プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
先ほど帰宅いたしましたー♪
月末月初は、午後の仕事が締めでたいへん多忙な管理人です(;_;)/~~~

旦那が公式サイトでかわいいちーでーがアップされてるよー★といわれ、開いたのが


こちら

ちーでーがロボになっておりますよ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/★!! 


このCM短いけど、かわいすぎー!!

残念なのは、グッズがやはりディズニーファンのとおり、青い子ばかり。。。。
あの。。シーの夏はちーでーが主役じゃないの??? ちーでーファンとしては、、、
そして、ぬいばが残念バージョン。。うう。。モンスのミキミニのほうが断然かわいい♪
うう。。。

不満たらたら。。

ま、いいか。ちーでーにかけられれば、水に流してやるぜー。


写真は去年のクールサービスより。
2008クール1

あ、ちがいました。。^_^; これは、クールサービス初日のエントランスちーでー。 クールサービス
リハーサルを自分達でしてるところ。。 水のかけあいっこしてました。


本番はこちら。2008リド クール1

そのほか写真は続きより↓



続きを読む »


タグ : チップ&デール クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090628184835
20090628184825
20090628184809
我が家は本日インせず、ジムにいった後、クールサービスにむけて防水デジカメ類の購入に、某○○○○カメラにやってきました!そこでこんなディズニー商品見つけちゃいましたデジタルフォトフレームです★ アイコンもミッキーフェイスになってたりして、携帯で急いで撮ったのでブレ気味ですみません。。。

因みに肝心のお買い物は、旦那のブログにお任せしちゃいます
あとは、使い方を覚えねば
でもこれで思い切り水を浴びながら撮影出来る旦那様有り難う御座います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
今日は曇りのち雨予報。

お友達がインしてるのですが、なんと5分アーリーで開始とのことで、
しかも終了直後にまってくれたかたのように雨が降り出したとのことです。。。。

アーリーしてくれて、よかったし、まさに終了直後に降ってくるなんて、まさにディズニーマジックですね

テキストばかりだとさびしいので、、、

大好きなちーでーをぺたり。
ばーいちーでー1

このパートのダンスすきだったんだよなー♪(●^o^●)

そして、こちらもぺた。
ばーいちーでー2

オリジナルダンスのちーでー。短い手足で踊る姿が忘れられません。。。(^'^)


最後に。。この日 スペインユニットではじめてみた綺麗なダンサーさん。

この日みた綺麗なダンサーさん

いつかまた会えるかな。。(@^^)/~~~

タグ : プリマヴェーラ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
今日は25日。そう、クリスマスの半年前の予約開始日です。もちろん、テラスもバルコニールームも
取れず。。ポルト側はスイートルームしかあいてないとのこと。。はは。。無理。(/_;)
ま、そんなことは、忘れます。。。それよりー!
昨日、7月の宿泊確認書が届きましたー♪ テンションアーーーーーーーーップ★(^O^)/

7月のクールサービスを見るかわりに、ミースマはお休みになります。

ということで、もうすぐお休みするミースマより、

ぐーさまとミニーちゃまのこんなお戯れを。。

ぐーさまミニーちゃまおたわむれ1

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : ミート&スマイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ★ 今日は今年一番の暑さになり。。。いよいよ夏にむけて気持ちがまっしぐらになってまいりました♪ と、いいながら、プリマのCMを見るとやっぱり最後にみたいなーと思う気持ちになってしまうのでした♪

今回はお約束とおり、二日目のターンダウンのサプライズより。。

ドキンちゃんとザンビでごはんを食べて、サローネでカクテルをいただき、ドキンちゃんの帰宅を見送ったあと、
お部屋に戻ったら。。。

二日目ターンダウン1

きょうは、チーデーたち、寝ないで、まっててくれたんだー♪

タオルアート、さすがにないねー。なんて、思ったら。。。

興味あるかたはこちらより↓

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
先日、ミラコ泊した際、現地レポでもアップしましたが、ちゃんと記事としてアップしていなかったので、
したいと思います。

30日、花→ミラコチェックイン→ザンビプリマポジ の時に実は、違う目的でいったお土産やさんに、
こんなかわいいちーでーが売っており、旦那の分と含め、2セット購入しちゃったこの子たち。

