プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231220037
まずは第一段!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
や!やりました!
2年ぶりのチーデーのヒートサービスの アナウンスが嬉しくて涙が出そうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231213611
素敵
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231202937
20091231202924
20091231202909
2010年マークがついたミッキーハンドのライトです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231200847
20091231200833
ダンサーさんグリーティング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091231164004
夕焼け綺麗ですいざ、出陣!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231162442
カウントチケット購入したら、プリポカいただきました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東京ディズニーランドホテル
20091231151900
20091231151848
今日は深夜サービスもあるようで、楽しみだな?
リゾラから見えたくなかったので、この部屋にしてもらいました

ミスティビューです.
ちゃんとキャッスルもワールドバザールの屋根も見えます?

フック船長のトピアリーが素敵ヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231145022
今日はこちらに
久しぶりデスo(^o^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231122245
20091231122231
旦那が朝一でジャンピン見に行ったら!

パペショー、めっちゃ変わってました

ヤバいです( ´艸`)
デールの虹ってなに?

にドナルドのカエルサン虹色ペイントなど、見所満載だそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091231060406
結局、リハーサルは行われず、遠くの方でカウントダウンの音楽が流れてました。ライアーゲームを見て夜を明かした(^-^;
軽く朝食を食べ、深夜から並んでくれた旦那と交代しに来ました。
風は やみ、穏やかですが、冷え込んでます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091230160117
20091230160103
20091230160049
お土産袋も変わってました
今回はピァッツアですが、ランドのキャッスルが正面に見えるほぼ、ハーバーな感じのお部屋です

どうやら、今日もお楽しみがあるようで、( ´艸`)早くにご就寝されないでくださいね?などと誘惑のお言葉を頂いてしまいました

今のうちに寝ておこう。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091230132011
20091230131958
20091230131944
20091230131931
シーにインしました
ランドに比べると、断然すいてます。
BBBも抽選ではありません。
チェックインまでまったりと使用と思います。
因みに、プラザ前のグリーティング、オーバーのミニーちゃんに戻ってました。残念
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091230122013
飾りつけがお正月になってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091230111913
20091230111901
20091230111847
20091230111835
20091230111822
20091230111807
まずは、荷物を預けて

ボン・ヴォヤージュ→ランドに向かいます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本日からインしてまいります♪

こんな拙いブログに今年もたくさんの皆様にお世話になりました♪

遊びにいらしてくださる方、
コメントもくださる方、
パークで一緒に遊んでくださった方、
などなど。。。

ありがとうございました(*^_^*)

今年はインレポにて年越しとなりますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いってきます

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091229112618
旦那が見つけてくれました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ。昨日から大掃除(というより普段サボってしまっているところを掃除^_^;)をしていて、GYMにいけずこまっております。。。汗

まだおわらないよーーー泣 でも、多くのものを捨てたので、あふれていたディズニーグッズ達の収納場所ができて
よかったです★

今日はそんな状況なので、個人的に気になって気になって仕方ない記事を。

そうです。カウントダウンのミニーちゃんのドリカンピンクコスはどこであらわれるか?
そして、海藻王子もどのように現れるかなどです。

写真は、2009年カウントダウンのミニーちゃん。
カウントミニー


そして、ティガーの登場の仕方も気になるところ。
写真は、2009年カウントダウンのティガー達。カウントダウンとしては珍しい。もしかしたら、初のお目見え?
ぷーファミリーも登場しました♪ なので、今回はもうちっとバージョンアップしてほしいかも。。。
カウントテイガー


リハーサルなるもので、いつか、某サイトでポルト船が一部沈んだ事を旦那から聞き、どうなるのか、気になるところです。こうなったら、風に強いクールサービスのミッキー船で出ればいいのに。。なーんて思ったりして。。
あ、でも、風はおこさないでほしい。さぶいので。。

これなら、風にも強いし。。。いっぱいキャラ乗ることができそうだし。。ただ、飾り付けがつらいか。。。
クールサービスDXミッキーバージ


30日から急激に冷え込むという天気予報がでており、また風も強いとのことなので、なんとか無事にカウントダウンのショーすべてがパーフェクトに行われることをいのるばかりです。

