プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
本日は夏イベ最後の日。私の気持ちはもうシーのハロウィン。ということで、トップをハロウィンではありませんが、去年大好評だった、シーのショー、テーブルにしてみました^_^;

今日は台風の中、インされた方もいらしたみたいで、その方のレポを見ていたら、なんと笑クー1回目やったみたいですね。もう、東京も8時すぎくらいから雨もやんでいたので、きっと二回目もやったんだろーな。 見れた方は、ラッキーでしたね。きっと当選確率は、高かったんでしょうねー♪おめでとうございます。

さて、本題にもどります。
我が家の夏休み最終日の朝はここよりはじまりました。
夜明け前のハーバー

え?朝じゃない? 我が家にとっては朝なんです。。^_^; いつもこのぐらいの時間に起きるんで。。。

しばらく眺めてると、なにやら、ぴかっと光るものが。。

よく見てみると。。。

謎の撮影

左側の白い幕の手前で何やら撮影してるんです。窓にはりついて、撤収するまで見てましたが、ワゴン車が二台きて、見えないように、何かをつんで去って行ってしまいました。
ううーーーーん。気になる。。。ミラコの部屋から見えないように、我が家の部屋から後方には、黒い高ーい垂れ幕も。(もしかしたら、見えないようにじゃなくて、ホテルの窓の光が反射しないようにしてたかもしれませんが。。)たぶん、この風景を見てるのは、向こう側の部屋の方はいなかったと思います。部屋のあかりはみーんな消えてましたから。。。
そうですよね。。こーんな早朝にふつうに起床してるのは、我が家位かと。。^_^;

そして、もうひとつ気になったものがひとつ。↓興味のある方は続きより。

続きを読む »


タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090830165239
この写真をご覧になればおわかりかと(T^T)
吠える太陽もないので、チビチーデーと帰ります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090830153447
20090830153433
チビチーデー→頂きま?す
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090830151406
チップ?°・(ノД`)・°・お腹すいちゃったから、ピーナッツ食べに行くのににゃ助のカバンをぬけだしたらさ?。みんないないし…。お腹はすくし?。そしたら、親切な人がここまで連れてきてくれたんだよ?
あえてよかったよ?もうはなれないぞ?きゃきゃきゃ

お腹すいた
懲りないチビじゃ(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090830150615
チビチップ→デールから連絡もらったんですけど、いますか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090830131650
にゃ助の所にデールから連絡があり( ´艸`)
これから、引き取りにシーに行きます♪(^^ゞ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまでーす♪ただいまりずむちーでー


おととい帰宅しまして、昨日は仕事後、ばたんきゅー(*_*;。。。
やはり連日の水遊びはただものではありませんね。。(*^_^*)
25日よりお泊りインだった夏休みイン。 とっても楽しかったです!(^^)!コメントをいただいた方、遊びに来てくださったかたありがとうございました。 

初日25日のインレポは現地ホテルより更新済みですので、⇒25日インレポ記事
今回は二日目の26日インレポをアップしたいと思います。

長くなるので続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828183221
20090828183211
叫んでもデールは出てこなかった。のであとはキャストさんに託し、ミラコスタで荷物を引き取ってお家に帰ります4日間お付き合い頂きまして有り難う御座いました。
そして、素敵な夏休みをプレゼントしてくれた旦那様、有り難う(*⌒▽⌒*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828180637
いないって。(T^T)
みんなで、デール!って叫んでみました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828174448
20090828174433
3回目サービス後、ミラコスタロビーでドキンちゃんとみーこちゃんにお会いし少し談笑
ドキンちゃんからは旦那喜びのお土産頂き有り難う御座います何日もつかな?(^^ゞ
お互い抽選頑張ろうと我が家は先に抽選へ行くもあっさり外れました

