そして、シーソルトとぷちマドレーヌ☆
クリアフォルダ2

ちーでーは、プロメテウス火山からでたポップコーンにまみれ。。
クリアフォルダ3

ドナデジは、ジェラードに登山してます。ここでもデイジー姉さん強し^_^; ドナルドをひっぱってますよ
すんごーい!!(^^)!
クリアフォルダ3ドナデジ
ここで、ぐーぷるがくるかと思いきや、、、、

またもやミッキーとスティッチがインディージョーンズにライドしていますが、大きな岩でなく、ここはチョコクランチが。。
クリアフォルダ6

最後は、ミッキーがアラジンになり、チャンドゥーとともに。。ナンにのっております。
クリアフォルダ5

そう、シーの食べ物特集ですね。

ほかに、ブックカバー クリアフォルダと同じイラスト6種類
ブックカバーセット

ボールペンセット
ボールペンセット


そして、購入はしてきませんでしたが、フォトアルバム、が3冊セット。
ノートもセットに。 そして、個別にポストカードがありましたー♪

シーは、お土産三昧です。

ちなみに、ランドは、風船売りのミニーちゃんのお土産が新発売されてました。
明日、インするので、時間があれば撮影したいと思います。




タグ : チップ&デール ドリカンぬいば

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
11日にリゾート写真展に東京ミッドタウンに行ってきました。

写真展1

残念ながら撮影禁止だったので、いただいてきたパンフレットでご勘弁を。。

リゾート写真展1
リゾート写真展2

ランドホテルのグランドオープニングの時に撮られたであろう、キャラ達の写真や、普段は、見られないキャラクターの表情が見れました。
なんといっても、やはり一枚一枚の写真のサイズには圧巻です☆各地区で開催されているようなので、ぜひ機会があればおすすめです★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スポンサーが作成した、一年イベントの映像も流れていて、良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
以前より、行きたかった、写真展にいってきまーす♪

この子たちのるんるんかごめ姿を見にいってまいります★
写真展にいってきます。

こちらの写真は、クリスマスにインしたとき、ビッグサンダーマウンテン乗車後出てきたら、会いたかったウェスタンちーでーとグリできたときのひとこま。

おはなをつまみあっているちーでーです(*^_^*)

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
天気がいいので、以前から行きたかったアラビアンコーストグリーティングを目的にインしてきました

情報はみな様のブログでなんとなくわかっていたのですが、
こんなロープまではられているとはびっくり(@_@)、でも、これって、もしかして、休止中のシンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジのスタンバイロープだったのかな?まあ、ともかく、これがミキミニの整列グリのスタンバイ場所です。
アラビアグリ1

並んでいるところからの景色はこんな感じ。これでどこかわかりますかね?
アラビアグリ2

我が家が行ったときはちょうどミニーちゃんがグリ中。
ともかく、並ぶことに、、、5分ぐらいたったところで、ミッキーが出てきたので、交代です。
ミニーちゃんおかえり

時間をはかってみると、約20分でチェンジしているようで、人数ではないので、自分の前がワンショだけの方や、ひと組が大勢いるとものすごい早くまわってきたりします。

並んでいると、キャストさんが、有料の購入台紙見本をもって、希望を聞きにきてくれます。
今回の台紙の表紙はこんな感じ、インレポでもご紹介したとおり、ミキミニがラクダにのっていてかわいいです♪
20090208105014.jpg

中はこちら、
ミニーちゃんといっしょに撮ると、ミッキーのワンショ
台紙ミニー編

そして、これが、ミッキーと一緒に撮った編。
台紙ミッキー編

そして、我が家は、ミッキーでしたー♪
旦那が、ミッキーに”ミッキーの耳あったかーい!”と言ったら、ミッキーがその耳を旦那の顔にすりすりしてくれてました。私もしてほしくて、”本当だ!あったかーい”といって、触ったら、うん。とうなずいてくれた。。。だけでした。。(;_;)/~~~私もすりすりしてほしかったよ。。でも、最初にはぐしてくれたから、許します。。
ミッキーアラビアグリ