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ★
今日はフィギュアスケート女子のファイナルでした♪
鈴木明子選手のスケートを見てて自分も競技をしていた時の気持ちを思わず思い出しちゃいました。
なにせ、もうディズニーグッズで家じゅうあふれていて、整理整頓がつかないので、競技していた時のビデオや音響のテープ・資料・雑誌など、すべて捨ててしまったあとなので、余計かもしれません。
でも、今はディズニーが大好きなので、悔いはなしな感じ。。です。

先ほど公式サイトの休止情報をみていたら、ドナルドのボートビルダーの他に

もうひとつクローズする施設を発見しました。

その名は、 マイルロングバー

ランドのレストランはあまり利用しないので、どこかな?と思いましたが、そんなところにこんなレストランがあったんですね。。

今度行ってみようと思いました。 とは、いっても2010年の1月5日までなので、今度のインしかチャンスがないです。。汗。。

気付かないから、クローズしてしまうのか。。。

それとも何か新しいショップができるのかな?

テキストばかりではさびしいので、

こんな写真をぺたり。

来年の新年もこのコスかな?
チップニューイヤーグリ




タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

クリスマスからカウントダウンまでの間は、ビバぷち閑散期ですね♪
あ、でも実際30日ぐらいからしかいったことないのでわからないですが。。汗

閑散期といえば、やはりキャラ好きとしては、グリ天国です(^<^)

今回も30日より予約が取れたので、グリしたいなー♪


ロストにもいきたいし。(写真は去年の冬の閑散期より)

閑散期1


三銃士は出るかなー?
閑散期2

いやーーー!このポーズ大好き(^<^)
閑散期3

ランドではトゥーんちーでーにも会いたい。。

 

でも、まだ、トゥモローのスペースちーでーにもあってないので、あいたいなー。。


閑散期4

 

でも、やっぱり、カウントのドリカンミニーちゃんと、

プリマの海藻王子も気になりますが。。


閑散期5

 

 

チーデーは、なんのコスで登場なんだろーーーーーー!(^^)! 楽しみだなー★

 

ドリカンの えーんえーーーーーん♪ ここのくだり大好きだったなー★


えーんえーん

さあ、これから大掃除だわ。




タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
★画像、クリックすると大きくなります。
20091226092818
勤務先只今休憩中にての携帯アップです
クリスマスが終わり、勤務先の掲示板がどうなるのかな?と思ったら、
パワミュです
このミッキーの角度かっちょぃ
チーデーはいない
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091225191817
帰宅途中のアップです乗り換えの駅でこんなポスター見つけました

学生の方々をうらやましいと思う瞬間ですね?

他の衣装も素敵だけど、やっぱりドットミニーちゃんが可愛いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
お部屋からのキャンリフツリー


写真は先日お泊りしたお部屋の扉をあけると見えるキャンリフツリー。

とても近くて、素敵なお部屋でした★

今夜は皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしください(*^_^*)

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDLキャラグリ
12月にお泊りした時、2日目朝はランドのアーリーエントリーが利用できるので、珍しくランド専用ゲートを使用し、ディズニーホテル特典の15分アーリーエントリーしてきました。

この日は、ぷーさんにミッキー、ドナルド、スジパラ、ビアバナ、ピノファミリーがご挨拶に。

ぷーさんの首かしげーーーーーーー。かわいい。。

ランドアーリー1

アーリーエントリーがオープンするちょっと前にはキャラはひっこんでしまい。
あ。。エントランスグリはないのね。。。とちょっと残念がり。。。

我が家は、みんながモン社に走るのを横目にホワホリポジゲットのために、とりあえず行けるところまで行こうとワールドバザールをぬけていたんです。。


あれ??????????????????????

きゃーーーーーーーーーーー♪

キャラが、パートナーズ像の前で一列になって、 手を振ってくれてるではないですかーーーーーー!!

