プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
今日は少し体調が戻ってきたので、2週間ぶりにインしてまいりました(*^_^*)

皆様へのコメントすべてしてきておらず、さらに、皆様のところにコメント残せないでごめんなさい。汗

天気予報では寒い日になるとのことだったので、マスクをしたうえ、重装備にて行ってまいりましたが、本当に寒くてホカロンも持っていけばよかったと後悔したぐらいでした。

でも、舞浜は晴れており、寒いですが、きもちのいいインになりました。

今日も夫婦でお気に入りのホワホリ ちでポジに。。

2週間前は、そっこー行っても30分くらいしないと隣がこないというポジだったのですが、

もうそれは通用せず、ゆっくり歩いてインしたところ。。。。

ぎゃーーーー汗。ベスポジがうまってる。。orz

しかたがないが、持参した我が家のホワホリでーる(チップは間に合わず..でーるも仮縫い状態でしたが、参加)が、リアルでーるに気付いてくれることを祈りつつ、デール側にポジりました。

まずはどなでじのれっつごー♪より

どなでじれっつごー

そんなあとの イケメン となかいちゃん軍団がなにやらこそこそ。。。
いけめんこそこそ


興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
昨日は皆様から祝福のコメントをたくさんいただきありがとうございます♪

また、コメ返できておらずすみません((+_+))

必ずいたしますので、もう少々おまちくださいませ。<(_ _)>

今日も月末でちと忙しいので、公式サイト頼みな記事を。。。汗

テレビ東京系列で来週の火曜日に」TDRのクリスマス2時間スペシャルをまたやるそうですね♪

うー。。。そのあと、こむー。。

でも、嬉しいです★

私も早速録画予約しましたー(^?^)

ho

タグ : チップ&デール クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本日は我が家の8年目の結婚記念日です。


すみません。。。。 個人的な話で。。


なので、ご褒美にこんな動画を見つけたので、貼ってしまいます。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミート&スマイル
昨日は寒かったですね。。(*_*) 仕事の帰りに、ジムに行ってちと頑張ってしまったら、バタンキュー

夕食を鍋にして体を温めてみましたが、風邪をひいてしまったみたいで、咳が止まらず結局、昨日は一日お部屋でひきこもり。。

やっと、薬をのみ今朝回復しましたが、大事をとってインはしない予定に。。

と、いうことで、今日は久々にブログ更新というわけでございます^_^;

今回は先日お泊りした時の 詳細は旦那のブログにて。

で、私はそちらでみた ミースマ でのひとこまを。。

去年はこちらのバージに25がついてましたが、今年はノーマルクリスマスバージョンバージですね★

12日朝いちミースマ

我が家は、ミラコ組抽選に参加しなかったので、ちでが来る通路側にぽじりました。
キッズエリアが見えるところだったので、どなちゃんをたくさん見ることができました♪
キッズに もふあぴーーる中(*^_^*)

どなもふ

そんなゲストにサービスしているかと思ったら、どなちゃん、何かにくぎつけ。。。

どな視線


何かしら。。。とふとふりむくと。。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ある記事をブロともさん限定記事にしようと格闘していたら、
ブログ全体がパスワードがかかってしまい。。汗

大変失礼しました。

特に何事もございませんので、ご心配いただいた方。ありがとうございます<(_ _)>

※こちらの記事もコメントを閉じさせていただいております。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091121121430
20091121121417
20091121121404
20091121121352
20091121121339
20091121121326
20091121121312
20091121121259
20091121121246
20091121121229
只今仕事先でーす
最近、更新が滞っていて申し訳ありません

仕事先に入ってるテナントにこんな可愛いルームウェア商品をみつけちゃいました
携帯の画像なのでわかりにくいですが、とてもきれいなパープルです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
15日は、旦那がお気に入りのホワホリを見に 日帰りインでランドへ。

ホワホリはフロートにキャラがのっていても本当に高難度な撮影パレですよね。。(*_*)
ドナルドにいたっては、こんな感じに。。
ほわほりどな

むずいです。。^_^;

