プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331182951
20100331182939
20100331182925
20100331182916
スーベニアを購入し、アウトです
本日お付き合い頂き有難うございます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331182023
可愛いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331180433
20100331180423
20100331180409
自分の勘だけで行きました!リベンジ出来て良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331150817
ミニーちゃん、ずいぶん高いところにおります。最前列で撮ったものですが、キャラがこちらをむいてくれないと、キツいです
デイジーも撮れなかったし、訳の分からないまま終わっちゃったので、リベンジに来ました。でもポジってる人は意外に少ないです。
それにしても、風が冷たい((○(>_<)○))
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331144405
チーデーました!
コブラの罠で一投目でゲット!
お腹がすいたので、ダイボを捨てて、カレーにはしってしまいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331143619
20100331143608
プリマも11時半と16時半スニークあります♪
11時半は間に合ったので立ち見しました。
去年と変わった所が二カ所ありました。1つはテレンスがフェアリーバージにて登場。もう一つは後で
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331111156
20100331111145
20100331111133
20100331111119
20100331111109
20100331111058
20100331111047
20100331111036
フロート停止位置難し
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331103905
20100331103853
キャーキャーです
クラリス可愛すぎ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331100625
20100331100614
可愛すぎ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331081443
20100331081433
20100331081425
お土産がそろってます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
まだオープンしないので、通常オープンのようです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331075006
あ、みなさまおはようございます♪
あまりの人の多さにビックリし、ご挨拶遅れました。<(_ _)>

舞浜快晴。
この時間になり、太陽の力も徐々に上がり、暖かくなってきました

しかし、これが春休みの力なのですね
荷物検査と入場待ちの列がつながってしまってます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331073016
ひょー!O(><;)(;><)O
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100331065405
きゃは
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328160108
抽選後、急に寒気が降りてきて、寒すぎるので、オチャケタイムにいそしみました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328155823
トゥーンの新しいストラップ見にきました
こんなキャップも新発売されてました
やっぱり、デールは食いしん坊さんです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328143911
ひょー!センターブロックしかもドセンだわ( ´艸`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328130009
待ち時間長かったけど、やっぱり待って良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328124235
20100328124224
タワー前の広場なってます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328103427
準備が着々と進んでいます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328100211
うう可愛すぎ
買っちまいました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100328091412
お腹いっぱいになって、インしたら!晴れ間が
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100328085906
20100328085858
20100328085851
20100328085841
ベッラに最後のエッグベネ食べにまいりましたシーは今日も混んでます…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エースJTBツアーパーティー
お久しぶりです。。。。。
仕事がかわり、まだまだ慣れない、毎日をすごしております。皆様のところへ行けないうえ、更新もできず、
コメントの返信もおそくなってしまいすみません。。

フィギュアスケート高橋選手が金メダルを獲得し、真央ちゃんもいい位置につけているので、とっても楽しみですが、
長洲未来がオリンピックに続き、非常にいい演技をしてるので個人的にはたのしみなところです♪

==========

さて、今日は、だいぶまえにアップしきれていなかった、

トゥゲザーウィズミッキーマウスのショーの様子を。。

私の席のナプキンアートはミニーちゃん、ミッキーとの違いわかりますでしょうか??

napukin1

着席して、司会の方が登場し、ショーを進行していきます。

まずは、ダンサーさんが登場しその後ミッキーがシングルで、ミニーがそのあとに登場。

18

コスはノーマル。

こちら、しかし、みなの頭はいりまくり、、全然写真が思うように撮れないイライラからか、枚数がありませんでした。。汗。

その後すぐに歓談タイム(要はお食事タイム)

そして、後半のショーがはじまります。

とにかく、トイレから帰ってくるひとや、お子様が椅子の上にのってしまったり、それを注意するキャストが走りまわったり横切ったりと、、まったくおちついてみれないうえ、、、、、
携帯を頭上高く、、、、かかげて撮影するかたなど。。。
もう写真は撃沈。。

せっかく、ミッキーのリボンをミニーちゃんのようにかわゆくかかげるなどしてくれているというのに。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

19


20

まともに撮れたのはこれだけ、

グーさんが、ハートを貼って、おしりぷりぷりしてるところ。。(ToT)/~~~
21

あれ?プルートいたかしら?まったく記憶なし。。。。それぐらい見えないショーでした。

22

このあと、クイズタイムなどあったのですが、この時間ながすぎ、チョーーー初心者向けのクイズ。。。。(ToT)/~~~
はっきりいって、つまらない時間。。

そして、ショーの最後は、ダンスタイムがあるのですが、やけになって踊ってましたよ。
しかも、あれ?ダンスタイム終わったら着席するのかと思いきや、みーーーーーーーーーーーーーーーんな
立ったまま、ありえへん。
まったくみえないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

