プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今回は、前回デザートまでアップしてお料理はここまでで終了だったのですが、アンバサダースタイルの魅力のもうひとつの記事を掲載したいと思います。

その1にてアップした、メニューブック
メニューブック

こちらの向かって左側の下には、この日の思いでの写真を入れることができます。
それは、お料理の写真にしてもいいですし、自分たちの姿でもいいわけです。
我が家、大好きなキャストさんがたと撮ったものをいれていただくことにしました。
みんなで記念撮影


そして、そのうえの部分には、その日にいただいたワインラベルを入れることができます。

このふたつをいれた完成バージョンがこちら

メニューブック完成

そして、この日は本当に混んでいたらしく、我が家が案内されたのが実際PSしていた時間よりも40分後ぐらいだった為、最後の組に。。

そのため、キャストさんが最後のてんばんの磨きをしていたところ、旦那が以前も紹介した隠れミッキーフェイスを発見♪隠れミッキー

ここで、ミニーちゃんバージョンがあることを聞き、その作り方も伺った時、その焼き手さんが、じつはこんなこともできるんですよー♪と我が家の目の前で、、かきかき、
ミッキーアート

そして、、、、、、、、、、、、

できたのが、これ↓

じゃん!


ミッキーアート

す、すごい!!!! 実はこのキャストさん、昔からミッキーフェイスを書くのが得意だったらしく、なんと、こんなことができちゃったわけで。。

とっても素敵なサプライズにまたまた感動してしまった我が家でした★


タグ : アンバサダーホテル アンバサダースタイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429183255
最高でした
デールとダンサーさんがぶつかっちゃったり、我が家の目の前のダンサーさんが、めっちゃハイテンションで、こっちまで、つられてハイテンションに夕日が綺麗なプリマでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429164805
舞台出てきました?ε=ヾ(*~▽~)ノ大逆光です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429164411
トートバッグが再販されてましたソッコー買いましたよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429163819
ゴンドリエがグリーティングしてました多くの女性に囲まれてましたよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429154007
ラッキーにも自分が見ていたミシカ終了後
最前列が空きミッキー広場ポジれました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

20090429152430
丁度、ミシカをやってしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429154427
鉄板焼きカウンターにてモンスターズインクランチ頂きました?旦那様にご馳走になりました?有難うございます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429151427
今日でミニーちゃんですミッキー見せて貰いました?ε=ヾ(*~▽~)ノキャッスルを組み立てて遊んでました?可愛いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090429133126
20090429133112
今日は仕事がお昼までだったので、旦那と待ち合わせてランドに来ました?快晴。無風ですプリマ日和だわ?ε=ヾ(*~▽~)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
さて、次は、、、お肉はお肉でも♪

イベリコ豚プロシュートのサラダ

イベリコ豚プロシュートのサラダ

サラダのソースはたぶん、春凛彩に出てきたあのごまのソースですね♪(私、ごまも好きなんです)

イベリコ豚大好きなんですよー♪ 私。おいしいなーおいしいなー。と食べてたら、、、

ふとみたら、旦那の皿は空っぽに。^_^; そう、旦那は私がおわるまえに終わってました。。^_^;

さあ、おまたせしました★

黒毛和牛 テンダーロイン & サーロイン

今回は山形県のお肉です♪ これ、すごいおいしくて、サーロインが苦手な旦那もこれはおいしいとあっという間にたいらげてました^_^;

山形県産 牛肉1


はい、出来上がりです♪
お肉出来上がり★
お肉完成2


ソースのセレクトをきかれ、我が家の好きなわさび醤油と先日新登場した白ポン酢をいただきましたー♪思ったとおり、この白ポン酢、サーロインにとってもあいましたよー(^○^)vもうすぐなくなっちゃうそうなので気をつけてください(;_;)/~~~