その後、シーに舞い戻り迷子のデールがいるか探しに来ました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828142252
20090828142241
20090828142225
ねぇねぇ、デールいなくなっちゃったの、知らない?
にゃ助のカバンに付いてたストアチーデーのデールが周回中に迷子になりましたヾ(´ω`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090828130426
20090828130412
こちらのお部屋ともお別れです°・(ノД`)・°・
チェックアウトしたくないよ?(*´д`*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828122322
20090828122310
20090828122259
20090828122249
20090828122239
20090828122229
20090828122214
リドセンターよりチーデーエリアよりだったので、チップの放水をずっと受け続け、プラスバケツ攻撃!短パンが水の重さに負けて下にずり落ちてきてしまう始末ずりあげながらずぶ濡れになり、最後のリドを堪能。その後、いつもの場所でマーチを鑑賞しました!マーチのミッキーはミニ?ちゃんに鼻ちゅーしてもらおうと鼻を一生懸命拭いて待ってたのに、ミニーちゃんに振り向いてもらえずとっても楽しかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828090812
今日は週末という事があり、出足が早く、チーデーベスポジ断念し、こちらになりました!バケツ浴びまくりゾーンです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090828075626
20090828075616
20090828075507
20090828075457
20090828075447
20090828075428
今日は最終日です
昨日のより何やら怪しい撮影をしており、どの部屋からも見えないように囲ってました
そして、サローネで朝食を食べていたら沢山のゴンドリエさんと社員さんと思われる方々とゴンドラが私達が朝食の間は残念ながら、まだキャラクターは出てきませんでしたでも楽しみですね?サローネでは新しいデニッシュも二種類登場しており、
うまうま( ´艸`)
たっくさん頂き、今日もチャージオーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

 

 

ドナちゃんエアージャック 

どなちゃんに感謝です★ どなちゃん エアージャーーーーーーーーーーーーっク♪

一緒におどりまくりー♪ (だんな撮影。。。かわいそう。。)

わらクーおどりまくり 

 

そして。。どかーーーーーーーーーーん!どかーん

 

 

20090828043026
わらく?を楽しんだ後、サローネでイルマニと山崎を頂き、お部屋に戻りバタンキューテレビを付けて
あー草薙君出てるわ?黒木メイサがナイフ取り出し,次回予告まで起きてましたが、記憶なく、先程起床。シャワーを浴び只今レポートアップしております
昨日は3つセンターに寄ってたらかなり濡れてましたね?我が家は、無防備でしたが、濡れず良いんです♪当たって見れただけで、嬉しいです撮影を旦那に任せ、踊りまくっちゃいました(*≧m≦*)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827210037
ここからです前回当たった、五列位後ろです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827194410
アメリカンジャーニーの付いているコースでした贅沢しちゃいました(^-^;おいしかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20090827174019
20090827174008
凄いです鉄板焼きにチーデー登場です!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827170008
神頼みならぬ、ドナ頼みの結果はヽ(≧▽≦)/バンザーイ!有り難うトレハンドナちゃん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827164854
20090827164844
20090827164821
今日は、ロミオ前でずぶ濡れになりました!最後のミッキー炎とミッキーが一緒に取れてほくほく
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827125616
チーデー→やせちゃう
なわけないでしょ(°∇°;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827123631
20090827123617
お腹がすいたので、ユカタンソーセージドッグと、フローズンマンゴーをピーナッツはないよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827121230
20090827121219
3組前でチェンジし、ラッキーにも一回目で会えました!
一緒に何故だかじゃん?プ
笑クが当たらない話をすると、両手を組み、天に向かってお祈りしてくれました(;O;)有り難うドナちゃん
とっても優しくて可愛すぎなドナちゃん
ファンになってしまいました(*≧m≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827105614
デール→チップ次は僕達が水まけるの
チップ→そぉーだね!きゃきゃきゃ

