プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131180236
今日はストアより、予約していたものが届いたと連絡があったので、受け取って、帰宅します♪
1日快晴ぽかぽかな気持ちよいインでした
お付き合い頂いた方々、コメントくださった皆さま有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131175108
さすがに3連続はありませんでした(〃▽〃)
逆に安心しました(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131172030
20100131172016
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131161513
20100131161500
20100131161444
20100131161429
ランチは、鉄板焼きカウンターにてスペサルなランチをアニバーサリープランでお祝いしました(*^-^)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131151434
ディーダム楽しすぎ!
クラリスやビアバナにもお誕生日お祝いしてもらいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131144435
20100131144420
キャラやダンサーさんから、沢山、手を振って貰えました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131140814
今日もスタートはチーデーより
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100131101425
20100131101404
今日は旦那の誕生日インです私も数日前にだったので、三回目の年パスポート更新に来ました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ

こんばんわ。

 ちでこんにちw

 

ただいま夕飯を作成中。 ただいま煮込みにはいったので、パソコンにむかっております。

さて、新しいショーなどがはじまってそのお話が中心でしたが、ここで、小休止。

先日、仕事さきへの移動中、いつもの旅行会社で新しいパンフをみつけました。

エースJTB

ページをめくると新しいイベントの華やかさ。

イースターパレ楽しみだなー☆ 

プリマも最後なんだよね。。泣 大好きなショーがまたひとつ終わる。。。

4月からのイベント 

そして、ふとミラコのページをみているとき。。

ミラコページ 

 

おおおおーーーーーーーーー!" 興味のあるかたは続きより↓

 

 

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック
こんばんわ☆

昨日はたくさんの方に訪問いただいていたのに、画像アップに障害がおきていたようで、大変もうしわけありませんでした。
現地レポの写真は、帰宅後翌日早朝コンデジのものと差し替えましたので、よかったら見てやってください。ぺこり。

=========

今日も冬晴れでインされた方は気持ちのいい一日だったでしょうね♪

ここから24日のインレポとまいります。

さて、そんな小春日和のイン。

今回の一番の目的は 

24イン1

ちょっと、私がインのための作業をしていたので、朝方5時まで起きており、そこから寝たため、
パークに到着したのが遅くなってしまいました。

エントランスでは、フェアリーゴットマザーにまた出会い、ごあいさつしてから、会場にむかいます。
今回は投げキッスをいただきました。


リロメロがあるから、きっとすいているとタカをくくっていたのですが、会場はたくさんの人たちであふれていました。
我が家もサンドイッチセットを購入し。(おなかがすいていたので、あっというまに食べてしまい、写真を撮るのをわすれてしまった)
今回食べたのは、これ↓
24イン4

フライドポテトがいまいちでしたが、メンチカツサンドはおいしかったです♪

さて、そうこうしているうちにショーがはじまりました

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

 

ただいまです。そして、おはようございます☆

帰宅後、ブログを見たら、FC2障害で、携帯からアップした画像がすべてアップロードされておらず、大変もうしわけありませんでしした。

再度、その時撮ったものをコンデジ撮影のものとさしかえしましたので、よろしくお願いします。

今回も快晴の中、金のどんぐりや、お友達と一緒の楽しい花のランチ、そして、なにより、奇跡ともいえる抽選の当選と、rime1

 

楽しい一日を過ごせました。

後日詳細レポをアップの予定ですので。。。 では、仕事いってきます♪

リ目2 

 

 

 

 

タグ : パワー・オブ・ミュージック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


今日も、1日お付き合い頂き有難うございました

last 


パークでお友達にあえて、嬉しい日の上、抽選も当たり、最高の1日でした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


前より、めちゃくちゃ前が当たり、とても臨場感があって、キャラと一緒に踊れて良かったです

エアギターミッキー 

rime2 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


当たりました!