タグ : アラビアンコースト グリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208175756
20090208175751
美味しかったです
そして、シュガーポットは品切れの為、後日郵送となりました?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208145809
20090208145805
そうそう、BBBは出演者傷病の為、三回目が中止だったそうです
前後しますが、ランドの抽選行った時から新商品の醤油バターポップコーン見つけました?ここにあったか香りが凄いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208145014
やった旦那ひきが良すぎ逆にコワし
シーに戻ってアメフロ来BBBがラインカットになってました?バレンタインナイトがあるから、もう公演がないからなんでしょうね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20090208125838
20090208125834
20090208125831
20090208125827
20090208125823
20090208125820
20090208125817
20090208125813
今月も美味しかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208111827
20090208111823
我が家はミッキーでしたそのあともミッキーでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208105014
かわいいですミキミニがラクダに乗ってます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090208104616
シーに来ました?
天気がいいので、アラビアグリーティングに来ました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR
更新が滞ってしまって、すみません。。
前回はの鉄板焼きコースでいただけるお箸を紹介しました。
今回はこのコースをさくっとご紹介のあと、お泊りレポのつづきもさくさくっとお届したいと思います。

いただいたのは、1月でもうメニューは違うのですが、春凛彩の鉄板焼きコース
花 春花凛彩 鉄板焼きランチコース1月

まずは、お約束のエビスの琥珀ビール★
花 ビール

前菜:鰤のシークワーサーマリネ
 ブリはとってもシークワーサーの風味にあっておいしくいただけましたー(^○^)v
ブリのシークワーサーマリネ
相変わらず、は器がこってます。中心に行くにしたがって、器がすけてますよ。。いい仕事してます

スープ:ホタテ貝のアクアパッツア
ホタテ貝のアクアパッツア
こちらは、私も旦那も大気に入り♪ 特に旦那は大絶賛でした!(^^)! これはレギュラーにしてほしいなー

そして、いつもドレッシングがおいしいサラダとメインのためのたれ等。
花 サラダ

メイン:テンダーロインステーキ
テンダーロインステーキ


私のメイン:そう、私はガーリックライスをチョイス♪
バースデーレポ 花 春花凛彩ランチ1

水菓子
水菓子

あー、おいしかった。あ、これで、500円クーポンとドナデジのピンをゲットしましたー(^○^)
500円クーポン

ドナデジピン

前回、二人ともピンコースだったのですが、今回はバラバラにしようということで、次回も楽しみです♪早くちーでーゲットしたいなー(^○^)

さて、ランチを食べ終わったあと、年パスを更新し、ランドで抽選☆
見事にラス回当選♪

そのあと、ミラコにチェックインへ。
サローネでゆっくりチェックインサローネ チェックイン

今回は、半年前から予約しゲットしたミラコのあこがれーーー☆ハバテラです♪
キャストさんが、"ネットでも広告でも掲載されてるあのお部屋ですよー♪"と案内されたテラスが
こちら!(^^)!

今日のお泊り 眺望ハバテラ

二人のお誕生日(我が家は2日違いなのです^_^;)のインだったので、
二人ともバースデーカードいただいちゃいました( ^)o(^ )
お部屋リピーターサービス&バースデーカード

キャストさんが記念にとテラスで撮影してくださいました(@^^)/~~~
記念のハバテラ記念写真

お部屋の様子はまた後日に詳細をアップしたいと思いまアス<(_ _)>

そうこうしているうちに、この日のキャッスルショーのラス回は16時台だったので、急いでランドへ
ラストシーンではすっかり暗くなり、とてもきれいなショーをみることができました。
キャッスルショー ラストシーン

その後、サローネで、お酒をゆっくりいただき、
お部屋へ。。
素敵なお部屋で夕食をいただきながら、就寝につきました。。。。
バースデー一日目 テラスよりおやすみなさい。