無理ですヾ(´ω`=´ω`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827101934
20090827101924
20090827101913
20090827101902
20090827101852
20090827101818
チップがめちゃめちゃ陽気で定番のダンス以外はオリジナルダンスまくり
まきながらのエアーギターしたりと、めちゃめちゃ可愛くてもう、どうにでも
してください状態
今日は温水になってました(*⌒▽⌒*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827091205
チーデーと水遊びします(*≧m≦*
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サローネ・デッラミーコ
20090827080116
20090827080105
20090827080055
20090827080042
20090827080032
20090827080022
20090827080011
今日も我が家はルームサービスでなくサローネへスープはビシソワーズでした
デニッシュもコーンとベーコンかな?が新登場ものかと思われます
サーモンはDちゃんへどーぞお召し上がりください( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090827063204
ミッキー広場ではどうやらマウスカレードダンスフォーメーション確認しておりました
位置取りにパイロン目印にやってるのですが、気になることが一つ。
こちらは、後程アップしますね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090827053239
20090827053229
20090827053219
ターンダウン2 
昨晩は沢山のコメント有り難う御座います
今朝は朝から快晴です一枚目は只今の様子、2枚目はいつも我が家が起床の時間に撮って見ました
昨日はあれからサローネで癒やされ、ほろ酔いのままお部屋に戻ったらターンダウンされてるところにプルートですよね?初のプルートに我が家はほくほくベッドで一緒に横になってブラヴィッシーモ!を鑑賞その後マッサージをしてあげ、
旦那は(-_-)zzz
私は閉園時間まで写真の整理をしておりました
昨日のレポは時間があれば今日アップいたします♪では今日も一日宜しくお願いします(=⌒ー⌒=)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090826190612
M魂様。本日はいかがいたしましょうか( ´艸`)
全国のサローネファンの皆様、お先に頂きます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090826182229
突然ですが、ご質問があったので、アップいたします。斜め前から見た会場全体です。確か定員は250席だったかと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826180037
抽選機のバカヤロ????°・(ノД`)・°
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090826172529
20090826172518
20090826172503
20090826172453
20090826172440
スペチハーバーです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サローネ・デッラミーコ
20090826160250
20090826160240
20090826160230
20090826160218
サローネチェックインしながら、クールサービスミッキーのラップを聞き満足
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826144931
20090826144921
20090826144911
20090826144900
20090826144848
20090826144837
まったりと、マークトゥエイン号に乗りFPを取っていたバズに向かう途中でメアリーブレア展を鑑賞素敵ですね?尊敬します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826133427
ホンテもハロウィンの準備が着々と進んでおります(≧∀≦)早くバンパイヤテディに会いたいな
( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826131412
やった?♪ソケラじゃ!最後はグー様とゲッダウン(*≧m≦*)かっちょぃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826130036
サマガだぴよーんやった?(*⌒▽⌒*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826110002
20090826105923
20090826105428
戻ってきてサービスが始まるところだったので、ミッキー広場のJエリアで参加しましたよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826091657
20090826091647
20090826091636
20090826091625
20090826091614
リズムかわいかったです目の前に何回もチーデーが来てくれて良かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090826083009
日が出て来て暑いですビバ晴天!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090826072404
お部屋でサンドイッチです♪チーデーは朝からナッツです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます。
昨日はあれから、だんなのにゃ助が行くにてお分かりの方もたくさんいらっしゃると思いますが、見事に笑クーの抽選にはずれ。。。orzつくづく運よりも、もう縁がないのね。。。と話ながらミラコに戻ったとたん、やはりボンは疲れたからやめよう。。。となり。。コメント返信と写真編集したところでダウンしてしまいました。そして、ただいま起床し、レポアップとなったわけです(^^;)
と、いうことで、自宅に帰ると自分のパソコンがよろしくないので、今回は早々に前日のレポをアップしちゃいます。簡単なうえ長いですが、興味のあるかたは続きより↓(写真はドナルドショーのミニーちゃんより)
ドナルドショー ミニーちゃん

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825191300
20090825191250
20090825191239
20090825191228
20090825191209
ドナちゃんがミッキーの格好したり、最後にはミキミニも出てきて、ゲストの席まで降りてきました旦那はミニーちゃんとターッチご満悦でございますヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825181017
20090825181007
美味しすぎますヽ(≧▽≦)/何もかも美味しすぎてヤバい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825180436
20090825180425
20090825180415
旦那がミッキー席あててくれた!
オープニングショードナちゃん可愛すぎ( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825162424
企画が28日まであるものなのでネタバレでも大丈夫な方は見ちゃってくださいね

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825160438
20090825160428
20090825160418
みんな早いです
我が家は3グループ目。一組目のゲストグループが入室したなり、歓声がだれなんじゃー。ドキドキ(〃▽〃)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090825155441
20090825155431
20090825155421
20090825155410
チェックイン前、サローネでもやっていたハンドベルサービス癒やされた後、一番に並んでたので、すぐに手続きしました
今日は旅行会社経由のパックツアーでパーシャルビュー。山は見えるが、ザンビビュー(´・ω・`)仕方ないです
明日は自分達で取ったスペシャルな部屋なので、今日はツアーについてるドナルドのショーとキャラクターグリーティングを楽しみまーす♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090825142539
20090825142529
20090825142518
20090825142506
初のシンドバッド前周回コースです♪ミッキーが同じ目線で同時にチーデーに水も頂けるのはここだけなので来てみました。歌も二回も聞けて、結構長く居てくれる上、グー様ミッキー会長の今日は会長の風格(*≧m≦*)ただよってました
グー様の小コントまで見れて楽しかったです
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