旦那は初めて見るので、楽しみです

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ


金のドングリの後リロメロを脇から鑑賞。

サイドりめ 
トゥーンでマッタリとして、花にランチ来ました

花 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

d1 
こんにちは?
実はインしてます(*^-^)今日は、これ狙いでまいりました!
かわいかったです
金のドングリ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック
こんばんわ☆

今日は(もう、日付変更になってしまったので、昨日ですね。。)
朝は暖かったものの、昼過ぎより気温がどんどん下がって、帰宅時にはぶるぶるで帰ってまいりました。
どうやら、お昼をさかいに、南風が北風にチェンジして、帯状の雲が来たから降りてきたみたいです。
パークにインされてる方は気温差で大変だったと思います。でもすいてたみたいですね☆

2日目はすいてたみたいでしたが、

私がいった初日は、初日というのもあり、そりゃこんでおりました。(でも、城前限定^_^;)

城前ゲート

指定立ち見エリアの前に、朝のオープン前のごあいさつの様子をぺたり。

ミキミニが手をつないで出てきたあと、
ミキミニ

たくさんのキャラが出てきましたが、一番やさしかったどなちゃん☆
せまいゲートの目の前にひょこっと、レンズにど!アップ♪

どな

そして、スジパラ☆と叫んだら、ポーズを撮ってくれました♪
スジパラ

======
ここから本題に。
今回は、奇跡的に当選した指定立ち見エリアの様子を。

指定立ち見エリア

A?Qの列で一列12前後がたがいちがいにくまれてました。
初日は、N列よりプレスがしめておりました。

指定立ち見エリア2

指定立ち見エリアの左右がファミリーエリアでした。

ファミリーエリア 左

こちらは、ロープの奥が むかって左側のファミリーエリアです。


私が当選した、 望遠等使わず撮影した開始直前の写真。

私の当選位置



そして、、、私も気になった、最前列のどせんがあたった場合の写真は。。。

やはり少し見上げる感じになりますが、なんの障害もなく撮影やキャラとも触れ合えるのは間違いないですね。
もし最前列があたったら。

そして、その最前列より、ショー終了直後に撮影した後方の様子。

そう、自由立ち見エリア前方の方々はぴたりとも動かず。。
最前列より後方のぞむ

ちょっとこれでは、キャラがないさびしい記事になってしまうので、ここからフォトロケの紹介です☆

初日朝いち フォトロケ

興味のあるかたは続きより↓


続きを読む »

タグ : パワーオブミュージック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パワーオブミュージック

こんばんわ☆

今日は昼間は本当に予想通りぽかぽか陽気でショー鑑賞も気持ち良かったです♪

しかし、、、朝、ゲート前で待っている時は薄着できたことをとても後悔しました。。泣 あの3時間はきつかったです。。。

さっそくレポにはいりますが、今回はショー関係のみのアップにしたいと思います。

ディズニーブランドホテルアーリーがあったので、もう最前列は無理とみた私は、城前にいちど行きますが、やはりすでに4列目あたり、

こりゃ、無理だわ。。と思い、抽選にかけることに。

抽選会場も外まで並んでいて、聞こえる音はひゅーん、ひゅーん、ひゅーん、、、、、(*_*; どうしよう。。。

でも、パートナーズ像前でフェアリーゴットマザーにごあいさつしとき、のあのおめでとうの音。。が脳裏にやきついていたので、

意を決して、やってみました。。

"おめでとうございます”

 

 きゃぽーーーーーーーーーーーーん!! うれしいい☆

るんるんしながら、ジャンピンを横目にみてベンチにすわりながらまったり、トイレに行ったり、スーベニアみたり、フォトスポット撮影したりと、一人だったのですが、ただ待つだけでなく、充実した時間を過ごせてよかったです。

 

前説 

ネタばれになりますので、ここからは興味のあるかたのみ↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100120144636
20100120144622
20100120144609
プラザにてしばらく、ミキミニ整列グリーティングを見学、他のキャラは現れず
なので、アウトし、のんびり散歩しながら、ピアリに。ピアリでタイムセールの罠にはまり、その後、スタバに寄って帰ります。

帰宅したら、写真の整理して、今日のレポ出来ればと思ってます。o(^o^)oお付き合いいただいた方有難うございましたまた、コメントいただいた方も有難うございましたインレポアップ前後に必ずレス致しますので、宜しくお願いします♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100120135021
20100120135007
トゥディは ダッフィー
なんと!プラザでは、ミキミニ整列グリーティングがはじまってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120155220
20100120155206
お土産を購入し、花ランチに来ました

