プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531183610
最高でした!プリマベーラがはじまった瞬間位からどんどん明るくなってきて、雨予報はどこへやら、ジンクス万歳
二回目ミッキー、ダンスうまかった!グーフィーとも沢山絡めて興奮状態のまま、サローネに
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531172418
何と!明るくなってきたかも
じゃ頑張ろか
デヘデヘゴーデールでジャケットプレイしちゃお
あんたたち、ここの場所じゃないんですけど(^^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531142615
あと少しです
リドアイルのミシカ久しぶりなので楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531142213
ジェラードだねヽ(≧▽≦)/デヘデヘチップどっちにするの
デール、ドキンちゃんにお礼してから食べなさいドキンちゃん有難うございますいただきますきゃきゃきゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531123715
20090531123706
20090531123656
20090531123647
20090531123637
20090531123628
20090531123618
リドアイルもミキミニ長くて良いですね?ミニーちゃんに、クラクラです(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531113409
天気予報は空後雨ですが、晴天すぎて暑いです
天気予報はずれて嬉しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531111616
今日はドキンちゃんとリドアイルでミースマ見ました?チーデーもすっかりカドリーベアと仲良くなりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531094004
やった!晴れました?きゃきゃきゃデヘデヘ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090531081512
20090531081502
20090531081452
20090531081443
20090531081434
20090531081424
20090531081415
今回も朝食はサローネにてブッフェです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090531064411
もしかしたら、天気良いかもきゃきゃきゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090530203639
20090530203630
20090530203620
ブラヴィッシーモ!の時間になったので部屋に戻ったら
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090530195055
20090530195045
20090530195035
プリマベーラをみた後、夕食を購入し、カクテルタイムに入ったサローネに1回目はこちらで
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090530184710
20090530184701
20090530184651
20090530184642
20090530184632
ハーバービューです火山正面!サローネに近いので助かります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090530182629
20090530182619
20090530182609
チーデーの声が聞けて最高に萌えました
ドナデジも可愛くて立ち見最前列だったので、凄い良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090530170805
今日は空なので、チーデーの歌声をしにザンビに来ました?天気はなんとか持ってくれそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090530162304
20090530162254
20090530162245
20090530162235
20090530162226
可愛いそして笑えます
チップが着てるのはチップが前面に、デールが着てるのはデールが前面に出てます♪笑えます
そしてマグネットでくっつくんですよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090530145037
20090530145027
20090530145017
ヽ(≧▽≦)/キャーキャー席にはドナルドが居ました?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090530135243
20090530135229
今日は花ランチの為、荷物を先にウェルカムセンターに預けました?リゾートラインのチケット可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャンドルライトリフレクションズ

今日はとうとう雨に突入。。。
なんとかインには雨がやんでほしいものです。
前回、この時期にキャンリフネタなどを。。と思ってアップしたのですが、雨で涼しくなってきたし、今回アップするのが、雨のキャンリフなので、その流れということで強引ですが、ご勘弁を。。^_^;

この日は確か夕方より雨になり、我が家はお泊り最後の日。結婚記念日と宿泊した記念に、ベッラをPSしておいたんです。初のベッラビスタラウンジからのキャンリフ鑑賞。雨だったので、諦めていたのですが、幸運にも、雨バージョンが見ることができました★

まずは、ボレロの音楽にのって、ジェットスキーにのった小さなツリー達がやってきます。

そして、そのあと、キャラクター達がのった大きなバージのキャンドルライトツリーが周遊したところで、

べらキャンリフ2 

こちらも長くなるので、続きから。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャンドルライトリフレクションズ

前々回の記事のコメントをいただいた こころのばあば さんより、キャンリフのお話をうけ、そういえば、カテゴリにキャンリフがないなーと思ったら、クリスマスインれぽにもあのツリーしかアップしてないことが判明!

素敵すぎて、あまりうまく写真が撮れないので、アップをしてなかったんですよね。。^_^;

ということで、今回はこんな時期にあえて、自分の思いでのためにも(写真ぶれてますが、。)キャンリフの写真をアップしたいと思います。

キャンリフ2008 

興味のあるかたのみ続きより、かなり長いです。

 

続きを読む »

タグ : キャンドルライトリフレクションズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ

昨日はとーってもいい天気でしたねー♪
今日もいい天気だとのことで☆ インされるかたは、暑さ対策をしていってください(@^^)/~~~

さて、今日は、先日泊まった、23日のミラコ のピアッツアビューのお部屋をさくっとご紹介したいと思います。

こらから仕事なので、さくっと写真をアップして、後ほどテキスト追加しますねー♪
4143号室2

まずは、お部屋を開けると、ふむふむ、いつもの光景ですが。。



4143号室1

 

机の上にはリピーターサービスのお水とボトルストラップそして、おかえりなさいカードですね♪

4143号室3

そして、カーテンをあけると。。

おおー、ハーバーがちゃんと見えます。教会で火山は端っこしか見えませんが、ブラビを見るには、十分です。!(^^)!