我が家より前にいたゲストがミッキーとドナルドにかけこんでいったので、

私は大好きなビアバナのもとへ。。

旦那はぷーとスジパラへ。

ビアバナのところにいって、ハグをしたあと、カメラ。カメラ。。と写真をさがしている間、
ビアバナはちゃーんと見守ってくれて。。
いざ撮ろうと思ったら、撮ってくれるキャストがおらん。

うーーーー。しかたなく、とりあえず、ビアバナの2ショ。
ビアバナ2ショ1

ここでみんなの笑い声が。。なんだろうと思ったら。

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091222194123
20091222194110
20091222194057
20091222194043
20091222194030
20091222194013
携帯での投稿です
これから夕飯作らねばならないので、すみません…((○(>_<)○))

パワミュ、バレンタイン、
カウント、そして嵐インディズニーシー情報など盛りだくさんです

パワミュにあわせてアンバサダーではプレート等がミラコスタはバレンタインにあわせて、バッグハンガーの誘惑なものがついて参ります?困る
トップはアメリカのファンズミックが、そうそう、チーデーのクールサービスが8月の中旬になってるのは、この工事着工の影響なのでしょうかファンアズミックは嬉しいけど、チーデーのクールサービスは8月末までやっておくれ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
こんばんわ★
昨日、カールを食べていたら、レアなカールじいさん形のカールが入っていてご機嫌な管理人です♪
しかし、JINの最終回の不甲斐なさを感じました。。さきが死ぬ気で野風の手術を守るところまではよかったのにな。。結末があれでは、、、納得いきませんよーTBSさーーーーーーーん(@_@;)
のだめぐらい頑張ってくだあさーーーーーーーい。

って、まったく関係のない話ですみません。汗^_^;

ちょっと途切れてしまったカレンダー記事。
最後の

12月。
カレンダー25


ワンフレーズは。

幸せがいつまでも続く場所

アップをとり忘れて。。。すみまあせん。。

素敵★

私もサンタミッキーからプレゼントほしいです(*^_^*) 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091219205120
20091219205106
20091219205053
20091219205039
20091219205024
お土産ヤサンニ入ったら、劇混み
チーデーの新商品エコバッグを買ってる時、レジのキャストさんに、デールがおすきなんですね?と言われ、チップも 好きですよ?ほら、っていーなーいーヽ(゜ロ゜;)ノホワホリチップがいない!ギャー?えっ?えっ?どうしょう…としていたら、キャストさんが手のひらに乗せてゲストさんとしゃべっていた。ε=ヾ(*~▽~)ノうちの子なんですともう一体のホワホリデールを見せて無事に生還しましたどうやら、拾ってくれたゲストさんが、これはどこに売ってるんだ?と 聞いていたそう。そうですぬいは売ってるが、着ているコスは売ってないので、説明をしてたらしいです。良かった拾っていただいた方に感謝です有難う御座います
その後、エレパの為のベンチにポジりエレパをみました。二時間強寒かったです((○(>_<)○))
でも始まったらキャーキャーいってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091219172611
やはり出遅れたので先日のポジ付近でしたフロート更に進んでしまい、コントロールしているキャストさんがストップ、ストップと慌ててやってましたダンサーポジでしたが、楽しくダンス出来て良かったです

おわった後、大きなホワホリチーデー持ってる人に声をかけられ、一緒にグリーティングしましたりすっこ愛を感じた瞬間です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091219142651
20091219142635
仕事終わりにインしに来ました

今日の目的は今年の見てないエレパを見る事

舞浜に到着したら、シーは制限かかってましたね?良かったランドはかかってなくて。とりあえず、ホワホリ見ます?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本日、仕事終わりにイン予定なのですが。。

制限入りませんように。。。

制限ほわほり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
最近、ドラマのJINにはまっております。
今週が最終回なのですが、実はわたくし、1回目を見てないんです^_^;
なので、最初を知らずに最終回を迎える次第です。。。。
どなたかご存じの方がいらしたらおしえてくださーーーーーい<(_ _)>

今日は新人さんのトレーニングの日、患者さん数も多く、ちとグロッキー気味ですが、もうすぐ週末なのでがんばりたいです★

それでは昨日のつづきから。。

11月。

おーーーーーーまーーーーーーーーーたあーーーーーーーーーせーーーーーーーーあひるさん好きのための月です♪

カレンダー23


ワンフレーズは 興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物

  今日は寒かったですねー^_^; でも、これが平年並みなんですよね。。そう、いままでが暖冬すぎたんです。

これから緩やかに平年並みの寒さに突入し、日曜日には本格的な寒さになるみたい。。。うう。朝、起きるのがつらい日が

やってまいります。。。

でも、世の中にはもっと寒い思いされてる北国の方や寒いだけでなく、いろいろとつらい病気などをかかえてる人などもいらっしゃるので、私なぞこれごときで弱音をはいてはならんんと思い起きることにしますよー(@^^)/~~~

