プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日はお料理のご紹介です。

ショック。。せっかく、もうすぐおわりというところで、パソコンがかたまり、、すべてテキストおジャンに。。もう一度やりなおしますので、すこしずつ追記します。読みづらいかと思いますが、よろしくお願いします。

まずはいただいたメニューホルダーを開くと今回のメニューが。
私のメニュー★
Aスタイル メニュー1

あれ?旦那のが違う??
Aスタイル メニュー2

小さなお楽しみって、 私のはお楽しみじゃないのーーー!!ずるいずるい\(゜ロ\)とぶーたれる私。

焼き手のYさんいわく、ご主人のために別のメニューにさせていただきました^_^

いいなーいいなー。違うの。。。とまだ だだをこねている私。。

まあまあ、、、と皆になだめられながら出てきたお料理がこちら。

高知県産 フルーツトマトのコンポート

Aスタイル8

うわー♪ トマト大好きっこな私。
ただでさえ甘いフルーツトマトですが、ちゃんとお仕事がしてあり、デザートかと思えるほどの甘さ。

コンポーとは、白ワインにお砂糖をいれてるそうです

そして、旦那の小さなお楽しみ。。。

興味のあるかたはつづきよりどうぞ

続きを読む »


タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
インレポがなかなか進まないため、
もう、ここはアットランダムにと路線を変更することに。

このに到達するまでのインレポは旦那のブログにゃ助が行くにてご覧ください。。^_^;
13日インレポ1

13日インレポ2

13日インレポ3

13日インレポ4

13日インレポ5

14日インレポ6

14日インレポ7

14日インレポ8

にてご覧ください。

ということで久々の食レポ★

のアンバサダースタイル セカンドシーズンです(*^_^*)


前置き長くなりました。まずは、いただいたメニューホルダーより。
Aスタイル1


白がベースにピンクのデイジーのシルエットが素敵☆
Aスタイル3

そして、ミッキーのナフキンアートのほかに。リクエストをしたら、焼き手のYさんお得意のドナデジをおってくださいましたー(^○^) こちらのおりかたは機会があればアップしたいと思います。
Aスタイル2?1

ここからは少し長くなるので、興味のあるかたは続きより。

続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス

きょうも懲りずに、リス達の水遊びにインしにいきました。現地レポでもうご存じの方もいらっしゃると思いますが、自分のためにも日記にしたためておこうと思います。

今日もおうちでゆっくり朝ごはんを食べたあと、周回コースに間に合うようにイン。

前回の教訓を得て、去年体験した中で、周回コースでびちょぬれのお気に入りの場所。
こちらにやってきました。

1時間前ぐらいに到着したのですが、すでにおひとりポジられている方がおりまして。。。
すごいですね。。。去年までは、まったくそんなことなかったのに。。。
やはり、あの周回コースのゆるい曲、そしてちーでーにかけられるというのがやはりみんなの心をくすぐるんでしょうね♪

むこうの橋でもひとがもうたくさんです。   *今回の撮影もすべて旦那が防水コンデジにて撮影です

26日周回ちーでー

むこうの橋から、こちらにくる間に例のゆるーい曲でひとおどり♪そして、ごあいさつー☆

そして、どセンより、ちーでーの水をかぶーるー!!
私も、旦那もちーでーの放水を直接顔面にしかも何回も浴びて、大満足(ToT)/~~~

26日周回ちーでー きたよー

はい、お約束のぐーさまとミッキーでございます★ ミッキーもぐー様もよくみてくれて、手をふりふり♪
周回コース ぐーみっきー

そして、サルタンあたりで停止している間に、早歩きで、ラストの橋にむかいます。

おおー!間に合いました(@^^)/~~~
最後の橋

最後の橋では、何重ものすてきな虹をみることができました(^u^)
そして、最後の一発で、 びっちょびちょーーーーーーーーー(^○^)ははは。。。

その後、今日のクールサービスラス回をどこで見るか、協議。
風下でみたことがない場所。 ザンビ前に行くことに、ラッキーなことに誰もまだおりませんで。
最前列をげっつ♪

ここまで長くなったので、興味のある方はつづきより。

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090726170607
クールサービス後、目の前のザンビで念願の一杯その後我が家はランドに移動、まゆだまさん達はチェックインしに向かうため、リゾートラインにここで次の再会を誓いバイバーイ
我が家は抽選するもごめんなさい…
当たらないよ?
なので、早々にアウトします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090726163046
20090726163035
現地にインされてるまゆだまさんとぷっち君と一緒にザンビ前にてクールサービスをびっちょびちょぬれ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090726141245
20090726141235
20090726141225
20090726141215
ソッコー移動し、また見れました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090726140806
ぎゃー((○(>_<)○))
水顔面直撃
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090726121231
20090726121210
今日は奥地から出発です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
今日も天気がいいです♪