プリマに買ったちーでー

スペチのカテゴリーのお部屋だったので、一度、サローネでカクテルをいただいてから、ターンダウン後にブラビを見ようと、お部屋に戻ったら。。

ターンダウン1

きゃーーーーーーーー☆(^O^)/

ここから興味のあるかたは続きより


続きを読む »

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
いよいよ、本格的な梅雨に突入したようで、今朝はざーざーぶりですね。。(/_;)インされたかたは、風邪をひかないように。。気をつけてくださいね。。

さて、夏の情報がいろいろとびかってるなか、我が家の中で楽しみにしていたリゾートラインフリー切符の第二弾のデザインとキャンペーンでいただけるピンバッチの画像がアップされてました★

こちらから


前回のピンバッチもかわいかったけど、今年もかわいい♪

でも、、、、今回はミニーちゃんにしてほしかったな。。前回もミッキーだったし。。。(希望,願望。。。)
リゾートラインの企画の方、次回があれば次回はミニーちゃんがちーでーにしてください。。。。。(;_;)/~~~

タグ : リゾートライン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:

昨晩、寝ぼけて、タイトルのみ入れた記事をアップしてしまい気付かず、仕事の休憩の時みたらアップされており、、、、^_^;(汗) 大変失礼いたしました。。<(_ _)>

今回は本当に記事です。

前々回の記事にて私がいただいたステーキ丼をアップいたしましたが、

今回は旦那がいただいた、5月の花膳のご紹介です。

夢膳はいただいたことがある我が家。

花膳はまだいただいたことがなかったので、この機会にと旦那が注文いたしました。

まずは、旦那の琥珀エビス
30日花膳 ビール

このこんもりとした泡。。。。 これがおいしさを閉じ込め、いつまでもおいしいビールをいただけるんですよね♪

前回もご紹介したナプキンアートのドナルド。 我が家がもったいないからと飾っておいたら、それを察知した

花のキャストさんが、どうぞ♪と別のなふきんを用意してくださいました(@^^)/~~~ なんてすばらしいんでしょう(●^o^●) ありがとうございます<(_ _)>

そんなナプキンアートの横から見た図。

ドナルド2 

ほんとうに見事です。 デイジーもちーでーも早くみたいなー。

と、思ってたら、、、、

デール のむ 

旦那のビールをデールが飲んでしまった??

あ、すいません。脱線いたしました。。^_^; ここから花膳のご紹介です。興味のあるかたは続きより↓

 

 



続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
今年のクールサービスのコスチュームはこれかな?旦那がジャケットの画像を見つけてくれました
こちらのサイトのクールサービスに掲載されてます
リゾートニュースというところにありました

是非、ぬいばを出して欲しいところです。。☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
更新が滞っていてすみません。(/_;) 先ほど帰宅しまして、明日も(もう、今日ですね。。)早朝より仕事なので、先日お泊りしたときののランチを何度かにわけてアップしていきます。

まずは、私がいただいた、ステーキ丼より。

いつもカウンター横で、テーブル席でオーダーがきたものを焼いているのをみているうち、カウンターではいただけない、ステーキ丼がおいしそうで、おいしそうで、、、、絶対食べるぞーと今回はテーブル席を予約。

まずは、テーブルセッティング★

なんとお初の ドナルド です♪
31

ここからは、興味のある方は、続きより↓

続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
おはようございます★
今日は昨日のなつきさんのいただきものにひきつづき届いた、先日インを一緒にした 

”夢の国に住みたい”ドキンちゃんからとーっても素敵なものをいただきました♪

ドキンちゃん♪ ありがとうございます(●^o^●)
先日のインの時、チーデー好きの我が家に、ドキンちゃんが”最近、トミーから新しく出た、コロロンボロロンって、ご存じですか?”と聞かれ、知らなかったので、その場でパソコンにて検索。。するも。。
まったく出てこない。。ドキンちゃんも”おかしーなー、、あるはずなんですけど。。。”とその場で話が終わっていた その実物がとどいちゃったんですーw

これ↓
コロロンボーロン

パソコンで検索した時出なかった理由が判明!