さて、本題に。。

まだ激戦になってないちでポジに。ぽじっとな。

逆光でないはずが、、、、木が日陰になり、結局逆光使用。。汗。

ま、写真より、一緒に歌ったり、踊ったり、ハロウィンのマウスダンスのように楽しむのが我が家流なので、撮影は二の次で^_^;A ある意味ごめんね。ちで★

そんな中撮ってきた写真をぺたしておきます。旦那撮影にて

ほわほりちーでくら1

こちらは、到着直後にゲストに3匹でごあいさつーの様子。

よーこそーみなさまー。 
ほわほり ちでくら ごあいさつ

あの、、^_^; ちーでー、、、どっちかっていうと。。おなか痛い。。に見える。。。汗

でも、やっぱり耳がかわいー♪(*^_^*)

この日の私の前はチップでしたー★

すのーーーーーーーー♪
ですの。もう、失神寸前です。。。。 な、もので、画面が白く。。。というのは、いいわけ^_^;
露出補正のせいで、白飛びしすぎ。。汗。ごめんねチップ。。
でも、ちみのかわいさは、どんな写真でも私にはおーけーなのさ。。

それにしても、ちっちゃなお手手をいっぱいひろげて、かわゆす♪

ほわほり チップ

クラリスねえさまが私の前に君臨!(^^)!
素敵なコスだわー♪
思わず帰りにストアによって、クラリスの人形を探してしまった私。。。
でも、マリーちゃんとかしかなくて。。泣
自分でつくるしかない??? 汗
それにしても、なぜ、くらりすのぬいばやぬいがリゾートの商品で出ないのでしょうか?

ほわほり 蔵リス

しばらく、このポジは我が家の定番位置になりそうです★

※皆様へのコメント遅くなっていてすみません。。<(_ _)> 必ず返信いたしますので、もう少しお待ちください。。



タグ : チップ&デール クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091115130101
抽選の列がミスマス並みにうんざり
やっぱり、並ぶんだなあ…という事で、今日はこれにてアウトします♪

今日お会いできた方、有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091115122107
20091115122052
今日も堪能しました
のんびりシーに移動したいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ほわほり ちーでー
みなさまおはようございます。

コメント多数いただいておりましてありがとうございます。
帰宅次第返信を順々していきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ。。^_^;

今日は無事に晴天をむかえました。(@^^)/~~~

昨日はお昼前後に嵐がやってきて、、あの嵐ではありませんよ。。。^_^;
パークは大荒れになりましたが、

夕方にはすてきな夕焼け晴天がみられ、すてきなキャンリフを鑑賞できました★
キャンリフちーでー

キャンリフ どなでじ


そんな中でも私が悩殺された。

ほわほりでーる

きゃーーーーーーーーーー!!

でーるが私にマイクをむけてくれましたーーーーーーー★しかも、二回も。

撮影しながら、必死に スノーーーーーーウ♪ と叫びましたよ(*^_^*)

あーんどダンスも仲良くしましたー!(^^)! たのしかったー うほうほです(^O^)/

今日も一日楽しみたいと思います。

ほわほり ちーでーくらりす

タグ : チップ&デール クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091114165917
20091114165903
20091114165848
ホワホリチーデーポジ
やめられましぇーん
デールに傾けられ、歌っちゃいましたo(^o^)o
只今、シーに戻りこれからキャンリフ一回目見ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091114131241
20091114131228
20091114131214
黒タキドラムもタップも良かった

シアターから出てきたら快晴に

ランドに移動途中、プラザグリーティングに出会い。でも、チーデーはおらず((○(>_<)○))
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091114091805
あがりました
抽選も当たりました
でも体調考えて、ゆっくりしたいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091114083205
後ろ姿( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
降ってきちゃいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こちらは昨日のシーの夜景です2枚目は壁におおわれていたミスマス会場の壁が取り払われ、フォトロケに、グー様のみラインできておらず、パチリ。それが三枚目。

そして四枚目は夜中のこそ練習。キャンリフご挨拶の時はでていなかったツリーの下の部分のみ点灯し、バージがぐるぐる。いかにもあら○ちゃんが乗るんじゃない?というバージも出てきましたが
その後はなにもなかったようです。

