プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228181405
満月綺麗です
これにてアウトします♪お付き合い頂き有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228181059
20100228181051
20100228181041
抽選はずれ、エントランスで メリーポピンズとお話し、BBBに来ました!
私達がみたことない、ミッキーで、これが、いちいち可愛いんです
のけぞったと思えば、自分で巻き巻きして、体制戻したり( ´艸`)

ドラムでは、スティックで、いーとー巻き巻きリアクション!(≧ω≦)bファンキックちゅうを頂き、もうメロメロ大興奮でしたヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228160558
コーンアート撮れたヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228155830
20100228155820
抽選に行こうとしたら、アトモスに遭遇!おもしろかわいいです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228154832
ちゃちゃーと書いちゃってましたよ?可愛いかすとさんでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228145221
20100228145208
花に来ました( ´艸`)
今日ははじめての
天ぷら蕎麦を注文!
めちゃめちゃおいしかったです
そして、旦那がピンバッチゴール!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100228134843
さっき、来ました!
晴れてる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます♪

昨日は帰宅してから、旦那が買ってくれたあたらしいビデオでデジタルな綺麗な画像で女子フィギュアのファイナルを見ました。

みなさん、おつかれさまでしたー。

私といえば、、、歯の神経をぬき、痛くて痛くて、、、いつもより1時間も早くおきてしまいました。。。泣。。

さて、今回は、前回のでーるのいたずらにつづく、チップのおいたを。。


今度は、デイジーとグリしようとワンショ大会が繰り広げられているところにいったら。。

1

ここから興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ☆
ここのところ色々と生活に変化があり、パソコンにむかう時間がなくて更新ができないうえ、皆様のところにもあそびにいけなくてごめんなさい。。

これだけは、アップしなければと、思い、しますねー♪

コメントでもご質問があった商品はこちら↓

1

価格は2100円。 4℃の商品としては大変お得。そして、かわいい。


公式サイト情報はこちらより

つづきは中身の詳細を↓

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100224173239
20100224173230
20100224173217
はまってしまった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。先ほど帰宅しました。
実は、仕事かえりに人生初のデジパしてまいりました。
最初、かかった瞬間、リアルさざえさんになっていて、どーしよー(ToT)/~~~とおもったのですが、
ちゃーんと仕上がって、あんしん。ひさびさに春っぽいあたまになりました☆

明日は16度になるそうで、ちょうどよかったかも。

========

さて、中断していたお泊りレポの続きです。

陸ミ後、プラザに行くと、ミニーちゃん以外全キャラが出ていたので、我が家はまずちーでーのところへ。

結構囲まれていたのですが、デールとは旦那のバースデーシールを見つけてくれて、すぐにグリできました♪


5-1

そして、デールがグリ後、うちのロストチーデーぬいをみて、思わず

デールいいこ。いいこ。チップえーーーーーーい!
といたずら。
5-2

旦那があわてて、だめだよーいじめちゃー★といったら、でへへ。とすぐに開き直り。。。^_^;

そしてこのデールはただものではなかった。

きょうみのある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

こんばんわ☆

今日は昨日のように快晴でしたが、空気はぴんとはりつめていて、小春日和なパークでした。

昨日のZEDの興奮もあり、わたしは先週休みなしで働いたので、ちとダウン気味。なので、ゆっくりとお昼すぎにインしました。

まずは、予約していた アンバサダー  へ。

旦那は琥珀えびす。
私は。。えへへ。優雅に八海山(でも、旦那とのシェアですよー)