なぜなら、ころろんぼろろんでなく、 コロロンボーロンだったからです。。^_^;
ちょっと違うだけなのに出てこないなんて。。。不思議ですが。。。コロロンボーロンだとヒットいたしました。

いまや、この子たち、旦那と私のパソコンの前をいったりきたり、お互い、留守のあいだにちょこんと座らせて、”お帰りー”の癒しの役目をはたしております(●^o^●)
頭がこんなに大きいのに、ちゃんとちょこんと座るんよー。すごいですね。。
もちろん就寝時には枕もとに。。 こうして、この子たちも我が家のちーでー軍団の仲間入りになったのでしたー☆

そして、ドキンちゃんからももっといろんなものをいただいたのですが、、

WDWのシールや、フォトファンのチーデークラリススペシャルサービスフォトなどなど、、我が家では手に入らないものをいただき、、
そして、、何よりも萌えてしまったのがこれ、↓ 興味のあるかたは続きより。。

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
今日はまたもや天気予報をうちやぶる、大ピーカン♪ おもわずプリマ見に行きたい気持ちをぐっとこらえ、今日は以前から楽しみにしていたT4を見に行ってまいります(●^o^●)v
パークにいらっしゃるみなさんは今日もむし暑いので、体調管理気をつけてくださいね♪
========本題にもどりまして、

だいぶ前の話になるのですが、偶然にもお二人のお友達から同じタイミングで素敵な贈り物をいただきました。いただいた順にアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントをいただいてる ナツキさんから 我が家がちーでーファンということと、酒好きということで、

こんなものをいただいちゃいましたー♪!(^^)!
なつきさん

あ、ちょっと、朝日に下からてらされて、、ちとこわいちーでーにうつっちゃいました^_^;
ごめんなさい。。なつきさん。。

いただいたのは、5周年のワゴンゲームの景品のアメフロチップと アラビアンのちーでー。

我が家はまだ5周年の時はディズニーにはまっておらず、しかもやったときは、ドナデジだったようで、
5周年のアメフロドナルドしかもっておらず、(このときは偶然にも旦那のトイレ待ちにやったら入ってしまった偶然の人形^_^;)

あることは知っていたのですが、もう過去には戻れないし、ネットオークションのでは購入する気にもなれず、諦めていたのですが、そんなちーでー好きの我が家になつきさんが、実家に眠ってるので、よかったら。。。とおくっていただいたんですよー♪

よくみると、チップの顔の形や色がちょっと違いますね!(^^)! とーっても嬉しくて。。。。感謝感謝です。

この場をかりて、なつきさん、本当に、ありがとうございます(●^o^●)

さっそく、到着したその夜に、旦那の枕もとですやすや寝た3匹なのでした。。。

ちなみに、お酒も2本もいただいちゃいました。こちらも旦那の机の横に鎮座し、晩酌エリアに加入されたのでありましたー☆

タグ : チップ&デール ワゴンゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
 こんばんわ★ やっと写真の整理がついたので、本アップといきたいと思います。
いつものごとく写真の枚数が多いので、画像が重くなるかもしれないと思い、サムネイルにてアップしました。クリックすると大きくなりますので、よろしくお願いします♪

6月モ社 ランチ2

興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20090612003821
なかなか、更新出来ずすみませんアップしようとしたら、障害にてアップ出来ずすみませんもうしばらくお待ち下さい
かわりに今日は大好きなチーデーを
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
おはようございます★
昨日はお疲れ気味にて。。いつのまにか寝ておりまして。。 今日の記事の用意をしておらず今そっこーやってますが、まにあいそうにありましぇん。。(*_*;
とういことで、とりあえず、予告を。 帰宅後アップする予定ですが、今日は遅い日なので次の日になってしまったらお許しを。。

今月のランチメニュー
6月モ社ランチ1 

そしていつもの琥珀エビス
6月モ社 ランチ2

赤万願寺唐辛子のテリーヌ アメリケーヌソース

6

ここからは興味のある方のみどーぞ♪↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR

今日は 皆様のブログにも書かれてますが、 どなちゃん75回目のお誕生日★
どなるど お誕生日おめでと

いろーんな人にお祝してもらっただろーなー♪

どなちゃんと一番仲良しのデイジーからも おめでとー♪

おめでとー デイジー 

よーく、見ると後ろでは、ミキミニもおめでとー♪です(*^_^*)