いってきまーす★
  いってきまーす
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090725182827
ストアで新商品を見て、お買い得品を購入し、我が家の気分はスッキリストアのレジのキャストさんが、とても良い方でしたこの方もチーデーファンだそうでなんか嬉しいロボチーデー風(≧∀≦
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090725181805
はずれちゃいました(*´д`*)なので、アウトします。パーク滞在時間約20分(>_<。)チーデーにあいに違う所へ行きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090725170621
ドナちゃんクール中
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090725155025
20090725155006
これからインしにいきます!
因みに、乗り換えでの1コマ。出演者ですって( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マーチ・オブ・チャンピオンズ
20090724121232
20090724121218
昨日も仕事帰りにご飯食べたらバタンキュー。いつの間にか寝てまして更新出来ず
なので13日に見たマーチで気になった事をひとつ。只今、移動中にて携帯の写真なのですが、あまりにもドナちゃんの毛並みが良いので、おニュー(〃▽〃)なのかしらんと思っちゃいましたこの日のドナちゃんは小さくってとっても可愛かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
1日目に旦那が出会ったドナデジの写真の中にほんわかした写真があったのでご紹介したいと思います。

みんなにワンショを頼まれて、ちょっと疲れちゃったドナルド。。^_^;


デイジーま6


ドナ:ジェイジー、、、疲れちゃったよ。。

デジ:ドナルド、私がマッサージしてあげるわ。 さすさす。。 どうかしら♪

デイジーま1

ドナ;うん、げんきになったジョー

デジ;よかったわー★

デイジーま2

デジ;私も疲れちゃったわ。元気になるちゅーがほしいな♪

デイジーま3


ドナ:じぇ、ジェイジー。 みんなの前で。。 

デイジーま4

ドナ;でも、、じゅ☆

デイジーま5

デジ; ふふふ。おかげで元気になったわー♪

デイジーま7


2枚目の写真があまりにもかわいくて、勝手に妄想劇場にしてしまったことをお許しください。^_^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
今日は、連休最終日、我が家は私が仕事なので、インはせず。。(ごめんね旦那さま。。)

そんな自分にも次回のインにむけて活力剤? 栄養ドリンクともいえる 大好きなちーでーのクールサービスの記事を。。。 そうそう、その2をアップしてませんでした。

ちなみに、その1の記事はこちらに。。。
お泊りインレポ1日目☆2009年 クールサービス リドアイル編 その1

前回のその1はすべてのバージ、クールクルーがそろったところで終わってました。

今年は、いつもの歌でなく、なんかかっちょいい歌。

ま、その話はまた後日詳細をお送りするとして、まずは、流れより。。

*小さい画像はクリックするとすべて大きくなります。



ろぼちーでーが出てきたところで、まずはリアルチーデーをのせたスチーマーライン号は、いつものようにまずはザンビ前に。
リス達が水をまいているころ、リドアイルには、ミッキーバージが
初日来た時は、いったいこのミッキーの扇風機はどんだけ威力があるんじゃと、最前にいた自分はどきどきしましたが、、えっつ?^_^; あの、風を感じないし、、水も飛んでこないし。。
でも、ミッキーから、”みなさーん”といわれると、 リドアイルの誰もがミッキーのとりこに。。
13-14

13-15

そして、みっきーはあっというまにさっていき。。
13-16

次にあらわれたのは。。
かっちょいいー☆ ぐーさまっすよ♪
13-18

ここで、ぷしゅん★
リドアイルって、びしょぬれエリアなのに。。。。(*_*;
ぷしゅんって、うれしいけど、届いてないし。。^_^;
13-17


ここで、やっときたよー♪
ちーでーが!!
13-19

今日はここまでー★
続きはまた明日にて。 おやすみなさーい。。。。ZZZZ

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
皆さんの間で話題になってるゴンドラ休止中に行われている期間限定のグリ

ゴンドラのミキミニと ドナデジ

我が家は、皆さんのお写真で充分満足していたので、リス達に水をかけられに行ったんですが、

思わぬところで遭遇? することができました。

それが、ここ↓ 興味のあるかたのみどうぞ。

続きを読む »

タグ : ゴンドラグリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090719151044
20090719151034
20090719151024
20090719151014
風向き最高!
お客さんがよろこんでる
なんだかたのし
ロボチーデー風
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090719135637
20090719135626
オープンテラス気持ちいい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090719133248
20090719133238
20090719133229
20090719133218
間に合った
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090719130113
チーデーの聞いてたら、やっぱり行きたくなって来ちゃいました周回間に合うかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
最近、シーのゴンドラでミキミニとドナデジそしてぐー様がグリしてる情報が多数のブロガーさんの記事でアップされてますね♪
ちなみに、下の写真は2008年のシーズン・オブ・ハートのドナデジ この衣装でされてるみたい。
13まえおき1