20091114070101
20091114070048
20091114070036
20091114070024
20091114070007
ハーバーの写真は今朝によるもの。只今、こちらはやんでおり、ゴンドラ練習がされております。昨晩は旦那がダウンだからだったのかも°・(ノД`)・°・

でも、只今咳もおさまりすやすや寝ておりますので、なんとか天気がよくなるかもしれません風が穏やかなので、キャンリフパイロカットなしはやめてくれという感じです。因みに昨日の二回目はご挨拶のみでした
今日は天候次第ですが、よくなければ、我が家にしては珍しくホテルライフを楽しむかもしれません。
ただ、旦那はホワホリみたいらしい
一気に気に入ってしまったようです
チーデーが徒歩で逆に嬉しかったかも
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091113155506
20091113155453
20091113155439
20091113155425
20091113155407
二人とも、一回でゲッツ(σ・∀・)σ

そして、抽選も( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091113083421
20091113083408
おはようございます
現地、や薄く晴れまになったりと不安定な電気です
寝不足な管理人でございます。
寝不足の理由はこのひとつ前の記事の通りでございます

朝もリドアイルとザンビ前でリハーサルをしていたのですが、ダンスがミシカの振付でないです
これも来週の為のものかは、五万人に1人当たった方やポルト側に宿泊された方のみぞ知るという所ですね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091113021525
20091113021511
20091113021453
20091113021437
20091113021420
キャンリフは二回とも結局パイロカット、ツリーの花火もありませんでした(^-^;

今回は頑張ってポジらなくて正解でした

閉園後より、ハーバーに見慣れないフォーメーションにて、キャンリフバージがカラフルなサーチライトと共に、練習中です寝れないよ?
明日、ランドは30分アーリー予定なのに…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091112184831
20091112184815
あまりにも寒すぎます。が、ランドのホワホリで我が家の心は満足しました
今回は旦那のリクエストでミキミニポジションから見ました
イケメントナカイ大好き

ミッキーのスピンいけてました(*^-^)ノ
今日はまた、プレス撮影が入ってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091112135317
20091112135303
20091112135250
20091112135236
みんなとぉーっても可愛かったです
寒い季節このコスチュームが似合います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091112111642
20091112111629
20091112111613
実は、来ております♪
ミースマやはり、去年とかわりありませんでしたが やはり可愛いです
プラザ整列は二時間待ちでした
なので、おこぼれ撮影で我慢

抽選当たりました!
今回もいい席なので、これで私の責務完了です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
こんばんわ。

もう、昨日になりますが、クリスマスはじまって、雨の一日。。。(*_*;
今日インされていた方は大変だったと思います

初日にマグダックスストアによった時、ダッフィーグッズはすでに売り切れ状態のものも続出し

大変でしたね。(*_*;

今回は、ペグおばさんち の様子をアップしていきたいと思います。

とにかく、混雑しており、ぬいば・ストラップ・ぬいぐるみ系はまったく撮影ができませんでした

それ以外のお店のかざりつけを紹介したいと思います。

私が9日にいったときは、ペグおばさんちのとなりにワゴンにてぬい・コインケース・リースのみ販売しておりました。

入店まで30分まちとのことで、まずは、ここでお買いもの。
そして列がすこしみじかくなったところで、並んだら、なんとものの30秒でラッキーにも入店できちゃいました★

おばさんち 正面

ここから長くなるので、つづきより↓

続きを読む »

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
10日初日は ランドよりインしました。 


まずは、ホワイトホリデークリスマスを鑑賞

ホワホリ19

もちろん、ちでポジ。

ここからは長いので、興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110185845
20091110185827
20091110185813
1日ブログにお付き合い頂き有難うございました
これにてアウトし、主婦に戻ります( ´艸`
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110184047
20091110184032
昨日の方がパイロ多い感じしましたが、やっぱり、素敵( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110154051
20091110154036
20091110154022
20091110154007
席に着いたら、なんと、中央ブロックドセン!しかもミッキーの目線一緒!もうたくさんの頂いてまいりました
ドラムもタップも上手かったな?。