そんな寒い日にはこんなホットな月より。

前回の続き7月からです♪

7月はアンバサダーでのミッキー。

ミッキーじしんもハワイアンをきてバカンスしておりまーす(@^^)/~~~

そして、シェフとしてもはたらきー。働きもののミッキーですね(*^_^*)スタアは忙しい。

 

 

カレンダー14 

そしてワンフレーズはこちら。


 興味のある方は続きより

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物

今年は本当に暖冬ですね。
もっとこの時期は寒くなりだすのですが、(まあ、次回の日曜日から最低気温が1度の予想ですが。。)
カウントダウンまでこのまま暖かいといいのですが。。^_^;

今年のシーはまた違うバージョンなので楽しみです★

では、本題に戻り、昨日の続きからいきますね。

4月

ちしゃねこがバッグになったアリス

ハロウィンになると、このコスを選んで仮装するかた多いですよね。そのくらい、アリスになってみたいと思う人も多いのかな?

カレンダー8

ワンフレーズ。


カレンダー9

5月はモンスターズインク


カレンダー10

ワンフレーズはぴったり★


カレンダー11

そして、6月!! テンションアーーーーーーーーーーっプ!ミースマミニーちゃんです(@^^)/~~~

でも、ちょっとたくましいミニーちゃんなのですが。。^_^;

大好きなミラコスタとシーがバッグでこの月も大好き♪

カレンダー12

ワンフレーズは。。。。



カレンダー13

本当、その通りですよね(*^_^*)

皆さんは今のところ何月が好きですかー?

そうそう、まだまだ出てないキャラクター。いますよねー★これから満載ですから、、もう少々お待ちを。。。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頂き物
今日は、もう明日にかわりそうですが^_^;
年末になるとたくさんのカレンダーをいただきます。
私も契約している第一生命さんのディズニーカレンダー、ドコモのディズニーカレンダーなどたくさんディズニー系の
カレンダーをいただき、本日もファンダフルからカレンダーが届きました。が、

私が一番うれしかったカレンダー。

それは、午後の仕事先の患者さんが、私がディズニー大好きなのをご存じで、知り合いの方に譲っていただいたので、
どうぞといただいたものです。もう、飛び上がってよろんこんじゃいましたー♪
カレンダー1

そう、キャストが購入できるカレンダーらしいです。興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クリスマス
13日はどちらから行こうか、舞浜に到着したら旦那が決めることになり、電車に揺られ。。。
舞浜到着する直前で、"ランドでホワホリ見よう♪”というやっぱりなーなセリフをうけ、急いでランドへ。

昨日は制限も出たことだし、いつものポジが取るのは困難かもしれないから、二手にわかれて様子をみて連絡しあい、
ポジってみようという話になりました。

旦那はいつもの場所、私は初日にちら見したトゥモローに頑張ってみました。

到着したら、誰もポジっておらず、到着したのは私が一番。

たぶん、この辺?と思うところに荷物を置き、近くにいたキャストさんにポジをきいたところ、ゲスコンさんに聞いてくださいといわれたので、荷物をみてもらうことに。。
一番近くのゲスコンさんにきいたら、チップとでーると書いてあるメモ書きを見ながら、わからない様子。。。
私が、ツリーとアリスの間なんですけど。。というと、たぶんこの辺。。と案内されたのが、"え?”と思うようなところ。←そこは、サンタポジでは????(*_*; ダメだはこの人。と思いながらも違うゲスコンを探し、同じ質問をしたところ、このあたりですよ。と、通路になる手前と向こう側を言われる。。←そんな手前じゃなかったと思うんだけど。。といろいろやっていたら、荷物をキャストさんに持っていかれ、ベスポジをうしない。そして、違う人にそこを
ポジられる失態。。。ええ、私がいけないんですがね。でも、どうして、違うことを教えるんでしょうか???
結局、ちゃんとわかるゲスコンさんに伺い、しぶしぶ、手前側をポジリ、、、、、旦那に連絡、
旦那もいつもよりアリス側とのこと。ここはかけで気分をかえて私のほうでという話になり旦那もきて、二人で着席。

