プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
やっと、?アップされましたねー♪

ランド クリスマスファンタジー 

シー ハーバーサイドクリスマス

からです。

くりぱれ、チーデー、やっぱり徒歩だー。。(*_*;

うう、、でもコスがよくみえない。。。 以前、キャッスル前でグリをしていたコスにも見えるのですが。。。

こちらの写真。 (コンデジ撮影にて)
2007クリスマスアトモスワンショ


やっぱり当日までわかりませんね。

どなちゃんとミキミニは新しいコスでしたね♪

どんなパレードになるか楽しみですね(*^_^*)

こちらは2007クリパレより。クリぱれミッキー

そして、グッズもドリームキーや、シーではリングが発売されます。
うう、、大変そー。
ダッフィーも11月9日から発売とのことで、あー。かわいいなー。やばいですね。。
ファンの皆様、頑張ってください(*^_^*)

ハロウィンも全身仮装週になりもう終わりをむかえます。

楽しみがいっぱいでこまりますー(@^^)/~~~ あ、お仕事がんばろう。
これから夕飯つくります。




タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
11日インレポ?チェックインから での出来事です。 すみません。いまさら。。。

見慣れぬ書面

この日お部屋でみつけた書面。

クリスマスの撮影だなんんて。。。寝れないわ。。と思いながら。
実は、この日カナレットのディナーでお酒をくいくいいってしまった私。すやすやねてしまい。。。
起きたのは、シーの閉演直前!! しまったー(*_*; サローネ行けなかった。。とちょっと後悔しましたが、
お部屋で閉演後のシーを楽しむことに。

23時ころからと書面には掲載されてましたが、はじまったのは、だいぶだってからそう、深夜ですね。
リドアイルで相当高い足場をくみたて、たくさんの人が集まって、

いつのまにか、照明が照らされてました。

ここからリドアイルは望遠では見れるけど。遠いからちょっと見えないなー。。なんて残念がっていたんですが。。。

キャン1

※もうしわけありません。この記事はコメント欄とじております。

興味のあるかたはつづきより↓ ながいです。

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091022192902
20091022192852
20091022192840
20091022192830
20091022192820
20091022192807
今晩は携帯にてアップですみません。
今日は仕事帰りに気になっていたクリスマス情報が掲載されてるディズニーファンを購入してきました。
気になっていた、ランドのクリパレ。
あれ?チーデーとグープルが掲載されてないので、インフォメーションセンターに問い合わせたら
大丈夫です出ます。
ただ、今のところの情報予定では、徒歩です
思わず、私とインフォメーションのお姉さん、同時に笑ってしまいましたあり得なすぎで、笑ってしまい。お姉さんも回答しながら、不思議ですね?と笑ってしまいました
でもチーデーでるから良かったです

気になっていたぬいば、グッズもたーくさん載ってました散財決定です♪ただ、キャンリフのチーデーぬいば、ありえません。また不細工チャンですでも買っちゃうんだろうな…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
現地レポの途中で携帯の充電がきれてしまい、しりきれとんぼになってしまいすみません。。
本当は前回のつづきで11?12レポのはずなのですが、記憶があるうちに、18日のレポをアップしたいとおもいます。

今回 撮影はおのおのしたので、私のは、コンデジですので少々粗いですが、ご勘弁を。。

無風のシー

今日はアラビアグリを一番の目的にはいりましたが、まずはミースマをみようとリドへ。
リドではちでポジがうまっていたのですが、ミニポジの最後の座り見があいていたので、すかさずゲットしました。そのポジからみたプロメテウス火山。です。 
珍しく、無風なので、白い煙がまっすぐ上にのびていました。

さあ、ここからミースマのはじまりー★

まずはミッキー♪
ミースマミッキー2

このつづき、かなり写真多いです。興味のあるかたは続きより。

続きを読む »

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091018104619
20091018104609
今日も快晴です
ミースマ見ました!
旦那はキャラクターに沢山タッチしてもらえてましたいいな?
今日のシーはファミリーが多いですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091018082005
シー、30分アーリーになりました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
更新がまったくしておらずすみません。。(*_*;

しばらく奥さんらしいことをしていなかったので、主婦業と仕事と両方しており、アップできずにすみません。。

今回は前回の続き、ランドでリ・ビランズをみたあとのレポからです。

スラスラしたあと、そろそろチェック・インをしに、再度シーにあるホテルミラコスタに。

チェックインはサローネにて。

チェックイン4

ちょうどこの時、3回目のマウスが始まるところだったので、サローネでマウスカレードを鑑賞することに。

ミキミニの上陸も見られました♪

チェックイン1

旦那がすでにインレポとしてアップしておりかぶる部分もありますが、興味のあるかたはこちらより


続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
今日(もう、昨日ですが、、^_^; 。。)は帰宅後急な雷雨に見舞われました。私はぎりぎりセーフでしたが、舞浜もナイトハイ後雷雨になったそうですね。
明日は雨あがりの天気なので、また快晴の舞浜になることでしょう。。
今回は前回の続きより、 旦那のブログとかなりかぶりますが、ご了承ください。