紙吹雪の雪もちゃんとまい降りてきましたよ?トナカイドナルドにサンタグー様も最高でした去年と変わりはないけど、良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110132225
20091110132212
なんとすでに、冬服コスチュームダッフィーヌイバ売り切れみたいです
おじさんちにはトートバッグもなくなってました。サンタストラップも残り少なくなってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110123326
20091110123311
20091110123256
携帯でチーデーが撮れてなかったので、デジ一からのをパチリ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ばんざーい
いい席で、どうしよう。それにしても、お腹すいた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110121922
20091110121908
20091110121854
20091110121842
20091110121828
必死に探し、やっと追いついた。もとにいた所に来て、軽いマラソン終了ヽ(゜ロ゜;)ノ
あじー汗
でも、可愛すぎます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110113348
20091110113335
20091110113322
20091110113309
20091110113253
20091110113235
20091110113222
20091110113209
携帯からなのであまりきれいでなくすみません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110112022
20091110112008
20091110111856
20091110111841
20091110111828
20091110111814
チーデー、クラリス可愛すぎます( ´艸`)
グーさん親子も良かった停止でダンスタイムあり、とっても簡単です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110101035
20091110101021
してますo(^o^)o
快晴穏やかな天気です
昨日、スニークをしたせいか、常連様はシーに行ってるのかな?
エントランスでは家族待ちが多かったですが、パレード待ちは、キャラクターヲタ私も含めて、が最前列をしめてます。

でも、何か、平和です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110084004
おはよーございます♪

今日はまだ肌寒いです
ディズニーホテルアーリーがあるので、キャラクターがその前に出てきましたo(^o^)o

ミッキーはなんとクラリスと一緒に登場!
スミー、プーさんイーヨー三ぶー、ゴッドマザーとドナルド、そしてピノキオファミリーが登場です可愛い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091110001813
20091110001756
20091110001741
20091110001726
先程帰宅致しました、明日じゃなくて、もう、今日ですね?
早いので、コンデジ動画撮影を携帯で撮った写真をアップします。


キャンリフ、あい変わらず、綺麗でした

とにかく、ツリーのひかりかた、そしてパイロの演出が凄いです

セリフも確か最後にミキミニだけだったのが、ドナデジや、そのほかのキャラの語りもあるので、お楽しみに

あと、手話で唄う所でキャラがみんなランタン(行燈?)のようなものを持ってました、遠くから見たので、違ってたら、ごめんなさいです

ではまた夜があけたら、アップ予定です

ちなみに最初にのせたダッフィーはオルゴールで、頭がゆーっくり動きます。ぬいぐるみじしんはいまいちのような感じですが、音がなりだしてゆっくり頭がうごくとなんかかわいいです。
でも、みんなあまりくいついてませんでした。

人気はストラップ、さんたぬいば、そして、やはりポーチにさんたぬい。 ギフトボックスがいがいに人気。クリスマス商品お菓子をのぞいてひとり三個までとキャストさんが連呼しておりました。

グリもきょうからはじまっていたらしいし、もう今日が初日の勢いかよ!
と思うばかりのプレスの数。
プレスのための初日だったんだなーとあらためて思いました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091109180956
20091109180941
20091109180927
20091109180913
20091109180859
20091109180846
20091109180831
20091109180814
おばさんちで買い物のちキャンリフ見まちです21時までながいな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLショー
今日は、夫婦で休日だったので、久しぶりにイベントのあいまのランドに二人揃ってインしてきました。

一番の目的はジャンピンのクリスマスバージョンを見ること。

と、その前にフォトロケがどんどんでき上って行って思わず足をとめてしまうのでした。
らんどの様子 フォトロケ ミキミニ1

インしたら、雲があつくはってきて、暑くなるときいていたのに、話がちがうよー。と思っていたら、
いきなり太陽が出てきました。(*_*;

らんどの様子 ふぉとロケミキミニ2

このフォトロケ、ミキミニだけ二人のお顔が同時に撮れないんです。。^_^;
リフトしているのでお互いみつめあってるからしかたないですよね。。(*^_^*)