私はぶつぶつ。。。おこる。。。一番に到着したのに。。。。。。。。。傷心。。。
しょうがないよ。と旦那に促され、、待つことに。

待っている間、トイレに行った時、レストランでは企業の貸切パーティーでミキミニにあえてテンションあーっぷ♪
旦那がスーベニア付きのデザートとホットコーヒーを買ってきてくれて気持ちも落ち着き。

そしてはじまったホワホリ。


まずはデイジー嬢。うーんやっぱり素敵♪この衣装にあうなー。

13?1

そしてウェスタンではあっちがわにいつも行ってしまうティガーがこっちをずっとむいてくれてました。

13?2

こちらのポジだと、ミキミニフロートとぐー様が誰にも邪魔されずに撮影できましたー。

13-3

マックスー♪と叫んだら、ぐーしてくれたー★ 
13-4


この日のぐーさま、めっちゃスノボ上手で、さーっと滑っていきなりしゃがみ、襟足をつかんで、あっちーよーというリアクション。。
しゃがんだまま加速がついたままそんなことできるぐー様すんごーい

13-5


そして、やってまいりましたよー♪
チップがまずクラリスにチュウされて、 えへへ。。。とこちらに来てくれて。

13-6

そう、そこでツリーとまれー!!と祈ったが、、、興味のある方は続きより↓



続きを読む »

タグ : チップ&デール クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213153102
20091213153049
20091213153035
今日はこれにてアウトします♪まだお昼
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213152854
お土産、チーデーの靴下買いました!300円プライスオフ
そして、ルームソックスも購入
お土産購入後、エントランスでは晴天の下、ミッキーの整列グリーティングが始まってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213151438
20091213151425
ホワホリ後、トゥーン移動するも
激混みヽ(゜ロ゜;)ノホワホリ大満足だったので、お土産みて来ます?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213151026
べすぽじではありませんでしたが、チーデーともぬいに気づいてくれて、デールは志村けんの東村山踊りチックにやってくれました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213094409
朝一から嫌事があり、しかーし!途中で企業貸切のミキミニに会えて、テンションアップ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091213071403
本日思ったより寒くないです?今の所、快晴ですね♪今日もランドからです本日違うバージョンでチャレンジしてみようと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSキャラグリ
お泊り最終日イン 

お友達からのおすすめで、プラザのミキミニ整列グリに並ぶことになりました。
お友達はミッキーが希望。我が家はみにーチャンが希望。

でも、お友達はこの様子だと、、、ここはミニーちゃんかも。。

なぜなら、最初のミッキーのとき、ワンショお願いの方が多かったからです。

が、しかし。。。

次に出てきたミニーちゃんになったとたん!!!

すすみが遅くなりました(*^_^*)

理由は、これ。

ゲストさんにごあいさつして、写真撮影後、

花壇の石垣にいきなりちょこんとすわって

はい、ここ♪ここ♪ とゲストだけの二人だけの世界に。。。
ちょこんとみにーちゃん

そう、何をしてるかっていうと、サインですよ。サイン。
アラビアグリのときもかわいかったけど、
プラザでは、ここのおすわりして、みんなから見えないところでゲストだけとおしゃべりしながらのサイン。

あー。。。。。。。。。サイン帳買ってくればよかったと後悔した私でした。。

結局、ミニーちゃんはお友達を呼びにいくので。。ミッキーと交代★

とーーーってもやさしいミッキーで傷心中の我が家をなぐさめてくれ、なおかつ、ジンジャーミッキーとメイプルミニーちゃんをみせて、これは、ミニーちゃんがミッキーに焼いてくれたの?と聞いたら、そうだよ♪と言ってくれた♪

夫婦二人でおしゃべりだから、ミッキーも大変だったよね。ありがとースター

スターとの写真はまた後日もしくは旦那がアップしてくれると思います。

そのあとは、お友達とチーデーが出てきたので、ちーでーとグリをしにチャレンジにいったのでしたー(*^_^*) 