===========================


2回目鑑賞後、足が遠のいていたランドへ、

スラスラを見たかったので、、、、

ランドも入場制限もかかっていたので、ホテルゲストカードをホテルより発行していただき、

前回のドナおもしろダンサーポジとちでポジと迷ったのですが、やはりちでポジに。

この日は刺すような日差しの暑さ。そして、このポジ、。。大好きなのに、なんと目の前の団体が
いきなり、子供のおしめ、しかも赤ちゃんではなく、子供の。をとりかえはじめた。トイレはすぐそこにあるのに。。。 アイスや食事は買いにいけるのに、すぐそこにあるトイレになぜいけないのか。。。
親子ふたりでなく、何人もいるのに、なぜできないのか。。 多くのゲストがルールを守ってる中、
一部のモラルの崩壊の人のために多くのゲストがいやな思いをしているのに気付いてないのも
最近ランドに足が向かなくなったうちのひとつです。。

それを見て見ぬふりのゲスコンもなにかと思いました。 風がこちらに吹いていたので、この悪臭に耐えながらの待ちに。。。最悪でした。。

すいません。。ちと愚痴になりました。

そんなゲストもをふきとばすーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あの リ・ビランズのイントロ♪ これさえ来れば、帳消し??です(*^_^*)

すらすら1

ミニーちゃんのにゃんにゃんなポーズ♪ リにしては珍しいショットです★

長くなるので興味のあるかたは続きより↓



続きを読む »

タグ : ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
今回もミラコ泊だったので、(もう、贅沢しすぎです。。^_^;) 始発でミラコに到着。

やはり玄関で6時前に抽選にご案内しますのでこちらでお待ちくださいと、スーツケースのみひきとってくれて荷物半券をうけとりまつことに。。。
ここでやっぱり気になることが。。。トイレ行きますとあとから来たゲスト何組かが、(全員ではないですが、、、、)入ったっきり出てこない。。 こういったところ、もう少し公平にしっかりしてほしいと思います。だいぶあさがた冷えていたので、我が家はブランケットと石のベンチに敷き、まつことに。
6時15分前ぐらいにようやく中へ。。。

そしてしばらくするとお集まりくださいとの指示。

この日は多かったです。シルバーウィーク程ではなかったですが、我が家は中盤くらいのところを。
でも、立ち見がおおかったので、なんとか最前をポジることができました。
11日ポジ

またしてもどなポジ付近。 そしてこの快晴。 まさに誰かが憑依してきてるとしか思えないほどのマジックかしら。。などと心の中でおもいつつ待ちます。

ただ、こちらのポジ、一回目は、ショーの直前まで日陰で待つのが楽でした。2回目は地獄のような暑さでしたが。。。

そうこうしている間にマウスカレードのはじまりはじまりー♪

撮影、すべて私のコンデジによるもの。。により粗いものもありますが。お許しを。。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : ハロウィン マウスカレードダンス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ハロウィンシーズン 最後のお泊りインでした。

これから仕事なので、快晴のマウスより。

快晴 ミキミニ

ただいまでーす★

タグ : マウスカレードダンス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091012190917
20091012190907
20091012190858
20091012190848
20091012190839
20091012190827
ハロウィン期間中、宿泊でインは、これが最後ですタカピーさんご夫妻と楽しい1日を過ごせました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
20091012012411
本日、深夜、コマーシャル撮影らしく、キャンリフをやっております。去年よりバージが確実にバージョンアップしております♪
いつもは短いキャンリフも、かれこれ30分位グルグルと回っております。
気分は一足先にクリスマスです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091011231745
20091011231735
20091011231725
20091011231715
20091011231705
20091011231656
20091011231645
しまった!寝てしまった先程起きた管理人です
今日はこれからコマーシャル撮影があると部屋に書面がおいてありました。。

逆に寝ておいて良かったのか…(^-^;

スラスラ後→
サローネでチェックイン→
丁度マウス3回目をサローネで鑑賞→
お部屋まったり後→
サローネカクテルタイム→
カナレットディナー
ナイトハイ鑑賞→
ラリーに→
お部屋で休んでからサローネにグビグビいこうとしたらそのまま寝てしまった
というわけです

これからお風呂に入って閉園後のシーをお部屋から楽しもうと思います♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091011183541
20091011183529
20091011183519
20091011183509
20091011183457
20091011183444
20091011183434
20091011183424
マウスを堪能し、やはり制限中のランドへ。
ランドもシーより後でかかったとはいえ、やはり人で溢れかえってました
我が家は、真っ先にスラスラのちでポジションへチーデーが何故か変なタコ踊りを披露し、それをデイジーがダメよチーデー!とやっていましたメインキャラ同士の絡みを始めて見たので楽しかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091011150839
20091011150828
刺すような日差し(@_@)
たまらず、アイス購入です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091011140624
大快晴!朝は寒い位でしたが、二回目マウスは風もおさまり暑いぐらいです
ミッキーと二回も踊れて、してもらった上、ミニーちゃんに拍手貰っちゃいました大満足です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
昨日はあんなに暑かったのに、(写真は4日のマウスカより)

