プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
11月10日からBBBとワンマンが抽選になるようです。

そう、抽選ということは。。。はずれもあるんです。

勘違いされて、並ばなくてもいいとよろこんでいる方もいらっしゃいますが、

いいえ、ちがいます。まず、抽選するのに、並ばなくてはならないのですぞー。

そして、たとえ並んでもはずれる場合もあるということです。。

なんでこんなことになってしまったんでしょうか???

詳しくは 公式サイトの こちら と こちら。

ワンマンは、運営によっては行わないと書いてありましたが、

クリスマスのBBBといえば、混雑必須★ いつも大行列ができるわけです。
ということで、こちらは行わない場合がないということは皆無に等しいということです。。。

悲しいお知らせでした。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
この日のお泊りは 大好きなホテルミラコスタ
旦那様がピアッツア⇒ハーバー⇒そしてスペチハーバー と昇格していったお部屋です。

今回は仲良くしていただき、先日お世話になった まゆだまさん親子と一緒に宿泊することに。

サローネでミシカを鑑賞後 チェックイン手続き後、お部屋に通され

4人でテンションアーーーーーーーーーっぷ!

26日 スペチバーバーお部屋1

26日 スペチスーぺ 2

じゃん!

26 スペチスーぺ3

窓から撮るとどーしても白っぽくなってしまうのが残念です。。(*_*;

夜景もコロンビア号がきらきらしていて、とーっても素敵な眺望でした。(あ、撮り忘れました。。汗)

ここで見えた景色でテンションアーーっぷになった理由がもうひとつ。

そう、3回目のマウスがはじまり、、

ここから興味のあるかたはつづきより↓

*この記事はコメント欄は閉じております。



続きを読む »

タグ : ハロウィン ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
今回は、お友達とお泊りインしてまいりました★
お天気も晴れが続き、どんどん黒人化になりつつあります。。^_^;

帰宅してからきづいたのですが、、いつのまにかこんな拙いブログが、

100000ヒットを迎えました。 ありがとうございます!(^^)!

まだまだ初心者ブログですが、自分の記憶を日記として残したいと思ってはじめたブログなので、マイペースな内容・アップになりますが、大きな心で受け止めていただけるとありがたいです。

さて、本題にもどります。

まずは、マウスカレードダンスから。(結局ずーっとシーなのでした^_^;)

この日はどなちゃんポジより鑑賞。 くじ運が悪く、後ろのほうからのゲートインの結果でしたが、奇跡的にこちらがまだ開いており、これもどなファンのおぼしめしかしらと私の足がそちらにむかっておりました。

26 マウスポジ

今回もお友達との鑑賞で、30分アーリーだったのですが、どなポジはショーがはじまる直前まで鑑賞場所は日陰になっており、待ちがとても楽でした。

はじめてのドナポジにどきどき、どなポジだとしりつつ、どの辺にどなちゃんが来てくれるかわからないので、本当新鮮でした。

きたー!

あの???^_^; なんか、妊娠中のおかあさんのようなおなかのどな? かわいいー★

26 マウス どな

なんと、どなちゃんの立ち位置にびっくり、(*_*) 私の座っている目の前。。。
私はもうすでに写真を旦那にまかせてあるので、なにも持ってない状態。 どなちゃんにポーズでしばらく見つめられ、思わず照れてしまいました。。^_^;

ここから長くなるので興味のあるかたのみ続きより。


続きを読む »

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090926183631
美味しい一杯
いや、いっぱい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20090926123508
20090926123458
20090926123444
わけありまして、只今、お一人様スチーマーライン乗船です( ´艸`)
相変わらず、ダッフィーグリーティングは大変そうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
今日でシルバーウィーク最終日でした。我が家は最後の二日はパークにいかずおうちでのんびり。
今日はお墓参りにいってきました。

今回は、旦那のブログにも記載されている通り、最初はシルバーウィークなど制限がかかるインはさけようと話しをしていたのですが、お友達のご厚意により、楽しいインを体験させていただくことができ、本当に我が家は幸せ者です。 お世話になったお友達に感謝感謝です★

  20日マウス 序章

※こちらの記事はコメント欄はとじております。

ここからは、長くなるので、続きにて↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。
マウスカレード初日最前列

写真は、初日初回のマウスカレードダンスがはじまるまえに撮影した風景です。旦那コンデジ撮影ですが、ピーーーカンなので、こんなにきれいに。一応、写真整理したのですが。。

すっかり、インレポを旦那の にゃ助が行く にまかせっきりの管理人です。
新人さんを2人指導はじまりまして。。。おわるとがっくしつかれきってるためか、いつもうちにかえって、ご飯をたべるともう睡魔に。。。 なため、ただいまご飯を食べる前にアップしようとパソコンと格闘しております。