平日限定の海鮮丼頂きました美味しいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120124837
20100120124825
20100120124812
20100120120623
ミッキー、めっちゃかっちょエーです
チーデーコスチューム
カレンダーと違ってかっちょ良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120112409
センターにミッキードラムがせり上がってきましたo(^o^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120110609
可愛いです
しかし、逆光(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120105006
それにしても、狭いですキャストさんに伺ったら、200少ししかないそうです
当たった私は本当にラッキーです
サイドには、小さなお子さんが見れるファミリーエリアがあります。キッズエリアでなく、ファミリーエリアと言ってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120103006
きゃうーーーんヽ(≧▽≦)/
皆さんの祈りが通じて、祝当選!
回りがごめんなさいの中の当選だったので、めっちゃ嬉しい!(〃▽〃)

パートナー像の前でフェアリーゴッドマザーにご挨拶した瞬間、頭の中で当選音がしたので、それが良かったかもo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120094605
ミキミニ ドナ、ぷーにイーヨー、フック船長スミー、牧師さん、狼の分からないキャラ、スジパラ、ビアバナ、ギデオンゼベット爺さんでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120091102
20100120091050
20100120091037
20100120091025
20100120091011
やはりぬいばはミキミニドナデジグーさまのみ。ぬいはミキミニだけです
2900円のバッグがあり、のだめカンタービレみたいなので、思わず買っちゃいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100120072019
ランドは予想通りドナちゃんo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100119165917
只今、仕事先休憩中に付、携帯アップにて

明日から、パワミュはじまりますね♪
抽選してから行くか、自由鑑賞エリア先で二回目抽選にするか、まだ迷ってる管理人です
一人なので、多分、抽選してからになるとは思うのですが、当たりたい!当たらないと困ります!
頑張ろ?!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:

こんばんわ。
今日も快晴のうえ、現地のシーは、風がほとんどふいてなく寒いながらもとても気持ちのいい一日でした。

17日シー

そうそう、ハーバーでは、メンテ中のプロメ君が。。

実は現地レポしようとしたところ、携帯を忘れてしまい。。。^_^; 

本日の詳細インレポは旦那のブログにておまかせし、

私は食レポをアップしたいと思います。


ロストでちーでー達とグリ後⇒久々のアクアトピア⇒オーバー後半?ラストを鑑賞し⇒予約していた

のあるアンバサダーホテルのレストラン通りはすっかりパワミュへとさまがわりしておりました。

あんば ぱわみゅ

のフロントもミニーちゃんパワミュに。んー♪和ですね(@^^)/~~~



花 フロント2

メニューのポップはミッキーさん。

花 フロント1

今日は懐石をいただきたくて、テーブル席を予約しました。

まずは 懐かしい。。 もちろん、琥珀えびすより☆

花 ビール

ここから興味のあるかたは続きより↓


続きを読む »

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR
20100116120606
仕事先移動中により携帯にてアップです

どうしても気になって、インフォメーションに問い合わせしてみたら、
チーデー、クラリスとも出ないそうです(つд`)出るのはミキミニドナデジ、グーさまのみ。

クラリスはポップにまで掲載されてるのにかわいそうです°・(ノД`)・°・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お正月
最近、通常の仕事のうえに、うちに帰宅後は主婦業そして、舞浜のための作業等があり更新ができず。。汗


世の中はやぐっちゃんの恋の破局やカンペイちゃんのガン告白といろいろとありますが、

我が家は、ボートビルダー終了とともに釣りリスちーでーの行方が気になる今日この頃です。

さて、今回は、カウントダウンお泊りレポの続きより、年があけて元旦からお届けしたいと思います。

カウントダウン終了後、ハートはほっと、体はさぶさぶ。。のため、そっこー、ランドホテルに戻り。

玄関では、カードキーをもってないかたがお断りされてる光景を見たので、カードキーを提示して、
キャストさんより、"おかえりなさいませ"

とりあえず、この大荷物を部屋においてから、シャーウッドガーデンに無料サービスの日本酒とコーンチャウダースープを受け取りにうかがいました。
我が家は一度荷物を置いてから行ったのですが、みなさん、大荷物を持ったまま並んでおられました。
2?3分ならび、日本酒とコーンチャウダースープをうけとり、お部屋にもどりぐびぐび。。
お風呂にそっこー入って、すやすや。。。。。

この日は6時前に起床。ランドリーにそっこーむかい、たまっていた洗濯物をいれ、お洗濯。。
助かりますねー♪ 荷物も重くならないし、なによりも帰宅してからあふれんばかりの洗濯をしなくてすむので、
ランドホテルはこういうところがいいなーと実感。