4143号室4 



ちなみに、こちらが、カーテンをあけた正面の眺望。翌、早朝の撮影にて。
 

4143号室5

こちらは夜にも撮影した山方面

4143号室6 

ブラビは無理なく真っ正面にプロメクンと火の花も見ることができましたー(^○^)


 4143 8

ブラビ終了後。

4143 9

こちらは閉園後窓しめたまま撮影。


4143 10

外からお部屋を撮ってみました。(ぶれててすみません。。(/_;))明かりのついてる上のほうのお部屋です。


4143 11 

早朝には、フェアリーのバージとミースマバージが練習をしてましたー(^○^)

4143 7





タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSショー
ただいま夢の国より帰宅しましたー☆

暑かったですが、とってもいい天気で この日のためにミラコを宿泊予約してくれた旦那様に感謝感謝です♪ おかげでとてもいいプリマが見ることができました。ありがとー(^○^)
また、コメントをいただいた 美江さん、 ゆうさん、タカぴーさん、ありがとうございます。
そして、訪問してくださったたくさんのみなさん、メールをいただいたちぃさん、一緒にプリマを鑑賞できたなつきさん、皆さんに、ありがとうございます!(^^)!

インレポの詳細は旦那のブログ にゃ助が行く におまかせし。。^_^; でへへ。。

今日は、プリマのみんなから、我が家のかわりにただいまー♪ ショットにて(撮影:旦那にて)

ミニーちゃんから、ただいまー♪ うふふ★
23日ただいま ミキミニ


ぐーさま;ただいまだおひょ♪ ぷる:かえったわおーん♪ (肉球かわいい。。。)
ただいま ぐーぷる

チップ:もどったよーきゃきゃきゃ♪
ただいま ちーでー

デイジー:ドナルドからもどーぞ

どなちゃん;ただいまだじょー♪
ただいま どなでじ

明日からまた仕事が頑張れます(●^o^●)




タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523182018
チップ:今日も頑張ったね?デール
デール:お腹すいちゃったよ?デヘデヘ
チップ:(°∇°;)つくづくだなぁ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523172650
チップ:もうすぐだよデール
デール:緊張するな?デヘデヘ
なーんて言ってるんでしょうか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523160809
暑い日にはこれに限る!と言いたいのですが、本当はピア33が座れず、近くのワゴンでこちらをゲット!でも生き返りました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523151236
20090523151226
20090523151215
いや?グー様笑えました
ミッキーの女神が出てこなかったですが、パイロもカイトもあがってましたそれにしても真夏ですあっついシーは人が沢山です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523122233
20090523122223
20090523122214
20090523122204
やっぱり良いですよ?可愛いみんな可愛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523110611
今日はミッキー広場にて、ミースマを見送り、マリンタイムバンドを見て、またプリマ待ちですそれにしても日差し強いですが、風がそよそよとたまに吹くので助かります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523091804
抽選もいい感じに引き当て、更に、前の組がリドアイルに行ったので、初日と同じ所にポジれました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090523073426
20090523073411
まだ曇りですが、プリマが始まる頃はの予報なので、楽しみフェアリーとミースマのバージが練習してました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090522232532
20090522232522
20090522232512
20090522232501
チェックイン後、お部屋でブラヴィッシーモ!ブラビを楽しみ、その後、夕食を食べにザンビへ。そしてまたお部屋でまったりしてますというより、先程まで、突然の睡魔に襲われ、ベッドで寝てました只今、お風呂から上がり、本当のまったりタイムです♪プロメ君がメンテナンスしてます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090522195455
20090522195445
20090522195436
20090522195426
今回のお部屋もピアッツァとは思えないほど素敵ですこれからブラヴィッシーモ!見ます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090522192208
到着しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
世の中は新型インフルエンザでピリピリしていますが、

我が家は週末プリマ中毒でそわそわしております。

毎日毎日天気予報とにらめっこで、晴天の日には今日みたいな天気だったらいいのになーと独り言をつぶやいたり。。

あー、あなたたちに会いたいです♪

デールの ”鳥たちがー♪”
ロミオ2回目ちで1

ロミオ2回目ちで2


ちみたちと一緒にジャンプ♪ したいです(*^_^*)
ロミオ2回目ちで3

タグ : チップ&デール プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ

最近、プリマネタが続いております。25thのミラコ泊のお部屋や花のお食事などまだまだアップしていないものがいっぱいあるのですが、どーしてもプリマをアップしてしまう。。。うう、プリマ中毒になっております。。