どなちゃん、思わず★ みんなーありがとーだじょー♪

ありがとだじょー 

そして、デイジーとの2ショ。

いつまでも一緒にいておくれ、ジェイジー。。。ふごふご。。もう、75歳だものね。。

いつまでも一緒に。 

タグ : ドナルド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

  こんばんわ★ 今日は、朝から霧雨のようなものがまってましたが、7時くらいにはやみ、その後は曇りでしたが、きっと一日雨にはならずにプリマは無事に行われたんでしょうね♪インされてる方は、中止にならなくて本当によかったと思います。

そんな曇りはやっぱりとっぱらいたい!!という願いをこめて晴天のプリマ編(2)さっそくいきたいと思います。

スペインユニット 

私のお気に入りの場面、スペインユニット独自のパート、ちーでーが飛び出す前にシーツにかくれるのですが、その前にフラメンコ?をあのかわいらしい手足でこまかーくおどるんです(*^_^*)ここ、本当にかわいいんですよね♪

ばいばいデール 

ちーでーとハンカチダンスを楽しんだあとは、悲しいお別れ。。(;_;)/~~~ うう、もういっちゃうの。。。

と、思っていると、ぷるがやってきて、、、

そして、そのあと、おまちかねのブルガリアユニットのどなでじがやってきました♪

7 

しかし、ハンカチダンスになると急に写真が少なくなります。なぜ?って、そりゃ、参加しちゃってるからですよー♪遠慮なくぴょーんぴょーんぴょーーーん!どなでじとじゃーんぷ♪ なもんで、どなちゃんも一緒にじゃーんぷ♪

どなでじ はんかちダンス 

ぱたぱた、とりだから、、ぼく。。とりなんだよー。とり。

どなちゃん とりになる。ていうか、とりじゃん。 

そして、あっというまに楽しいダンスタイムも終了♪

arigato dajyo 

デイジーエレガントにごあいさつ♪ にくらべてどなちゃん、男らしい?かわいらしい?はい(●^o^●)ぱたぱた

そして、エンディングをむかえ、

ミキ二にまたねー 

速度があがって、ミッキー広場からだととーっても遠いミキミニのバージもこの晴天のおかげ?できれいにとれたみたいです♪  

 

あ、ミッキーが見てくれた? と妄想。。。^_^;

ミキミニバージ2 

 

そして、プリマ終了後、ご一緒したまゆだまさんとぷっち君としばしお別れ。

 

旦那の腕をつかんで”一緒にいこうよー???”と言ってくれて、、いい子だね。。。うるうる。。

 

旦那が”あとでねー♪”といったら、 プッチ君”本当に来るんだね”と大きなくりんとした目をきらきら☆★

 

おお、、行くぞよ。。プッチどの。。 このまま一緒についていってしまいたい衝動もありましたが、ここは心を鬼にして?我が家の第二の目的ピア33へ。

ピア33ビール 

ずっとプリマを二回目まで待ち続けることを続けていた我が家は久しぶりのピア33

 

少しお疲れ気味の我が家は今日は1回目だけで帰宅するつもりでインしたので、こちらでぐびっといっぱい。

 

そして、お約束のオーバーミキミニにごあいさつ♪

オーバーミキミニ

私が、ぴょんぴょん飛んでたら、ミッキーがぐーときづいてくれましたー(^○^)v素敵♪みきおさま。。

 

そして、そのあと、オーバーのチーデーのパーティー♪パーティー♪の音と聞きながら、ピア33をあとにし、まゆだまさんとぷっちくんがお食事中のへ。

 

こちらでも、いつもの琥珀エビスを。。琥珀エビス 7日編

ビールの泡にうるさい我が家、今日はTさま指導のもとのフロアキャストさんが入れてくれた琥珀エビス。

 

おいしかったですよー♪ ありがとーぐびぐび。。

 

こちらで、はじめて知った、、まゆだまさんの誕生日♪

 