タグ : クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサーラウンジ
先日のお泊りが決まったとき、クリスマスのシーのスポンサーラウンジに行ったことがなかったので、
いつもの営業さんにお願いして、手配をお願いし、クリスマスの難しい時期にひきあてていただけました♪

なので、今回一緒にまだこのスポンサーラウンジを未体験だったお友達と行ってまいりました。

あ、ちなみに、インレポは詳細を旦那がブログでアップしてくれているので、そちらをご覧いただけると幸いです。


本題にもどります。
本当はランドのビッグサンダーのラウンジに行きたかったのですが、残念ながら、休止中のため、シーのセンターオブジアースのスポンサーラウンジに。



   あっと、ボートビルダーだは。

ってここはボートビルダーのちーでーでした。。^_^; デールがお鼻にわっかをかけようとアピールがかわいいので思わずぺたしてしまいました。。。失礼。。汗

ここからです。興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール スポンサーラウンジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20091206193038
20091206193020
今日は、カールじいさんと空飛ぶ家を見に行きました
いつか、テレビでノーカット前半八分だけ見た時、予告編を見ただけで、号泣だったのに、やはり嗚咽泣きしてしまい、最後まで無事に見れるか心配してたら、やっぱり、最後まで泣いてしまいました。前の席に座っていた子供が振り返って、泣いてるよ?…(^-^;でも、泣かせて物凄いいいからね作品です

300円で3Dで見ることが出来て、映像がリアル且つ綺麗でした
大人用のは持ち帰り可能だったので、記念に持ち帰って来ました

カールじいさん好きになりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまでーす★

今日も出かける予定があるので、写真をぺたり。

今回は天気予報がよくなかったのですが、いがいに快晴が続き、そしてショーもほとんど堪能できてよかったです♪

イン中、一緒に遊んでいただいた方、コメントいただいた方、また遊びにいていただいた方、そして旦那様に感謝です

詳細インレポの前にぺたり。


ただいま1


ただいま2



ただいま3


ただいま4


ミッキープラザ整列グリ

タグ : チップ&デール クリスマス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091205163836
20091205163823
20091205155058
20091205155043


ホワホリ一回目をいつもの場所で堪能し、

チェックアウトの為ホテルに

その後私がとんだ失態をおかし、一瞬顔面蒼白になりましたが、キャストさんのおかげで無事に見つかり、

お友達おすすめの整列グリーティングをしてみました!
ミッキーめっちゃ優しかった

その後、昼食をザンビにてミシカを見ながら鑑賞。

サローネでピンバッチを頂き、帰路に着きました

今回はお友達とのお泊まりで、とっても沢山お話出来て良かったです♪
有難うございます

そして、コメントを頂いた方々、閲覧して頂いた方々にも感謝です

有難う御座います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091205084905
20091205084852
20091205084839
20091205084826
20091205084811
昨日は、久々のオーバーチーデーを堪能し、キャンリフ二回目を部屋から堪能し、グビグビしながらお友達と話に花が咲き、私は先にバタンキュー起床したら、外は晴れ模様
朝食を食べた後、ランド専用ゲートからインしました只今、空気は冷たいですが、快晴です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091204160221
20091204160206
二回目はキャストさんおすすめの立ち見最前列ミキミニポジで見ました!2人共、めっちゃスケート上手だった
しかし、ちゅうのお時間なーがーい?( ´艸`)
おかげで無事に写真撮れました!

今はホテルでお茶タイムです( ^-^)_旦
パレードの写真はその前にみた、ジュビレーションのフロートです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091204103859
今日は本当に気持ちよい天気です
ホワホリもチーデーポジにて一緒にダンス出来て楽しかった
二回目はどうしようかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091204103112
20091204103059
20091204103006
初めて、ランドのアーリーエントリーしました中でグリーティングできるなんて、知りませんでした
尚、添付画像は、ゲートオープン前の様子です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20091204074647
20091204074635
20091204074622
20091204074606
今日は昨日とがらりと変わり、快晴です
思いっきり楽しみまーす朝ご飯がっつり
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