プリマの初日を見たくて、会社帰りにインし、ミラコに宿泊した際、旦那と部屋で待ち合わせました。

プリマをいい場所でみたいがためにと予約したお部屋、ハーバーではもったいないので、ピアッツアを予約しました。フロントで、禁煙室があいたので、そちらをごあんないしますね♪とうれしいおしらせ、
とおされたお部屋は、こちら。
10回目リピーターサービス1

おおー!ピアッツアとは思えない広い! 後日お部屋の詳細アップしますが、どうやら、4人部屋のようで、洗面台もすべて4人分ありました。ということは、ランクアップしてもらえたのかもしれません。

お部屋からの眺めはこちら↓ 素敵ですよー見えますよ。左側をのぞむと、ちゃんと火山が見えるんですよ。


10回目リピーターサービス2

そんな窓を見ていた私の眼に飛び込んだのが、これ↓

リピーターサービス3

恒例になった5回以上のリピーターサービスのお水とお帰りなさいカード、あれ?

10回目のプレゼント1

この箱は??

10回目のプレゼント2

ベルベッドの巾着にミラコすたのシンボルマークなんて素敵なの。。

10回目のプレゼント3

中身をあけたら、コインゲームでしたー♪

これが、噂の10回目のリピーターサービスですねー(^○^)vうれしー☆

そして、カードは、上のかたからの直筆で書かれたお礼のカードでしたー♪こちらも後日アップします。

コインゲームのコイン、ミッキーのマークと

10回目のプレゼント4

ミラコスタのシンボルマーク 素敵すぎて、遊べません。。(*_*; もちろんこちらは我が家の家宝のひとつになったのはいうまでもございません。。

10回目のプレゼント5

そうこうしていると、ブラビがはじまりましたー♪
ブラビがはじまりました

次回はお部屋その他をご紹介しますね♪




タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

今日は強風のため風キャンセル(;_;)/~~~ 

と、いうことで、見れなかったこの思いをブログに。。。

今回は、ロミオ 2回目でみたドナデジ編です。

1回目よりも少しセンター気味によれた我が家。ドセンではないな。。とあきらめかけたその瞬間!

デイジー♪ 急にあらわれたので、ピンボケですが、念願のタッチができました♪ 
2回目ロミオどなでじ1 

そして、次に現れたどなちゃん♪

2回目ロミオドナデジ2 

きーーーーーーン♪ですよ。そして、デイジーは、、右側にごあいさつのあと、いきなりフェアリーのバージにちかづき。。

2回目ロミオドナデジ3 

一生懸命手をふりはじめました(;_;)/~~~ 私もあそこに乗りたいわー♪

私がデイジー♪ と呼んだらきゃーーーー(^○^)かわいすぎる。。

2回目ロミオドナデジ4 

今回のナイスショットです。旦那さま。ありがとう!(^^)!

そして、デイジーのごあいさつとドナデジによるプリマの歌が始まります。

ここで、びっくり(@_@)

私がドセンでした。(写真はすこし右よりですが、私はこの左隣にいるので、本当にドセンでびっくり)

ビデオ撮影しながら失神しそうに、なり。。あぶないあぶない。。

2回目ロミオドナデジ5 

うたいながら、踊ります。かわいすぎます。、、。。

2回目ロミオドナデジ6 

そっか、髪飾りの横はこんなふうになってるのね。。

2回目ロミオドナデジ7  

そして、この最後のポーズがおわると、ミッキー広場?トポリーノ?ザンビに移動のため、走りさっていきます。。。。(;_;)/~~~

あー。。。かわいくて、かわいくて、、思わずついて行きそうになってしまいました。。(/_;)

2回目ロミオドナデジ8 

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517160622
20090517160612
花ランチ後、ランドでスタンプラリーのWチャンス投函し、アウトしました雨は降ってませんが強風凄いです。エントランスでミッキーの声がしたので、ジュビはやっていたようですね
ジュビやっていたせいか、エントランスは人がいません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517152448
20090517152438
20090517152429
20090517152419
今日も大満足です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517131845
白タキゆるかったけど。黒タキナイスでしたよこれからランチしにいきます。シーはオーバーだけはかろうじてやってましたエントランスはミニーちゃんのみフリーグリーティングです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517113053
20090517113044
アラビアグリーティングのミッキーを横目にレイジングライド後ハーバーに戻ったら風キャンになっていたので、BBBに来ました。とばされそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517103404
強風です多分風キャンでしょう。。エントランスではゴンドリエさんがゴンドラ中止の案内してました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090517084030
このこ達がお外を見てると晴れるジンクスにかけて晴れなくても、せめてプリマが見れればと行ってきまーす♪あ、我が家の最前列はチーデーで満員です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