洗濯⇒乾燥作業がおわり部屋にもどって、お部屋からの眺望をあらためてぱちり。

元旦レポ1

この日は、ゆっくり起床して朝食に行こうという予定をしていたので、PSしていたシャーウッドガーデンには
9時すぎにむかいました。

シャーウッドガーデンのモーニングブッフェもおせちメニューとともに通常の和洋食が用意されてました。

しかし、おせちメニューとブレッドのなくなりは本当にすさまじかったです。。^_^;
ちゃんと綺麗なところをとりたかったのですが、なにせ、みんなすごい勢いでとっていかれるので、こんな感じでしか
撮影できず。。。泣
元旦れぽ2


そして、おなかいっぱい食べたわがや、お部屋から見れるお庭が散歩できると伺い、
運動がてらちとお散歩に。

10時前にはもうこんな綺麗な青空に。でも空気は冷たかったです。
元旦れぽ3

こちらのお庭、は反対側のお庭と一緒で、カードキーを使用して、開錠します。

元旦れぽ4

元旦れぽ5


ここからお庭の様子です。興味のある方はつづきをどうぞ↓











続きを読む »

タグ : ディズニーランドホテル チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDSショー
こんばんわ。
今日は本当に寒かったですね。。 いよいよ冬本番に突入という感じでしょうか。

我が家の気持ちも極寒。なぜなら、今日はボートビルダーラス日だからです。。

な、もので、見おさめ行ってまいりました。

ボートビルダー舞台


こうしてあらためて見ると まだまだ気付かない細かな小道具が数々と飾られており、ビデオ撮影もしながら、いろいろ撮ってまいりました。
ssデイジー

続きより、我が家の最後のボートビルダーのひとこまを。

興味のある方はこちらより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール ドナルドのボートビルダー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100111122702
20100111122648
20100111122635
20100111122623
いっぱい来てくれました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100111120811
かわいかったです
前列ブロック全く、動かず、
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

20100110155334
フォトファンを受け取り移動中インクレ夫妻とばったり、ハイタッチ☆できました。

20100110155320
そして、パフォーマーカストさんとも。 今日はケープに出現してました。

20100110155306
ランドに到着。

20100110155252

ランドのほうがすいている感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

20100110155237
シーにてロストのフォトファンを受け取り、ランド移動中、プラザでは、どなちゃん一人グリーティング
めっちゃちっちゃいどなちゃんで本当に優しい頭の良いどなちゃんでした旦那がオーバーコスチュームどなちゃん好きなので、2ショ撮れて良かったです
そして、ランドのフォトファンを受け取りました
今日はこれにてアウトですお付き合い頂いた方、有難うございましたo(^o^)o

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100110143414
先程、ボートビルダーで軽く食べたので、またしても、軽く(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100110133610
グーマックスでした
マックス、めちゃくちゃ元気っ子!このコスチューム好きなんだよ?って話したらポンチョ広げてターン!そして、そのまま、広げて4ショット出来ました!ビバ閑散期グリーティング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

20100110115506

20100110115435
20100110115418
ボートビルダーに来たら、本当に混んでました!我が家、ギリギリ座れて良かった
その後、ロストグリーティングくる途中、シーがめっちゃ混んでることを実感。
ロストグリーティングミッキーにどなかわゆす。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

20100110113235
20100110113220
もう、可愛すぎ!
旦那、ミニーちゃんに音付のチュー貰ってました!羨ましい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100110085832
やはり、混んでるようです?
まあ、我が家も開園ギリギリに来たので当たり前ですが。
ゆうさんグリーティング情報有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン

めちゃいけの、歌下手王をみながらうっております。

旦那がはまっている歌下手王。今回は誰になるんでしょーねー。

そして、私も大好きな豚の幸子、すぐ寝ちゃいそうになる幸子がうけますw

========

明日は各グリめぐりをしようとイン予定ですが、まだどこに行こうか、迷い中。
みなさんのおすすめがあったら是非、コメントくださいねー☆


=========
本題に。
昨日のつづきより、

ハロウィンのオンリートゥナイトをおどるミニーちゃま




オンリートゥナイトミニー

ぐー様ののるバージはミスマスセットイメージ




ミスマスバージ

 

オンリートゥナイトの曲が終了するとともに。。。。

 

ボンファイヤーの曲が。。

 

そして、出てきたのは、ボンミッキーじゃー!