お友達のブロガーさんがほとんどシーのハロウィンをお届けしつつあるので、私は、目線をかえて。。。
初日宿泊した、ミラコスタのスペチハーバービューのお部屋から見たマウスカレードダンスをお届けしようと思います。


お部屋について、びっくり、夏イベ最後にとまったお部屋(しかも旦那が大のお気に入りのお部屋)だったんです♪!(^^)! これは運命だわw

窓からハーバーを眺めると、2回目のマウスカレードダンス待ちの人でいっぱい。夕暮れもちかづき、
大逆光ですが、それはそれで素敵だなーと思いました♪
部屋から1

それにしてもすごい、初日とはいえ、平日ですよ。まだ、仕事が終わる時間じゃないんですよ。
各ホテルチェックインの時間ですよ。それなのに、ハーバーではこんなに人が。。。。^_^;

もう、人でびっちりで、きれいに整列されてますね。。。


部屋から2

いつもの、アーアーアーアーアーアーマスカレード♪が流れ、
きましたよー♪ ミッキー広場最前列では見ることのできなかったミキミニゴンドラ登場のシーンです

部屋から4

ミキミニ登場のころ、ザンビ横から登場したミキミニ以外のキャラやダンサーさんがミキミニゴンドラ登場を見守ります。
部屋から3

ここから興味のあるかたは続きを↓

続きを読む »

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。管理人、最近サボり気味。。。今日も帰宅後、写真を一生懸命整理しておりましたら。。

4chでシーのハロウィン特集をやるとか、、がぶりつきしてしまいました!(^^)!

みなさんのブログにもかいてありましたが、出演者の声でなく、テロップだけの説明で充分だったんじゃないんですか?と。。^_^; 
ま、いいか。。。見れるのはうれしいんで。。

さて、今日はそんなサボり気味な私。でもどーしてもアップしたい写真を一枚。ぺた。

13日の3回目鑑賞席からみたミスマス 美術品にさわっちゃだめです。といわれたのに、

どなちゃんが、触ってしまうのですが、この日は、さわりかたが。。。。。。。。。。↓



すーーーーーーーりすり。

どなたん さわてもーたー

まだはじまって4日目だというのに、どなたんアドリブ的な動き。

我が家がみたかぎり、シリキにタッチもしくは、槍をぬいてしまっていたのが、、、

いきなりシリキの髪の毛をすりすりしはじめたんです。 そりゃ、見ていたジェイジーもびっくりです!(^^)!

そして、このあと槍をぬいて、、、、

そして、お約束。

さわってしまったどなは、。。。。

ゴーストにとらわれ。。。
やってもーたーつかまってもーた





じゃん!
ゴーストの守り神

うけます。。。(@^^)/~~~(いまどきでいう、う?け?る?♪)

Θこの記事のコメント欄は閉じております。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
ただいまです。明日の支度等してましたら、もう日付変更してしまいましたね^_^;

まだすべてコメントいただいたのも返信できていなので、まだ見ていなかったハロウィンを。。

ハロウィンになってランドではスーパードゥーパー もハロウィンに代わってました

リ・ビランズ、違うポジで見るためにきたので、このスーパージャンピンの近くにきたので、見てみました♪
そんなひとこま。

どなちゃん、ハロウィンなので、おばけになってみんなをおどかす。。。

あの。。。^_^;