1

ここから興味のあるかたはつづきをどうぞ↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100221171613
あっさり、ごめんなさい…。。(^-^;
なので、アウトします♪短い時間お付き合い頂きまして有難うございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100221171306
ショーウィンドウに新作らしきものが、ミッキーDA MAN
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100221214857
シーにきたものの、プラザにはキャラはおらず、新作のトートを購入し、抽選に向かいます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100221163608
ラムレーズン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20100221150643
20100221150633
20100221150624
20100221150612
こんにちは♪
実は来てます。
今日は花より、久々のセレクトランチです
ダイボ無事にゴール!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お土産
20100220215322
20100220215310
20100220215300
20100220215249
ゼッドの帰りにストアによってしまい、見るだけと思ったはずが、やはり、買ってしまったミッキーのトートは再入荷したばかりなのに、私がお会計終わる頃には売り切れてました
ミッキーのは、ミッキーがミニーちゃんに宛ててるんですよね!可愛いです♪
画像はクリックすると、大きくなります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100220202045
20100220202034
いやあ?良かったです♪皆様にもおすすめです途中、ひょんな所でミッキーのぬいぐるみ登場したり( ´艸`)まわりは無反応でしたが、我が家はヽ(≧▽≦)/きゃー?でした(≧ω≦)b
アンコール三回起きて、最後はスタンディングオベーションヽ(≧▽≦)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100220165641
楽しみ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、仕事帰りに、旦那からの誘いを受けて、舞浜にむかう予定です
眠いが、あとちょっとだから頑張る!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

こんばんわ♪ 今日は寒かったですね。。私も早朝出勤だったんですが、めちゃめちゃ雪がしっかり降っておりました。おかげで、仕事は大忙し。。でした。。汗(*_*;

帰宅するころには、すっかり雪はあがってましたね。仕事場が最近ずっと地下なので、昼間がどんな天気だったのかわからずじまい。パークはどうだったのかな?

そうそう、バンクーバー、カーリング女子vsカナダ戦 おしかったですよね。。。
次回の中国も頑張ってほしいです。 そして、明日はまちにまった、男子フィギュアフリー。 だいちゃーん♪
がんばれー♪ 

==========

本題にもどります。
今日は シーに戻ってからのお話。

まずは、ミラコ泊のアーリーに並びます。今回は並ぶゲストが多かったせいでしょうか?
宴会場につづく通路のところに整列をさせられました。
ただ、インすると、リドミも数組しかならんでおらず、我が家は余裕で陸ミ最前のべすポジをゲット。

なので、オープンしてからも、陸にポジるゲストはぱらぱら。一時間前になって最前がうまる程度でした。

それにしてもこの日は寒く。 キャストさんが何度も 天候が不安定のためショーの内容の一部変更や、中止させていただく場合がございます。と連呼。 
でも我が家はじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、我慢。

そしてはじまりましたよー♪ちゃーんと、はじまりました陸ミ☆
r?1

興味のある方は続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール ミート&スマイル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ(^O^)/
今晩は寒くなりましたね。。。(ToT)/~~~ こちらでもみぞれな感じになってます ぶるぶる。。。。
でも、我が家はまだホットカーペットだけでがんばっております(@^^)/~~~

今日は帰宅したら、おともだちのYさんからいただきものが届いていて、旦那と大喜び♪
行列しないと手に入らない二人とも大好物のものだったので、もう感激☆(^O^)/ありがとうございました!(^^)!
この場をもってお礼にかえさせていただいちゃいました。。(*^_^*)

そうそう、スピードスケート男子、銀と銅とりましたねー♪
明日は男子フィギュアスケートspがはじまるので、とっても楽しみです(^O^)/

===================

今回は前回のアーリーエントリーグリの続きより。

ディーダムとのグリを終えた我が家。ふと眼のうしろにやると。。。



じゃん♪

dぐ


ぐわわわわわあーーー♪

d-1

どなちゃんの登場です(^O^)/

おおー! まずは、ワンショ大会。

d-2

どなちゃんかっちょいーーーーーー! と言ってたら、いろんなポーズしてくれた(^O^)/

そのあと、お誕生日シールを見つけてくれたどなちゃん。

シールをさして、おめでとーーーー♪のあと、

一緒に撮ってもいいですかー?と聞いたら、もちろん(*^_^*)vと大きくうなずいてくれて、

一緒に、とぎゅっと手を握ってくれて、ちょっとどきどき。。(●^o^●)