残念ながら、ミキミニは我が家のリストにはなく。。。
でも、たくさんのオタさまがいらっしゃるとのことで、、大変そう。。

この子たちがいたら、絶対行くのですが。。
13まえおき2

と、いうことで、やはりインしても我が家はこちらに行くかと。。(@^^)/~~~♪

メガスプ1

まえおき長くなりました。。^_^;


先日のお泊りインの様子は現地レポにて詳細はご存じの方も多い方思いますが、ちゃんと写真でアップをしていないので、アップしたいと思います。

2009年クールサービス メガスプラッシュ リドアイル編です。 (ネタばれ注意にて!!)

写真も多く、長いので、ここからは続きにて。。↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
先日お泊りイン2日目の朝はランドからでした☆

そちらでみた私の中でのつぼにはまった 場面がこちら。。

この日のぷるちゃん、たくさんのなぜか、女の子のちびっこにかこまれ、(ただし、しっぽを最後までひっぱていたのは男の子でしたが。。(;_;)/~~~)

はりきって、電車ごっこをしていました。

あついなー ぷる

今年のリズムサイズの最後は水ぬれ注意プログラムとして、ミキミニどなちゃんがちっちゃい傘で
ぷちクールサービスをくりひろげます☆

ぷる:あついなー。。。こっちこないなー水。

あついなーぷる1


ぷる;そっか、ちびっこになればかけてくれるかなわん♪

と、きゅーーーーー。。と低くなってみたら。。

ぷる ちっちゃいこ


  お、どなちゃんが、ちびっこにかかってないのに、きづいたようで、



   そっちにもまくじょーーーーーーーーーーー♪


 ぷる:やったーーーーー!! わわーーん ジャンプじゃんぷ♪ かもーんかもーん
 

  クールサービスだわーーーーーん☆

   と、楽しくキッズと一緒にばんざいして水をあびてましたー(^○^)かわいい


ぷるのくーる1

我が家は、そんな姿を指をくわえて、みておったのでした。。


タグ : リズムサイズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいま、画像をとりこむのがいっぱいいっぱいなので、ただいまのごあいさつです♪

イン中コメントいただいた皆様、励ましのメールをいただいた方々。そして、記事につきあっていただいたたくさんの方々、ありがとうございました<(_ _)>

そして、イン中 一緒に遊べた、ドキンちゃん、とお友達のきよみんちゃん★。インがすれ違いで今回ご一緒できなかったのですが、朝一番わざわざミラコ組で待っているときにごあいさつに来ていただいた タカぴーさんご夫婦 ありがとうございました。

そして、今回も私のお休みの都合にあわせてくれた旦那さま ありがとうございます★

コメント返信はすべてさせていただいたのですが、もし欠落していたらごめんなさい。。^_^;

最後にとりこめた画像より、イン中の楽しかった写真をぺた。

ただいまちーでー 虹

ちーでーがいくつもの虹をプレゼントしてくれました★

ただいま わらく1

そのおかげで、見たかった笑クも抽選に当たって、鑑賞席で見れました★
ただいま わらく

素敵なお部屋にも泊まれて☆
ただいま テラス

たくさんの素敵なハッピーをもらいましたー♪
ただいま マーチ

我が家の夏休みはこれでしばらくお預けですが、これからの皆様にもたくさんのハピネスがありますように。。。

*皆様のところに遊びにいけてなくてすみません。
 コメント欄は閉じております。

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090715170420
抽選も外れたし、明日も早朝から仕事なので、これで帰ります皆さんお付き合い頂きまして有り難う御座いました。