おはようございます。
今日は寒いぐらい涼しいですね^_^; 曇りの予報で、明日イン予定の我が家はインするか悩んでおります。。

さて、今日はスペインユニットのちーでーから、これから仕事なので、とりあえず写真のみアップします。帰宅しだいテキスト追加しますね。

→ただいま戻りました。 1回目プリマ スペインユニットがやってきました。ハンカチダンスの後半からエンディングまでちーでーはここにずっといてくれるので、めっちゃ嬉しいです♪

まずはお兄ちゃん チップが先にやってきました。プリマの音楽にのってみんなのところに丁寧にごあいさつしながらやってきます(●^o^●) 撮影:旦那にて

旦那が写真撮影、私がビデオ撮影のという具合で、ちょうどこのときは私のビデオにうつってくれてる瞬間ですね!(^^)!


ロミオちで1

そのあとに、弟くんのデールがやってきまーす(*^_^*)vうーーーんかわいすぎる。

この場面も私のビデオにうつりこんでましたー☆

ロミオちで2

ドナデジ・グープルのように横に長いロミオ前は、チップが向かって左側担当、デールが右側担当です♪

我が家は向かって右側なので、デールがいっぱいきてくれました。(後半チェンジしました)

ロミオちで3

前半はこの位置でハンカチダンスを開始です♪おーー!目の前ですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私、思わず、うれしくて、ビデオ撮ってるにもかかわらず、一緒に踊ってしまい。あとでビデオみたら、ぶーれぶれ。。^_^;なんとかおちついて撮影できる日はいつか来るのでしょうか。。(*_*;

ロミオちで4

そして、我が家が最近はまったスペインユニットのダンサー様がいらっしゃいましたー♪

目があい、夫婦で手を振ったら、笑顔でかえしてくれましたー♪

あとで旦那が撮影した写真をみたら、たくさん撮影してました(●^o^●)全部お届できないのが残念です。

ロミオちで5

そして、ハンカチダンス終盤、ミキミニのバージがぐるぐるスピードをましながらハーバーをまわります。

もちろんこちらロミオにもやってきます。

こちらは、まだハーバーの中心にいるときの写真。

ロミオちで6

そして、フェアリーからの贈り物をもらってますますヒートアップする全員!

ミキミニのバージもロミオ近くまで、きました!

 

お、きたぞーと思って、とろうとしたら。。。

 

 

げっつ(;_;) ある意味、、フェアリーにやられた瞬間でした^_^;
ロミオちで7

ま、そんなことはさっさとわすれて、その後もデールと一緒に楽しみます♪

ろみおちで8

おおー!向こうにいたチップも後半はこちらにやってきてくれたよー(^○^)v

ロミオちで9

次回は、2回目のダイジェスト編か、インレポか、食レポか、どちらかお届の予定でース♪


タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

前半のハンカチダンスがはじまったころ、ミキミニのバージがハーバーをぐるぐるまわりだします。

ミキミニバージ1 

 

みんなで、そーらへ♪

ミキミニバージ3 

ジャンプジャンプジャンプ♪

太陽のパーワー両手に感じ♪

ミキミニバージ5 

ミキミニバージ4 

おーミニーちゃんが見てくれてるー♪

ミキミニバージみてくれてる 

えっつ???

 

ミキミニバージ6 

嫉妬した?グー様が、、、、旦那のカメラの目の前に。。。^_^; すんごーいはな。。。

そして、、ハンカチダンス前半がおわるころ、、

待ちに待った。スペインユニットがやってきます♪

萌えまぁぁぁす♪ つづきは、次回に(@^^)/~~~

グープルがさったあとはスペインユニット 

 

 

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

昨日は写真の編集をしながらいつのまにか寝てしまい。。zz^_^;

まだイタリアユニット写真の整理できておりません。。

私がビデオを撮影、旦那が写真撮影だったので、前後関係でしかわからずなかなか難しいですね。。

帰宅したらちゃんとアップしますが、とりあえずイタリアユニット前半写真のみ。アップします。

ただいまです。ではテキスト入りにて更新しますねー♪

前回もご紹介した、イタリアユニットは、プル色の黄色・オレンジ色とグー様色のなすびコスにてダンサーさんは構成されております。

イタリアユニット7

 