我が家、夏イベは水あそびでいっつも疲れてしまい、ボンまでおらず、この日、2009年の初ボンです^_^;


あらわれたボンミッキー

ここから長くなるので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
こんばんわ☆
寒さに慣れてきたのか、それとも今日は暖かかったのか、昨日ほど帰宅時がつらくてしょうがないということがなくなりました。

節約生活のため、まだエアコンを入れてない(あ、でもホットカーペットはオンしてますが。。)我が家。
去年は、確か2月にそのスイッチを入れたのですが、今回はどこまで頑張れるだろうか。。。

さて、今日はいよいよカウントダウンまでのショーです。

ハーバーが暗くなり、めっちゃかちょいい曲とともに、プロメ火山の噴火、サーチライトがハーバーやミラコ
などをかけめぐります。
そして、ブラビのベリッシーニが登場するときの噴水が出るとともに、イントロ終了⇒、暗転から、スポットが照らされ、あらわれた、プリマコスのミキミニ。ポルト船が沈んだので、どのバージで出るか楽しみだったのですが、
どうやら、キャンリフのバージをポルト船のようにみせたバージにしあがってました。

ミッキー:みなさーーーーーん!こんばんわあー☆ ははっつ。
     2009年もあと少し
ミニー: この残された時間がみなさんと過ごせる大切な思い出となりますように。
ミッキー;さあ、はじめよう。

といって、またバージはハーバーをまわりはじめます。

ミッキー:みなさーんこんばんわ。
ミニー:こんばんわ。こんなにたくさんきてくれたのね♪ (なんか、ことばのくだりがブラビっぽーい^_^;)

ミッキー:今日は年に一度の特別なことを考えているんだ。
ミニー:楽しみにしててくださいね。 うふふふ♪

とかたりながらハーバーを一周し、ミキミニバージはハーバーセンターに。

そのあと、ミシカの水上ジェットをみながら、ミキミニが”はやーい””すごーい”など、ミニーちゃんにいたっては
ぴょんぴょんしながら、喜んでます。

カウント1 

 




最初の劇的なイントロが終了し、
プリマの曲が、そして登場したのは、フェアリーバージ。(でも、プリマのバージではなく、キャンリフにプリマ的な装飾をほどこしたもの)

フェアリー:さあ、まずは、春をたのしみましょう♪

という言葉をあいずに、ダンサーさんたちが続々と我が家のポジっていたわきの通路より

あらわれ、それぞれのポジションにちらばっていきます。

フェアリー





カウント2

ここから長くなるので、続きより。






続きを読む »

タグ : チップ&デール カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン

こんばんわ。夕飯を作ってたべて、スポーツNO.1決定戦をみながら寝てしまい。。

写真の整理をしましたが、そこでちからつきてしまったので、

今回は、一枚だけぺたり。

また(今日ですね。。)更新しますので、ご勘弁を。。

 

カウント ミキミニ1 

タグ : カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン

こんばんわ☆日に日に寒くなっていって、朝おきると布団からなかなか出れなくなる日々になりましたね(*_*;

大みそかの日も黒い雲がときどきやってきて、その雲がくると急に寒くなって風がふいてあれ気味の天候になったりしましたが、

基本的には、気持ちものいい晴天でしたが、風はずっと強くふいてましたが。。。

さて、大みそかの日はホテルはかわり、私が旅行会社にて予約がとれたランドホテルです。

旦那も同じような記事をアップしており重複する部分が多々ありますが、私も順々にアップすることを決めたので、

そのへん、ご勘弁を。。汗。

 

========そのお部屋 まずはドアをあけると。。

 

ランドホテル2 

プールの見えるお部屋で、とっても素敵☆

ランドホテルデスク  

ランドのキャッスル、写真にはうつってませんが、右側には、スペースマウンテンまでみえました。

 

ランドホテル 

そして、机の上には、こんな書面が。

 

 

ランドホテル11 

あー♪ コーンチャウダースープの無料配布サービスがあるー(*^_^*)

これはカウントが終わってからも楽しみです。

そして、ホテルでカウントのチケットを購入し、シーにもどってくのであります。

ここからはシーのニューイヤーズセレブレーションのお話になります↓

 