恒例のお肉アップ♪
サーロイン
サーロインアップです

テンダーロイン
テンダーロインアップ


そして、お皿のうえには、私の好きなお塩三種類。上から、沖縄の塩、ゆす塩、うめ塩です。
私は沖縄の塩がお気にいり、旦那はゆず塩が一番いいらしい。

塩三種類

そして気になる容器が。。
気になる器

実はこれ。。
ガーリックチップ
ガーリックチップをいれた器です。 しゃれてますね♪

もう、あっという間にぺろりですよ。

季節のガーリックライス

いつもは旦那は白飯が好きなのですが、今回はきっと特別だからといただくことに、その勘は後ほどあたりだったということに。。。

焼き手さんが、今月はしば漬けですねー♪(私、そっかー、ガーリックライスはいつもと一緒なんだ。。とこころの中で思っていた)
ガーリックチャーハン1

そこで、焼き手さんがおもむろに、たまごを器にわり、かしゃかしゃ♪
たまご登場1

じゅー♪ (え?まさか(●^o^●))
卵2

そ、その形は、、\(´ロ\)(/ロ^)/
たまご3

ガーリックチャーハン3


きゃーー♪(●^o^●) ガーリックライスならぬ、ガーリックチャーハンですよー★

ガーリックチャーハン4

できあがりー☆
ガーリックチャーハン2

これは、旦那も大喜び、卵がはいることによって、とーってもまろやかなガーリックライスになっており、もうぺろりんこですよ♪

そしていつもの赤だし。

赤だし

香の物は野沢菜かなー?なんて期待してなかったら、

じゃん♪

ぬかづけ


おおーー!私の大好きなぬか漬けですよー★ いつもぬか漬けならいいのに!!!


デザート

まずは、私のデザート
デザート私

旦那のデザート
デザート 旦那

器がちがうだけでずいぶん違いますよね♪

右から時計まわりに、イチゴのアイスクリーム、紅茶のブラマンジェ、そして季節のフルーツです。

ちなみに、このときはまわりすべてアンバサダースタイルの組の方々ばかりで、隣の組の方もほぼ当時に出されていたので、好意にあまえて、撮らせていただきましたー♪ありがとうございます。

こちらも同じデザートなのですが、盛り方で全然違くみえますよねー★
デザート隣のグループ


あとはおいしい煎茶をいただきました♪

お料理はこちらでおわりですが、実はあといろいろお楽しみがあり。。。

そちらはまた次回に!(^^)! 長い間おつきあいいただきましてありがとうございました。










タグ : アンバサダースタイル アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
前回は気づけばまだ前菜のみのアップでした^_^;
ここからかけあしでどんどん行きたいと思います。

そうそう、お料理に気をとられて、まずはの琥珀エビスのアップ忘れてました★
今回はIさんに入れていただき、おいしそー(^○^)
お皿2琥珀エビス

そして、この飾り皿。とってもきれい。ノリタケですね♪
飾り皿のりたけ

そして、そのあとは、今回のお料理がお野菜、海鮮類が前半多いので、白ワインをセレクト、我が家は辛口が好きなので、シャブリにしてみましたー(@^^)/~~~
今回のワイン

今回もワインメダルをシーズンごとに用意されており、1thシーズンはミッキーです♪こちらはメニューブックの表紙と同じデザインですね(^◇^)
金色ですてきです。
ワインメダル1

ワインメダル2

さて、ここから前回のつづきです♪


活車海老と春野菜のア・ラ・ナージュ

車海老の春野菜はこちら。↓
野菜あわびだけ



そして、このお料理のメインの活車海老です♪自分がこれからどんな運命にあうか知ってか知らずか、串にさされてるにもかかわらず、無駄な抵抗をしておりました^_^;(ときどき、動くんですよ。。)
この海老、天ぷらにでも使用されるほどの海老でなく、それと同じくらい新鮮なレベルですが、もっと大きい海老で、本当においしかったです。
クルマエビ2

そんな活きのいいところと、焼き手さんの見事な焼き処理を。。
海老じゅー1
海老じゅー2
わかりますかね??上下にういて、うにうにしてるんですよ。。。^_^; 
海老じゅー3