まゆだまさん親子と一緒にお食事されている方が、アニバーサリープランのケーキをご用意されていたようで、まゆだまさんそのサプライズにびっくり☆ 我が家もびっくり★

 

一緒に便乗してハッピーバースデーを歌わせていただいてしまいましたー♪すみません。。ありがとうございます。。なんかタイミングを逃してしまいごあいさつできなかったので、今後お会いできたらごあいさつさせてください。。^_^;

そして、なにより、まゆだまさん ハッピーバースデー♪

先ににきていたまゆだまさんファミリーはミラコチェックインにむかいます。

 

その別れぎわ、プッチクン、我が家のところにきて、ニックネームつけないとねー★と我が家の肩をたたき、旦那に、”なににする?”というので、私が、”にゃ助でいいよねー”というと、プッチクン、まよわず”じゃ、にゃ助ね。” で、”よこちゃん” きまーりー♪ と、ちいさなお腹をちーでーみたいにぱんぱんにさせて、大満足にばいばーいと♪おわかれしたのでしたー☆

 

そして、我が家は、でお食事のつづきを堪能。こちらの詳細レポはまた後日にて。

 

大満足に終了し、このままアウトしたのでありました。

 

今回は、本当にインをご一緒できてうれしかったです。ありがとう、まゆだまさん、ぷっちくん♪またあおうね。

 

 

 

 

タグ : プリマヴェーラ チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ

今回は本当に雲ひとつない(あったかもしれませんが、、^_^;)ぴーかんの中、素敵なプリマを

毎日笑って過ごしたい♪Disney大好きのまゆだまさんとぷっち君親子と一緒に見ることができましたー♪

ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました♪ 前回手違いにておあいできなかったので、突然のご連絡にびっくり(@_@)☆ とんで会いに行きましたー(●^o^●)

そして、まゆだまさん、実はお誕生日インでしたー♪

おめでとー!!素敵な晴天インになりましたねー★ とっても素敵な方で一度お会いしただけで惚れてしまいましたー

そんなまゆだまさん、プッチクンと一緒にみたプリマはこちら。
ぷりまぽじ

こんなきれいな空、本当に久しぶりです(*^_^*) お天気もまゆだまさんを祝福してたんだなーと思いました。

待っている間に、マイドングリさんが我が家を見つけ声をかけてくださいまして、我が家と話しているマイドングリさんをみたまゆだまさんが、マイドングリさんとお初にあったということで、これまた盛り上がり。。なんかにぎやかなインになりました♪

プッチクンと一緒に遊んだり、まゆだまさんと楽しくお話をしているあいだにあっという間にプリマの開始時間に、もっと話したいよーという気持ちをおさえ。。 いつものように私がビデオ旦那が写真撮影することに。

この日のミニーちゃん♪ とーってもカメラのほうを見てくれて、おおー、くらくらですよ。。

7日ミニー 

でも、前回のようにリドに行く前のアドリブはなく、ミッキーのうながされ、すーーっと、行ってしまい。。

グープルコンビ登場♪ でも、小コントなし、でした。。

ぷりまぐーぷる7日 

あ、でも、ぐーさまの手がわらえるw

ドナデジが通り過ぎ、、マリーちゃんが通りすぎたあとに登場したのは、俄然最近我が家の中で急上昇中のこの方!

この方 

実は、まゆだまさんも気になっていたそうで、、、^_^; あの眼力には負けるよねー♪とお話ししていたところに

登場したので、思わず二人で顔を見合せちゃいました♪

そんなダンサーさんに負けたん。。 チップ。。。

チップもまけます。。 

 

って、うっそー♪

あらえっささ チップ 

ははは、、実は、みんなダンスポーズですよ。。(●^o^●;)

ちーでーいつものポーズ

ちーでーポーズ 

そうそう、デールも忘れちゃいかんぜよ♪

chi-de 

いつみてもかわいいです(*^_^*)

ハンカチダンスのあと、交代できたどなでじも可愛かったー♪

続きは(2)にて♪

現地レポ中にコメントしてくださった皆様、訪問してくださった多くの方々、みなさんに感謝です♪

おやすみなさい。。

 

 