すーぱー1

でーるの片足だちの裏もちゃんと肉球があるのが、萌えます♪

どなちゃん、やっぱりもとどおり。。(@^^)/~~~

スーパー2


みんながハロウィンバージョンになってますが、、

あの。。ミッキー。パンツがもろかぼちゃ。帽子にいたっては、かぼちゃのふた。。
スタアはここでは、3枚目なのでしたー(@^^)/~~~

最初にちーでーが、早口ことばー♪するのですが、、、ぜんぜん早口じゃない。。のもうけます♪

そしてーーーーーーーーーー!萌えます★ おすすめです(@^^)/~~~

*申し訳ありません、この記事はコメント欄とじております。

タグ : ハロウィン チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913202227
ミスマス終わって、ランドイン→ドリームキーを受け取り→アウト
ドリームキーはあのいちいち一度通してあるものをわざわざまた外して入れる行為がなくなり、ちゃんと完成したものの状態で確認してたので、以前より受け取りの時間が短くなりました
今日はこれにてアウトします♪レポにお付き合い頂いた皆さん、コメント下さった皆さん、そして抽選の女神様青空の長(おさ)様ふきめすの白衣様、守神として舞い降りて下さって有り難う御座いました( ´艸`)
イン中出会えたドキンちゃん、みいたんさん、マイドングリさんファミリーmaiさんお会い出来て嬉しかったです特にドキンちゃんからは、なかなか手に入れる事の出来ないお土産頂き感謝感激また会おうね♪ははっ
最後にお会い出来ませんでしたが、メールを頂いた、タカピーさんご夫婦、まさきさんご夫婦、有り難う御座いました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913193045
20090913193034
20090913193025
20090913193014
全体が見れて、凄い良かったです今日もドナルドはやっちまいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913181032
一番後方でしたがセンター付近でタワテラ全体が見れる場所です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913172913
20090913172902
20090913172852
20090913172842
20090913172832
ラリースタンプ→ランドインし、スーパー鑑賞→スラスラ二回目鑑賞→ドリームキー作成→シーインしデリでオチャケタイム
スーパーは可愛すぎます某まゆたん、某女神さん某Sさんに捧げます
デリのは女神様の貢ぎ物パート2にて( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913151018
20090913151008
20090913150958
20090913150948
20090913150937
スラスラしにランチ後ランドに向かおうとザンビを出たら、ちょうど、二回目マウスカレードダンスが始まる所で、チーデー達の出てくる所とミキミニ船着場も見れたなんか嬉しいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913125214
どうぞご賞味を( ^-^)_?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913124838
抽選する前から、私の手にビリビリっと来ました!これは舞い降りたと思ってポチ!キャキャキャ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913112045
20090913112034
一回目マウスカレードダンス可愛かったですダンスを覚えたので、一緒に踊ってました後ろが立ち見だったので、良かったです

只今抽選一時間半待ちやはり日曜日は混みますね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090913081011
今日はいつもより、ゆっくりイン
元気なチーデーにあえるかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
コメント返信遅れていてすみません。。これから外出なので、続きは帰宅後に、、本当にごめんなさい。

そして、イン中たくさんの方にお世話になり、一緒に遊んでいただいてとーっても充実した二日間のハロウィンインでした。

みなさまに感謝です(@^^)/~~~

なので、今回楽しかったハロウィンの写真をぺたり。詳細はいつものとおりランダムにアップいたしまーす。
今回は撮影すべて旦那による、コンデジ撮影でございまーす♪

ただいま最初

ただいま1


ここから写真たくさんあるので、続きより。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911225621
バンザイヴィランズを見てチーデーポジション少し遠めから撮ろうとしたら、何故かデイジーポジになっていた
でも、マレ様とデイジーの戦いは可愛すぎます堪能しちゃいました

その後
ミラコスタに戻り荷物を引き取り→悲しい時間、帰宅します°・(ノД`)・°・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911223432
20090911223416
引いた席はだいぶ端でしたが、大好きなお友達と見れて良かったです夜はやはり綺麗ですね♪そして、煙凄すぎます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911165831
20090911165820
20090911165810
すみませんでした
ランドのハロウィンちょっと変わっただけでしょって思いこんでましたいいですよ?今年もランドにシーにと忙しくなりそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911120210
今日は見たかった三回目を抽選またしても6人でキャキャキャ( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911111100
20090911111049
20090911111039
20090911111029
20090911111019
20090911111009
良かったです曇ってたのが、キャラクターが出てきたら、カー!と晴れまが( ´艸`)海様が憑依しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911103214
昨日よりセンターにいけました有り難う旦那様
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090911102811
9月から新しいパンが新登場してましたキャラメルデニッシュ、マロンとサツマイモのデニッシュ、メープルデニッシュですウマウマ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
おはようございます♪ 昨日はあれから、ランドに行くこともなく、、(^^;)
マウスミッキー1



サローネでまーったり、一緒に泊まったまゆだまさんとサローネ終了時間まで談笑。。おもしろすぎて
そんな時間だということに気づかず。。キャストのかたがたすみましぇん。。。

部屋に戻り、初日の出来事や、お世話になった、空さん、海さん、Mさんの楽しい遠足話をきいたりと
あれよあれよと日付変更。・・・
起床はミッキーのいつものモーニングコール★ははっつ♪
ハーバーでは、ミシカのミッキーフェイスの練習を何度も何度もしています。