うわー。どなちゃんのお手手あったかーい♪と言ったら、私の手をさすさすしながら、そのままはさんで
一緒にグリ。


d-3


そして、2ポーズも撮ってもらえたー☆ かっちょいーポーズ、とーってもやさしい紳士などなちゃんでしたー★
d-4

アーリーグリを堪能したあと、抽選に行くもごめんなさい。
実は、我が家がやろうとしたひと組前もかたがおめでとう。だったので、ちょっと期待しちゃったんですが、
だーーーーーーめーーーーーーーーー。。。。しゅん。

しょうがないよね。となり、

シーに戻ることにしました。
今から戻っても充分シーのミラコアーリー余裕な時間。 あー。閑散期っていいなー。と思うのでありました。

次回はシーからのレポアップ予定です♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。
仕事を終えて帰宅後、夕食を食べ終え、大好きなQさま!をみながらうっております。

最近、仕事がつづくせいでしょうか。。。 天気悪いです。。。悲。。 洗濯物が乾かないよー(*_*;
浴室乾燥があまり好きなではない私は、おひさまが顔を出してくれるのを祈るばかりなりです。。

あー。寝てしまった。ただいまスマスマ。。汗

先ほど旦那様が帰宅したので、お食事支度し、またブログ更新復活です。いつアップできるか。。

それでは、その2 10日アーリーエントリーグリまでの更新です♪

この日の朝のお部屋からの眺め。

10-1

この日は、ミシカのバージが一隻だけぐるぐる。
そう、ただいまミシカ休止中。とってもさみしいですが、その分、プラザにキャラグリがたくさん出ます☆

そして、朝食はサローネにて。 我が家はスペチ泊の時はサローネで必ずいただくことになってるのですが、5月連休すぎからもうこの制度がなくなるんですよね。。。泣
ここで、PSなどせずに朝食を取れるのもスペチの最高のぜいたくだったのに、、、、悲しすぎます。

10-2

キャストさんより、こちら、新作のデニッシュですよ♪とご紹介いただいた、ハートオブロマンスにあわせて作成されたチョコのデニッシュ。チョコクリームの中にさらに生チョコらしきものがはいっていて、濃厚でした♪

10-3

そして、旦那さまがとった、こちらも新作の抹茶のあんぱん。

10-4

こういった、シーズンごとにいろいろなパンが登場するので、楽しいです☆でも、クロワッサンはかかせません。。

こうして、朝食をいただいてるときに、
なにやら、ハーバーでダンサーさんらしき集団がフォーメーションチェックをしていました。
そう、たぶんこれは、プリマのフォーメンションなんでしょうね。ほんの数分ですぐにいなくなってしまいましたが。。10-5





こちらの他に、ミネストローネスープ。そして、ヨーグルトにフルーツをいただき、おなかいっぱい♪

支度をして、いざ、ランドのアーリーエントリーにむかうのでありました。

興味のあるかたはこちらより。↓

続きを読む »

タグ : ホテルミラコスタ キャラクターグリーティング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
す、すみません。。放置してます。
先輩の代行や何やらで、パークから帰宅してからずっと仕事続きで多忙で更新しておらず。。

もう、バレンタインもすぎてしまいましたが、インしたときにみた素敵なバレンタインをぺたり。

バレンタイン

二人のお手手でハートがかわらしくて、思わず撮影しちゃいました。


そして、昨晩、Disney Maniaxの織姫さんより、素敵なバレンタインのプレゼントをいただいちゃいまいした☆

仕事で多忙な私はこれで一気に癒されモード♪でしたー(^O^)/


この場をもって、夫婦ともどもお礼を申し上げます♪ 織姫さーん、ひそか?さーん ありがとうございました!(^^)!




タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ☆
今日も寒かったですねー。このところ、気温差が激しく困るところです。。。


9日からバースデーインをしてまいりました。
本当は昨日帰宅してすぐにただいまのアップとお返事をしたかったのですが、本日早朝より仕事だったため、
忘れないうちに、先にざっとインレポをしたいと思います。


まずは、舞浜に到着したのはシーが開園する20分前ほど。本当はウェルカムセンターに荷物を預けてからランドに行こうと決めていたのですが、あれ?ものすごい行列。結局直接ミラコに届けにリゾラにのりました。

ここで、みかけたのが、おおー、去年もバレンタインの時にみたミキミニのコーン
ミキミニコーン


シーもものすごい混んでいて、アンバ等のバス乗り場までその列は伸びておりました。

ランドも混んでるのかな?とどきどきしましたが、さすがにシーより一時間前に開園しただけあり、ゲートはがらがら、エントランスもキャラがでていながらもがらがら。

おかげで、またもやディーダムとお遊びできました☆

おはよー!写真とってもいい?と聞いたら、レンズに近付く近付く。。。(旦那撮影にて)
私のほうも携帯にちかづくちかづく、(そちらは現地レポにてアップ済みです。)


1

私が、おかえしだー。とディーダムがよくやるおなかぼいーんぼいーんをディーしたら、ディーも負けずにぼよーんぼよーん
お互いに合戦になり、ディーがくすくす♪この人ったら、くすくす♪おもしろいなー。ディーダム。

また会おうねー☆とわかれを告げ、ワールドバザールに。

ここからとても長いので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : チップ&デール ホテルミラコスタ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210213446
20100210213434
20100210213423
バースデー最後の贅沢なディナーです
バッグハンガー素敵すぎる
お料理も堪能しもう、何も入りません!(≧ω≦)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
クラッシュにまた質問された旦那。狙われやすいんでしょうか?
ラス回、その後でもVIP列でした黒タキめっちゃやばし!かっちょ良すぎ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210162257
20100210162248
シーに戻って来たら、またプラザでグリグリですデールが自分達のぬいぐるみで遊んでるのが可愛いかった
その後、BBBへ、大満足の中、出てきたら、アメフロから新聞売りのチーデーがここで二匹の抱擁シーンを( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210141022
20100210140808
私が、海鮮丼、旦那が天丼頂きました
デザートは前回と一緒チョコわらび餅。どうやら、バレンタイン期間はこのデザートの提供だそうですよ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210134850
デールがゲストさんの座ってるところに何度も乗って重いよ?と怒られたり、そんなデール、グリ中のでいじーの背後に回り、スカートめくりをしかも二回も!デイジー怒ります!でも仲直りしてちゅうしてるときドナルド乱入!ドナルドが怒り!デールvsドナルドの戦いが始まります。さてその行方は?詳細レポートにてアップ予定です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210134515
20100210134301
20100210134051
20100210133841
やっぱり最前列いいですね?楽しいです
陸ミ堪能しました( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210112032
20100210111823
只今、陸ミ待ちです
今日は五分アーリーでした
団体学生さんが多いですまだ天気は持ってますが、お願いだから、陸ミ一回目までもってほしいです((○(>_<)○))
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210102825
ミラコスタ組アーリーにておじさんちは貸切状態。でも、先輩のプレゼントに買いたかったポスカセットは品切れ。
他にポスカ、サーモマグ、ブランケットが品切れ中で入荷予定未定中です凄いですね…。。
因みにオープンしたら、レジ側のシェリーメイの棚はスカスカに、奧にも沢山あるのにな?と思いました。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210093016
20100210092806
今日はアーリーインできる日ですミニーちゃんが出てたので、グリグリなんとか出来ました!ミニーちゃん殺人グリーティングでした
オープンしてからは、ディーダムとグリグリお遊び。そして、ホセパンにくちばしちゅう頂き、なんと、ドナちゃんと2ショそして、かっちょぃワンショも出来ました!
幸せ気分の中抽選しましたが、ごめんなさい…
だったので、シーに
アーリーインしに行きます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210084030
20100210083806
サローネでの朝食あとどれくらい頂けるのでしょうか°・(ノД`)・°・
今日もサーモンうまうまです♪
新しいデニッシュが登場してました( ´艸`)
シーズンオブハートのデニッシュです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100210081031
20100210080817
昨晩は、あの後、モン社にのり→お部屋でブラヴィッシーモ!を鑑賞、
その後、サローネでまったり、お部屋に戻ってグーグー寝てしまい(^-^;
夜中に起きて、皆様へのお返事返ししながら、ロストなど見てしまい、起きたのが、6時半過ぎ!
目覚ましかけ忘れた!
これから、サローネで朝食頂きに行きます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209185904
20100209185852
(^^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209151630
入ったら、バースデーカードが二人分ありました!
カードキーも色が変わったんですね?マーブルな感じ( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209150222
久々です
落ち着きます?
サローネから二回目陸ミ鑑賞しました(*^-^)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209141240
20100209141231
20100209141220
ハートオブロマンスのコース、本当に美味しいですバッグハンガー、想像していた以上に素敵!ディナー、ランチ共残り僅かのようです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209124816
暑いです
みんな上着脱いでます?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209123941
ドナルド浮気だっちゅーのΣ(゚□゚;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209110225
ランド→シー移動中。
去年も出てた、ミキミニハートが出来てました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209105626
なんと今の時間でモン社ファストパス発券してた!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209104621
スペースチーデーにやっと会えた!かっちょ良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209102215
今日はランドより!
朝から、ディとグリグリです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209101020
シー、凄いです
移動しようとしたら、
行列が何かと思ったら、手荷物預けセンターでしたO(><;)(;><)O
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100209094609
なんでしょうか?
春キャン
ウェルカムセンターもリゾラも激混み!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ

こんばんわ☆ 今日は本当に風が強く、もっと厚着をしてくればよかったと後悔しました^_^;

こんなに快晴なのに、風が強いだけでショーの数々がキャンセルになるのは、ちょっぴりさびしかったですが、

予測して行動をしていたので、我が家的には、普段と違うインを楽しめました。

まずは、とーっても寒かったので、いつも暑いぐらいのストアで暖をとることに。

ここで発見しました!  6日から発売されていた、ピンです☆ 何も買わないつもりが、おお、、また罠にはまり。。買ってしまった。

1 

でも、かわいいー♪   買ってよかった。(^O^)/

 

 

 

 

そして、まずは、シーにインの前にミラコにてシルクのランチを予約しようと直接シルクに。。

 

だが、シルクランチは全席、ランチ時間帯は満席とのこと。すごいですね。。。

オチェもコースは満席。ベッラも3列目以降、11時すぎか、13時30すぎでないとあかないとのことで、

あきらめて、をPSしました。

 



2

こんどのお泊りインでは、ちゃんとPSしたので、やっとシルクランチコースたべれそうです。

 

 

 

そして、シーにイン。

陸ミ、まだ最前列座り見あいてました。でも強風なのと、寒いので、BBBへ。

BBB、白タキ、なんかお嬢ちゃん?的なしぐさ。かわいらしいスタア。そして、黒タキはベーシックにうまかった。

最後にミニーちゃんが、ミッキーにほっぺにちゅうをおねだり。かわいかったなー(^O^)/

こんかいは、マリーちゃんがやけに元気でだんながうけてました。

BBBを堪能した我が家。まで時間があったので、シェリーメイでにぎわっていると思われるダッフィー村へ。


3

こちらのお店が登場してましたね。って、もう、みなさんごぞんじですよね。。汗


4


5

ダッフィーカフェは、風をうけるところは席がまばら。みんな我慢して食している様子でした。。

6

ちょっと長くなってしまった。 ここから興味のあるかたはつづきより↓


続きを読む »

タグ : チップ&デール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100207163225
沢山グリグリの大満足な1日でした
風キャンだらけでしたが、いつもと違うパークを過ごせました。
これにてアウトします♪
今日もお付き合い頂いた方々有難うございました
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