そしていよいよ。。
海老じゅー4
海老じゅー5
はい、あっというまに海老ちゃんの姿はこんな感じに(@^^)/~~~
海老じゅー6


そして、海老とお野菜の最後の仕上げのあいだに、、、
車海老しあげ1

じゃん!
オマール海老のソースですよーぱちぱちぱち★ オマール海老のソース大好きな私は大喜び♪
オマール海老のソース

すべてをもりつけてー
車海老しあげ2
車海老しあげ3
車海老しあげ4
車海老完成アップ

完成でーす★
オマール海老完成


いつもソースをバケットにつけて全部いただいちゃいたいよー♪と言ってる我が家に出てきたのは、
立派なスプーン。さすが、のキャストさま。。
これでおいしく最後までいただいちゃいましたー(@^^)/~~~


真鯛のグリル フルーツトマトとバジルのソース



前回登場した春野菜。 こちらは、つぎの真鯛に使うお野菜で、
まずはこちらから、決定しているさつまいものほか三品を選びます。
クルマエビ1

旦那は 春きゃべつ、あすぱら、ズッキーニ

私は、  新たまねぎ、フルーツトマト、あわびだけ と夫婦すべて違うお野菜をセレクト

新たまねぎさつまいも

あ、お野菜がミッキーフェイスですねー♪と焼き手さんにいったら、焼き手さんいわく”丸い物をみると
どーしてもこうしてしまうんですよ。。職業病ですね^_^; とおっしゃってました。”

すべてをじゅー♪ もちろん真鯛もじゅー♪
旦那の野菜もあわせてじゅー

そうそう、これですべてではなく、すぐに火がとおるほうれんそうとフルーツトマトはのちほどということで、別のお皿で待機です。
私の野菜

そして出来上がったのが、こちら。
まずは旦那バージョン
旦那まだいのグリル

私バージョン
マダイ1

おもわずよってしまいます。。^_^;
マダイ2


あなたならなにをセレクトしますか?
すこし長くなったので、次回をその3にしますね♪ まだまだですよー★






タグ : アンバサダースタイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今朝 お約束した 日本料理 での鉄板焼きカウンターでいただいたお料理やその他グッズのご紹介をしたいと思います。

まずは、テーブルセッティング

席に案内されたらこんな素敵なメニューブックがきれいなお皿の上においてありました。

花 アンバサダースタイル1

ちなみに表紙は公式サイトにも掲載されている、ミッキーです。
花 アンバサダースタイル2

そして今回我が家がいただくメニューです。
メニュー

真蛸の桜葉マリネ 桜の香るヴィネグレット

前菜1

ピンクのは、フレンチドレッシングです。ピンク色になっているのは、ビーツで色付けをし、香と風味を桜のえきすでだしてるそうで、私はこれがお気に入り。 そのほか、スナップえんどう、アスパラそして、
えっと、、、この一番上にのっている山菜の名前。。。す、すみません。何度も聞いたのにわすれました。今度聞いておきます。
まだこ1

そしてこれがこの前菜のメイン真蛸 すごいおいしかったですよ、やわらかくて、タコのくささはまったくなく、甘みがひろがって、おいしい、しかもその下にあるさくらのお塩でいただくとますます甘みがまして、1品目からなかなかやってくれますなー。 そして、左がいくら、右がキャビアです。キャビアは、しょっぱすぎず、おいしかったです。
まだこ2

活車海老と春野菜のア・ラ・ナージュ
クルマエビ1
ここでどーんと春野菜が!! 続きは明日に☆

タグ : アンバサダースタイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426191509
20090426191458
今日は風キャンの1日でしたが、沢山のお友達と会えて、嬉しかったです明日も早朝からの仕事の為、アウトし、帰宅しましたまだインされている方。残りの時間楽しんできて下さいね
そして沢山のコメントありがとうございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426155942
20090426155932
20090426155923
20090426155913
20090426155904
20090426155854
20090426155844
20090426155831
今日は懐石ランチ頂きました?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426121024
20090426121014
蜂蜜探しに行ってきました新しいお土産でてました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426114240
20090426114230
20090426114221
20090426114211
3回目ゲットです因みに次回はミニーちゃん、その次はドナルドだそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
中止になりました(つд`)ランドに行って、ちーでーに癒やされに行って来ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426100414
強風の為、中止との事バージに乗った姿を見れると思ったのですが、残念です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090426093034
20090426093012
ミラコでお友達のakkoさんファミリーとお会でき嬉しかったです我が家は、ここから見ます風が強いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
昨日、の鉄板焼きカウンターにて アンバサダースタイルをいただいてきました。