ただいまでーす




今日は雨で寒いぐらいですね。。。
月曜で私のテンションが下がり、(それだけではないですが。。ははっつ汗)
皆様へのコメントもまだすべて返信してませんが、記憶があるうちに近いものからレポをアップしたいと
思います。

3日の土曜日は、仕事があったので、ドキンちゃんと交通事故から復帰してやは遠方のAkkoさんご家族がいらしてるということで、2組に会いにインしてきました。

朝からミラコ組でミッキー広場にポジっていたドキンちゃんには、パンとある秘密のお土産を。。。
びっくりして、喜んでもらえてうれしかった♪ 早着替えまでは出来なかったけど、いつでも一緒にいれるようにぬいばにしたので、インの際は一緒にいてあげてくださいねー!(^^)!

ドキンちゃんと一緒にインしていたみーこちゃんとみぃたんさんとちょこっとごあいさつしたあと、

抽選にむかいました。列が短かったので、

私が化粧室にいってる間に、旦那が立ち席を当ててきました。

やったー★ 旦那すごい。

その後、むかったのは、


タートルトーク。
タートルトーク1




シルバーウィーク中インしてたにもかかわらず、やはりマウスカとすらすらとジャンピンに夢中になっていたので、スニークに行けず、結局オープン後に行くことに、ラッキーにも、60分まち。

スニークを体験したお友達から詳細は聞いてましたが、それでもやっぱり面白い♪(^O^)/
また行きたいし、何度も行きたいと思いました。
でも質問考えていたにもかかわらず、恥ずかしくてできず。。。

他の方がいじられてるのを大笑いして出てきたら、
とってもきれいに快晴になってました(^O^)/ 
20091003211700.jpg


ドキンちゃん、他ミラコ組でまっていた皆様。朝から動かず本当によかっと思った瞬間でした。

その後、Akkoさんご一家もマウスカを車椅子ゾーンで鑑賞していたらしく、ミッキー広場から、
タートルトークから出てきてまったりしていた我が家に会いにきてくれましたー♪

ピあ33

おねえちゃんと妹ちゃんが"あー、いつもブログで見てたのはここだったんだー!いっしょー(^O^)/"
といった言葉に、ブログのすごさを痛感。

そうそう、ちなみに、ここで朗報。
どこかのブログでピア33はラリー対象外という話でしたが、それを信じた私がいけなかった。。
並んでる時、やっぱり変だと思い。注文をとりにきたキャストさんに伺ったら、食事はすべて対象になりますよー♪とめっちゃ笑顔でこたえられたので、それはいつからですか?と聞いたら、え?もちろん、
ラリーが始まった初日からですが。。ときょとんとされてしまいました。。。。
やはり情報は自分で得なければダメなんですね。
と、いうことで、プラス骨付きソーセージも頼みラリーゲット★

本題にもどり。。

なんと偶然にもAkkoさんご一家も同じ回を当選されていたので、同じ回を見ることに。

ここで、皆様のよくわからなかった ボクシングちーでーが登場です。

※申し訳ありません、この記事のコメント欄はとじさせていただいております。

興味のある方は続きより↓


続きを読む »

タグ : チップ&デール ハロウィン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091004192719
20091004192709
20091004192659
20091004192649
20091004192638
今日は暑くて、また日焼けに磨きがかかってしまいました

ミシカではグーフィーバージが壊れ、上に戻れなくなるという貴重な場面に遭遇する事ができました!

スラスラは、初ドナポジションにて、大変おもろいダンサーさんを見つけ、今度また行ってしまおうかと思ってます

ミスマスは青鬼ポジションで見れて良かったです

パークでご一緒したご家族。ブロググにお付き合いして頂いた皆様有り難う御座いましたヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091004171646
20091004171633
やった?きゃきゃきゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091003211710
20091003211700
20091003211650
20091003211640
20091003211627
この時間にシーにインしてました

マウス待ちのドキンちゃん、みーこちゃん、みぃたんさん、に会いご挨拶後→抽選→おめでとうさん→初亀ひれ最高!→ピア33グビグビ→Akkoさんご家族と久々の再会→なんと同じ回を当てていたので、みんなで鑑賞→我が家は、立ち見ドナルドポジション、やはり遠くの神が憑依してる模様→ボクシングチーデー→→ストア買い物→シーイン→ナイトハイ→ユカタンで夕食

な感じです

土曜日のわりに奥地はすいていて、シーらしさを取り戻しております♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091002133229
嫌な雨ですね?
皆様へのコメント遅れていてスミマセン…必ずさせていただきますので、もう少しお待ちください。

明日は仕事が終わってからイン予定なので、せめて雨はあがってほしいものです
そんな時は我が家パワーアップ方として、こんな写真を貼ることに
ペタペタ。
神に願おう

只今、外出中つき、携帯画像につき、スミマセン…。
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