どなでじはコスの色がとーってもきれい。
らんどの様子 フォトロケ どなでじ

ぐーぷる
ランドの様子 ぐーぷる

ちーでーは見当たりません。。。(ToT)/~~~ あることを祈る。。。

さて、ジャンピンにうつります。

今年は4日からクリスマスバージョンをやっており、
ハロウィンからおなじみになったチーデーのパぺも登場して 内容もコスもクリスマスバージョンにさまがわりしてました。

一部ねたばれな感じなので、知りたくないかたはスルーを。。

ご興味のあるかたはつづきより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール スーパードゥーパージャンピンタイムクリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108162608
帰り際ちょうどミシカがお帰りでした
ミッキーのまた会おうね♪を聞いて、おー!また会いにきますとも心の中でつぶやき、アウトしました

今日1日お付き合い頂きまして、有難うございましたo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108144807
先日のリベンジ来ました!
なんとにゃ助は最初の一投でゲット!
あたし?あたしは小さいデイジーですよ(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108130150
20091108130137
20091108130123
20091108130109
ポルトでスペサルなセットと黄色いお飲み物

そういえば、噂のジンジャーミキミニヌイバ可愛いですね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108120812
20091108120759
20091108120745
20091108120732
20091108120719
20091108120706
20091108120654
20091108120640
20091108120626
やった!チーデーがある(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108115411
20091108115358
20091108115344
20091108115331
20091108115318
20091108115305
20091108115251
20091108115237
20091108115225
20091108115211
ケロラーズ最高
パペットのコスチュームチェンジがあって可愛すぎます( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108090905
20091108090850
20091108090838
20091108090824
20091108090812
今回はこのミキミニシルエットがメインみたいですね♪
お城も少しずつされてます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108090111
20091108090058
20091108090046
20091108090031
まだ囲いはありますが、フィギュアは出来てましたね♪
チーデーは
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108082026
20091108082013
朝のツリーも綺麗ですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091108073635
舞浜から、ランドに行く途中もクリスマスの装いがされてきましたね♪
列は今なって急に伸びてきました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
昨晩、旦那が仕事帰りにちょこっとインしてまいりました。

その様子はこちらからもご覧いただけますが。。

旦那が紹介してないものを私がアップしたいと思います。

まずは、ランドのショーウィンドウ

ミッキーから、こんな素敵な贈り物いただいたら、飛び上がってよろこんじゃいますよね(*^_^*)

すてきなおくりもの

ワールドバザール以外にもツリーの飾りつけが。
らんどツリー

そして、フォトスポットは高い木でまだ途中だったようですが、

ミッキーがミニーをリフトしているフィギュアはみえたようです(@^^)/~~~

フォトスポット

そして、好評だったファンキャップにクリスマスバージョンが。。
でも、本当はパペットだしてほしいんだけどなー ちーでーの。。。
ミッキーファンキャップ

そして、ここから、アンバサダーのレストラン通りの様子です。

私がいったときはチックタックのパンのオブジェだけだったのですが。
ちっくたっくクリスマスパンオブジェ

エンパイアでもガラスに描かれましたね
エンパイア

そして、レストラン通りのかざりつけもできてましたー♪

ミッキー
レストラン ミッキー

ミニー
レストラン ミニー



ドナルド
レストラン ドナルド

デイジー
レストラン デイジー

グーフィー
レストラン ぐー

そして、
各レストランで対象メニューをいただくとピンバッチがいただけるのですが、
旦那がその撮影をしていたら、
レストラン の キャスト様が、○○さーん♪と声をかけていただいたそうで、

ほーら、これですよー。これ。
と、なんと生でみせていただけちゃいましたー★ ありがとうございます。K様。
ピンセット

そして、真ん中のイラストにはいるのは、このスペシャルピン!!

こちらは、期間限定のスペシャルメニューをいただいた方のみいただける とーっても素敵なピン。

お値段みたら。。うう。。泊まれちゃう。むりー。(*_*;

スペシャルピン

こちらのピン情報は公式サイトよりご覧いただけまーす♪

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