帰宅がおそかったので、今朝のアップですが、これからインのため、とりあえずテーブルセッティングのみで。帰宅しだい、再度アップしますね(^◇^)
花 アンバサダースタイル1

花 アンバサダースタイル2

タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
昨日は本当に暑いプリマでした。 現地レポ・ 昨日帰宅レポでも少しアップしましたが、今回は、我が家が見たミッキー広場でのプリマの流れをご紹介したいと思います。

こちらが通称 ミッキー広場と呼ばれる、ピアッツア・トポリーノ広場

2009プリマ ポジ

ここからはかなりネタばれになります。お知りになりたくないかたはここまでで。。^_^;

予習されたい方は続きより↓

続きを読む »

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090423155536
20090423155526
20090423155517
20090423155507
20090423155457
20090423155447
20090423155438
20090423155427
20090423155418
20090423155406
スプリングカーニバル後シルクロードに夕食をしにいきました。実は25周年最後のインが平日で、その時に頂いた平日限定のテイスティングランチがおいしかったので、予約していたのですが、スプリングカーニバルをやはり二回目も同じ場所で見たかったので、キャンセルしていたので、やはり心残りがあり、やってきたわけです。詳細は後日アップしますが、今回は携帯写真にて簡易アップします♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
携帯の充電切れのため、更新できずにすみません。。
先ほど帰宅しました。
あれから、二回目プリマベーラも無事に行われ、二回目はちゃんと立って、ハンカチふりふりダンスを行われ、その後、シルクで夕食をし、帰宅いたしました。

コメントをいただいた方、そして、訪問していただいた方皆様に感謝です☆

詳細は後日アップしたいと思います。

まずは、トップ画面変更(1回目プリマ) と二回目プリマミキミニの写真を一枚。

二回目プリマ ミキミニ

二回目プリマはあつい雲の中おこなわれ、写真が難しかったです。

一回目はこんなに晴天★ とても暑く、でもその分、とても素敵なプリマでした。
一回目プリマ ミキミニ

比較のため、両方とも最初のミキミニ登場シーンをアップさせていただきました。

次回はネタばれになると思いますが、1回目プリマの様子をアップしたいと思います。


タグ : 2009プリマベーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422151620
20090422151611
パーフェクトバージョンでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
これから、ミッキー広場で見ますここで座ってみるのがはじめてなので、楽しみですそれにしても、真夏ですよ?有り得ない暑さです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワゴンゲーム
20090422141411
旦那がやったら、二回目で入ったので、ピンバッチにしてもらいました人形でなくていいんですか?とキャストさんに不思議そうにされたそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
20090422123346
20090422123337
20090422123328
20090422123315
20090422123306
20090422123256
20090422123246
20090422123237
20090422123227
20090422123218
去年と全然違います
ちーでーダンス格好良すぎて、ビデオがぶれまくっちゃいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422113805
わくわく
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422110009
出てきました?ドキドキ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422104424
20090422104415
めちゃめちゃ可愛かったです只今、マリンタイムバンドが演奏中ですそうそう、ドナデジのぬいばアップ忘れてました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422085806
暑いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
20090422081447
20090422081438
20090422081427
20090422081417
20090422081406
可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090422073709
20090422073657
20090422073648
20090422073638
20090422073628
20090422073618
20090422073605
晴天になりました?
ミラコスタ内のミケランジェロのディスプレイもスプリングカーニバルに代わりました?ε=ヾ(*~▽~)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090422061603
シーはプリマミニーちゃんです可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
決定しましたなんとカードの抽選でしたよカード可愛くて欲しいけど回収です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090422054017
20090422054004
見事に晴れました?風もなく穏やかです
リハーサルは、やらないですね…沢山車が止まってたんですが、ちょっと残念です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090421221558
今日はスペチでないので、サローネを見ながら、お部屋でぷちサローネです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSお食事
20090421221051
20090421221040
ザンビでスプリングカーニバルスペシャルセットとビールで仕事の疲れをかんぱーいで吹き飛ばしました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090421194646
20090421194637
20090421194627
20090421194615
今日のお部屋ですピアッツァなのに、素敵すぎます♪
なにやら記念品があります
ホテルで頂くリゾートラインのチケットのデザインも変わりました?ε=ヾ(*~▽~)ノこれからお部屋でブラヴィッシーモ!を見ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
おおー!昨晩、今晩といいながら、昨日帰宅後、写真の編集をしていたら、そのままのかたちで寝ておりました。。先ほど起床したので、即効アップです♪