タグ : チップ&デール プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607154459
晴天ですが、アウトしました?今日は最初から一回目だけと決めてたので、これで帰ります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607152239
20090607152224
ランチに花に来ました?今月のモン社ランチおいしかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607124428
プリマが始まって以来、ずっーと来れなかったピア33に来て、まずは
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607123927
20090607123917
20090607123908
20090607123858
20090607123849
20090607123839
20090607123828
20090607123818
ミッキー広場でのミキミニセンターでしたビックリ晴天のプリマは素敵です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607113837
20090607113826
チーデー:どーしたの?ドナルド?
ドナルド:あと15分なのに、ジェイジィーがいないジョー(;O;)
なーんて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607104042
マリンタイムバンド始まりました!それにしても暑いしかし、先週に比べると、カラッとしてて気持ちいい天気です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090607055408
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:七夕

皆様のコメントにもあった通り、公式サイトには、すでに七夕情報がアップされてますが、

よーーーーーーーくみてみると、ミキミニの衣装が違うみたい。

ちなみに、去年のミキミニはこちら。

2008七夕ミッキー 

2008七夕ぱれ ミニー 

あっという間のパレードのうえ、このときはコンデジのため、画像あらいですが、

完全にコスが違います。

ちなみに今年のコスだと思われる公式サイトはこちら

色も濃く、ミニーちゃんは帯を前にチョチョ結びしてるみたいですね、

でも、きっと、ちーでー達は変わらないんだろうな。。。

ミスバニーととんすけにお金をかけた分、ないんだろーなー。。。。

でも、変わってたらうれしいーかもー♪

初日に旦那が入ってくれるかもしれないので、そちらに期待ですねー(^○^)v

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:

  こんばんわ★実は、ここ一週間イン最後の日にできた口内炎が悪化し、ものがうまくかめない状態におちいっており、口内炎の薬がすごく眠くなるので、いつも更新している間に寝てしまう。。。。zzzということが何日も続いておりました。今日も途中にならなければいいですが、、^_^; 文字を色つきにしているところが追記になりますので、どうぞよろしくお願いします。

先ほど帰宅しました。帰宅したら、先日一緒にインした夢の国に住みたいのドキンちゃんより、とおーっても素敵なプレゼントが届いてました★こちらの件は、後日詳細をお届したいと思います。ドキンちゃんありがとうございます♪

本題に戻ります(●^o^●)前回の続きより。

夏野菜のサラダ

こう聞いて、普通のサラダの中に夏野菜がもりだくさんなんでしょー♪と思った皆様★そして、私も。。

違うんですよー!!

出てきたのは、こちら、枝豆になす、お豆腐、いんげんなどなど、おだしで上品に味付けしてあり、あー、日本人に生まれてきてよかったなー。。。。と思える一品でした。ここで、旦那の琥珀エビスがつきたので、初日にテーブル席でお世話になったキャストのTさんのおすすめの6月から新登場千葉県産の日本酒をいただくことに。花ディなー17

花ディナー18

花 日本酒 

そ、そしておまたせしましたー♪

お肉です、じゃん! 今回もテンダーロインとサーロインを半分づつです(*^_^*)
花15

香りと音はご想像におまかせします。
花ディナー19 

そして、出来上がり。

花ディナー21 

お、ここで、懐かしいものが、白ポン酢ですよ♪ しかも、前回のものとはあきらかに違ういろあい、そして食したら、前回のものと違ってこれまたさっぱりで、サーロインのステーキとよくあいましたよ^_^v白ポン酢 

サーロインに

花ディナー22 

テンダーロインです。 今回は岩手産の国産牛でした。

 

花ディナー24 

そして、ガーリックライスをセレクトした我が家。ここから長いですよー♪(画像おもくてすみません。。)

興味あるかたは続きをどうぞ↓

 

 



続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:

先日のお泊りのはじまりが、アンバの日本料理ののランチでした。そして、締めも実はのディナーでした(●^o^●)我が家の大好きな。最近、行っていてもプリマレポになってしまっていたので、今日はアップしたいと思います。長いので、(1)(2)にわけてお送りしたいと思いますのでよろしくお願いします。 まずいつものように写真をアップし、帰宅後テキストアップしますね☆