悲しい気持ちになってしまいました。。(;_;)/~~~
23


終了後、外に出たらアンバはすっかり真っ暗に、
ショー終了後


このあとチェックインにいきました。




タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100321162743
20100321162733
20100321162723
20100321162710
黄砂はすっかり立ち去り、快晴!
只今ジェラード休憩中(*^-^)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100321161609
噂には聞いてましたが、動きが軽快な、若干、スリムにもなり
(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100321152648
おお?
おめでとさん?
しかも前です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
20100321143445
20100321143434
黄砂の影響でしょうか?晴れているのに、空が青くないんです…
黄砂って凄いですね

我が家は、腹ごなしにまずは、花ランチです

今日は初の冷たい天ぷら蕎麦御膳です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20100321124034
20100321124016
先程、お墓参りから帰宅したので、これからパークに向かいます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エースJTBツアーパーティー

こんばんわ。更新が頻繁でないうえ、コメント返信や、みなさまのところにコメントつけれずすみません。。

午後の仕事先がかわり、毎日が勉強の日々にはいったうえ、休暇なしで働いているので、本当もうしわけないとおもっております。

今日はPOMそして、リズメロが最終日でしたね♪

すたあ 女子バイオリン pom1

抽選は2回あたったので、充分です。そのぶん、はずれた時は、いつも遠くからの鑑賞でしたが。。^_^;

公式も春イベ満載で、どうやってまわろうか、施行錯誤しております。

さて、きょうは、先日参加してきたJTB39thツアー第二弾 トウゲザーウィズミッキーマウス

のショー&お料理をご紹介しようとおもいます。

興味のあるかた、ネタバレオッケーなかたはつづきより↓

 

 

 

 

続きを読む »

タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TDR
20100319123414
こんにちは♪
只今、東京ウォーカーをみていたら、
こんなものをみつけました!

写真はクリックすると大きくなります♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:

こんばんわ☆

今日も暖かでしたねー♪そして、粉。。。とんでる。。泣涙。。。(ToT)/~~~

春はうれしいけど、粉だけは勘弁してほしいです。

さて、今回は、まだ前回のお泊りインすべてアップしてないのですが、
また忘れてしまいそうなので、^_^;。。。
14日ホワイトデーのちょこっとインを更新したいと思います。

===============

この日は、じつは、仕事が午前中いっぱいはいってまして、、
先週、の焼き手さんからのとっておきなものが用意しておりますとお話があったので、それでは是非にと、
午後から、ランチをしに舞浜にやってまいりました。

せっかくなので、この日にインしているお友達のドキンちゃん とお友達も一緒にと4人で予約をしておきました。

ドキンちゃん達とは、アンバのロビーでまちあわせ。
旦那がまだ到着してなかったので、しばし到着までトークに興じておりました。

ドキンちゃんからはいつもながら、韓国のお土産いただきまして、、ありがとー♪

そして、抽選奇跡の当選の話や、アフタヌーンティーの話や新しいグッズのお話など、できてよかったー☆

その後、旦那との前で合流し鉄板焼きカウンターへ。この日は、混んでましたねー。。^_^;汗予約しておいてよかった。。。

この日、焼き手さんが、用意してくださったのは、そう、いぜん、ご紹介した、

以前あった、セレクトランチのハンバーグ。しかもこの日は4月のコラボにあたって、試しているという、
食材もはいっての、ちょっと特別なランチとなりました。

まずは、セレクトランチのわらびどうふ。



わらびどうふ

そして、ちゃわんむし、ちゃわんむしは、エビがはいった、ノーマルなちゃわんむしで、ほっとできました♪

ちゃわんむし

さあ、お肉がじゅー。前回は、事前にやかれたものをセッティングずみだったのですが、
今回は、我が家がラップなし、ドキンちゃん達がラップつつみを選択したので、ここからは、ばらばらの調理となりました。

ばーぐ2

それにしても、このハンバーグからあふれ出る肉汁。。。おいしそー。。
ばーぐ3

ドキンちゃん達バージョンはどうぞ、きっと、ドキンちゃんがアップしてくれると思うので、たのしみにしてくださいねー☆

そして、焼き手さんが、チーズのせても大丈夫ですか?

おお^!大好きです。チーズ☆

これだったのねー♪

前回は
さらっとしたデミグラスソースだったのですが、

今回は、チーズに負けない濃厚なデミグラスソースでしたー☆おいしかったー♪

ばーぐ4

溶けてくると、、もっと、おいしそーーーー!!

バーグ5

出来上がりはこちら。

花ちーずばーぐ

本当に、おいしかった、4人とも、デミソースまでぺろりと食しておなかいっぱい。

そして、デザート
デザート

そうそう、現地レポをご覧の方は、うつっていたかと思いますが、どきんちゃんがゲーセンでげっとしてきてくれた、

ちーでーを我が家にプレゼントしてくれて、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい感激♪!(^^)!