大好きなにランチしにやってまいりました。

アンバのレストラン通りはすっかりモンスターズインクに
モンスターズインクかざり

の店頭もモンスターズに
花 店頭

PSの時間だったのですが、どうやらおしていたようで、したくが整うまでレストランを散策

おとなりのチックタックダイナーの店頭
チックタックの店頭
左下のぶーが丸く点灯しておりますが、実はこれ、いろんなモンスターもかくれていて、フラッシュライトがあたってそれが出てくるというなんともこったつくりに。

そして、パン売り場の上には立派なオブジェが
チックのパンオブジェ
す、すごですよ、全部パンですよ♪
そして、ぶーまで、
チックのパンオブジェ2

そして、その隣のエンパイアの店頭
エンパイア店頭

と、ここで呼ばれたので、カウンターに。
今回いただくのは、モンスターズインクの鉄板焼きランチコースです。
花メニュー

テーブルセッティングと琥珀エビス。そして、コースを注文するといただけるコースターとかくれたモンスターを携帯でゲットできるというしろもののカード。
花テーブルセット

コースターは、ゴムでできており、いがいに大きかったです。裏はアンバサダーのロゴがはいってました♪

さ、ここからはお料理です★

興味のある方はこちらから↓


続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
ミースマ2回目を見終わったあと、花のランチのPSの時間までまだ余裕があったので、スプリングカーニバルのグッズなどをさがしにポートをうろうろ。

まず一番はじめに見つけたのは、ランチボックス。こちらは、我が家が好きなNYデリのメニューのもの。2009 spring lunch case

そして、次にポップコーンバケットをみつけました。蓋のミニーちゃんがとーーーーおってもかわいい☆

スプリバル ポップコーンバケット

そんな、シーふとみまわすと、人があまりいません。ぷち閑散期はのアメフロは平和です(*^_^*)
アメフロ1

ショーをやっているところだけは人が。
あめふろ2

そうそう、ダッフィーも平和なグりのようです(^u^)
アメフロからみたダッフィーぐり


そして、ドリカンあとは、ステージはなくなり、かこいができてました。スプリバルの何かができるのかな?
あ3

時間がちかづいてきたので、エントランスにむかったら、
エントランスでは、ミッキーの整列グリがおこなわれており、ちょうどミッキーが交代の時間。

シーエント整列ぐり1

誰がでてくるかなー?と思ってみていると、出てきたのは。。。

キュートなミニーちゃんでしたー(^○^)
ミニーちゃんの番

このあと、我が家はオーバーのちーでーとグリをします。その様子はまた後日。

ちーでーぐり後に花にむかいました。 続きはこんばんに☆^_^







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
今日は、本当に暑かったですね☆現地レポでもアップしたとおり、おひさまがぎんぎんにまぶしくて、
結局日焼け止めをぬっても帰宅したら、袖との境界線ができておりました。(*_*;