メニュー
花メニュー

まずは琥珀エビスビール

花ディナー

hana

興味のある方は、つづきより↓

続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プリマヴェーラ
イン中コメントいただいた方、訪問してくださった皆様ありがとうございました。

昨日帰宅いたしまして、ひたる時間もなく、あわただしく仕事への支度です。

なもので、イン中プリマでのお気に入りのアドリブシーンより、 ミキミニの

せーの♪ 
せーの♪ミキミニ





じゃーんぷ★

ただいまー♪      じゃーんぷ ミキミニぷりま夕方

(でも、このあとリドに向かってしまう。。^_^;)

タグ : プリマヴェーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601211534
現実に帰る時間がやって参りました
ミラコで荷物を受け取って帰宅します♪今回も楽しい楽しい3日間でした(*≧m≦*)全ての方に感謝です有難うございますそして、素敵なミラコを取ってくれた旦那に感謝感謝ですが(≧∀≦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601204924
20090601204915
20090601204905
20090601204855
20090601204839
今日からのメニューですお腹すきすぎて、おいしすぎて、途中の写真を撮るの忘れてしまいました?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601181111
20090601181101
20090601181052
20090601181042
大逆光でしたが物凄い綺麗なプリマでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601171808
ミシカ直後の突然の小雨でミッキー広場以外全て立ち見になっているようです
という事で平日なのに、ミッキー広場は休日の人並みになってます((((゜д゜;)))
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601155814
20090601155804
ミシカ直後より、昨日のような天候になり、うちの子達にがんばって貰ったらたんですが、パラリと雨がと不思議な現象が起きております
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601141405
今日から引き換えのバッグチャームです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601131112
20090601131103
20090601131053
20090601131043
20090601131029
20090601131020
20090601131010
ミキミニの一緒にジャンプやグープルの小コント、デールのヒロミ郷ジャケットプレイはありませんでしたが、チーデーも可愛くて、倒れそうでした
ドナデジは舞台の上で今までにみたことないアドリブを、あんなに足を上げそってるデイジーもはじめてですが、それを支えるドナちゃんが凄いと思いました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601113209
今日もあっついねデール
デール:じゃ、にゃ助からくすねた日焼け止め塗ろうか?
チップ:そーだね!でもさどこに塗るの
デール:お腹とほっぺに塗らないと、全部茶色になって、みんなが気づいてくれなくなったら、やだもんデヘデヘ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601092611
本日早朝、部屋から見えたリハーサルは、クールサービスの新しいスチーマーラインがハーバーをクールサービスのコースを周遊しつつリドアイルに停船してました
でもチーデーのあの大好きな絵がないんですよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601091034
やりました?旦那の運の強さではじめてこちらをゲット!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090601074217
20090601074207
おはようございます
やっぱりスモークサーモンが食べたくて、サローネに来ちゃいました今日のスープは平日なのでミネストローネでした。やっぱり、土日のコーンスープがすきだなぁサローネから見える景色もアップしますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★ 遠くでミッキーの声をききながら起床・。

今日は朝早くから晴天です♪

6月のトゥデイより
シーはぐーさま
6?1
ランドはサリーですね
6?2

6?3

6?4

6?5

タグ : 6月トゥデイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
二日目もコメントいただいた、ゆうさん、美江さん、みーこさん、タカピーさん、きょんさんありがとうござます★そしてたくさんのかたがたが訪問してくださったみたいでありがとうございます♪
ただいまホテル部屋でだんなのパソコンにて簡易アップしております(^^)v

本日(もう昨日ですが・・)の一枚はミースマのこのかたがたより。。

ミッキー:そーいえばさー、最近プリマがあるからさー、三銃士してないよね。

ぐーさま:そおうだね。おひょ♪ ここでしちゃおうか★

どなるど:やだー!プリマとミースマだとジェイジーがいっぱいちゅーしてくれるからしないじょー♪

ミースマ三銃士

ミッキー:そーだね♪ ははっつ★

と、ミニーちゃんを後ろからはぐはぐっすよ。しかも再度のミドルキックしながらの。ううーみせつけますか。。
ミースマミキミニラブ

タグ : ミート&スマイル

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