 

 

続きを読む »

タグ : チップ&デール カウントダウン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カウントダウン
ただいまです。BBB終了後、ミラコで荷物を受け取り、アウトしました。
帰宅して、眠気が。。。二人ともお風呂に入ったら、ひゅーぱたり。 マイペースに楽しみましたが、やっぱり疲れが出てたみたいです。。^_^;

今朝は、ゆっくりめの6時に起床。お雑煮とおせちをさっと作り、夫婦で駅伝を見ながらお正月をむかえ、初詣に行き、旦那は実家に、私は旅行のお片づけに励んでおります。

イン中たくさんのコメント、メール、年越しお年賀メール等いただきましてありがとうございました☆

また、イン中ブログに遊びにきていただいた方もありがとうございます<(_ _)>

コメントの返信は必ずいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

今回は、記憶があるうちに、順々に、30日からのお泊りだったインレポをアップしたいと思います。

30日はゆっくり午後からイン。
ウェルカムセンターで荷物を預け、ディズニーストアで新商品をチェック。
その後、ランドにインするも結構混雑していたので、一周してから、アウトし、本日のお泊りミラコスタに。
こちらは、6ヶ月前に予約したピアッツアビュー。

お部屋からランドのキャッスルが見えました♪

パジャマや、お茶等の数がすべて4ヶずつあったので、このお部屋は4人のお部屋なんだと思いました。
とても広くて快適。


お部屋からの様子

カウントのために深夜から並ぶ旦那だけ残し、私は申し訳ないのですが、一人でお部屋にて半就寝。なぜならキャストさんより、リハーサルがあるかと思いますと予告を受けたので、ポジる場所を決めるのにもビデオをとっておこうとおもったからです。が、しかし、、、音だけでバージなどまったく現れず、、
やっぱりこの日はでないんだわ。。泣 ライアーゲームを見ながらいつじゃいつじゃとまつも早朝を迎え、結局まったく寝てない状態。。汗^_^;

朝ごはんをお部屋で食べてから、寒空の中、寝袋で寝ているチケブ前のカウント待ちの列に戻り、旦那と交代。
相当寒かったらしく、前後のグループはずっとしゃべっていたそうな。
旦那は前回の学習もあり、相当の装備をしていったので、私が起こすまでぐっすり寝てました。よかった。

旦那はお風呂に入りにお部屋に戻り、その足でカウントグッズを購入しにランドへ。

そこでみた新しいジャンピンをご紹介したいと思います。

ネタばれになるので知りたくない方はこれにて、

続きを見たい方はこちらより↓

続きを読む »

タグ : カウントダウン チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100102183605
フラッシュ撮影してるやつがいて、ヒヤヒヤしましたが、無事ショー中止なく良かったです
白タキターンうましミッキーでしかも、黒タキも上手かったです

それより♪ミニーちゃんはんぱないダンスうましタップちゃんと踏めてるし、ピアノの上ではターンやジャンプまで!キュンキュンレッグカールも上手かった!

そして、ラスト、
まず、デイジーがドゥヮドゥヮの小さい所から大きく歌変えするところで隣のダンサーさんに顔を突き合わせ、歌ってよ?!!とプレッシャーかけまくり( ´艸`)ダンサーさんヽ(゜ロ゜;)ノあせまくり
その後、ミキミニシーンでは、ミッキーがミニーちゃんの を待ってたら、なかなか来なくていきなり、ミッキーの目の前に立ちはだかり、がぶりつきチュー会場中?笑いと悲鳴が入り混じり、
そんな事が起きてる中、デイジーは マリーにズンズンと頭突き、負けずとマリーちゃんもズンズン頭突き攻撃!してる時に、がぶりつきチューされたミッキーが メロメロになり、ヨタヨタフラフラ頭突きプレイ中の後方になだれ込み、ようやくプレイ終了
最後は昨日と一緒でハッピーニューイヤーで締めくくってくれました
この回当たって良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100102152835
新しいスペサルなセットでミシカのチーデーの声を聞きながらグビグビです( ´艸`)うま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100102150540
ニューイヤーズグリーティング見ました!ティガーのセリフもめっちゃ多い上、ピョンピョン跳びまくってました
ミニーちゃんのエロ可愛い歌声にも萌えた(〃▽〃)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100102134836
20100102134819
おひょ!ヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