ぷるは、去年にひきつづき、数少ないお洋服をきせてもらってますね(^◇^)

我が家はロミオのセンターから、やや右側にポジったので、プル君がよくきてくれました。

イタリアユニット8

もちろん、グー様も来ますよ★

いつものおひょ♪ な おはな 笑ですw

イタリアユニット9

最初にゲットアップダンスをします。基本的なステップはちーでーとかわりないかな?でも、キャラの特徴がでるダンスで、ぐーさまはぐーさまらしく、ぷるはぷるらしくゲットアップダンスをしておりましたよー☆



イタリアユニット10

こちらは、両手の平で、ぱらぱらするぷるですね♪ ここをいっしょに踊ると楽しくて楽しくて!(^^)!

ビデオを片手にやってたら、ビデオは無残にぶるんぶるんとゆれまくり。。^_^;こんなビデオ本人と身内にしか見せられない。。

イタリアユニット11

イタリアユニット12

実は、ゲットアップダンスがはじまると、各ユニットの違う音楽とダンスが繰り広げられます。

イタリアユニットは、”テノールな感じ?オペラっつぽい、のプリマヴェーラソング熱唱”そして、結構こまかいステップとなんともゆるい踊り。。^_^;これは見た人にしかわかりませんね。。(*_*;

残念ながらその写真が見つからず。2回目の記事でアップできたらと思ってます。

そして、このあとはハンカチと取り出し、ハンカチダンスジャンプゾーンに突入。

そのころ、ミキミニがのったバージがこちらがわからぐるぐるまわってきます。

ぷるみみぷるんぷるん 

*申し訳ありません、コメント欄は閉じております。

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

 今日はむし暑かったですねー^_^; 昨日のプリマ待ちで出来た日焼けが一日中ひりひりし、仕事場ではどーしたのー??と皆に聞かれる始末。。。 とっても変な日焼けしちゃったので、しょうがないのですが。。日焼け止め塗って、バスタオルかけて、そのうえ日傘したにもかかわらずできてしまった日焼け。皆様もショー待ちにはもっと万全にしていったほうがいいかもしれません。

前おきが長くなりました。

昨日インしたところからお送りします。

ミッキー広場の最前は無理だとふんだ我が家は、先日2列目で残念な思いをしたロミオ最前狙いに、
無事ポジれたので、今日はここからがスタートとなりました。

そしてミースマの音楽が流れてきたので、写真をとりに夫婦で交代で席をたち撮影★


ミースマ 1

まずは旦那が撮影。 みんなが精一杯に旗をふってみんなにごあいさつしてくれてますねー♪

そして、おかえりより、 私の撮影。 ものすごい手をふっていたら、ミッキーが気づいてくれてーー!!

近くに誰もいなかったので、これは私にで、いいですよね?^_^; ミッキー★あ、でもミニーちゃんは違う方向に、、、、

ミースマ2 

そして、チップのおはなのみ。。やっぱりミースマは リドにいかなきゃね。。

でも、ここからが本番です。 本題のプリマは、続きより↓



*コメント欄は閉じております。

続きを読む »

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
数時間前に帰宅し、先ほどまで明日の支度をしながら、ずーっとビデオ録画したプリマを流し続けてろりました☆
今週もプリマに魅せられてしまった我が家です。
詳細は明日アップしたいと思いますが、今回みたプリマを簡易アップしますね(^◇^)

今回みた場所は、ロミオです。

1回目 プリマより ただいまー ミッキー
ただいま プリマ1回目 ミッキー

1回目 プリマより ただいまー ミニー

ただいま プリマ1回目 ミニー

1回目 プリマより ただいまー デール

ただいま ぷりまデール

1回目プリマより ただいま ゲットアップ! ぐーさま
ただいまプリマ1回目ぐー

二回目プリマより ドナデジ やさしいそよ風がー♪うふふ
二回目プリマ ドナデジ

二回目 プリマ より ぷる わーんわーーーーん♪もりあげるわん
二回目プリマ ぷる



詳細はまた明日♪ おやすみなさい。。zzzz


タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090510203620
今日の夕食は回転寿司です
コメント下さった方々、訪問して下さった方々、お付き合い頂いて有難うございました?ショー待ちのおかげで足に変な日焼けという奇妙なお土産を持参してきた私でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090510183659
な、なんと!偶然にも私の目の前がドナデジがデュエットドセンでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090510165006
ゴール
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090510150642
20090510150633
20090510150623
ミシカも一部風バージョンでしたが見れました?ε=ヾ(*~▽~)ノここは、上陸はないですが、全てのキャラが凄い近くまで来てくれます
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