ハーバーでは、ずっと、プロメクンの修理がつづいておりました。。




タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日はぽかぽかしていましたね。東京の最高気温は14度まであがったそうです。
今週末はお天気が安定していそうなので、仕事の都合がついたらインしたいなー(^○^)

今日は、先日のバースデーイン初日 ドリカンをみたあとのながれより。
まずは、ランチを予約していたので、鉄板焼きのランチです。 インレポでもお話したとおり、春凛彩のコースをいただいてきたので、コースについていたお箸のご紹介です♪

花しゅんかりんさいお箸1

花 シュンカリンサイ お箸2

中まで芸がこまかいです(*^_^*)2月にも予約をいれたので、もう1組ゲットするつもりです(*^_^*)

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドリームカンパニー
今日から2月に突入し、私個人的には、アラビアンのグリが気になるところでしたが、ここのところ仕事が多忙で(昨日も月末締めにてインできず。。)体調が不安定だったため、見送りました。でも、どーしよーかなー??なんて悩んでいたら、携帯のうちの執事より、中央線快速が上下線で見合わせ(現在は遅延)そして、その数分後に武蔵野線強風のため見合わせ(現在遅延)これで、インしないことを決定..
でも、キャラグリは、、気になる。。。て、ことで、

今回のバースデーインのレポをお送りしたいと思います☆

当日がミラコ泊だったので、ミラコ口より、開園10時の15分前にシーにイン♪
二列目センターブロックをゲットでき、まずは、ミッキーのドリームカンパニーを楽しむことに☆
今回、私がビデオ撮影・旦那が写真撮影になったので、写真はすべて(ドリカンに関して)旦那撮影でございます(●^o^●)
バースデー泊 ドリカンポジ

こちらは、マーガレットがミキミニにじぶんをアピールしたところ、ミキミニが突然パーソナルオーディションをしたが、大失敗の巻し、くずれさるマーガレットとそれをみて、ちょっと、ちょっとの ぐー様。
バースデー泊ドリカン ぐーマーガレット

こちらは、その大失態をしているところをみて驚きの三人。ぷるは、見てられないのリアクション☆
バースデー泊ドリカン ミキミニぷるp

泣いてるマーガレットをはげますちーでー。後ろでは、モップ隊が、アクロバットを披露しております。
バースデー泊 ちーでーマーガレット

そして、マーガレットを笑わせたあと、おなかがすいたちーでーがいった行きつけのお店でショーをしているシャンハイデイジー
バースデー泊 ドリカン デイジー

その後、色々レッスンをし、スキルアップしじしんをつけたマーガレットがミッキーが主催するドリームカンパニーのオーディションの案内をするどなちゃん講師。
バースデー泊 ドナデールマーガレット

そして、オーディションに参加した クララベル おーーーーーーれっつ♪
バースデー泊 ドリカン クララベル

前回撮れなかった、ぶーちゃんたちのぽんぽん姿
バースデー泊 ドリカン ぶーちゃん

そのオーディションに審査員として登場のミキミニ。これは言ってはならないとずっと思ってたのですが、、どーしても気になる。。言いたい。。ミニーちゃま、の格好って、かの有名なあたまの大きい女優さんの格好をイメージしてるんでしょうか??^_^; まあ、MMというロゴのサングラスや、バッグなどをもっていて、とっても素敵なのですが、初日の時から気になってたもので。。
バースデー泊 ドリカン ミキミニ審査員

そして、ショーのミキミニ やっぱり、この衣装が素敵★今年のハロウィンは何人の人がこの格好のミキミニで登場してくれるのかが、楽しみです(*^_^*)
ショーのミキミニ

最後は、25thコスで全員集合きめ!ポーズ♪ ちーでーのポーズが一番好き♪
バースデー泊 ドリカン きめ

結局、ドリカン、が素敵すぎて、長い記事になってしましました。。^_^;この後、年パスを更新→そして、花鉄板焼きランチにむかいました。次回はそこからさくっと、アップしていきたいとおもいます♪







タグ : チップ&デール ミッキーのドリームカンパニー

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