コメント欄閉じております。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090715171846
20090715171836
20090715171826
20090715171816
20090715171806
強風の中、取材が入ってるからでしょうか?やりましたよ?ただ、我が家がポジったロミオのIエリアは全く水が届かずレインコートの中がクールサービス状態になってましたでもキャラクターチョー沢山きてくれました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワゴンゲーム
20090715185213
また一回で入れちゃいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090715134113
20090715134103
20090715134053
20090715134044
20090715134034
20090715134024
うちのチーデーもビチョビチョだよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090715133843
20090715133829
20090715133819
ミゲルズにご飯食べにきたら、マックスに遭遇しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090715132237
20090715132227
20090715132217
この部屋ともお別れだね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090715132056
20090715132046
20090715132035
20090715132025
20090715132013
リドアイルメガスプラッシュドキンちゃんとお友達と一緒に楽しみましたビチョビチョだよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090715102657
20090715102647
20090715102631
すっかり落ち着いてレポート忘れてました
もちろん!チーデーポジにて今日もリス達にかけられて来ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090715075213
今日はシーミラコ組で行きます。みんなランドに行くらしくぽつーん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サローネ・デッラミーコ
20090715074618
20090715074607
やはりサローネにしちゃったサーモンとパンの種類の多さにはかてましぇーん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090715054228
20090715054218
20090715054208
おはようございます。
よっぽど遊び疲れたんでショーねーサローネから戻り、お風呂に入ってベッドに横になりながら景色をみていたら、そのまま朝まで寝てました今日もいい天気で嬉しいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サローネ・デッラミーコ
20090715053405
最近始まったサービスなんです♪と始まった出来事。ハンドベルの合奏
この回の楽曲は、私の好きな星に願いをでした
キャストさんが席にいらして、つい最近始まったサービスで、実は下のフロントでもチェックイン開始時間少し前に演奏してるんですが、私もたまに指揮者のふりで参加しちゃったりするんですよと笑顔でご説明してくださいました
他にリクエストの曲はありませんか?と言われ、これから秋に向け、去年テーブルでかかってた美女と野獣は?と言った所、音が多すぎて難しいそうですちなみに冬にはキャンリフの曲をとリクエストして参りました秋のハロウィンに因んだ曲が見つからず困っていたようで、皆さん何かありますかね??
今度いい楽曲があったらサローネでリクエストしてみてくださいね?
因みに、練習してからでないと出来ないので、その場で即興は出来ませんよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
20090714233844
20090714233834
20090714233815
我が家、前方の方でしたが、全く水がかかりませんでした
風向きで差がだいぶあるようです

ショーの内容は大変良いですね?
懐かしい曲が盛りだくさんで思わず一緒に歌ってしまいました( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20090714204052
20090714204041
20090714204029
美味しすぎますヽ(≧▽≦)/
デイジーのメニューが素敵
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
20090714203433
20090714203421
レゲエははじめて見れた良いかも
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090714172409
やっと当たりました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090714155917
20090714155904
20090714155854
20090714155845
20090714155835
20090714155824
ザンビで軽く遅いランチをすませ、kエリアで参加しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090714141257
20090714141247
20090714141237
20090714141227
20090714141217
凄いお部屋です寝ながらハーバー見れちゃいます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
20090714133655
20090714133645
20090714133635
20090714133626
20090714133616
暑い日は、やっぱりこれだね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マーチ・オブ・チャンピオンズ
20090714133218
まったかいがありました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090714103427
今日はこちらからいってみたいと思いますすでに3?4人の方がぽじられてました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リズムサイズ
20090714100416
20090714100405
今年のリズムサイズはデイジーが出てくるだけでなく

水濡れ注意とは、この事だったんですね

そして、今日からインしてるドキンちゃんにお会いし、我が家のツボにはまる素敵な写真と素敵で可愛いプレゼント頂いてしまいました有り難う御座いますヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090714100604
20090714085053
20090714085043
20090714085033
20090714085023
前後しますが、結局、ルームサービスでなく、サローネ朝食を選びましたヽ(≧▽≦)/発登場のグリーンピースの冷製スープにデニッシュもパインとマンゴーと木の実→名前聞いたのに忘れちゃいました
の二種類出ていて、美味しく頂きましたヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090714084029
20090714084020
20090714084010
今日こそアーリーで入りました
昨日はなかった、ディズニーホテルとオフィシャルの入り口が別になっていて 安心しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090714081226
20090714081217
20090714081205
ハーバーではクールサービスの練習してました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
13日 だんながアラビアに買い物しにいったとき、盆まちの様子をみにいったら、たまたまであった

アラビアのドナデジ をご紹介したいと思います。

だんなのブログ にゃ助が行くでもアップされましたが、

あまりにもかわいいどなでじだったので、少しご紹介させてください♪

アラビアデイジー1

らくだとたわむれる デイジー姫★ 数人のデイジーファンにかこまれていたようですが、みなさんその辺はちゃんとルールをまもっていたようで、ゆずりあいながらのグリだったそうです♪すばらしきドナデジファンです♪ 平日の朝だから、おこちゃまの姿もなく、平和にグリできていたよう。

興味のあるかたはこちらより↓

続きを読む »

タグ : アラビアドナデジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マーチ・オブ・チャンピオンズ
本日はたくさんコメントいただいて、本当にありがとうございます。
ただいま、サローネで飲みながら、サローネにてランケーブルが使用できることをはじめてしり、使用しながら、だんなのパソコンを借り、アップ中でございます。まだ、コメ返すべて出来てないのですが、とってもかわいいマーチの出来事があったのでわすれないうちに、アップしたいと思います。

いつものようにミキミニ、ダッフィーをのせた車がやってきました♪
マーチ1 

ここからは興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

タグ : マーチ・オブ・チャンピオンズ

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