シーのハロウィンは本当に素敵です。やばいです。 はまってしまいました。。どうしよう。。
今朝はそんなシーのハロウィンのキャラたちをちょこっとアップしたいと思います。
コスチュームなどねたばれな感じになりますので、興味のある方は続きよりどうぞ
つづき↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910212844
フォトロケは長い列が出来てました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910212214
遠足チームでかんぱーい!色が赤見なのがカシスビールですビールが得意でない人も飲みやすい一品です(*⌒▽⌒*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910190251
20090910190241
20090910190231
20090910190221
20090910190211
すごーい!豪華です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910164913
20090910164903
有り難うトゥース(^з^)/チュッ海様
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20090910160033
20090910160023
20090910160013
夏イベに時に泊まった同じお部屋で嬉しい海さんの話ではこの部屋は、スペチスーペの中で2つしかないらしくなんか嬉しいですこちらからマウスカレードダンスを見て途中抜けし、抽選が当たったので、ミスマスに向かいます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910155420
ランチはボルケイニアで、ちゃんと3000円以上食べて、スタンプラリーゲッツ
そしてサローネに向かいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910121834
海様、神様、仏様、女神様が引いてくださりすごーい!六人分当ててくださいました( ´艸`)感謝感激です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910112055
20090910112045
20090910112035
20090910112025
ヽ(≧▽≦)/キャーキャーチーデーポジション最高ですショーもかっちょ良すぎます!!
手のフリ付けタイムとみんなでやるタイムがあるのでキャラクターも近くまで来てくれて嬉しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910101442
20090910101432
いやあ?すごいですなんとか最前列チーデーポジション近くとりました今日は遠足に来てるまゆだまさんと空さんと一緒に見まーす
マリンタイムバンドもマスクそして曲もハロウィンで楽しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910082205
舞台も設置されました!ドキドキ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910075206
アーリー組で見れるシーの様子。プリマほど華やかではありませんが、シックなバナーが街灯を飾ってますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090910060804
只今、運命の時間中ですドキドキ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
画像すべて携帯のため、粗いですが、ご勘弁を。。

陸ミースマの前には、なつきさん、なつきさんのお友達さん、ちかこさん親子共あえて楽しかったです

陸ミースマ後、タカピーさんご夫婦からスーベニア付デザートを頂きました有り難う御座います
20090906185921.jpg


そして、しばし談笑しタカピーさんご夫婦とはここでお別れ


花ランチをドキンちゃんカポーとご一緒させて頂き、アニバーサリーを楽しくお祝い
やきてさんが、リクエストは?という事で、ドキンちゃんはミニーちゃん。私はダッフィーをアートしていただきました
20090906185909.jpg


ダッフィーはよくわからないとの事だったんですが、たまたま、私の先輩の誕生日プレゼントに買ったストラップぬいがあり、それを見ながら、何度も書き直しながら描いて下さり、感激


その後ドキンちゃんカポーとハロウィンの準備がすすむランドでアトラクざんまい

20090906185859.jpg
20090906185849.jpg


お帰りの時間が近づいたのでハロウィンでの再会を誓いドキンちゃんカポーとバイバイ

お土産を購入しているところで、またまたまた、タカピーさんご夫婦とバッタリ運命感じちゃいました
タカピーさんご夫婦共ハロウィン再会を誓いバイバイ

我が家もその後目的のお土産を購入後かぼちゃを後にしました。
20090906185838.jpg



残暑厳しいインでしたが、沢山のお友達とあえて楽しかったです

あとはハロウィンに向けてゴーなのでした
20090906185827.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090906134224
20090906134213
久しぶりに見ました!
キャラ達と沢山触れ合えて、嬉しかった
それにしても暑い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20090906104837
20090906104824
陸ミースマを見るため、朝一番からポジりました朝一番にドキンちゃんと相方様素敵だったわ?お似合いカポーです
にお会いし素敵なプレゼント、そして、プレミアなものまで頂き有り難う御座います
みーこちゃんからという事で、こちらもかわゆすなリスっ子頂きました有り難う御座います
そして、先程、タカピーさんご夫婦がわざわざ、広場にいる私達に会いに来てくれましたしばし談笑沢山食べて来て下さいね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クールサービス
更新とお返事遅れていてすみません。。パソコンの調子が悪くなかなかアップができず。。
今回は先日我が家の夏休み最終日その2 最後のリドアイルでのクールサービスでみかけた出来事です。

撮影:旦那

防水用コンデジ撮影にて。

この日も大快晴。4日間、本当に快晴に恵まれてとても素敵な夏休みをすごせました。(@^^)/~~~
この日は週末に近い金曜日、当日お泊り組がかなり前を並ばれており、サローネで朝食をすませてからきてもいつものところより列がのびており、ということは。。。やはり、リドに並ぶミラコ組は多かったんです。。なもので、いつものちでポジはゲットできず、初のセンターより。そう、あのバケツをもろに
浴びるところです(@^^)/~~~

Fエリア我が家最終日

ここからかなり長くなるので興味のあるかたのみ続きを↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール クールサービス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハロウィン
20090901121623
20090901121608
外出先から携帯投稿です♪
今日、午前中の仕事先にいつものごとく、次回のシーズンが掲示されてました
良く見ると、チーデーも以前よりはっきり見えます
ちょっと、かっちょいいじゃないですか( ´艸`)しかも、この通りだとしたら、チップとデールのコスチュームは違うみたい(*≧m≦*)
楽しみだけど、ぬいば情報が出てないから、自分でつくらないとなのか(T^T)辛い
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