うれしかったので、ナプキンアートのミッキーフェイスのうえにゴールデンxちーでーをのせてたら、

焼き手さんが、食後の鉄板にかりかり、描き出しました。

どうみてもいっちゃってる

でーーーーーーーーる


ごーるでんxでーる

そして、ちっぷ。


ごーるでんちっぷ 

これだけでわかるひとは、すごいですよね。。^_^;

その後、ドキンちゃんのおともだちのIさんとは、舞浜でおわかれ、

我が家とドキンちゃんは、ランドへ。

デイーダムとありすファミリーのアトモスをみたことないというので、いっしょに見ようということに、

しかし、以前の場所とちがっていた。。。次々とセンター最前の人たちがぬけてくので、どうしたのかな、とおもったら、

ひょーえーーーーーーーーー!!パートナーズ像まえですかーーーーー"!

私とドキンちゃんも急いでいどう。

本当の意味でのアトモスでしたよ。。。^_^;

 


あともす2
あともす1

あー。たのしかった。

この後、ドキンちゃんとリゾラにのり、我が家はゲーセンに行くので、途中でおわかれ。

そう、ゴールデンxをとりにいったのでありましたー♪

見事コンプし、ほくほくのまま、ボンボで新商品で気に入ったものを購入し、帰途についたのでありました。



タグ : チップ&デール アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100314170415
ランドエントランスではウルフと3ブーそして、グーフィーとフェアリーゴッドマザーがグリーティングしてました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100314150300
20100314150249
20100314150238
20100314150225
20100314150213
バーグうまし
そして、ゴールデンX
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100314130445
20100314130218
いいお天気
これから、仕事のあとのランチに行きます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エースJTBツアーパーティー
花粉がとびまくってますねー♪

今日はシーに制限が入ってると友達の現地レポにて知りました。さすが、春キャン効果\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうですよね。。これが、春休みってやつですよね。。平日でも学生さんでパークはいっぱいでした。

そうそう、話は脱線しますが、ファンダフルの会報が昨日届きました^_^

いよいよ、今年のファンパ限定パーティーの季節がやってきましたねー☆
今年は去年みたいなのは、ごめんだな。。そして、お食事はザンビでなくてNYデリですね。どんなメニューかな?
ともかく、あてよう。。

では、先日行ってきたJTBエース39thツアー第二弾

トゥゲザー・ウィズ・ミッキーマウス

のお泊りれぽをおおくりしようと思います。長くなるので、何回かにわけておおくりしたいと思います。

==================

1日目

前日仕事のあと研修があり、帰宅が遅くまた、慣れないことをしたので、眠くて眠くて。。
一度いつもの時間に起きたのですが、疲れ切っていたので、二度寝し、起きたのはam8:30ということで、朝ごはんつくってゆっくり支度をして

パークに到着したのは、陸ミ がはじまる30分前ぐらい。ホテルに荷物をあずけ、

はじまる直前まで、ポツリと雨が降りそうな天気で祈る思いでショーを待ってました。

でも、はじまって、ほっつ。

りくみ

ここから長いので、興味のあるかたは続きより↓

続きを読む »

タグ : アンバサダーホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311200647
その後、インディーのり、アウトしました。
もう、ぐったりです
2日間付き合っていただいた方々、有難うございました<(_ _)>
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311183428
やっぱりだーめー

なので、取っていたビッグサンダーに乗りました!それにしても、春キャン系学生多すぎ(x_x;)
その後、シーに移動します♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311172704
BBBやっぱり、黒タキドラムうまし
ラブリーミニーちゃんでぴょんぴょんかわいかったです♪ポーズもキュート( ´艸`)

ランドに移動最中、プラザグリーティングに遭遇!デールと撮れた!
チップはお帰りでしっぽのみ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311145428
20100311145415
風が弱まり、カイトもパイロもあがりましたあ
シーはいいわ

只今、BBB待ち

風がやんだら、日差し眩しく、暑い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311140042
20100311140026
20100311140013
今月はこちら
焼きそば、優しい味で美味しかったです

ダイボ二週目突入
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311123230
この部屋もこれでお別れです°・(ノД`)・°・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311122630
失意の中、ホセパン君と
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311110104
せっかく、ランウェイ最前列だったのに…
リズメロ一回目、強風中止O(><;)(;><)Oありえへん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311090629
20100311090618
20100311090607
アーリーエントリーを使って、グリーティングしました( ´艸`)
クラリス、とスミーとそしてミッキーはワンショ
リズメロ並びの人の殺気立った感じがこわい
O(><;)(;><)O
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100311064810
20100311064612
今日もいいお天気ですプリマのリハが始まりました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100310230434
綺麗
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100310223646
パーティーでモヤモヤした気持ちが、こちらにチェックインして一気に晴れました!
今回はミッキー本当に近い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100310205057
20100310205034
20100310205012
アーー、遠い。
望遠めいいっぱいでも、邪魔ばかり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100310170450
20100310170440
20100310170428
20100310170416
色々、美味しそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インレポ
20100310165441
20100310165429
広いし、(>_<)
| BLOG TOP |

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