そんな天気のいい日にはやはり26thの陸ミースマでしょう♪スプリバルがはじまると、しばらくリドアイルのみでしかミースマをしなくなってしまうので、陸ミースマをどうしてもみておきたく1回目2回目を鑑賞することに。 今回はその1回目より。

我が家は早歩きで到着したら、すでにもう人はいっぱい。センターブロックの座り身一番後ろにポジることに。後ろはキャラが通る通路です。

晴天の中ミースマがはじまりました^_^ 最初にザンビ方面よりビッグ5が登場です♪
まずは、どなちゃんより。
1回目ミースマどなちゃん


そんな中、やはりミッキーはスーパースターですよ♪
1回目ミースマ ミッキー

そして、ミニーちゃん♪うーん、キュート くーらくら
ミニーちゃん

ぷるもげーんき♪わおーんw
プル1回目ミースマ

ぐーさまは、すぐに左側に行ってしまったので、後ほど。

この日は、本当に何もかも解放されたいと思うほどいいお天気。
それはわれらのミニーちゃんも一緒だったようで、、、、、
みーんな大好き★
みんな大好きミニーちゃん

そのあとのミニーちゃんは、まずダッフィーと、、、ミニーちゃんからというより、ダッフィーからいってますかね^_^;

きゃーーーーーーー(^○^)♪
ミニーちゃんダッフィーとはぐ&ちゅー

そして、もう絶好調のミニーちゃん♪
左側にいたチップと

きゃーーーーーーーーーーーーー2♪(@O@;)
チップミニーちゃんとちゅー

チップ くーらくら(@_@)
チップ くーらくら

はっつ!私としたことが、、((+_+)) は、はずかしい。。
あたしったら、ミニーちゃん

そんなチップ、デールに”ねーねー。ミニーちゃんがねチューしてくれたのー♪”
チップ、デールにちゅー話

デールは、ミッキーにいっちゃーおー♪
ミッキーにいっちゃおー

さすが、ミッキー。 ミニーはみんなのアイドルさー平気さー。 デール:そーだよねー
なんて、言ってるんでしょうか?^_^;
ミッキー 僕は寛大さ

そして、そんな中、この二人はいつものようにラブラブでしたー☆
どなデジ らぶらぶ

そして、


ぐーさまを撮っていたら、ピンとがあったのが、後ろのゼベットじいさんでした!(^^)!わらえるw
ぐーさまわきから見る目

後ろでいっぱい頭がはいってしまいましたが、みんなよく見てくれたので、よかったです★

次回は2回目ミースマといきたいところですが、ミースマばかりでも面白くないので、他の記事にしますね♪最後までお付き合いいただいてありがとうございます(●^o^●)


タグ : ミート&スマイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419180428
今日は朝早かったので、これでアウトします
。コメント頂いた、ゆうさん、タカピーさん、かばやまさん、そしてブログ訪問して下さった方々、お付き合い頂きまして有難うございますまだまだ日が高いうちにアウトしましたすでに自宅におります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419175856
20090419175847
20090419175838
20090419175828
やはり、停止なくなってましたフロートの速度が遅く感じました。曲もジュビレーションの曲が流れ続けるバージョンになってました
ランドも新しいお土産が続々出始めました。このシリーズがかなりディスプレイされていたので、おすすめのようですね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419174819
20090419154215
20090419154205
モンスターズインク色濃いですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20090419151650
20090419151641
20090419151631
20090419151622
20090419151612
モンスターズインクランチ凄い美味しかったですコースターもぶーが可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419151016
凄い可愛かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419113006
旦那が買ってきてくれました?
いつもコメント下さるちかこさんファミリーとお会い出来ました?ε=ヾ(*~▽~)ノわざわざ、私達の所まできてくれましたどなちゃんの息子君が可愛かったですお会い出来て嬉しかったです有難うございます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419103809
バンドさんが出てきました?ε=ヾ(*~▽~)ノ暑いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090419091412
20090419091403
今日はこちらから
ホテルも所々、スプリングカーニバルの飾り付けができてきてますね
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
